 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ猫ですが…? 

ぼー。
080902-1.jpg



アッシュ、普通に お座り。








じー。
080902-2.jpg









                                    じー。
080902-3.jpg
                    にゃに?



らん、アッシュをガン見。


この座り方で ひたすら座ってる姿が不思議だったのか…?(・∀・;)
ホント、アッシュこのまま ずーっと座ってるので。。



★スコblogランキング★

人のようにくつろぐアッシュにポチ♪
[ 2008/09/02 01:18 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(22)
ギャハー>m<
アッシュちゃんったら
疲れちゃって休憩してるオヤジみたいだよ~(笑)
きっとらんちゃんも不思議だったんだね^m^;
[ 2008/09/02 06:46 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
おやじみたい~v-398
でも可愛い❤

マシュもそんな感じよ~!

PS 画像ありがと~もう少し待ってて  ね♪
[ 2008/09/02 07:19 ] おきょー [ 編集 ]
あはは~!
アッシュくん、家でナイター観戦してるおじさんみたいですね~。
かわいいなぁ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/09/02 10:22 ] kosuke [ 編集 ]
アッシュちゃん 絶対 中に 誰か入ってるでしょう!?
たぶん小さい親父が入っていると思われます(笑)

ランちゃんも
アッシュちゃんの中に何が入ってるのかな~
背中に チャックはないかな~
って観察してたんだと思います~す(^^)

[ 2008/09/02 10:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
この二人のようすを「ガン見」の
ワタクシです…
アッシュくんの脱力系座りが
なんとも見ていて和みますね~
座ってて、ずるずるすべっていった風にも見えるのですが
それで安定してるんですよね???
[ 2008/09/02 11:01 ] しまねこ [ 編集 ]
私もらんちゃんと一緒にジーとアッシュ君見てたら

   見てたら・・・


       ダチョウ倶楽部の大島(だっけ?)に見えてきました(笑)

もちろんアッシュ君の方が数万倍可愛いけど(*^▽^*)
アスカさんのブログ遊びにくるといろんな体制の猫ちゃんが見れるので面白いでふ(>▽<)v-238
[ 2008/09/02 11:27 ] しの [ 編集 ]
らんちゃーんv-238
そういうお座りの仕方もあるのよ。
正装の時は、そう座るのよ。

PSメール送り付けました(^^)
[ 2008/09/02 11:45 ] nami [ 編集 ]
アッシュくん、くつろいでますね~!
っていうか、すごーい(*^▽^*)
オヤジっていうか、オネエっぽいというか・・・。
隣に座って一緒にぼーっとしてみたい・・。

[ 2008/09/02 11:57 ] こて [ 編集 ]
スコって関節自由自在なとこありますよね?
関節自由自在って?笑
変な座りか足してもぜんぜん平気そうと言う感じ。
スコ特有な気がしませんか?
アッシュさんのしんなり座りいかしていますよ~~。
[ 2008/09/02 16:03 ] ねこがた [ 編集 ]
ここにも親父ニャンがいますね。
スコって普通にしてても笑える
猫キャラですよね。
らんちゃん、じっと見ている所が
またおもしろい。頭をチョイチョイと
やってもおかしくないのに。
[ 2008/09/02 16:55 ] shuchanmama [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

疲れて休憩してるオヤジ(笑
家族に付き合って外に出てみたものの
歩き疲れて木陰に腰を下ろしてしまいました、的な…(-v-;

もしかしたら、らんは同じ猫だとは
思っていないかもしれません(´ー`



★おきょーさん→

ただのおっさんですよね(* ̄m ̄)
見ようによってはヌイグルミ風でも
あるんですが…♪(--;ダメ??

マシュくんもこんなですか??(;゜Д゜)
おっさんキャラには見えませんが?!

いえいえ、こちらこそありがとうございます~!
あんなもので良かったかどうか…(^^;
何がどうなるのか??楽しみにしています!!(≧▽≦)



★kosukeさん→

家でナイター観戦(笑
まぁたわかり易いシチュエーションですね~(ノ∀≦。)ノアハハ
横にそっとビール置いた方が良いですかね??



★ふぃがろママさん→

中身は小さいおっさん疑惑!!
これ、うちでも度々話題に上がっております(笑

絶対、内側からした開けられない
ファスナーが付いてますよね!
見えづらい所に!!
堂々と公開してくれれば
外の毛皮、洗濯してあげるのに~(。-∀-)

らん、いつかファスナー探し当ててくれるのか?!
乞うご期待です!!(人´∀`)



★しまねこさん→

ガン見しちゃいましたか~(/ ∇ \)ハズカシイ

アッシュはこんな風に座ってばっかりです(==;
なので、安定しまくりなのだと思います!
今回はちょっと足閉じて上品風ですが
足開きめでドカっと座るのを
スコ座り(オッサン座り)と言います~。
スコはこんな座り方するコが多いらしいですよ♪
うちではアッシュばっかりですが(^^;



★しのさん→

なんでー??!( ̄□ ̄;)
あ、上島ですかね??帽子投げ捨てるやつ?
いや私もうろ覚えですが。。

猫だっけ?と思う事が多々あります~(-д-;)
こんなブログですが、楽しんで頂けてるなら
ホント嬉しいです♪(。v_v。)ポッ



★namiさん→

正装の時!!(笑
まさかの回答!そっか~正装の時だったんかー!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうおす、らんもおっぴろげてる場合じゃ
ないですよね~!
そのうち、らんもこんな座り方に…?

メールありがとうございました!
お返事させて頂きました~(^^



★こてさん→

アッシュは猫生の98パーセント
くつろいでいるように思います。。(-w-
今回はオネェ風な足の感じですよね!
いつもはワイルドめなどーんとした
座りなんですが、足揃ってる(笑

アッシュに付き合ってぼけ~っとしたら
1日があっと言う間に終了しますよ~(´∀`*)



★ねこがたさん→

関節自由自在(笑
なんっかちょっと違うような~??
いや、でも分かります!!

今回はオネェ風でお送りしております(*´艸`)
やっぱりスコ特有ですよね。こんな状態!

なんで、そう座ってみようと思ったのか?!
そして何でくつろげるのか??
そこ、一度聞いてみたいものですが~( ̄- ̄;)



★shuchanmamaさん→

うちのオッサンキャラ、アッシュです(´▽`)/
きっと、本にゃんは普通の状態なんですよね。
見てる側は妙な感じを覚えるんですが…(^^;

らん、ほっとーにひたっすら
じーっと見てるだけでした。
手を忘れるほど見入ったんですかね?!
どれだけ不思議だったのか…(笑
[ 2008/09/02 17:43 ] アスカ [ 編集 ]
あはは~!
アッシュ君いいわ~(*゚▽゚)ノ
背中にチャックあって中から人がでてきそう(笑)
っていうか、本当に普通に座ってるし!
何度みてもおかし~。

らんちゃん、さぞかし不思議だったんでしょうね。
アッシュ君の、にゃに?がもう最高!
[ 2008/09/02 18:16 ] ゆずみどり [ 編集 ]
さすが、アッシュくん。
スコ座りがとっても上手ですね。
らんちゃんも、そのうちに出来るようになるかな?

ちなみにすこ座りしないネコも居ます。あみです。
[ 2008/09/02 19:11 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
わたくし、疲れているのでしょうか。
小粋にシャンゼリゼで、カフェしてる風に見えてしまいました。。。
[ 2008/09/02 19:47 ] ハイラニ [ 編集 ]
うーん、ホントにスコちゃんはスコ座りをするのですね。
いろいろなスコちゃんブログで、必ずと言っていいほどみなさん披露なさっています。

うちのコもたまーにそのように座っているんですけどね(笑)
オナカを上にして座る姿、お人形のようです♪

あ、クロネコヤマト号のこと、ありがとうございます。
さっそく...♪
[ 2008/09/02 19:51 ] Rucion [ 編集 ]
アッシュ君、貫禄ありありですね~
男らしさを感じるよ~!
お父さん!肩でも揉みましょうか。笑

らんちゃん不思議なものを見るようなお顔ですね~笑
[ 2008/09/02 21:45 ] きょん [ 編集 ]
見つめるらんさんももちろんかわいいけど
「にゃに?」のアッシュさんがツボです( ̄▽ ̄)b グッ!
[ 2008/09/03 01:09 ] ファーファ [ 編集 ]
アッシュくんとらんちゃんの距離感が楽しいです。
アッシュくん後ろにもたれてるんですか?
お目目がとっても愛くるしいで(*^^*)
[ 2008/09/03 01:15 ] たびちゃん [ 編集 ]
足とじて、スコずわりの上品系の感じですね。
でもちょっと疲れたオヤジ風が
いいですねえ(^^
らんちゃんも
こんなところにオヤジが落ちてるっ!て
思ったんでしょうか?
二人ともかわいっ☆
[ 2008/09/03 02:59 ] momochiko [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

絶対中に別のものが入ってますよね~ (* ̄m ̄)
ほんっと普通過ぎて、きぐるみショーの人が
休憩中みたいにも見えてきました(笑

らんはほんっとじーっと見てるし
それをアッシュも なんで?って感じで
見上げてるし、何なんだろう??と(≧m≦。)プッ



★親方・ふ~みんさん→

どっしりしてる方が
スコ座り似合うんですよね~ (*´ω`*)

あみちゃんはスコ座りしないんですね!
思えば何か月の頃からこんな座り方を
するようになったのか…?
らん、今はおっぴろげてばかりですが
いつかこんなオヤジ姿を披露するように
なってしまうのでしょうか??(笑



★ハイラニさん→

カフェー??!( ̄Δ ̄;)
そんなオシャレなものになっていたとは
ビックリですよ!!!
いや、それも良いと思います!
カプチーノでも置いてあげようかな…(*´ー`)



★Rucionさん→

スコといえばこの座りですよね!
パンダ座りとも言うらしいんですが
オッサンのようにしか見えません(==;
うちではアッシュが一番長く安定感のある
スコ座りを披露します(ノ´∀`*)

Rucionさんちでも見られますか~??
でも、二コライくんもジョゼフィンちゃんも
細身だから、おっさんのようには
見えないですよね~!!

クロネコ、どーぞどーぞ♪(^^



★きょんさん→

お父さん(笑
見た目は確かにそんな感じですよね~。
それなら、NANAにはエプロン着けて
お母さんして欲しいな~とか(= ̄∇ ̄=)にぃ

らん、すっごい不思議そうですよね。
アッシュは前々からこんな感じなのに
この時初めておかしい?と思ったのでしょう。。遅ッ(-v-;



★たびちゃんさん→

そうそう、この微妙な位置関係も
大事なポイントなんです!!(笑
あんまりジ~っとらんが見てるもんだから
アッシュも流石に気づいたらしく…
振り返って見上げてました~(* ̄m ̄)



★momochikoさん→

スコ座りの上品系って!!(笑
新しいジャンルですね~!
アッシュじゃーおねぇ状態ですが(○ ̄m ̄)

オヤジが落ちてる…落し物??(´-ω-`)
らん、見過ぎですよね~!
[ 2008/09/03 12:41 ] アスカ [ 編集 ]
こんな風に座れるもんなのね~
後寄りかかってる感じがまた「ぼ~」っとしてる雰囲気で良いねi-237
[ 2008/09/04 01:25 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

そうなの~!
でも、本当にぼーっとしてる感じだよ(≧m≦。)ぷぷ

長々この状態だから~!!
[ 2008/09/04 18:27 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


