 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その時、NANAは…? 

ニューモデルのお披露目の時の事。。




NANAさ~ん 出来たよ!!(≧▽≦)


080825-1.jpg





080825-2.jpg








ねぇ!NANAさんってば!!o(`ω´*)o



080825-3.jpg





080825-4.jpg





080825-5.jpg






(;´д`)ノ


NANAさ~ん…?






ぺ~ろぺ~ろ。
080825-6.jpg


必死に呼びかけるも、完全無視!!!








終始お手入れに夢中。。

080825-7.jpg

玉砕です… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 





★スコblogランキング★

キレイ好きなNANAにポチっ♪
スコティッシュフォールドランキング
[ 2008/08/25 00:48 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(20)
NANAさん、トラックに興味無しですか~?
トラックに乗ってるところが見たいよ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/25 01:09 ] kosuke [ 編集 ]
NANAちゃん登場だ~~♪
嬉しいですぅ。

すごいな~~NANAちゃん。
ちょっとのことでは 動じないんですねぇ。
頼もしいわ~(^^)
この風格はどこから来るのかしら。
うちの猫たちにも 見習わせたいです。


[ 2008/08/25 09:45 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きさらちゃんとアッシュちゃんの攻防見ました~(^^)
アッシュちゃんもあまりのおちびさんに どうしていいかわからず・・・
って感じですねぇ。
アッシュちゃんやさしいな~。
きさらちゃんも大物の片鱗で 寝姿がキュート♪
[ 2008/08/25 09:51 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは。

ニューモデルよりお手入れが優先だったんですね!
このマイペースな所がたまりませんね!
[ 2008/08/25 10:23 ] きょん [ 編集 ]
NANAさん、すっごい、マイペースだな~>m<
呼んでも見てもくれないなんて^^;
きいたんなら、すぐに見るのにね(笑)

クロネコ車は大人気だから、この際、
1匹1台ってのは どうでしょう!?
あはっ^m^; 家の中が大変なことになっちゃうか(^^ゞポリポリ
[ 2008/08/25 12:47 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ぶっはっは!
見事に無視されてしまいましたねー
レディの毛づくろいは何にもまして
優先されるのでありましょう。

して、後からはニューモデルにご乗車遊ばされたのでしょうか?!
[ 2008/08/25 14:50 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAちゃん、毛づくろいの表情がなんともいえない!かわいい(>▽<;;
なんか猫村さんに似てる??
ちらっと見える赤いベロがこれまたカワイイじゃないの!(*´∇`*)
[ 2008/08/25 15:04 ] オミュロン [ 編集 ]
さすがわが道を行く(!?)NANAさん!
アッパレです(笑)
みんな興味深々のなか我関せず。

       見習います♪ (何を!?)

[ 2008/08/25 15:21 ] しの [ 編集 ]
NANAさん、肉球のお手入れに
夢中ですねー。マイぺースにゃ。
前記事には全然登場して
来なかったもんね。
流行りものに興味なし!
NANAさん個性的~~♪
[ 2008/08/25 15:37 ] もっち♪ [ 編集 ]
NANAさんはやっぱりひと味違いますね!お顔が渋すぎです。ステキ。
お車興味無しですか。箱トラぜったい似合うのに~^^

前記事の弐号機!めっちゃかっこいいです!みんな乗っけてひもで引っ張ってみたい!電車ごっこみたいに!
あー。やらせてー^^
[ 2008/08/25 15:43 ] nami [ 編集 ]
NANAさん、ナイス!
大物ですね~!

↓のオープンタイプ、すっごくいいですね!
ナイスアイディアですよ~。
NANAさんが乗ってるところが激しくみたいのは、わたしだけじゃないはず!
すっかりNANAさんのファンになってしまいました。
[ 2008/08/25 18:29 ] ゆずみどり [ 編集 ]
そうなんですよね~。。。
女子は、く~るで、
ちょい、ナルちゃんな
男子に、弱いんすよね~。。。
[ 2008/08/25 20:41 ] ハイラニ [ 編集 ]
NANAさん見事に知らんぷりですね。
家のマルにもしょっちゅうやられます。猫にとっては「面倒くせ~」とでも
思っているのでしょうか?!
私はどうしても振り向いてくれない時
肩をトントンしてしまいます。
私もしつこいですよね。ハハハ。
[ 2008/08/25 21:12 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさん!!
無視ですかいi-201

にしても凄い顔でお手入れしてるなぁ…

是非ともオープンタイプのに乗ってトラック野郎な姿を拝みたいよ
[ 2008/08/25 21:31 ] 多恵 [ 編集 ]
NANAさん たまらないっす♪
何事にも同時ない感じ・・・
ほれました♪♪

うちの子達には、この髪型?がツボです。。。
[ 2008/08/25 22:16 ] ぎん母 [ 編集 ]
我が家は無視なんて日常茶飯事よ!
呼んでくるなんて夢のよう・・・
寛ちゃんは来てくれるけどね。

無視もわりに笑えて好きなんだな~

↓先日購入してきました~!
[ 2008/08/25 22:39 ] おきょー [ 編集 ]
NANAちゃんやっぱりマイペースですね(笑)
でも無視はよくありませんよv-219
ママが悲しみますv-390

でも、うちも同じようなもんかも(苦笑)
血筋ですかね!?
[ 2008/08/25 22:40 ] りんママ [ 編集 ]
★kosukeさん→

一生懸命声掛けて、ここまで無視されたのに
ビックリでした(´ー`)セツナイ。。

でも!!私も負けじと頑張ってますよ~!(*゚皿゚)



★ふぃがろママさん→

お待たせしておりました~(^^;

トラックにあんまり興味を示してくれなかったので
NANAが出たの久々ですよね!

いやいや!( ゚Д゚)
風格ならぶりおくんの方が断然上ですよ!!
最近、NANAを全面ブルーにしたら
ぶりおくんにならないか??
ふと思う事があります…(*´_`)

過去記事も見て下さってありがとうございます!
そうなんです!前はどかしてたんですよ~!!
小さい頃から強気なきさらなのでした(^^;



★きょんさん→

こんばんは。

そのようです~(==。
もうビックリですよ!

他にゃんがワイワイやってるのに
ずーっと手入れしてました!
写真からもお分かり頂けるかと思いますが
かなり夢中です(笑



★nekono-okaatyanさん→

ほんと凄いですよね。。( ̄- ̄;)
きさらは呼ばなくても来るのに(笑

ほんっとに色々声掛けたのに
ずーっと手入れしてるもんだから
あんなに写真が撮れちゃって…

どれも同じようで違うので
選び切れずに載せた私も私ですが~(〃∇〃) ゞ

そうそう!!車1台ずつって旦那も言ってました!
となると家の中に専用の駐車スペースが必要になってきますよね…?
うーん(-д-;)



★しまねこさん→

すっごい無視ですよね(--。
いつもは何かしら反応してくれるのに
チラッとも見ずにお手入れしてました…

あ、NANAは男のコ(正確には元男)なんです~
紛らわしい名前でスミマセン~(^^;
サイドバーの紹介のブルーがメンズ
ピンクがレディースとなっております♪



★オミュロンさん→

ほんと、なんとも言えないですよね…
舌を出して鬼の形相??いや、私的にはツボなんですw
久々にこんなに夢中な顔見ましたよ~(*´ー`)

猫村さん!!似てますかね?!
ちょっと眉間にシワ寄っちゃって
険しい猫村さんですが。。(==;
猫用エプロン、どこかにないですかね~(笑



★しのさん→

凄い無視っぷりですよね~(--。
他にゃんが群がると譲っちゃう事もあるんですが
今回はホント完全無視でしたから!!

我が道を行く…いや~見習いたいです!!(笑



★もっち♪さん→

こんな時に限って本当に丁寧に丁寧に
お手入れしてましたよ~(;´д`)

今回、なんだかビックリするぐらい
食いつかなかったんですよね!
ちょっとでも興味を持って貰えると
嬉しいんですけどね~(。>。<。)



★namiさん→

こんな所で味の違い発揮ですよ~( ̄- ̄;)
この必死の表情の手入れがまた激しい…!

乗った姿、絶対良いですよね!!
面白そうなのに~(笑

弐号機、かっこいいですか~(*^▽^*)ゞ
オープンタイプは気軽に入れます♪
ひもで引っ張る案!楽しそ~!!

そのまま引っ張ったら底が抜けるか
ヒモ付けた所のダンボールがちぎれるか…
になりそうですが(==;
下に補強入れて、タイヤ付けたら完璧ですね(^皿^)
ってどんだけ手をかけるのか??(笑



★ゆずみどりさん→

NANAファン宣言、ありがとうございます~♪
一目置かれているNANAではありますが
まさか、こんな所で発揮されるとは思いませんでした~( ̄- ̄;)

オープンタイプ、サッと入れるので
箱好きにゃんこにはまた良いですよ♪
入るコはよく入ってます!
NANAにも試して頂くべく頑張っております!!(>皿<)



★ハイラニさん→

あ~「そんなもんに興味ねぇよ!」
みたいな??
ん?違います??(笑

肉球手入れして~指の間も手入れして~
お手入れは完璧です!
トラックも完璧無視でしたが…!!



★shuchanmamaさん→

マルくんもやりますか!
こんなに完璧にスルーされたので
逆に笑えてきましたよ~(=w=
shuchanmamaさん、肩たたいちゃいますか!!(笑
私もやってみようかな~♪

返ってにゃんこに「あ、行かなきゃ!」
「良い反応しなきゃ!!」とか
気を使われてても複雑ですけどね~(^_^;)



★多恵さん→

そーなのよー!
すっごく意外だった…(==

良い表情でしょ~♪
どれも良く見えて全部載せてしまったよ(笑

トラック野郎NANA、少々お待ちを!!



★ぎん母さん→

コメントありがとうございます~!

NANA、あんな具合でうちの一番人気です♪
いろんな意味で(*´ー`)

お子さま方、髪型気になってますか!
髪型で正解ですよ~(* ̄m ̄)
うちじゃ通称「ヅラ」ですから!
お気軽にヅラとお呼び下さい(笑



★おきょーさん→

えぇ?!( ̄□ ̄;)
無視が日常茶飯事ですかっ??!
みんニャ愛想良さそうなのに~!!
ビックリです!
寛ちゃんは流石♪ですよね~!
猫にも人にも優しい~(ノ_`。)ホロリ

うちは呼べば大抵反応あるんで
ここまでの無視に驚きました!!(==。

購入されたんですね~!!
おきょーさんちバージョンも
楽しみにしてます!



★りんママさん→

あれ?!
りんちゃんも同じような感じですか!?(;゜Д゜)

これも血なのか?って思うと
いや~なんだか複雑な血統ですねぇ(笑
[ 2008/08/26 00:39 ] アスカ [ 編集 ]
足の指の間まで、しっかりとお掃除ですね♪
[ 2008/08/26 01:22 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

バッチリです!
丁寧にお手入れしてました~(○ ̄m ̄)
[ 2008/08/27 10:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


