 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢のイスの使い方 

まったり~。
080813-1.jpg









らんがいるのは…

080813-2.jpg










ココっ!
080813-3.jpg


イスを2つ使っての堂々たるくつろぎっぷり…!(; ̄▽ ̄)










うとうと。。
080813-4.jpg

このまま寝るらしい・・・



うっかりイス引かないよう、気をつけなくちゃ(・∀・;)



★スコblogランキング★

ボロボロになってもがんばるイスにぽちっ!
[ 2008/08/13 00:02 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(15)
らんちゃんかわゆい~~
でも 正直にいうと 椅子…引いてみたい…(^_^;)
ゆ~~っくり引いていったら
『橋』のようになるかしら??
(勿論かわいいらんちゃんにそんなしうちできないですけど)

スコちゃんはおっとりして(=どんくさい)から
椅子を引いたら 受身取れないだろうなぁ。
[ 2008/08/13 06:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
かわいい~!
落っこちそうなスリルを味わってるんでしょうか。
いや、このくぼみが気持ちいいのかな?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/13 07:58 ] kosuke [ 編集 ]
らんたん、そこ居心地いいの~^m^;
誰かがいす引いたら、確実に落っこちちゃうねー^^;
でも、やってみたい気もする>m<
・・・
なんて考えるのは、みな同じ?(笑)
[ 2008/08/13 12:29 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
微妙なところで寝ちゃって(笑)
私なら必ず椅子引いちゃいますよ♪
悪戯じゃなくてうっかり
やってしまうと思いますv-389
らんちゃん落ちなように
気を付けるんだよぉv-363
[ 2008/08/13 13:08 ] りんママ [ 編集 ]
らんちゃーーーーーん^^
もう!
なにをやってもかわいいんだからっ!

落ちそうになるところも見てみたかったりして…てへ。
[ 2008/08/13 19:30 ] nami [ 編集 ]
しかし、おっされ~な、家具がいつも映ってますね~。
白いそふぁ~とか椅子とか!
テーブルの下の色のペパーミントグリーンと、少し濃い床の茶がいけてますね~。
因みに、日曜大工?で私の玄関をブルーに塗ったんですけど、友達に、めっちゃ不評でした。。。
あ、らんちゃんの事、何にも書いてないやん・・・
[ 2008/08/13 19:43 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

これはこれは気持ちよさそうですね!
ほんとうっかり引いたら大変だ!
う~ん、この寝顔ずっと見ていたい!!
[ 2008/08/13 20:09 ] きょん [ 編集 ]
ランちゃんかわいい♪革だと冷たくて気持ちいいんだろうね♪
しかしすごい場所で(笑)アハハ♪
むっちりしたあんよがたまらなーい!

白い家具いいですね♪
[ 2008/08/13 21:01 ] Ange [ 編集 ]
らんちゃん~v-10
可愛いすぎだよ~(*^^*)v-238
これはもう、イス引けないですね(笑)
       はあ~癒されますた☆
[ 2008/08/13 22:52 ] しの [ 編集 ]
キケンなところが魅力的!なんでしょうかね?
手をまくらに寝ている姿は、
ほんとにかわいいですよね~~~。
[ 2008/08/13 23:41 ] miee3 [ 編集 ]
まあまあ微妙なところにまた・・・(^^
可愛いらんちゃんには
とってもできませんが、
うちのアホ猫の場合なら
ちょっとづつ椅子ひいて
遊んじゃうかも!
[ 2008/08/14 01:49 ] momochiko [ 編集 ]
初めまして☆

うちのりこ姫を見ていただきありがとうございました~。

実は、毎日、アスカさんとこのスコにゃんズを隠れ覗きしてます。
可愛い~~~♪と、手の裏を嗅ぎたくなっちゃいます。変でしょうか?(^^;

また遊びに来ま~す♪
[ 2008/08/14 03:24 ] ぽめたか [ 編集 ]
イスとイスの間で気持ちよさそうにお昼寝ですね(*^^*)
ちょうど真ん中だからイス使えないですね(笑)
[ 2008/08/14 04:05 ] たびちゃん [ 編集 ]
あら~。なんて場所で寝てるんでしょう!(≧m≦)ぷっ!
かわいいですね。
でもそんなところで寝られると、ついイスを引いてみたい衝動に駆られたりしませんか?(*^_^*)
最初の写真、とみちゃんかと思っちゃいました。
似てますよね~。(≧∀≦)
[ 2008/08/14 11:59 ] 月夜 [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

引きたいですか、イス!!(笑
なんて正直~ ∵ゞ(≧ε≦o)

ほんと どんくさいので
何かと気を遣っちゃうんですよねぇ( ̄_ ̄;)
次、機会があったらゆーっくり
引いてみようかと思います(^^



★kosukeさん→

ナルホド!(゚∀゚)
スリル体験か~!!
やっぱ引いた方が良かったですかね?(笑
くぼみがフィットっていうのも
ありえますよね!



★nekono-okaatyanさん→

引いたら落ちますよねぇ。。(=
w=;
もしくは爪立ててイスがさらにボロボロになるか!!
いやもう既にボロボロなんですが。。

結構みんなイス引きたいようですよね~(笑



★りんママさん→

必ずですか!イス引くの!!(ノ∇≦*) アハハッ♪
そうそう、うっかりはありますよね~(^^;

ほんと、イスに乗ってるのに気付いて
良かったと今更ながらに思います(笑



★namiさん→

「namiねぇたんは何してもほめてくれます♪」
と、らんは言っております、きっと(笑

「でも、落ちるのはイヤです」
と言うとも思います、たぶん(笑

いや、機会があったら次はゆっくりイス引いてみます~(*´・ω・)



★ハイラニさん→

いやー最初は、にゃんこをお迎えする予定なんてなくて
お好みの白で統一してしまったんですが
今やボロッボロ~( ̄∇ ̄)アハハ

家具の撤去と爪が引っ掛かり辛い仕様に
変えたくてしょうがなくなってるんですよ~

日曜大工されるんですか!
玄関ブルーっブルー度合いにもよるけど
オシャレでは??
デザイナーズ物件風で♪

あ、イヤにゃんこに触れてなくても
気になさらないで下さい(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんにちは。

ほんと また絶妙な場所で
ゆっくりし始めました(=v=;

あんまり気持ち良さそうで
どかす事も出来ずイス使用禁止状態でした(笑
困りますよねぇ~(^^;



★Angeさん→

いかに冷たい場所でくつろぐか!
ですよね。
それにしても2つ使うことないと思うんですが・・・(==;

仔猫のむちむち感ってたまらないですよね♪

白い家具で揃えたんですが・・・
爪は引っ掛かりボロボロです( ̄Δ ̄;)
にゃんこお迎えしたら しょうがない!
と諦めてますがそれにしてもヒドイですよ~(笑



★しのさん→

なんの事なく眠ってるんですよ~(・ω・;)
ほんっとイス使えず…

ほんとにゃんこ様様です(^^;
可愛いんですけどね~(*´ー`)



★miee3さん→

ほんっとそこなの?!っていう場所で
よくのんびりするんですよね~!

にゃんこの自分の手でマクラって
すっごく可愛いですよね!(o≧▽≦)o
一度、されてみてい~!!
イヤ、サイズ的に絶対無理ですが(笑



★momochikoさん→

微妙ですよね、とっても(==;

ってMomochikoさんちだったら
引きますか!(笑
アホ猫だなんてそんな~(--。
でも、ちょっとづつっていう所が
愛ですよね~( *´Д`*)



★ぽめたかさん→

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

隠れ覗きして下さってるんですね~v
嬉しいです~(゚∀゚)

手の裏を嗅ぐ!!( ゚Д゚)
私はした事ないんですが・・・
お好きな方は好きと聞きますよね~!

いや、そんな愛情表現もアリです!(´∀`*)

いつでも遊びに来て下さいね~♪



★たびちゃんさん→

そうなんですよ~イスとイスを
リッチに使っております(*´ω`)

ほんっとド真ん中で(^^;
ちょっとしたイヤがらせなのか??と(笑



★月夜さん→

ほんっとすごい場所ですよね(==;

かわいい~けどちょっとお邪魔~
っていう6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

イス、次はひいてみようかと思います(笑
いやそこじゃないって??(* ̄m ̄)

とみちゃんも相変わらずラブリーで♪
ママ姿も最高でした!!(≧ヮ≦)





さて、これから出かけねば…
皆様の所はポチ訪問になってしまってます。(><;
また後でゆっくりお邪魔します!
[ 2008/08/14 12:49 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


