 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快適まくら? 

ノア、ぐっすりおやすみ中。

080821-1.jpg



マクラまで使って快適ね~(*´∇`*)





と思いきや。。



080821-2.jpg

マクラにしてるの、ティッシュBOX!!!(プラ製)


固いでしょー( ̄Δ ̄;) ワキバラ食い込んでる…








ぱちっ。
080821-3.jpg


ほらも~寝辛いでしょー( ̄- ̄;)







すぴー。
080821-4.jpg


二度寝っ?!(;゜Д゜)



ノアは固いマクラがお好みのようです。。



★ランキング参加中★

固い所もオッケーなノアにポチ☆
[ 2008/08/21 14:05 ] ノア | TB(0) | CM(13)
ノアちゃんったらワキバラに食い込むこの刺激がまたいいわ~とか思ってるのかもね(>▽<;;
でも人間も固い枕を好む人いますもんね、嗜好の問題ですかね(笑)
[ 2008/08/21 14:19 ] オミュロン [ 編集 ]
ノアちゃん、後で脇腹が痛くなるかもよ~。
それでも二度寝とは、恐れ入りました。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/21 16:25 ] kosuke [ 編集 ]
なんでも枕にしちゃうのねぇ。
後で首や肩が痛くなっちゃうよ~~。
それでも ご機嫌に寝ちゃうのかしら ノアちゃん。
人間では ありえない体勢ですよね・・・(@_@)

[ 2008/08/21 16:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
↓うるきさらんちゃんの
お腹の中のレントゲン写真も貴重だよね。見て来たよー。昔は(ママンの子供んとき)飼っていたニャン仔が妊娠すると手でお腹の中に何匹いるか確認したもんだよ(って、何の時代よ)

ノアちゃん、プラ製のBOXを枕は
痛いでしょー。ガッツもよくティッシュの箱枕にするけど、ガッツの場合は何かやらしいよね~(>_<)
[ 2008/08/21 16:49 ] もっち♪ [ 編集 ]
かなり寝にくそうなのに、二度寝なんてさすが!
ぱちっ。の顔がかわいい~!
なんでおきたのかしら。
もしかして寝にくい?でもまいっか~って感じですかね(笑)


[ 2008/08/21 18:08 ] ゆずみどり [ 編集 ]
か、かたいにも程があるでしょ~
それでも2度寝とはすごいですね!
起きた時体痛くなかったかな?
[ 2008/08/21 18:08 ] きょん [ 編集 ]
ノアちゃ~ん、脇腹痛いよ~><;
眠気には勝てないんだね~^m^
寝心地は良くないはずなのに
また寝ちゃうなんて・・・
この高さがらくちん?なのかな^^;
[ 2008/08/21 18:20 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ノアちゃんはティッシュボックスが好きなようですね。
大好きなお友達と一緒に寝てるみたい。
すやすや顔がみてると気持ちいいです。



[ 2008/08/21 18:32 ] nayam [ 編集 ]
肩、ティッシュ出す所に
はまってる!やん!
[ 2008/08/21 21:18 ] ハイラニ [ 編集 ]
これは、おなかクッションがすんごく効いてる!ってことですかね!
ノアちゃん、なかなかの強者ですね!!
[ 2008/08/21 22:38 ] miee3 [ 編集 ]
★オミュロンさん→

食い込む刺激がたまらない?!(`□´;)
健康サンダル的な感じですかね??(笑

あえてこの固いマクラをセレクトしー
角まで満喫しているノアの気持ち…
全く分かりません~(;´Д`A ```



★kosukeさん→

後々に響くダメージ受けそうな
寝方ですよね…(--;

ほら~痛くなって起きたー!!
と思ったんですが、また寝ました。すんなり(笑



★ふぃがろママさん→

ここまで自分に試練与えるような
マクラを選んで寝てるコは
初めて見ました!!

ほんっと寝違えそうな感じですよね(-д-;)

私だったらこのマクラ使わなきゃいけないなら
マクラなしでいきます!



★もっち♪さん→

こんばんは~!
エコーなんかも見て下さって
ありがとうございます♪

えぇぇ~?!(((゚◇゚; )
触っただけでチビにゃんの数が分かったんですか?!
神の手じゃないですかー!!( ̄□ ̄)
それはそれで凄いですね!

ガッちゃん、ティッシュ枕で
可愛く寝てますよね~♪
そんなやらしいだなんて(^^;
可愛いですって!!(^◇^)



★ゆずみどりさん→

もー最初になんでこれをマクラにしようとしたのか?!
そこから分からないですよね(=w=;

なのに更に二度寝(笑
起きたのに、二度寝…(--;



★きょんさん→

ですよね!
ほんっと固いでしょ~って。。( ̄○ ̄;)

なのに、二度寝です~。
目が覚めて、実は体が痛かった
って事もあり得ますよね~(・ω・;)



★nekono-okaatyanさん→

目をあけたなら、そのまま起きれば良いのに
また寝ました…すんなり(笑

固いし、ちょっと高いんじゃ??
と思ってたんですが、意外に
この高さが良かったんですかね?!



★nayamさん→

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^

ティッシュBOXをマクラにして
すやすや眠ってました。

固いのに…!
でも、気持ち良さそうに寝てるんですよね~(*´ω`*)



★ハイラニさん→

お!
良い所見てらっしゃいますね~(´∀`*)

微妙に肩から腕にかけて、ハマってます(笑
なんでこんな状態で寝てるのか、全く不明です!!



★miee3さん→

(;゜Д゜)

おなかクッション…!

良い所突いてます~!!
下っ腹たるったるなんですよー(==;

あ~それも効果発揮してるんですかね?!
ちょっと納得しました(笑
[ 2008/08/21 23:31 ] アスカ [ 編集 ]

とっても気持ちよさそうな寝顔ですがノアちゃん痛くないんでしょうか(笑)
2度寝できるくらいだから、フィットしているんでしょうね(*^^*)
[ 2008/08/22 02:50 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

ほんと普通に眠ってたんで
あんなのが枕になってると気付くのが
遅れました(==;

不思議と快適なんでしょうね~(*´∇`*)
[ 2008/08/22 14:56 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


