 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログチェック! 

ちょこん。
080816-1.jpg

きさらさん…?( ̄_ ̄;)







じ~。
080816-2.jpg

え?

ブログの内容確認ですか?!(゚Д゚ ;)




いや、変にいじったりしてないですよ~!






080816-3.jpg
 うん、OKです!



あ、ハイ (・ω・;)



あの、そこどいて頂けませんか…? マウスパッド。。



★スコblogランキング★

きさらチェックオッケーです!ポチ!!
[ 2008/08/16 14:15 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(11)
きゃ~!かわい~~!!!
一枚目のお写真、愛らしいぬいぐるみみたいです~( ̄∇ ̄)
アスカさんがスコさん達に夢中になる理由がわかります。
目が強いですね!目で語りかけてきてますね~。
[ 2008/08/16 15:16 ] ゆずみどり [ 編集 ]
きさらちゃん、かわいい~!
ブログが気になるんですか~?
ポインターを目で追ってるのかな?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/16 15:36 ] kosuke [ 編集 ]
ななななんなんですか?!
この上目遣いは?!(>▽<;;

こんな目で見られたら、全人類
ノックアウトですよ!
アイドル顔300%
[ 2008/08/16 15:40 ] オミュロン [ 編集 ]
きさらちゃん その表情は反則です!!
パソコンいじって お仕事しようにも
そのお顔見たら お仕事する手が止まっちゃいます(>_<)
[ 2008/08/16 16:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
なんなんでしょうか、このかわいさは・・・
まん丸おめめにふわふわ毛。
お手々はお胸の下でちゅか?
ついつい赤ちゃん言葉になって
ちまいまちゅです(^^*
[ 2008/08/16 18:24 ] momochiko [ 編集 ]
あの~、猫さんって、
こんなに、大きくて、かあいい、
お目めって、あり?なんですか?
この比率って、
少女マンガの主人公並みのバランスじゃないですか?
前から不思議~な気持ちです。
[ 2008/08/16 19:55 ] ハイラニ [ 編集 ]
遅くなりましたが、ちびにゃんズ生後6ヶ月!オメデトウ!!うん、いいぞ~(*´ェ`*)

きーちゃんってば、なんて美少女!!
かわいすぎ~!!!!
[ 2008/08/16 20:46 ] nami [ 編集 ]
おおっと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログ開いた瞬間きさらちゃんのドアップ!
ビックリしましたよ~(笑)
あまりの可愛いさにv-10

きさらちゃんはお鼻が薄ピンクなのね~♪カアイイ(〃∇〃)

パソコン横でこんな風にちょこんと座られたら”どいて”とは言えないですよね(*^^*)
きさらちゃんはアスカさんが大好きなのかなv-238
[ 2008/08/16 22:24 ] しの [ 編集 ]
ちゃんと画面見てるとこが可愛い!!
でもってホントにOKですよってな表情で見上げてるしi-189

あぁ良いなぁi-178
[ 2008/08/16 23:48 ] 多恵 [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

ぬいぐるみっぽいですか~??(*^▽^*)ゞ
やっぱもふもふで丸みのあるスコ
ならではですかね?!

夢中になってるの分かります~?(笑
いろんな猫さんが可愛いと思いつつも
やっぱりまん丸スコが一番♪
と思ってしまうんです~(*≧m≦)=3



★kosukeさん→

スタスタとやってきて座り込み
なんでか画面をじ~っとみておりました(^^;

マウス動かしてる時もやっぱり気になるようなんですが
この時は動いてなかったんですよね~( ̄- ̄)フシギ??



★オミュロンさん→

全人類ー??!!!
それはヤバイ!きさら地球滅亡計画ですかっ?!(笑

そんなアイドル顔だなんて~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なんっか妙に可愛らしく撮れましたv
いっつもお笑い担当なんですけどね~(*´艸`)



★ふぃがろママさん→

ほんっとパソコンにぴったりくっついて…
ブログの確認なのか~構えと言ってるのか~??

どかすにもどかせず、作業一時中断となりました~(><;



★momochikoさん→

あ、お手々はお胸の下でちた~(*´_`)
ここでも得意の香箱でちよ~♪
ってうっかり赤ちゃん言葉ですね!!(笑

体はデカいんですが~(・∀・;)



★ハイラニさん→

少女マンガの主人公並み!!(笑
そんな凄いですかね?!

にゃんこによって色々かとは思いますが…
やっぱまだ仔猫だから??
スコが丸顔だから???

お鼻も低めなせいですかね~?( ̄Δ ̄)
今後の成長に伴う顔つきの変化も
お楽しみください~♪



★namiさん→

ありがとうございますー!(≧▽≦)
お陰様でみんニャ元気に成長しております♪

あぁ~そんな美少女だなんて~ヾ(゚ノw≦゚)ゝ
お笑いポジションなハズなのに
こんなに褒めて頂けると
ちょっと動揺します(笑 ←私がw



★しのさん→

あ、アップ失礼しました~(^^;
こんな事がよくあるので
ご注意ください(笑

そうなんです~!
お鼻はドぴんくですよvV(≧m≦)

きさら、いつも何気なく近くにいるタイプです。
かなりさり気な~く…(*´ω`)
そして邪魔な場所なんですが
可愛くてどかせない事ばかりです~(><;



★多恵さん→

見てたんだよ~!画面!!( ゚Д゚)

ほんっとよ~く見てまして
くるっとこっち向いて
あの表情だからね~(*゜∀゜)
ホント嘘は書けません(笑
[ 2008/08/17 01:56 ] アスカ [ 編集 ]
写真見れました!
きさらちゃん、ちょうどのところに座ってしまったんですね(*^^*)
お目目がキラキラしてて可愛いです♪
[ 2008/08/20 03:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


