 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くお昼寝♪ 

ぴとっ♪
080815-1.jpg


まぁた暑そうな窓際でくっついてる。。( ̄- ̄;)

しかもイスの足が妙な位置で…
いや、これは私がイス引きっ放しで席を立ったせいですが。







080815-2.jpg

きさらとらんのお腹はべったりくっついています。

らんのお顔なんか完全に日向。。



前~もイスの上でベッタリでしたが窓際の方が暑いでしょー(--;










数分後…

080815-3.jpg

らん、お顔をちょっと日向から外す(笑

ホホ毛がイスに食い込んでますが(´∀`*)





うるう・きさら・らんのチビ三姉妹、本日で生後六ヵ月となりました~♪
すくすく成長し、チビとは言えないサイズになっております。
が、まだまだチビで通しますよ~(゚∀゚)



★スコblogランキング★

お昼寝姿にキュンとしたらポチ♪
[ 2008/08/15 01:41 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
ご訪問、コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました。

スコさんがたくさんいるんですね~!
うちも最近、三匹目が仲間入りしたのですが、もっと猫さんにまみれたい!という強い欲求があるので、8ニャンズはうらやましいです。

猫さんがくっついて寝てる姿には癒されますよね~。
きさらちゃんとらんちゃん、暑さにも負けない仲良しっぷりですね。

また遊びにきますね!
[ 2008/08/15 08:25 ] ゆずみどり [ 編集 ]
この暑いなか くっついて しかも 日向で寝なくても・・・(-_-;)
でも 途中で お顔の向きを変えたらんちゃん。
やっぱり暑かったんですねぇ。
日焼けしちゃうと お肌に良くないよ~。
美人さんが台無しになっちゃうよ。

姉妹いつまでも仲良しさんで良いですね。
生後6ヶ月ですか・・・
では 歯も永久歯になったかな??
[ 2008/08/15 10:38 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
6ヶ月、おめでとうございまーすヽ(・∀・` )ノ
きさらさんとらんさん、仲良しですね~
らんさ~ん、鉄パイプの枕は少し痛そうよ?(・ω・;)
でもお顔が見れてよかったわ~♪
らんさんLOVE(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/08/15 11:09 ] ファーファ [ 編集 ]
可愛い~❤
案外猫は暑いの好きなのかしら~?

6ヶ月おめでと~♪
まだまだ子猫さんよ マン丸可愛い!
[ 2008/08/15 11:40 ] おきょー [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございますv-238
生まれた時は、あんなにちっちゃかったのが嘘のようですね。
元気が一番!これからも姉妹仲良くすくすくと育ってちょうだいね~(^^)/

きさらちゃんと、らんちゃんの写真、
ぴっとりくっついて(*'-'*)かわいい~!!
こういうシーンを見ちゃうと、もう一匹欲しくなっちゃいます^^

PS
私のブログに、こちらのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしまーす!
[ 2008/08/15 13:31 ] こて [ 編集 ]
きー、ラン、うるたん、もう6か月になったんだね~^^
おめでとう☆
なんか、はやいよね~

二人仲良く昼寝しててかわいいこと^^
だけど、らんちゃん顔があっついぞー><;
きいたん、最後にお約束のカメラ目線!
寝ぼけた感じで、今日もバッチリありがと~^m^

[ 2008/08/15 14:07 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
祝★6ヶ月!
大人の子供の中間地点って感じですよね、でもにゃんこは永遠の子供と思ってしまうのはわたしだけ?(⌒~⌒)
暑くても日向ぼっこ好きなんですね、光合成?
[ 2008/08/15 16:20 ] オミュロン [ 編集 ]
この暑いのにピトッとくっついてるのは仲がいい証拠ですね。
パイプが邪魔そうだけどふたりには関係ないんですね。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/15 18:06 ] kosuke [ 編集 ]
まだまだ、子供ですね!
お顔がまあるいんで、ずっと通用しそう!(童顔?ですよね)
暑くても引っ付いている感じ、
かわいいですよね~。
お腹、あっつっつ~ですね~。
でも、気持ちいいが勝ってますね!
[ 2008/08/15 18:23 ] miee3 [ 編集 ]
コメントご無沙汰しちゃって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

で、もう六ヵ月?\(◎o◎)/!
おめでとう~♪
まだまだ仔猫ちゃんのお顔だよ。
それにとっても可愛い♪
ずっとこのままだったらいいのに~
あ、でも大きくなっても
この愛らしさは変わらないね。
[ 2008/08/15 18:38 ] ジェイエイ [ 編集 ]
おお~もう6ヶ月経ったのですか!
3にゃんが産まれた時からずっと見ていたのでビックリしちゃいました!!
でも本当に3にゃんともスクスク健康に育って良かったですね♪
今は体重もだいぶ増えたのかな(*^^*)

  いや~それにしても可愛いv-10
[ 2008/08/15 20:28 ] しの [ 編集 ]
こんばんは。

あら~この暑いのになぜピトッと引っ付いてるのかしら~
でもそのピトッと感がかわいいですね~

6ヶ月って事はうちの桜より
少しお姉さんなんですね~
なんだかうちの桜の方がデカくみえるのは私だけでしょうか~笑
[ 2008/08/15 20:59 ] きょん [ 編集 ]
6ヶ月おめでとうございます♪
ほんとにピトッって感じでかわいー。
もふもふさんですね~。うちのとえらい違いだ~。
前足伸ばしきっててこれまたかわいー
体重3kgくらいになりました?
1日違いだから体重気になって♪
[ 2008/08/16 05:24 ] Ange [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

見に来て下さってありがとうございます~( *´Д`*)

うちはスコばっかりなんですが
まだ数いけるんじゃないか?!
とも思ってます~(^^;
うちも3にゃんまではちょっと慎重でしたが
そこからガンガン増えましたよ~(笑
ほんっとにゃんこたくさんって良いですよね!(゚∀゚)

猫団子もたくさん見られますし♪
暑い中くっついてるのはちょっと心配になりますがσ(^-^;)

私もまた伺います!
いつでも覗きに来て下さいね♪



★ふぃがろママさん→

これは明らかに暑いですよね~(==;
思いっきり日向で、なんでココ??
と思いながら様子伺ってました。

そしたら らん、顔の向き変えて(笑
やっぱ暑いんだーと(* ̄m ̄)

完全じゃないですが、歯を見てみたら
ちょこちょこ生え替わるようです♪
抜けた歯は見つけた事ないんですが~(--。



★ファーファさん→

ありがとうございます~(*´ω`)

おかげさまで健康にすくすく育ってます!!

うるうは単独行動が多くて
気づけばきさら&らんが一緒にいる姿を
よく見ます。(^^

場所がおかしい事が多いですが…( ̄▽ ̄;)



★ おきょーさん→

暑いでしょ??!と思うんですが
日向にいたり、くっついていたりする事
多いんですよね~( ̄Δ ̄;)

まだ仔猫でいけますかね?!
ほんと赤ちゃんの時から見てると
どーにもでかくなったなぁという気がします~(^^;



★こてさん→

ありがとうございます~(>∀<)

ほんっと手のひらサイズだった時が
懐かしいです~(。´Д⊂)

元気で姉妹そろってすくすく大きく
なってくれてるだけで本当に有難いと思います!

にゃんこの寄り添う姿、ステキですよね~!!
私も大好きです♪(*´ー`)
にゃんこ同士で遊んでくれるし
どうですかもう1にゃん?!おススメですよ~!!

リンク、ありがとうございます!
大歓迎です~よろしくお願いします!(≧▽≦)
私も張らせて頂きますね(^^



★nekono-okaatyanさん→

ありがとうございます~(>w<)

そうなんですよ!( ゚Д゚)
あっという間に、6ヶ月!!早いですよね~

そうそう、きさら 眠いのか ずーっと
ぼけぇ~っとしたまんまでした(笑
でもしっかりカメラ目線ですからねー(*´艸`)



★オミュロンさん→

仔猫の時はもっとまん丸だったのが
目付きや顔付きがちょっとスッとして
くるんですよね~!

確かに大きくなっても子供かも~!!(´∀`*)
なんだかんだで中身はお子さんですよね(笑

あぁ!光合成!!(*゜∀゜)
エコですね~w



★kosukeさん→

ほんっと暑いのにこのくっつきよう…(^^;

どんだけ仲良しだー!!(`□´;)
と思ってしまいます。。
ほんっとイスも邪魔でしょうしね~(笑
愛があれば大丈夫?!



★miee3さん→

やっぱスコは丸顔なんですよね!
もっと小さい時よりはスッとしましたが…
確かにいつまでも童顔気味です~(笑

暑くってもこれだけくっついてます(;°°)
全然暑くない!わけはないと思うんですが
それでもくっつきたいんでしょうね~(´ー`)



★ジェイエイさん→

いえいえ~!
お忙しいんですから!!
見に来て下さるだけで嬉しいです(´∀`*)

ありがとうございます♪
そうなんですよ!もう6ヶ月です!!(><)
早いですよね~(´A`;)

ずっと今のままのサイズだったら…
それはそれで嬉しいですね~(人´∀`)
でも、大きくなるのが当たり前ですもんね(^^
パパがでかいので余計に大きくなる気がします…!



★しのさん→

そうなんですよー!
もう半年も経ってしまいました!!(><

ほんっと元気ですくすく育ってくれて
良かったです!
体重…最近ちゃんと量ってないんですが
相当大きくなってますよ!



★きょんさん→

こんにちは。

ほんっと暑いのに、なぜ?!
と思いますよね~(^^;

可愛いんですが…!
大丈夫なのか心配にもなります~(==

桜ちゃんよりちょっと早い
生まれでしたよね!
桜、そんなにデカく見えませんよ~??
でも、でれくらい違うのか気になりますね~(・ω・;)



★Angeさん→

ありがとうございます~(^▽^)

ほんっとべったりくっついてました。
お腹がv
もっふもふなんで余計に暑そうなんですよね(--;

体重、量ってないんですが
きさらは3kg近い気がします…
姫ママ(2.5kg前後)より重い気がするんですよね~(笑
後でちゃんと量ってみますね!
[ 2008/08/16 13:56 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


