 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件の予感?! 

風の入る窓際。。



080817-1.jpg










揺れるカーテンの奥に見え隠れするシルエット・・・


080817-2.jpg


これは一体??!













ぱたっ。。
080817-3.jpg

アーッシュ!!!!( ゚Д゚)










すぴー。
080817-4.jpg

気持ち良~く爆睡中です(*´ー`)



★スコblogランキング★

足でアッシュと分かっても分からなくても…ポチっ♪
[ 2008/08/17 02:25 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(16)
び、びっくりした~~(@_@;)
サスペンスドラマのBGMが頭の中に流れました。
アッシュちゃん 演技力 抜群ですね!!

それにして 風が入るとはいえ やはり日向。
暑くないのでしょうか(-_-;)
[ 2008/08/17 14:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アスカさんブログの傾向が変わっいく~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんて可愛い寝顔(*^_^*)
猫しゃんは何をしていてもキャワイイよね~
私はニャンが手足を美味しそうにペロペロしている所が特に好き(^・^)チュッ
[ 2008/08/17 16:09 ] yasu [ 編集 ]
こんばんは。

私のPCが調子悪いのか写真が
見れません><
出直してきますぅ!!
ぽちっとしておきます!
[ 2008/08/17 19:40 ] きょん [ 編集 ]
画像が見れましぇん!
何故っ!?
[ 2008/08/17 20:18 ] ハイラニ [ 編集 ]
私のところでも昨日から画像が表示されなくなりました。キャッシュクリアしても変わらない…。
[ 2008/08/17 20:21 ] neko [ 編集 ]
確かに画像見れませんね。
先ほど携帯では見れましたよ。
(今はやはり携帯もダメみたいです。)
みなさまのコメント同様
アッシュくんの演技力に脱帽です(^^
思わずハッとしてしまいましたよお。
[ 2008/08/17 22:25 ] momochiko [ 編集 ]
画像見れるよ?直ったのかな?

それにしてもアッシュくんの寝姿に大爆笑させてもらったよ。
翻るカーテンがまた事件っぽくて面白いi-189
[ 2008/08/17 23:47 ] 多恵 [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

私もびっくりしたんですよー!!(==;
揺れるカーテンの下から足!
ほんとチャチャッチャ♪チャチャッチャ♪チャ~ラ~♪(火サス)ですよね(笑

本にゃん、爆睡してたんですが
何もこんな場所じゃなくても
と思う日向です。。(==;



★yasuさん→

このまま行くと、次回主演の刑事だか探偵が出てきて
犯人も決めなきゃならなくなりますよね~!!(≧ω≦)

ほんっとどんな状態でも可愛いですよねぇ♪
手足を美味しそうにペロペロ!分かります~!
美味しそうにっていうのがまた
ポイントですよねっ(≧▽≦)



★きょんさん→
★ハイラニさん→
★nekoさん→

不具合で一時的に画像が表示されなくなっていました!
せっかく遊びに来て下さったのにごめんなさい~(。´Д⊂)
そして、ポチありがとうございます!!

やっと復旧したので、また後で画像見てやって下さいね~(^^



★momochikoさん→

ご迷惑おかけしましたー(><
一時的に復旧したようなんですが
また不具合発生で画像見られなくなってました。。

画像が消えなくてまだ良かったな~
と一安心です~(==;

アッシュ、寝てるだけなのに
褒めて貰ってなんだかすみません(*^▽^*)ゞ
なんでそこでその体勢?!と不思議でならないんですがw



★多恵さん→

そうなのー!
私も少し前に画像戻ったのに気づいて!!
それまで全然ダメだったのよ~(--;

凄いまっすぐに寝てたよ。。
よりによって窓際でカーテンから
足、チラ見だし~(笑
見てるとほんとチカラ抜けるのよ(*^_^*)
[ 2008/08/17 23:51 ] アスカ [ 編集 ]
アッシュさーーーーーん!!!ヽ(◎o◎;)ノ

・・・なんてかわゆい寝顔♪(*´艸`)
アッシュさんのあごの模様、あごひげみたいでカワイーですねー!
[ 2008/08/18 06:29 ] ファーファ [ 編集 ]
気持がよさそうね~
こんな寝顔が見られるから猫は
最高ですね♪
幸せな気分です❤
[ 2008/08/18 07:39 ] おきょー [ 編集 ]
「家政婦は見た」で死んだ旦那さんみたい。^^
これはもうサスペンス劇場ですね。
そよ風が気持ち良かったのかな?
[ 2008/08/18 07:39 ] kosuke [ 編集 ]
ごめんなさい

    絶対NANAさんだと思ってました(笑)

アッシュ君だったとは(爆)!
しかもラグドール以上のおっぴろげっぷり!!(実はラグドール?)
気持ち良さそうな顔して寝ちゃってますね(*^^*)


           よしっ拝んどこっ♪
[ 2008/08/18 11:13 ] しの [ 編集 ]
★ファーファさん→

どーんと寝ております!
この状態だと裏面?お腹側が
よーく見えるんですよね(人´∀`)

あごの下、黒いんですよ~
ヒゲっぽいですよね(≧ω≦)



★おきょーさん→

ほんっと開ききって風を浴びて…
気持ち良さそうに寝てました(^^
こんな姿を見てるとつられて
眠くなります。。(=w=



★kosukeさん→

家政婦は見た!!
やられてしまうのは旦那さまなんですね(笑

NANAさんにエプロン着けて
チラ見して貰いますかね?!(≧ω≦。)プ



★しのさん→

しのさん…
面白い事はNANAがすると思ってますね~??
いや、当たってますけど!
∵ゞ(≧ε≦o)

今回はアッシュでした~v
珍しい状態で寝てましたよ~(^^
ラグさん達もいつも立派に開いてますもんねぇ。
うちで拝むより しのさんちの方が拝み甲斐ありそうです~!!( *´Д`*)
[ 2008/08/18 12:36 ] アスカ [ 編集 ]
見てやったぜ!
も~、気になって、しゃ~ないから、
会社でも見たら、ん!mac落ちた~!
でも、おうちに帰って来たら見れたもんね!
ふぃがろsanのおっしゃる通り、
ちゃちゃちゃ・ちゃ~ん!って
B・G・M頭ん中で流しながら見ましたっ!
[ 2008/08/18 20:25 ] ハイラニ [ 編集 ]
★ハイラニさん→

会社からもありがとうございます~
復旧したのでガンガン見てくださいヽ(´ー`)ノ

そんな音楽まで付けて見てくれたんですね~
すっかり サスペンス風な寝姿になってます( ̄∇ ̄)
[ 2008/08/18 21:28 ] アスカ [ 編集 ]
ププッ!
アッシュくん気持ちよさそう(*^^*)
こういう豪快な寝方も好きです。
[ 2008/08/20 03:41 ] たびちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


