 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな別荘?? 

 にょっ。
080811-1.jpg


なんか出てますが、こちらは…?( ̄_ ̄;)









080811-2.jpg
紫杏~!









           
080811-3.jpg

ご機嫌ですね~(´∀`*)









080811-4.jpg

まぁ ほとんど入ってないんですが。。(´ー`)ノアよりヒドイ…







080811-5.jpg

なんだか箱も斜めで微妙に浮いております~(==










  うり~ん♪
080811-6.jpg


くつろぐのね…(・∀・;)

こんな所でもくつろいで頂けてありがたい限りです~。



★スコblogランキング★

入った気でくつろぐ紫杏にポチっ!
[ 2008/08/11 00:01 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(16)
あは~^m^ 紫杏ちゃんだ~!
お目目まんまる顔の時って ホントブリとソックリだよねー(*^。^*)

でで、全然入ってないにゃ~ん><;
本ニャンは入ってるつもりなんだろうけどね~(笑)
極小の箱とか、入ってるつもり! 
見たいなのがみんにゃ、好きだよね~ そこがまた、カワイッ>m<;


[ 2008/08/11 01:10 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
紫杏さんでしたか~
スコにゃんズ。通になろうと日々研究を重ねているのですが(笑)前足だけではわかりませんでした~orz
まん丸お目目、かわゆいですね~^^
「うり~ん♪寝」もラブリー♪♪♪

うちのコはダンボールに入らないんですが、
スコにゃんズはみにゃさんお好きなようですね~!
[ 2008/08/11 02:42 ] ファーファ [ 編集 ]
ほとんどはみ出してる所といい箱がちょっと浮いている所といいツボですね(笑)
ご機嫌でまんまるなお顔がかわいい♪
ファーミネーターっすごく気になってるんですが、よく取れます?
毛玉ボールすごい大きかったから(笑)私も買おうかなぁ…。ゴムのやつ毛が舞うんだよね・・・
[ 2008/08/11 03:28 ] Ange [ 編集 ]
紫杏ちゃんは『頭隠して尻隠さず』ですね~~。
でも微妙に頭も隠れてませんが・・・
嬉しそうでとても良い表情ですぅ。
可愛い~~~!!!
[ 2008/08/11 09:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あはは、かわいいなぁ~。
紫杏ちゃん的には、全部入ってるつもりなんでしょうね。
頭が入ってればOKなのかな?。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/11 09:45 ] kosuke [ 編集 ]
こ、こりは入ってるって言わないね~笑
でも本猫は確実に入って寛いでますよね~
もう、紫杏ちゃんかわいすぎ!
おばちゃんメロメロにされちゃった。
[ 2008/08/11 09:52 ] きょん [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん

紫杏、構って貰えるとテンション上がって
すぐに目がまん丸になるんですよ~(*´ω`)

この顔!ブリくんそっくりですよね~!!

そして入っておりません、全然(笑
でも入った気満々!
なんか うちこんなコばっかりです~∵ゞ(≧ε≦o)



★ファーファさん→

1枚目で分かったら かなりの通ですよ~!(゚∀゚)
ポイントは手と足です♪
写真じゃ分かり辛いですけど
手が太いんです~(笑

王子、箱はお好みでないんですね~(;゜Д゜)
うちでは箱があればそこが城です!



★Angeさん→

その通りです!(≧m≦。)
ほぼ はみ出してるし箱も浮いてる
なんとも言えない状態…(笑

でも、ご機嫌です♪(・∀・)

ファーミネーター、めちゃくちゃ取れましたよ!
毛玉ボール、あれ ほとんどアッシュ毛なんですが
1回でアレですから!!(>▽<)



★ふぃがろママさん→

かろうじて、頭隠して尻隠さず風です~(=w=;

ほんと微妙で、ほとんど出てますが(笑
でも、お顔はすごく満足そうなんです!!
本にゃん満足ならまぁいっか~って(*´ー`)



★kosukeさん→

かなりスッポリ入ってる気満々ですよね!
頭だけで満足なのか…?

このまましばら~く何の事なく
普通にくつろいでました(^▽^;



★きょんさん→

「入ってるとは言わない」
確かに…(笑

入ってる気なのは紫杏だけです えぇ!! ( ゚Д゚)
なんでこんなにまったり出来るのか??
不思議でなりません(笑

こんな所が可愛いんですが(´ー`)

っておばちゃん言わないで下さい!
おねーさんって言わなきゃ!!(やっぱりそこ)
[ 2008/08/11 14:50 ] アスカ [ 編集 ]
にょっ!って、可愛いですぅ~♪
紫杏ちゃん、お目目もまん丸で。
はみ出てても くつろぐのねぇ~♪
[ 2008/08/11 15:44 ] もっち♪ [ 編集 ]
ふふ、1枚目で誰か分かりましたよ♪
だって、だって、手の感じが似て居るんだもん。
[ 2008/08/11 17:03 ] nekodapyon [ 編集 ]
紫杏ちゃん、黒目リンリンでかわいいですね~(*´∇`*)
ダンボール、まったくもって収まってないようですが、1部分でも収納されたら満足なんでしょうかね?w
そういう猫の本能がわたしはたまらなくダイスキ!
[ 2008/08/11 17:49 ] オミュロン [ 編集 ]
そうそう、段ボールっていいよね~!
宅配便なんかで、空の段ボールって捨てられないよね~。
冬にはカッターナイフで工作して、温室作ったりとか、綺麗な和紙買ってきて貼ってみたりとか・・・。
狭い所も、いいよね~、小学生の時は机の下にもぐって本読んだりしたな~。
。。。!あかん!とどめ刺すのは止めてくださいっ!!!
[ 2008/08/11 20:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは!
遅ればせながら遊びにまいりました♪
お母ちゃんもコメしてましたが、紫杏ちゃんって、ブリ君そっくり~(^^)/
そして、その弟であるエドにも似てて、とても冷静に見てられないです(笑)ドキドキ

しかし、紫杏ちゃんかなり無理ありますけど(汗)
びっくりするほど入っていないところが、めちゃめちゃキュートですv-238
[ 2008/08/11 20:48 ] こて [ 編集 ]
こんばんはv-290
ノアちゃんに引き続き
紫杏ちゃんにも人気なダンボール箱
なんですね(笑)
でもその箱の入り方でいいの?
紫杏ちゃん!?
[ 2008/08/11 22:17 ] りんママ [ 編集 ]
★もっち♪さん→

ほとんど出てますよね~にょっ!っと(笑

こんな状態でも楽しいらしく
お目目もかなーりまん丸ですv(≧m≦)
くつろいでますよ~♪



★nekodapyonさん→

おぉ~!わかりましたか!!

やっぱこんな感じなんですね(笑
なんていうか、太くてしっかりしてますよね…!
さっすが兄弟~(≧m≦)

その血は確実にきさらに受け継がれています(笑



★オミュロンさん→

テンションンはMAXですよ~!!!
瞳孔もガン開きです!(≧▽≦)

全く入りきれてないんですが…!( ̄- ̄;)

ほんとちょっとでも入ってれば良いらしいですよね(笑
ほんと、そんなにゃんこが可愛いんですよねぇ~(´∀`*)



★ハイラニさん→

ハイラニさんもダンボールLoveなんですね~♪
すっごい活用方法がいっぱい!!(笑

この箱も捨てなきゃな~と思いながら
なんとなく置きっ放しになってます(^^;
チビたちが生後2ヶ月くらいで体重測定する時に
バタバタ動いちゃうんで使ってたんですよ。

トドメトドメ~(*´ω`)



★こてさん→

こんばんは~。
遊びに来て下さってありがとうございます♪(>w<)

そうなんですよ~!どーにもブリくんとそっくりで!!
そしたら必然的にエドくんにも似てくるわけで…(*´艸`)

紫杏のおじいちゃんがブリなんですよ!
そんな紫杏は体がデカイわりに甘えん坊のビビりで
可愛いやつなんです~``r(^^;)ポリポリ



★りんママさん→

こんばんは~。

箱があれば次々に入って行きます~!
争奪戦ですよ!!(笑

ただ、入り方は微妙ですが…( ̄▽ ̄;)

入り方にも個性が表れております(。-_-。)
[ 2008/08/11 23:56 ] アスカ [ 編集 ]
紫杏くんは機嫌が良いとこういう表情するんだねぇ~

箱、全然入れてないけど、それでも好きなのね…i-232

NANAさんも絶対入れないのに丸穴に向かって突進してたもんねぇ…
[ 2008/08/12 01:43 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

分かり易いよ~!
構われたがりだから、楽しいとか嬉しいと
お目目まん丸になるの♪(* ̄m ̄)

入れてないけど(笑
にゃんこのヒゲのお役目を疑うよね(==;
[ 2008/08/12 17:11 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


