 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒猫★ニューモデル発表!! 

黒猫宅配便BOXトラック 弐号機です!
080824-1.jpg
              ※今回もモーターショー キャンギャルをイメージしてご覧下さい。








今回は広々オープントラックタイプ♪

旦那サマ、ハマった様子でせっせと作成しておりました~(^^;



完成時、みんニャ和室にいたので そちらに置いてみる事に!

080824-2.jpg

紫杏、らんがさっそくチェック!







      一番です♪
080824-3.jpg

紫杏 おとニャ気なく、娘らんを押しのけて入り込みました~( ̄▽ ̄;)









わらわら~。
080824-4.jpg

…やっぱりおなじみのメンバーが早々にチェック(^◇^;)
らんさん、いきなり屋根ですか??







おぉっ!!
080824-5.jpg

アッシュが乗った~!

出ました!初2にゃん乗り!!( ゚Д゚) 



きぃが若干不満そうですが…







080824-6.jpg

やっぱり不満だったのか??
きぃはさっさと出て行きーアッシュが1にゃんでのびのび使用となりました(^^;







ちなみにコチラも、先っちょにジャラシが差せます。

080824-7.jpg

旦那サマが「ちょうちんあんこ~♪」と意気揚揚と設置していましたが、こちら不評でした。
えぇ…(==








スコにゃんズ。モデルのトラック発表でした♪
080824-8.jpg
        ※しつこいようですが、モーターショー キャンギャルをイメージしてご覧下さい。




とりあえず、この2台で満足してます♪

が、思いつき次第また製作されてしまいそうです~(^_^;)



★スコblogランキング★

更新の活力にクリックお願いします~
[ 2008/08/24 11:47 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(11)
こんにちは!
覗き逃げしててスミマセンでした(^_^;)
アスカさんのトコは豪華な顔触れのネコ天国ですね♪

このBOX、ワタクシも「ちゃとはち」さんで見て
気になっていたところです。
どうも猫にはウケるようで…
やっぱり「ネコ」つながりとか!?

またお邪魔しま~す★ぽち★
[ 2008/08/24 16:24 ] しまねこ [ 編集 ]
旦那様頑張っちゃいましたね。
すごい良い良い。
これでスコニャンズのメンバー全員で
ドライブ行けそうですね。
ン?!無理かな?!
さて運転手は誰になるか楽しみですね。
[ 2008/08/24 17:00 ] shuchanmama [ 編集 ]
初めまして。親方・ふ~みんのふ~みんと申します。
こちらを覗かせて戴いたのは、実は100%猫。(猫親戚探し)で
あみの親戚猫ちゃんだったからなのです。
また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

ポチッ♪

[ 2008/08/24 18:41 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
おお~!
オープントラックタイプとは!かっこいい!
みんな楽しそうですね~。
ってやっぱりNANAさんがいない…。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/24 18:46 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは~
なんとなんと2号機はトラックバージョンでしたか!
これも大人気ですね!
3号機の登場も密かに楽しみにしていますね!

[ 2008/08/24 20:12 ] きょん [ 編集 ]
オープンタイプは開放的でいいですね~。
(これなら ぶりおも出入りできそう。)
きさらちゃんのキャンギャル姿もさすが弐号機ともなると
慣れたもので とってもいい表情です☆

ところできさらちゃん アッシュちゃんと一緒は嫌なの!?
[ 2008/08/24 22:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
わあ!すごいですねえ。
いいですねえ。
2号機クロネコトラックうう。
1号機もかっこいいです!
旦那様すごい器用ですね。
今度つくってみようかしら。

一番乗り紫杏パパ、満足気ですね。
運転席の窓から見えるアッシュくんも素敵です。(^^*
[ 2008/08/24 22:50 ] momochiko [ 編集 ]
2号車までとは、すごいです!
みんな乗り分けているんですね~。
こんな可愛いキャンギャルがいると、
カメラ小増さんが集まってしまいますね~。(笑)
[ 2008/08/24 22:59 ] miee3 [ 編集 ]
★しまねこさん→

こんばんは~(^^
いえいえ!!とんでもないです!!
覗いて下さってありがとうございます♪

BOX、あちらでご覧になりましたか(*´艸`)
この通りの食いつきっぷりです!
やっぱ猫だからか?!(笑
ほんと良いですよ~!!

ほんと、嬉しいんで、またいつでも覗きに来て下さいね♪(*´v`)
私も伺います~v



★shuchanmamaさん→

旦那、気合入ってました~ (≧▽≦)
プラモデル組むみたいな感じのようで
結構楽しいみたいです♪

2台あれば、ドライブ行けるかな?!
かなりギュウギュウな感じもしますが…
そんな状態も見てみたいです~(。-∀-)ニヒ♪

新しい動きがあり次第、お送りいたします!
って しつこくてすみません~(^^;



★親方・ふ~みんさん→

こんばんは!
コメ頂きありがとうございます(>w<)

あみちゃんが親戚ニャンだったんですね!!
見てきました100%猫。

姫と遠い親戚!って事はうちのスコちび三姉妹とも
ご親戚ですね~(≧▽≦)ウレシイ♪


私もまた遊びに行かせて頂きます!
いつでも覗きに来て下さいね(^-^



★kosukeさん→

これだと気軽に入れて良いみたいです!
おとニャもどーんと入れますし♪

NANAがいないの、気付いちゃいましたか。。
今後にご期待下さい!!(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんばんはー。

トラックにしちゃいました♪
普段から箱好きなコには気軽に入れて
たまらないバージョンのようです(笑

2台ササっと出来あがって
すっごくやりきった感がありますが
思いつき次第、次回ニューモデルの製作に
取りかかりたいと思います!!(・∀・)



★ふぃがろママさん→

夏のドライブにピッタリ♪
なオープンタイプとなりました!

ぶりおくんにもきっと似合います!きっと!!


きぃ、慣れてきたように見えます??(笑
さぁ撮ろう!と思うとふといるんですよね…(^^;

アッシュ…結構 我が道行くんですよね(==;
前~はきさらが勝ってたんですが。。
(よかったらコチラを見てみてください→ http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-94.html



★momochikoさん→

工夫次第でいくらでも
アレンジも出来ますよ~(≧m≦)
是非とも作ってみて下さい!!

みんニャ群がる事間違いナシです!(人´∀`)

紫杏、娘を押しのけてまで入っただけあって
かなり満足してますよね(笑
アッシュも入ってくれて良かったです~!



★miee3さん→

オープンタイプが欲しかったんですよ~(*´艸`)
でっかいのが気軽に入れるように!

やっぱりお好みがあるみたいで
入るのも色々です(^^

新人キャンギャル、まだまだ修行中です!
写真撮りたがって貰えますかね~??(笑
[ 2008/08/25 00:32 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは♪
2号機もあるなんて良いですね♪
このブログを見たうちの旦那さんが
『買いに行こう』と意気込んでましたが、休日はまったり過ごして終わりました(^^;)
うちの2ニャンコ3フェレットも
箱モノは大好きなので購入したら
ブログに書きますね♪
その時のみんなの反応が楽しみです
(^^*)
あと・・・【ちょうちんあんこ~♪】
すいません、笑ってしまいました(ノ∀`)
[ 2008/08/25 15:47 ] ともち [ 編集 ]
★ともちさん→

こんばんは~。

作り出すとハマりますよ~!
切らなきゃならないので男手があった方が
断然楽に進むと思います。
頑張れ旦那様~!( ̄∇ ̄)

買いに行くまでがちょっと面倒なのも
分かります~(笑
営業所に確認すると配送ついでに
持ってきてくれるサービスもあるらしいですよ!

あぁ~!
にゃんこにフェレさんも満載の
トラックなんて可愛いじゃないですかぁ~(≧▽≦)
ブログに掲載されるの楽しみにしてます!!

ちょうちんあんこう…
良かったらお試しください(笑
[ 2008/08/26 00:48 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


