 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閏のまったりポイント 

080827-1.jpg


うるう がまったりしている場所。。







にゃんズのお水用お皿。
080827-2.jpg


…うーん。。


これはなんでも近すぎではありませんか??( ̄- ̄;)










じ~。
080827-3.jpg

そうそう、そこはお水が入ってますよ~??








特に動かず。
080827-4.jpg



あんまり長居すると、ほかニャンがお水飲むのにちょっとジャマになっちゃうからね~?(・∀・;)



★スコblogランキング★

まったり★うるうにポチ♪
[ 2008/08/27 11:05 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(22)
うるうちゃん、水の守護神と化していますね(^^)/
ちょうどお皿の形にフィットしちゃって可愛い♪
あと、前回と前々回の記事のNANAさん、素敵です★
キャピキャピの仔猫ちゃんたちとは違って、なんとも味がありますね^^

[ 2008/08/27 14:24 ] こて [ 編集 ]
きっと、うるうちゃんの「気」で水を美味しくしてくれてるんでしょう(笑)
もしくは水の守護神ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/08/27 15:29 ] オミュロン [ 編集 ]
アスカちゃん、うるうちゃんが
まったりしている、お水がはいった器は、ママンとこの人間用サラダを入れる器ち良く似てますけど・・・・・
閏ちゃんのお目目がパッチリで
可愛いですぅ~☆彡・

↓前記事のクロネコヤマトで
まったりしてるナナさん可愛い。
やっと入ったんだね。
[ 2008/08/27 15:54 ] もっち♪ [ 編集 ]
うるうちゃんのお目目、まんまるでかわいいですね。
お水を見て何を思っているのかな。
スコちゃんって、何をするでもなく、何か考えているのか
ジッとしていることがよくありますね。
[ 2008/08/27 16:12 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
閏ちゃん可愛いすぎる~。
お目目がクリクリ。
しっぽが太いんですね。
閏ちゃんが怖い時はもっとしっぽが
太くなるんですね。
超可愛いですね。
[ 2008/08/27 16:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
水周りは涼しいのか?
アドもドームを抱えるように
寝ている事が・・・
だから髪が濡れるのよv-406
やめようよ・・・といつも思う母です
[ 2008/08/27 16:52 ] おきょー [ 編集 ]
この表情 罪ですぅ(>_<)
ここでうるうちゃんに心を奪われてしまうと
NANAちゃんに申し訳ない!
グッとこらえなければ~~~(心の叫び)

こんな硬いものでも 枕としてお気に入りなのかな??
安定感もなさそうですけど。

アスカさんのおうちのにゃんズは
お水こぼしたりはしませんか?

ぶりおは お水飲んだあと
何故かあごの辺りがビショビショで…。
結果回りも濡れるんです(-_-;)

[ 2008/08/27 17:07 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
独り占め中ですね!
お水飲んでもまた独り占めなんですね~。
でもでも、しっぽが太い!ってことに
目がいってしまいました!!!
う~~~んステキなしっぽ!!
ぴーんとたったしっぽを後ろから見たいです!!
[ 2008/08/27 18:05 ] miee3 [ 編集 ]
お皿のラインが体にフィットしてますね~。^^
この一体感が気持ちいいのかな~?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/27 18:23 ] kosuke [ 編集 ]
なんか 

  なんか閏ちゃんって見るたびに綺麗になっていきますねv-10
名前のごとくお目目ウルウルだしv-238

あ、違うところにくいついてしまいました(笑)
お水死守ですか♪確かにこんなに近くにいたら飲みにくいかも!?(^^)
白いお皿もこれまたいいですね(*^^*)
[ 2008/08/27 19:19 ] しの [ 編集 ]
こんばんは。

うるうチャン水番ですか?
なんとも言えないクリクリお目目で
お水もおいしくなりそう!

そこが居心地いいのかな?
[ 2008/08/27 19:21 ] きょん [ 編集 ]
ビックな器ですねv-12
よっかかるとひんやりして気持ち
いいのかな?
うるうちゃん尻尾がモコモコ
でかわゆいv-513
[ 2008/08/27 19:26 ] りんママ [ 編集 ]
うーちゃん、しっぽがタヌキみたいだ!(笑)
モフモフかわいいぞ~。
うーちゃんはなんだかきれいな女の子になりましたね~。この先が楽しみだなぁ。

NANAさん、ぐはっ!やっぱり箱トラ似合う~!!!
[ 2008/08/27 19:54 ] nami [ 編集 ]
大きな器にたっぷりお水ですね!
うちのコならすかさず器ひっくり返して水浸しです(i∀i*)

閏さん、まんまるお目目がかわいいなぁ♪
そのマイペースなところがすごくスキ(*´I`*)
[ 2008/08/27 20:03 ] ファーファ [ 編集 ]
可愛いお水番ですね!
色んなトコに猫が陣取ってて
パラダイスのようです~~~
[ 2008/08/27 23:35 ] しまねこ [ 編集 ]
うるたん、お水の見張り番してるみたい^m^
何で水受けでくつろいじゃうのかな?
家のもよくやってるんだよね^^;
相当美味しい水が入ってたのかな(*^。^*)


[ 2008/08/27 23:45 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
うるたん、動きませんね!(≧m≦)ぷっ!
うちではよくふくちゃんがお水の器のそばで器を動かして遊んでいますが、うるたんはいたずらもしなくてイイ子ですね。

うちも黒猫BOX作りました!
そしてリンクもさせてもらっちゃいました。(≧∀≦)
[ 2008/08/27 23:57 ] 月夜 [ 編集 ]
★こてさん→

水の守護神!( ̄□ ̄;)
そんな凄いものになってたとは!!
全く予想もしていませんでしたぁ~(==;;
それにしてもお皿にピッタリですよね(笑

NANAも見て頂いてありがとうございます~(゚∀゚)
チビたちのバタバタ遊ぶのとは違って
中に入ってかなり落ち着いてました♪



★オミュロンさん→

「お水のそばにうるうを置いておくと あら不思議!!お水がまろやかに~」とか??(´ー`)
なんか怪しい通販のように(笑

ここに来て、うるうの新しい路線
「水の守護神」が急浮上ですw(≧m≦)



★もっち♪さん→

アレ?!同じようなお皿ですか??
イスに続きお皿もまさかのおそろ~い♪
?( *´Д`*)人( *´Д`*)?

いやコレ、100均で500円(100均なのに500円)のお品でした。
にゃんズの食器はこんなシリーズで白で統一しております(^^

そうそう!NANAさん、やっとinですよ!!(><)
それ以来入ってないんですが~(^^;



★親方・ふ~みんさん→

うるうは よく、お目目まん丸にしてます~!
慎重派であんまり近寄ってくれないんですが
そんな所も可愛かったりします♪(。-_-。)ポッ

スコ、謎に思う事ありますよね!
性格にもよりだと思うんですが
姉妹の中ではうるうが特に不思議ちゃんタイプです(笑



★shuchanmamaさん→

shuchanmamaさんは閏がお好みですか~?(*^^*)
うる、ほとんどお目目まん丸状態で
生活しております!なぜか(^^;

しっぽ、短めで太いんですよ!
生まれた時は差はなかったんですが
姉妹の中で1にゃんだけ短め太いつちのこ状態!!
更に上向きのカールがかってきました。
ビックリして、しっぽが太くなっても
元から太めなので気づき辛いという難点があります(笑



★おきょーさん→

アドちゃんもやりますか!( ゚Д゚)
涼しさを求めてこの状態なんですかね?!
でもアドちゃん、ドームを抱えるように
って器用ですね!
それで濡れちゃうのね、髪(笑
ロングにゃんだし、余計気になりますね(^^;



★ふぃがろママさん→

落ち着いて!ふぃがろママさん!!(笑
NANAとうるうの間で揺れて
NANAに申し訳ないなんて
なんてヲトメなのー!!(。´Д⊂)

でも、そんな こらえないで下さい(笑

大丈夫、タイプ全然違いますから!
どっちも好きで良いじゃない!!ヽ(^∀^*)

ちないみ、閏がなんでここにいるかは
全くのナゾです!

お水…こぼさないですね~。
走り回ってて遊んでて勢いで
突っ込んでる事はありますが。(--;
(特にきさら。それも問題)

ぶりおくん、ご飯散らかす上に
お水もですか?!凄い~!!(笑
手のかかるお方なんですね~σ(^-^;)



★miee3さん→

なんだか全く分からないんですが
しばら~くここにいました(^^;

しっぽが太い気になりました~??(´∀`*)
スコとしては気がかりな点ではあるんですが
コレが可愛いんですよ~(* ̄m ̄)

ぴーんと立ってもカールがかってるので
なんとも言えない状態になります!
人にあんまり近寄らないんで
なかなか写真撮れる機会がないんですが
撮れた時はご紹介しますね(^皿^)



★kosukeさん→

ほんっと皿に近過ぎですよね(^^;
ここまでくっついてると
他にゃんもお水飲みに行き辛いんじゃないかと…(==



★しのさん→

閏、行動が静かなんで出番少ないですが
可愛く育ってますよ~♪(←親バカ)

なんでか、このお水のお皿にべったりでした。。
たまたまゆっくりしたいと思ってしまったのが
この場所だったのか??

白のお皿、置いておいても気にならないので
これで統一してます♪良いですよ~(´∀`)



★きょんさん→

こんばんは!

水番風に見えます??(笑
やっぱり、うるうでお水が美味しくなるのか?!
お目目まん丸にして頑張ってます!!(≧▽≦)

居心地良いだけかもしれませんが。。



★りんママさん→

ビックです!器!!
みんニャで飲むから日によって
減りも早くって(^^;
日に何度かお水替えたり、お皿も
洗ったり~としてるんですが
たくさん入れておけば、なくなる事はないだろう!と(笑

やっぱりここはひにゃりポイントなんでしょうかね??
閏、長々ゆっくりしてました~(*゜∀゜)



★namiさん→

ほんと見事なタヌキ尻尾に成長しました~!
もっふもふなんです♪
なかなか触らせてもらえないけど(--。

閏は静か~なレディとなっております!
慎重派で出遅れる事多々ですが(^^;
もっと懐こい正確になってくれる事を祈って!!


NANAも見て頂けましたか~!
結構、合ってますよね??(^皿^)
その後なかなか入ってもらえませんが。。(><



★ファーファさん→

お水、これでもか!という位
毎度なみなみ入れて差し上げてます♪
王子は…こぼしますかぁ~(^w^;

うちは少ないとすぐなくなりそうなので
一気に入れちゃってるんですが。。
(ちなみに、お水は日に数度入れ替えてますよ~)
突っ込まれて水が飛び散った事があります(==

閏のマイペースさ、伝わります??
ほんっとおっとりマイペースで
出遅れる事が多いです( ̄_ ̄;)
[ 2008/08/28 00:09 ] アスカ [ 編集 ]
★しまねこさん→

ほんといろんな所ににゃんこが点在してますよ♪
意外に散らばってるので
そんなに多いな~という感じがしなかったりします!

お水の隣ににゃんこ、は初でしたが・・・(^▽^;



★nekono-okaatyanさん→

nekono-okaatyanさんちでも
ありますか?!(゜ロ゜;)
ほんっとなんでこんな場所に?!って思いますよね。

どんだけ良い味がしたのか~??
普通のお水なんだけどな~(^^;



★月夜さん→

動かないんですよ~!ホントに!!(><

ふくちゃんはお水の器動かして
遊ぶんですか?!
また高度な遊びを!(゚ロ゚屮)屮

でも遊んでる方がそこにいる理由が分かりますよね~!
閏は何をしているのか??

黒猫BOX作られたんですね~♪
広まる、黒猫の輪(笑
リンクもありがとうございます!!
後でゆっくり遊びに行きあますー!(*゜∀゜)
[ 2008/08/28 00:18 ] アスカ [ 編集 ]
閏ちゃんの目キラキラしてて可愛いv

この皿に頭乗せたままウトウトして、つるっ、ぼちゃ!なんておいしい展開にはならなかったか~
[ 2008/08/28 01:44 ] 多恵 [ 編集 ]
うるうちゃん、お水の番してるのですか?
みなさんのコメント読んでると
楽しいですね。
まん丸おメメとモフモフシッポの閏ちゃんのかわいいお水番に話題集中っ!て感じです☆

[ 2008/08/28 01:46 ] momochiko [ 編集 ]
★多恵さん→

いっつもお目目しっかり開けて
見てるんだよね~!

意外に、水に浸かるようなオチは
なかったよ~(^^;
うるはオチ担当じゃないからか?!(笑



★momochikoさん→

言われて思いました!
水ガード?!と(^^

ほんと、みなさん色々見てくれて
私より細かく見てくれてたりして(笑
コメントで気付く事、多いです~(* ̄m ̄)
[ 2008/08/28 18:29 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


