 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫宅急便BOX★組立編 

昨日 紹介した黒猫宅配便BOX、みなさまステキな反応をして下さりありがとうございました♪
紹介した甲斐があります! あ、ヤマトの販売員じゃないですよ~(^^;


これからいろんな所で各家庭のオリジナル仕様車が見られるかも?!と思うと
それもまた楽しみです~(人´∀`)







さて、うちの場合 組立もバタバタでした。。


BOX、最初はこんな状態です。(゚∀゚)

080823-1.jpg

置いたとたんに乗られて、まず どかす所から(^^;








窓を切り抜いているとー

080823-2.jpg

らん、きさらが早速窓から入ろうと…早いから!!



ちょっと待ってて~(´A`;)






作業する傍らで じ~っと見守るアッシュ。。

080823-3.jpg


うんうん ちょっと待っててね~(´ー`)









       
080823-4.jpg


アレ?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)







  でーん。
080823-5.jpg


…(--





    ふぁ~。
080823-6.jpg


えぇっ?! 眠いの?(`□´;)


そこで寝ないで~!
すぐ作りますから!! どいてー(;´д`)ノ








という事を繰り返して完成!(≧▽≦)



   とってもステキな車です♪    
080823-7.jpg
                  ※モーターショー キャンギャルをイメージしてご覧下さい。




プロトタイプに続き、次回 ニューモデル発表か?!(゚▽゚*)




★スコblogランキング★

スコにゃんズ。のキャンギャル きぃにポチ♪
[ 2008/08/23 00:01 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(10)
届いたのかー!!!

・・・きぃチャンが合成のように煌びやかに写ってるv-119
[ 2008/08/23 00:07 ] がんこ [ 編集 ]
なるほど~。最初はホントにただの箱なんですね~。
NANAさんは全く興味無しですか?
ニューモデル発表!?それは楽しみだ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/23 08:12 ] kosuke [ 編集 ]
作るの 邪魔者が入ってちょっと大変そうだけど
かわいい~~ので 私も欲しくなっちゃいました(>_<)
ヤマトさんに行ってこようかなぁ・・・

ところで作業を見守るアッシュちゃんが入っているのは・・・
動物病院に行く前
ケージを用意しているときに入っていた
あの箱!?
お気に入りなんですね♪(^^)


[ 2008/08/23 11:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。
作る間にいろんな苦労がありますよね!笑
私も欲しくなっちゃいまいたよ~

キャンギャルを撮影するカメラ小僧になりたい!!!
[ 2008/08/23 11:28 ] きょん [ 編集 ]
こんな魅力的な製作段階で
にゃんこがほっといてくれるわけないですもんね~(;^▽^)
でもかわいくて怒れないよね・・

モーターショーのキャンギャルよりめっちゃかわいいです(・∀・)
[ 2008/08/23 14:01 ] オミュロン [ 編集 ]
★がんこ→

ありますよ~♪
すっごく可愛いのよー(○ ̄m ̄)

きぃさん、リアルに隣にいたから!
合成じゃないから!!(^^;



★kosukeさん→

そうなんです、普通の箱です!
なので、がんばって組み立ててね♪と(笑

製作にハマってサクッと2台目も完成しました!
お楽しみに~(*´ー`)



★ふぃがろママさん→

組立の際は、にゃんこのいない場所でか
2人以上で作る事をお勧めします!
(1人はにゃんこ制止係)

ぶりおくんが入ってるの見たいです~!!
是非!(≧▽≦)

アッシュの箱、病院の時と同じです(笑
よく見てるな~ふぃがろママさん!

ブログにアップしようと思ってたんですが
ネタが多くてピックアップできずにいます~(==;



★きょんさん→

こんにちはー。

そうなんですよね、組み立て前から
こうゾロゾロ集まってくるんで…(^^;

桜ちゃんにもどうですか~??
絶対可愛いと思う!(*´▽`*)

キャンギャル、ささっと撮影しないと
ふらっと消えるのでお気を付け下さい(笑



★オミュロンさん→

本当にほっといてくれませんでした。。。orz
たまには知らないフリとかしてくれても
良いんだよ??と思ったりして(^^;

うち一押しキャンギャルが誕生しました(笑
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2008/08/23 14:14 ] アスカ [ 編集 ]
やっぱりすごくいいなぁ!ヤマトカー!
群がり方がステキです^^

きいちゃんのキャンギャルもステキ!
ダンボールカーが高級車に見えます^^
[ 2008/08/23 20:55 ] nami [ 編集 ]
きさらちゃん、はやい~(笑)
猫さん達をどかして作業って結構大変なんですよね~。

キャンギャルよりずーっとかわいい!
っていうか、猫さんをキャンギャルってナイスアイディアじゃないですか?(本気で実現してほしい・・・)
[ 2008/08/23 22:06 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ギャハ>m<
またきいたんがキメのポーズで〆てる~(笑)
いいキャラだわ^m^
クロネコさん、きいたんをモデルにした方が良いかも(*^^)v

組み立てる前から、我先に!て感じで
みんにゃ寄ってきますね~
自分たちの物だっていうのが わかってんだね~^m^

[ 2008/08/23 22:39 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★namiさん→

ほんと良いですよ~( ̄∇ ̄)
何よりその編に置いてあっても
普通のダンボールより気になりません!

きぃでダンボールカーが高級車に?!
ヾ(o^▽^)ノアハハ
このヤマトカーでにゃんこモーターショーでも
開催しちゃいますか~(笑



★ゆずみどりさん→

ほんっと早かったですよ~きぃ(^^;
ほんと1にゃんどかしてもほかの方向から
また1にゃん…ってな感じでした(==

にゃんこキャンギャル、イケますかね?!(*´艸`)
チーム★スコにゃんズ。のキャンギャル服作らなきゃ~!!(笑
いや、器用じゃないんで無理ですがー…



★nekono-okaatyanさん→

きぃ、凄いんですよー!
フツーにササっと車の隣に(笑

黒猫、期間限定でにゃんこのカラー
変えて貰いますか~(≧ω≦。)プププ

ほんと組み立ての時からバタバタでしたが
面白いので良かったな~と思います((´∀`*))
[ 2008/08/24 11:09 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


