 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5にゃんでお出かけ 

でっかいキャリーを組み立てて、中キャリーも用意!

080818-1.jpg


さぁて、お出かけですよ~(゚∀゚)







行きの車中。


レディースチーム
080818-2.jpg

姫、奥で固まる。

ノア、なきっぱなし。。(^^;






メンズチーム
080818-3.jpg

紫杏、動かず。

NANA、結構普通。

アッシュ、こちらもなきっぱなし。。(==;








日曜日、おとニャチームのワクチン接種に行ってきました!

たまたま みんニャ揃って この時期のワクチン接種だったので一気に行ってしまおう!!と。(゚▽゚*)

大キャリーにメンズ 中キャリーにレディース。
チビたちは初のチビだけでのお留守番となりました~(>∀<)
いや、それで特に何があったわけではないんですが…








ワクチン接種終了。

080818-4.jpg

相変わらず姫は奥地。診察時も小さく丸く固まっておりました…

ノアは着いてしまえばなんて事なく!待合室でもおとなしくしてました(^ー^)






080818-5.jpg

紫杏もデカイ ビビりで固まりながらの診察。

NANAはやっぱり至って普通で診察終了。

アッシュはほぼ なきっぱなしで、ずーっとキャリーから出せと。
出たらいつも通りで診察代の上で横になってくつろいでました。。(==;







帰りの車内。

080818-6.jpg

紫杏、NANAはくつろぎモード。
アッシュは出たくてしょうがない。。( ̄_ ̄;)






080818-7.jpg

メインイベントが終わったと分かっているのか??
姫もノアも余裕で座り込み~( ̄∇ ̄)




・・・というワケで面白い写真なくてすみません(^^;
行きと帰りの表情でお楽しみください。
ワクチンも数が数なんで次々であっという間の病院タイムでした。。


みんニャ簡単な健康チェックも問題なく 無事、ワクチン接種を済ませました!
これで今年のワクチンは終了です~(*´_`)




あ、そうそう体重も計測して貰いました!
重い順に発表です~(≧▽≦)

NANA  → 4.3kg

紫杏    → 4.3kg

アッシュ  → 4.2kg

ノア    → 3.3kg

姫     → 2.7kg


紫杏 デカイ。。(==





★スコblogランキング★

頑張った にゃんズにポチ!
[ 2008/08/18 13:23 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
ワクチンお疲れ様でした!
5にゃんが一気に移動する光景は
圧巻ですね~、無事終わってなによりです(^▽^)/
それしてもみんな軽いですね~
この順位ではしめじぶっちぎり1位ですw
[ 2008/08/18 15:13 ] オミュロン [ 編集 ]
おつかれさまでした!

本当にでっかいキャリー!
猫さん大移動ですね~。
みんな無事で良かったですね\(^▽^)/

[ 2008/08/18 16:08 ] ゆずみどり [ 編集 ]
おでかけ~~♪と思ったら・・・
動物病院でチックンですか(-_-;)残念!!
でも 病気にならないように だから仕方ないですね。
みんな~我慢してください。

1枚目の写真で キャリーを用意しているその横で
ちゃっかりダンボールの箱に入ってるのは・・・
アッシュちゃんかな!?
それにツボでした(^^)
[ 2008/08/18 17:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
そう!
この何事にも動じないNANAさんが
素敵っです!
みんな、こんな事くらいで、
ガタガタ言うんじゃね~ぜっ、ふっ・・・、って感じっすかね?
[ 2008/08/18 20:29 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

これだけ多いとワクチン接種に行くだけでイベント状態ですね!
それぞれの性格が出てて沢山いると面白いですね~

ゲッ!
姫チャン、うちの桜より体重軽いのぉ!
[ 2008/08/18 21:24 ] きょん [ 編集 ]
★オミュロンさん→

行ってきました~(--;フゥ
ほんと一大イベントです!!
車の中もにゃんこだらけの大移動でした(笑

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮
しめさん、No.1ですか!!
良いな良いな~♪
おっきいにゃんこ~(*´∇`*)



★ゆずみどりさん→

がんばりました!大移動!!
みんニャ無事でした~(^^;

にゃんこをまとめて入れるべく
わんこ用の大きいの探したんですよ~!!
メンズ×3にゃんまでイケます!(○ゝω・)b



★ふぃがろママさん→

お出かけ~♪
って行先は全然楽しい所じゃ
なかったんですが…(=w=;

ワクチンだけはちゃんとやっておきたい
ですからね!!
ただ、これだけいると一大イベントですが(笑

そうそう!箱に入ってるのはアッシュです!!
箱、大好きなんです~(≧m≦)



★ハイラニさん→

漢!NANAです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

固まってたのかどうかは分かりませんが
特に大きなリアクションもなく~
至って普通に見えました!



★きょんさん→

こんばんは~。

ほんっと凄い状態ですよ(笑
今回待合室も空いてたんですが
前~にチビ3にゃんと紫杏連れて行った時は
注目の的になってました(^^;

これだけいると、病院行くのは慣れてるものの(人が)
年に1度の事でにゃんズは毎度ばたばたです~

え?!桜ちゃん、姫の上なんですか??( ゚Д゚)
って事はうちのチビより大きいんですねー!!
いや~意外でした!(°o°)
[ 2008/08/18 21:54 ] アスカ [ 編集 ]
ワクチン接種お疲れ様(^○^)
わ~一気に予防注射って、すごいな~
まぁ、1ニャンずつやってたら、それも大変だものね(^_^;)

それにビックリしたのが、思っていた以上にどの子も小さいじゃない(?_?)エ? スコの男の子は5キロくらいが当たり前かと思っていたから(○_○)

[ 2008/08/18 22:04 ] yasu [ 編集 ]
アスカさん&ニャンズお疲れ様でしたv-290
見事なでっかいキャリー!
何匹入れるのかしら?

5ニャンズは結構スリムですね♪
うちのこは女の子なのに
NANAちゃん紫杏ちゃんと
同じ体重です・・・(汗)
メンズ体重じゃヤバイわv-399
[ 2008/08/18 23:25 ] りんママ [ 編集 ]
★yasuさん→

行ってきました~(><
時期がバラバラだったら諦めてたんですけど
8月中旬と9月初めなんで
一気に行ってきちゃいました~(^^;

意外に小さかったですか??
見た目はでーんとしてて
小さいって感じじゃないんですが。。( ̄- ̄;)
アッシュとNANAは体重ほとんど固定です!
ただ、紫杏はこれからもっと大きくなる気がします。。
紫杏のパパが6㎏ある大きなコだったので(・∀・;)



★りんママさん→

でっかいキャリー持って
頑張って行ってきました!
デカイのは、16㎏まで対応なので
結構入りますよ~!!
持つのはちょっと大変ですが。。(;´Д`A ```

りんちゃん、NANAと紫杏と一緒ですかー?!
いや~これまた意外!!(;゜Д゜)
3㎏ちょっとなのかと思ってました!

でもスコはふくふくで丸いのが
可愛いのです♪(*´∇`*)
[ 2008/08/19 00:37 ] アスカ [ 編集 ]
一気におでかけも可能なんだね~!!

やっぱりNANAさん大物だね。
ずーっと普通なところがらしいってゆーか…(笑)

うちの犬は車乗ると大騒ぎだったなぁ
[ 2008/08/19 03:19 ] 多恵 [ 編集 ]
ワクチン接種お疲れ様でした~。
一気に行くと大変そうですね~。
NANAさんが平然としてるのが面白いですね。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/19 07:51 ] kosuke [ 編集 ]
アスカちゃん、コメントをご無沙汰してしまってm(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
ワクチンに行って来たのね~。NANAさんの余裕かました表情が何とも好き~♪(*^3)♪かっ(ε^*)わぁ♪(*^3)いぃ♪ 皆、お利口さんニゃんだね。
チビニャンズもお留守番が出来るようになったんだねー(*^^)v
[ 2008/08/19 10:37 ] もっち♪ [ 編集 ]
大人ニャンズ勢ぞろいですね(^▽^)
NANAちゃんは怖がりなのね~車での移動中といい、診察中の様子といいうちのマリンとそっくりで思わず笑っちゃいました☆

アッシュ君診察台の上でもくつろぎモードって!め、珍しいッ!

そしてNANAはそこでも至って普通って所が・・・また嵌ってしまった(爆)
[ 2008/08/19 10:54 ] しの [ 編集 ]
★多恵さん→

まとめてのお出かけは
ギリギリの所だけどね~(==
なんせ、重い。。。

NANAは動じないよ~(笑
ずーっと置物のようだった(´∀`*)

わんこも車の好き好きあるよね~
酔わなきゃまだ良いと思うよ(^^;



★kosukeさん→

なんとか終わりました~!
キャリーが重いっていうのが
何より問題でした。。(--

NANAはほんっと行きも帰りも
変わらず~。
こういう時に性格でますよね (*´ω`)



★もっち♪さん→

いーえー!
ママンもお忙しいんですから!!

ワクチンどーんとまとめて
行ってきました!(゚∀゚)
NANA、顔変わらずですよー(*´艸`)
チビたちも、一気におとニャいなくなったら
不安かな~と思ったんですが
なんの事ありませんでした(^^



★しのさん→

おとニャでお出かけしてきました!(≧▽≦)
マリンちゃんも、移動やら診察の様子
一緒ですか!!

ほんっと、横になってゆったりするのは
アッシュくらいです(==;
どてって転がって思わず笑いました~((´∀`*))ケラケラ
[ 2008/08/19 14:43 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


