 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきません。絶対!! 

じ~。
080812-1.jpg


あの…きさらさん、そこどいて頂けませんかね?(--;










只今、香箱中。
080812-2.jpg

そのスツール、座らせて頂きたいんですが・・・











ぷいっ。
080812-3.jpg

え?無視ですかっ??!∑(TдT ;)








きさら、スツールひとり占め。。

080812-4.jpg

ちなみに隣には らんもいたりします♪
乗ってるのはアスカ専用サイドステッパー(たまに稼働)です(*´ー`)



★スコblogランキング★

大物きぃたん??に ぽちっ!
[ 2008/08/12 00:58 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(22)
こんばんは!
一番ゲット( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いやぁ~、きぃたんの箱座り素晴らしいですね!
うちの子は、片手しかおさまりません。
うらやましいなぁ~^^
[ 2008/08/12 01:55 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
あるある~
少し席をたつと占領されている・・・
無理にどかせたり出来ない事を
知っているのか・・・(汗)

お猫様になってきた(笑)

PS アスカさんのお家より全然少ない
  ニャンズですが新入りどうぞ
  可愛がってやって下さい♪
[ 2008/08/12 03:29 ] おきょー [ 編集 ]
目が大きくてかわいい~。
それに見事な香箱座り!
この状態じゃ無理にどかせませんね。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/12 08:08 ] kosuke [ 編集 ]
なんとも贅沢な使い方ですね!(* ̄m ̄)ププッ
3枚目の「プイッ」に笑ってしまいました~。(≧∀≦)
奪われちゃったら飽きてくれるのを待つしかありませんよね~。o(;>_<)o
[ 2008/08/12 09:24 ] 月夜 [ 編集 ]
きさらちゃん、そこの場所がお気に入りなんですね~~。
可愛いけど どいて欲しいときにはどいてね~~^_^;
でも その表情だと無理矢理どかせないなぁ。
ぶりおだったら 容赦なくどかしちゃうけど・・・(-_-メ)
[ 2008/08/12 10:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きさらちゃん~v-10
こんなに可愛く居座られちゃなかなかどいてとは言えませんよね(*^^*)

うちもティノとマシュなら”どっこいしょ”といってどかしちゃったりするけれどマリンにいたっては猫じゃらしで釣りどいてもらいます(笑)

あっ今さらですがらんちゃんは耳がペタってなってるんですね(*^^*)
[ 2008/08/12 10:46 ] しの [ 編集 ]
きーたんは、カワイイからどかなくてもいんだよ~^^;
毎度毎度のカメラ目線!
ぷぷっ^m^ ちゃっかりきーたん、香箱座りが様になってるよん(*^^)v
チョコンと座ってるらんちゃんもキャワイイ>m<
でもその体重じゃ、稼働しないよね~(笑)
[ 2008/08/12 11:26 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
そんな純真な眼で見られると、
たまりませんね~。(萌え萌えです)
二人とも完璧なる
猫の置物のように鎮座してますね!!
何回見ても笑えます!カワイイ!
[ 2008/08/12 12:26 ] miee3 [ 編集 ]
なんてかわいい瞳に見事な香箱!
しめじはここまで完璧な香箱は組めません(^▽^;)
二匹とも、もうなんだろう、猫じゃないなにか、猫どころじゃないかわいさですよね。おそるべし
[ 2008/08/12 17:43 ] オミュロン [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

こんにちは~!!
一番Get!おめでとうございます♪
良いお盆??になりますよ~(≧▽≦)ナンノコッチャw

きぃは妙に香箱座りが多いんです!
アッシュなんか普通にお座りしてる所
見た事ないですから~(≧ω≦。)プププ



★おきょーさん→

もう、にゃんこが多いと
日々イス取りゲームですよね!!(><;

ちょっと立った隙とか座ろうと思ったら
って時にサッと乗ってくる事が多くて
わざとか?!( ゚Д゚)と思います。。

祝☆家族増員!!(*´ω`*)
いや~ほんと可愛いお嬢さんをお迎えになって♪
成長と絡みが楽しみです~!



★kosukeさん→

きぃ、目玉出ちゃうんじゃないかって
思う時があります~…(;´Д`A `

ここまでしっかり箱で座られたら
流石にどかす事は出来ませんでした~(==;;



★月夜さん→

ほんっとココにチビにゃんそろって
乗れるよね?!っていうスペース使ってます(笑

ちょっと話しかけたらキレ~にプイッと
横向きましたしね…(--。

ほんと、なんでも早い者勝ち状態です(笑



★ふぃがろママさん→

いっつも ちょっとどいて欲しいんですけど??
と思う場所でどーんと香箱座りなんですよ~(==;

声かけると「なにっ?」ていう感じで
見つめてくるので そこで終了になります。。

…って ぶりおくんはどかされちゃうんですかっ??( ゚Д゚)
ぶりおく~ん(。´Д⊂)



★しのさん→

ほんっと、このままの形で持ち上げられそうなくらい
ガッチリ香箱座りしたます!(* ̄m ̄)

あぁしのさんにゃんこによって扱い色々なんですね~(笑
マリンちゃんだけ特別~!(*´艸`)

あ、らんは一応折れ耳です~
きさらと並ぶとより分かり易いですよね(^^



★nekono-okaatyanさん→

えーーー!!(;゜Д゜)
いいんだぁ~どかなくて!(爆笑

というワケで どかなくていいらしいよ きぃさん。。(*´ω`)

これだけ香箱で座られちゃうと
どかすにどかせないですよねぇ…

もっと小さい頃は、らんとうるうとか
2にゃんでステッパーの上に乗ってたりしたんですよ。
そりゃー動くワケもなく(笑
小さいな~としみじみ思いました(・ω・`*)



★miee3さん→

仔猫ならでは?!
余計に素直な眼差しに見えるんですよねぇ~(ノ´∀`*)

ほんと頑として動きませんでした。。
おかげでバッチリ カメラ目線です!
妙な感じでもありますが~(笑



★オミュロンさん→

きさらは香箱得意のようです!(゚∀゚)

しめさんは完全香箱しませんかっ??
でも、するコしないコいますよね!
うちのアッシュに至っては
普通のお座りすら見たことないですから~(^^;
いっつもオッサン座りです(笑
[ 2008/08/12 17:53 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。
大きなお目々がむちゃくちゃ可愛いですね!
(o≧▽゚)o
[ 2008/08/12 20:40 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~きさらチャンの上向いたお顔が
またかわいらしいですね。
香箱中でカメラ目線ありがとう!
もうおばちゃんニンマリだよ。

あぁ!!!うちにもありますよ。
サイドステッパー笑
[ 2008/08/12 21:02 ] きょん [ 編集 ]
スコだらけで私にとっては、
パラダイスの環境で羨ましいです。
きららちゃんやらんちゃんの
クリクリお目目で見つめられると
キュンとなってしまいます。
また遊びにきますね。
[ 2008/08/12 21:50 ] shuchanmama [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは~。

この目で見られると…どかせません!
えぇ!!(==;

困るんですよねぇ(笑



★きょんさん→

こんばんは~。

きさらは名前呼ぶとめちゃくちゃ反応してくれるので、バッチリですよ~( *´Д`*)

顔向けてくれなくても、耳でお返事
する事もあります(^^

ありますか!サイドステッパー!!(笑
活用度合いいかがですか~?(*゜∀゜)



★shuchanmamaさん→

はじめまして!
スコお好きなんですね~(≧m≦)

私も大好きで増えに増えました(^^
おとニャも可愛いんですが
チビはやっぱり格別です♪

いつでも気軽に覗きに来て下さいね(*´∇`*)
[ 2008/08/12 22:36 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんのスコ座り?
キャワイイ(*^_^*)
こんなオメメで見られたら、即チュ~攻撃してしまいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

前記時の紫杏ちゃんの写真、ノエルとよく似てる\(^O^)/
[ 2008/08/12 23:38 ] yasu [ 編集 ]
★yasuさん→

きさらの座り方、今回のコレは香箱座りです~(゚∀゚)
このまんま座った状態で
見上げてきますよ~(>∀<)

良かったね~yasuねぇたんがチューしてくれるってよ♪
きぃた~ん(*≧m≦)

紫杏、似てましたか~??(*^▽^*)
でおノエルくんはキレイに箱におさまりますよね?!(笑
[ 2008/08/12 23:47 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんクリクリのお目目が可愛いわ~♪
すこし気の強そうなお顔の感じも大好き♪
ママのお話シカトなの~?
((*≧m≦)ププッ
仔猫ちゃんの時から一番自己主張して活発な子だったものね~

らんたん隣にちょこんと座っていて少し首をかしげなんて可愛いんでしょう♪
またまた円らな瞳に萌え萌えです
:*:・(*´ー`*)。・:*:
[ 2008/08/13 00:01 ] さな [ 編集 ]
★さなさん→

ども~!
お久しぶりですー♪(゚∀゚)

いや~実際強いですよー(==
きさらの気!(笑

そうなんですよ~自己主張激しい!
覚えてて下さいましたか!!
ほんっと性格変わらないです(〃∇〃) ゞ

らんもやんちゃですが、甘え方が上手で
可愛がられるコに成長しております~(。v_v。)ポッ
[ 2008/08/13 00:06 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんスツール独り占めしてますね~♪
かわいいからそのままで(*^^*)
らんちゃんもちょこんと座っててとってもラブリ~です( ≧∇≦)
[ 2008/08/14 04:02 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

ほんっと広いスペース
使ってるんですよ~(==;
らんも片足分占領です(笑

かわいいんだけど…
使わせて欲しい。。
でもどかせない~!!っていうのが
繰り返されます(笑
[ 2008/08/14 11:50 ] アスカ [ 編集 ]
三姉妹の成長を毎日見ていたファンだからね~
きさらちゃんがみんなより少しだけ成長が早かったんだもんね~
赤ちゃんの時にママが咥えて一番に運んだ子だもんね~

らんたん、潤んだ瞳がとっても女の子っぽくて可愛いよ~(*'▽')
↑お椅子2個を使って寛ぐなんて、可愛い事してくれるのね~
とっても気持ちよさそう♪

ナナさん、ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
これ見たらなんか心なしか涼しくなったような気がするよ~((*≧m≦)ププッ 
[ 2008/08/14 20:23 ] さな [ 編集 ]
★さなさん→

すごい~!!
そこまで詳しく覚えてて頂けると
なんだか感動ですー(ノ_`。)ホロリ

ほんと、きさらが何かと飛び出ていて(笑
今もデカさは変わらずですが(^^;

らんもかなりのマイペースですよ~!
人懐こい性格なんで、何かやらかしても
可愛く見えちゃうんですが(*´ω`)

NANAで涼しくなって頂けました?!
心なしかでも十分嬉しいです♪(>▽<)
みんな可愛いって言ってホラー要素
足りないな~と思ってたんで(笑
[ 2008/08/15 01:01 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


