 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーガリン★きさら風味 

じ~。
080828-1.jpg


これまた きさらさん…( ̄- ̄;)







     
080828-2.jpg


ご機嫌ですが…









こんな状態。
080828-3.jpg



見てお分かりの通り、マーガリンの空き箱です えぇ(゚∀゚)










ジャストフィット♪
080828-4.jpg


思いつきで、入るかな??と床に置いてみたんですが見事にIN!!(≧m≦)

さっさと入りました!









そして くつろぐ…!
080828-5.jpg

さすが、きさらです(*´ω`*)








ちなみに うるう。

080828-6.jpg

箱を装備したきさらに おっかなびっくり近付いてました(笑





★スコblogランキング★

マーガリンなきさらにポチ♪
[ 2008/08/28 00:48 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(21)
美味しそう~!!
喰ってしまうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あの仔猫達がもうこんなに大きくなってるんだもんね~!

クロネコ便の箱には
笑っちゃったなぁ~d(≧∀≦)bグー!
[ 2008/08/28 01:27 ] kuesu [ 編集 ]
アハ 可愛い~
ネコガタさん伝いでやって来ました
又 遊びに来させてください

[ 2008/08/28 01:43 ] wako [ 編集 ]
可愛いけども・・・抜けるんですかね~i-229

こんな小さな箱でも入れちゃうのね、体柔らかいわ~
[ 2008/08/28 01:46 ] 多恵 [ 編集 ]
かわいいっ!
頭と胴は入ったけど、
おしりはつっかえてる?
子猫ロボットみたいになってますよ!きさらさん(^^

[ 2008/08/28 01:50 ] momochiko [ 編集 ]
いや~きーたん、カワイ過ぎだよ~><
すっごい頭でっかちで、ちっこく見えたけど、
上から見た姿は、流石に大きかった^m^
なんか、その気になって満足してるのが
笑えるよね~
好奇心旺盛で、ホントきいたん楽しい子だよね(*^^)v
でもこれ、このあと、どうやって抜け出したの?(笑)
[ 2008/08/28 05:40 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
きさらちゃん、可愛いすぎ!( ̄∇ ̄)

三枚目のかなりなジャストフィットっぷりに笑いました(*^-^)
期待通りにはいってくれるなんていいな~。
しかもむちゃ可愛いし!
うるうちゃんがおっかなびっくりな気持ちわかる~(笑)
だってすっごい武装っぷりだものね。



[ 2008/08/28 07:46 ] ゆずみどり [ 編集 ]
あはは!かわいい~!
全部入ってるつもりなんですかね~。
今にも箱が破れそうなくらいジャストフィットですね。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/28 07:55 ] kosuke [ 編集 ]
前から見るのと後ろからで
大きさが全然違う~~~

箱猫、可愛いです。
自分からこんなトコ入っちゃうんですね\(◎o◎)/!
[ 2008/08/28 09:53 ] しまねこ [ 編集 ]
えぇ!!??入ってる!!??
びっくりしました~~。
器用といえばいいのかなぁ。
巧い具合に ジャストフィット♪
きさらちゃんも とっても得意そうですね。
そりゃ~ うるうちゃんもビックリ!!ですよ。
私もビックリしちゃいましたもん(@_@)


[ 2008/08/28 11:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
箱ねこちゃんだぁ、可愛い\(>▽<)/
上から見ると、まるで襟巻きみたいですね。
そりゃ、うるうちゃんじゃなくても、
びっくりですよ~~^^
どうやって出たのかなあ~???
[ 2008/08/28 13:36 ] こて [ 編集 ]
ちょっとちょっと~!
もうー笑い悶え死にますって!w
カワイスギルー(>▽<;;
雑技団も真っ青な芸風ですね。

[ 2008/08/28 14:17 ] オミュロン [ 編集 ]
小さな箱にも、いやぁ~、入りますねえ。
お尻から出たのではなくて、頭から戻して出たのかな?
きさらちゃんカワイイね♪
[ 2008/08/28 16:02 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
ちょぉ~~~~~かわいぃぃ!!!!
マジ笑ったっす!!
かわいすぎっ!!!
ほしぃ~触りたい~抱っこしたい~
もって帰りたい~

こんなマーガリン売ってたら絶対買うのに・・・
[ 2008/08/28 16:09 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
★kuesuさん→

喰っちゃいますか~(≧m≦)
ひとくじゃ、ちょっと無理なサイズまで
成長してますよ♪

こんなに大きくなりました!
マーガリンの箱からハミ出るくらい!!
…って分かり辛いですかね(^^;

クロネコ、良いですよー!
ほんとススメまくってるんですがv
月夜さんの所もご立派に作られてました!!(・∀・)



★wakoさん→

はじめまして!
遊びにきて下さってありがとうございます♪

こんな感じで、ゆるっゆるなブログですが
良かったらいつでも覗きに来て下さいね♪(>w<)



★多恵さん→

入るのよ~!
穴があれば顔入れてみるのよ~!(笑

前には進めないから後ろにズリズリ下がって
抜けていったよ(*≧m≦) プッ!



★momochikoさん→

そうそうなんです!
残念ながら、レディのお尻は
入り切らなかった模様です~(^^;

このまま二足歩行したら
ホント、ロボットのようですよね(゚▽゚*)



★nekono-okaatyanさん→

ほんと、視覚効果?
見る場所でだいぶ違って見えますよね(笑

きさらはデカイです!(*・ω・*)

多分、入りきった気満々(笑
きさらは絶対期待に応えてくれるコで
私も嬉しく思います~(ノ´∀`*)

このは、地味~にずりずりと
後ろに下がって抜けて行きました(^^;



★ゆずみどりさん→

すっごいフィット具合ですよね!
なんなんだろう?この状態!!
と思いながら見てました(^▽^;

このサイズは流石にチビ達だけなんで
新しいもの大好きなきさらに託してみました。(´ー`)
見事、入りましたよ(笑

この状態をいきなり見たら
誰でも驚きますよね~(^^;



★kosukeさん→

絶対入ってるつもりだったと思います!
くつろぎだした時は、流石にゆとりがあるのに
気付いたと思いますが(´ー`)

箱、微妙に曲がってますが
なんとか大丈夫でした!!



★しまねこさん→

なんだろう…
顔の割に体がでかいように見えるんです(==;
いや、でもコレは身じゃなくて
もっふもふの毛なんですよ~!!(強調)

きさらは入れそうな所には
ガンガン突っ込んでいきます~( ̄- ̄;)



★ふぃがろママさん→

びっくりしました~??
入ってるんですよ~ピッチピチに( ̄。 ̄;)

器用なのか根性なのか…(笑
良いフィット感です♪
そして、満足気~v( ̄∇ ̄)v
うるうは引き気味でしたけどね。。



★こてさん→

ダンボールとかお菓子の箱とかならまだしも
まさかマーガリン箱い入るのがいるとは
思いませんでした(==
いや、自分でやっておいてなんですが(笑

マーガリン襟巻?!
流行先取りですかね??ヾ(@^▽^@)ノあはは

でる時は普通にバックして襟巻を置いて
行かれましたよ~(´∀`*)



★オミュロンさん→

笑いと悶え、一気に来ました?!ヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ

もっとコンパクトになれたら
狙えますかね?にゃんこ雑技団!
今のところは、閏と如の姉妹が候補です…(笑



★親方・ふ~みんさん→

小さめにぎゅうぎゅう姿!
それにしても限度がありますよね(==;
入るものですー♪

半ば勢いで、頭から突っ込んでましたよ!
好奇心旺盛なきさらです(≧ω≦)



★カメ吉さるきちさん→

凄い状態ですよね~!
そんな笑えて貰えて良かったです♪(´∀`*)

こんなマーガリン売ってたら…(≧m≦)
売り場にこの状態でズラーっと陳列してあるのを
想像してしまいました(笑
[ 2008/08/28 18:53 ] アスカ [ 編集 ]
第一印象が、
あれ?何か、四角い?
って、入っとるがな~!
ところで、ネオソフト、私も好きです。
[ 2008/08/28 19:50 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは☆

きさらチャンめっちゃかわいいですね!
1枚目の写真は
箱から出てるお顔が強調されて
お手手が前に出てるから
かわいさ倍増!!
もうガン見しちゃいました。

[ 2008/08/28 19:59 ] きょん [ 編集 ]
きゅんきゅんな感じがいいのかな~

いつもと違う姿にきっと驚いたのねv-398それにしても可愛らしいかっこだわ♪
マン丸お顔とマン丸おめめが素敵!
[ 2008/08/28 20:25 ] おきょー [ 編集 ]
入っちゃいましたね。
でも、この後出れたのでしょうか?

きさらちゃんもクリクリお目目ですね。閏ちゃんも後で入りたいな?!って
思ったのではないでしょうか?
[ 2008/08/28 20:46 ] shuchanmama [ 編集 ]
にゃん取りホイホィv-119
[ 2008/08/28 21:49 ] がんこ [ 編集 ]
はじめまして。クリクリお目目、かわいいですね!!あの状態でくつろぐとは(^^)
にしても、8にゃんとは幸せな光景♪
[ 2008/08/28 22:20 ] gakumiyu [ 編集 ]
★ハイラニさん→

第一印象、正解です!(・∀・)

パンにはやっぱりネオソフト~♪
ですよね(^皿^)
トランス脂肪酸とか風味とか~で
バターも良いんですが
マーガリンの方が塗り易いんです~(><



★きょんさん→

こんばんは~。

顔の下にちょこちょこってある手!
コレ可愛いんですよね~(´▽`)

マーガリンの箱ナシでも
見られると嬉しいんですが…(笑



★おきょーさん→

ほんっときっちきちも良い所ですよね(^^;
結構まったりしてましたよ~♪

うるうは恐る恐る近づいてましたが…!
突然の箱装備は怖いですよね。。( ̄- ̄;)



★shuchanmamaさん→

入っちゃいました~(´ー`)
見てると、勢い付けて頭からズボッ!
(ゆっくり入ると箱ごと動く)
出る時はずりずりバックしてました(笑

閏、入りたそうな気もしますよね!
でも、この状態にならねばならない…
どうしよう??と思っていたのかいないのか~?!((´∀`*))ケラケラ



★がんこ→

Σ(-`Д´-;)

そう言われると、そう見えてきた。。
切ない~(。´Д⊂)



★gakumiyuさん→

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪(≧ω≦)

ほんと、あの状態で落ち着けるのが
不思議で不思議で~(==;
入り切れずお尻丸出しなんですけどね(笑

総勢8にゃんで毎日楽しく生活しております!
いつでも覗きに来て下さい♪(*´∇`*)
[ 2008/08/28 23:59 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


