 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ模様替え 

080831-1.jpg

NANAさん!!Σ(`∀´)






二代目タワーに入るなんて久々ですね~。

080831-2.jpg



この週末、妹が泊まりに来ているので お布団敷くのに一時的にタワーの場所を
移したのですが それで気になったのか?さっさと入りこんでました(^^;

にゃんこも模様替えでテンション上がるパターンがあるのでしょうか・・・?







お好み焼き&もんじゃで軽くパーティ♪
眠くなる前にお布団の用意をしておこう!とザーっと敷いてみた所。。


080831-3.jpg

早い!(゜ロ゜;)







080831-4.jpg

いち早くくつろぎモードに入ったNANAさん。






080831-5.jpg

一にゃんだけより厚くて、ふわふわで殿様的場所を陣取った きさら。







080831-6.jpg

マクラも使ってみようと動いた うるう。




…もちろん、すぐにどいてくれるわけもなく
にゃんこの間をぬって、布団に入り込んでいた妹だったのでした~(--;


いや、邪魔なら和室を隔離しちゃえばいいだけなんですが
なんだかんだで にゃんズと戯れながら眠るのが楽しいらしいです♪
早くノア持って行ったらいい(゚∀゚)



★スコblogランキング★

新しもの好きなにゃんズにポチ!
[ 2008/08/31 09:57 ] にゃんズ | TB(0) | CM(14)
あるある この状況!
うちも姉が泊りに来て お布団敷くと
同じ状況です^_^;

それにしても さすがきさらちゃん。
特等席を確保してますねぇ。
NANAちゃんは 落ち着き払ってますが
うるうちゃんも自分の場所確保に懸命ですね。
ところで 3にゃんずだけだったのですか??


[ 2008/08/31 11:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
いいなぁ、猫まみれでなら
ワタクシも喜んで!

ところでおnewの車…ちょっと
屋根がへこんできてます?(笑)
[ 2008/08/31 15:53 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAさん、タワーでも布団でもいいくつろぎっぷりですね~。
NANAさんたちのおかげで布団はホカホカになったりして?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/31 18:19 ] kosuke [ 編集 ]
なんやNANAさん、
お城の窓から、眺めてる王様風で、
威厳すら、あるではありませんか~。
しかし、寝る時にこんなにいたら、
テンションあがって
寝られへん様な・・・
[ 2008/08/31 19:37 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんばんは。

私がにゃんこなら多分きさらチャンと
同じ位置をゲットするかもです。笑
私もにゃんずたちに囲まれて寝てみたい!
[ 2008/08/31 20:14 ] きょん [ 編集 ]
いやぁ~、NANAさんいい味出してるなぁ~(*ノ∀`)

でも、アタシ的にはヤマトの宅配BOXの中に誰かがいらっしゃるのが気になって気になって…
思いっきりらんさんがつぶしてらっしゃいますが
うるうさんは心配そうに見てらっしゃる…(・∀・;)
[ 2008/08/31 20:52 ] ファーファ [ 編集 ]
うわ~、こんな寝室ハーレム以外の何物でもないんですけどー( ; ゚Д゚)
ああ、まさに酒池肉林!
私もこんなハーレムで寝てみたい・・・・♪
[ 2008/08/31 21:03 ] オミュロン [ 編集 ]
すごーい、猫祭りですね。
私も2匹が体に引っ付いて寝ただけで結構な幸福感と重さにやられますが、
こんないっぱいだとも~大変~ですね。
いやいや、猫祭りステキです!!
[ 2008/08/31 21:29 ] miee3 [ 編集 ]
ありますよね。暫く使っていなかったものが
急に人気になること。。。

猫まみれで眠るのは
ほんと極上の幸せですよね~
妹さんも幸せな眠りだったのでは?

[ 2008/08/31 23:11 ] momochiko [ 編集 ]
どの子もほんとに可愛いですね~
私も今クーラー壊れて自分の部屋では
なくて 和室に寝てます
朝方 開けるとなだれ込みます(笑)
けっこう 楽しい~♪
[ 2008/08/31 23:15 ] wako [ 編集 ]
いや~お邪魔さま!
楽しかったわー♪
そしてヤキそばお好み最高だったw

寝てる間に誰かしらァタシの足の間でくつろいでらっしゃったよ・・笑
[ 2008/09/01 00:07 ] がんこ [ 編集 ]
お布団って柔らかくて気持ちいいんでしょうね(*^^*)
間をぬってお布団に入るのは大変そうですが、かわいいからやっぱりそのまま一緒にって気持ちわかります♪
[ 2008/09/01 01:52 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

ありますか~!(笑
いつもいる場所に布団が敷かれると
これもやっぱり自分たちのもの!!
って思うんでしょうね~ (* ̄m ̄)

最初に布団ドサッと置いた時は
それなりに寄って来てたんですが
いざ敷いたら行動が早かったのは
この3にゃんでした(笑



★しまねこさん→

これ、毎日だとゆっくり眠れないと思うんですが
きっとたま~にだから良いんですよね♪(≧ω≦)

あ、車、気付いちゃいました??(笑
上にどーんと乗る方が多いもので
若干屋根がヘこみ気味でございます…(=w=;



★kosukeさん→

NANA、いっつも当たり前に
くつろいでるんですよね…
いつでもどこでも!(笑
余裕の表情です(。-∀-)ニヒ♪



★ハイラニさん→

…殿?(・ω・)

どーにも洋風のking!よりも
殿風なイメージが…
殿ヅラも似合いそうですよね??

ハイラニさんには刺激強くて
眠れないですかね(笑



★きょんさん→

こんばんはー。

きさら派ですか!
一番ふっかふかで良い場所を
ゲットですね~!!(≧m≦)

流石にこれだけに囲まれると
幸せと気遣いでなんとも言えない
睡眠タイムになる事と思います((´∀`*))ケラケラ



★ファーファさん→

NANA、やっぱりいつも通りです(*´ー`)

宅配BOXの中、気になっちゃいましたか~??
っていうかよく気づきましたね!!
中にいるのはノアでしした(^^
上のらんにシッポでジャレジャレしてたんですよ。

初号機、意外にガンガン上に乗るもんだから
屋根抜けてオープンカーになってしまうんじゃないかと
危機感を感じています…(==;


★オミュロンさん→

ハーレム(笑
良いコ揃ってますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
酒池肉林って久々に聞きましたからー!!(笑

数が多いのも良いですが、私は
しめじさん抱っこして寝てみたいです~♪(>∀<)



★miee3さん→

布団を敷くと、ちょっとしたイベントに
なってしまいます( ̄▽ ̄;)

あーたんにーたんの2にゃんでも十分ですよ!
それ以上になると幸せと共に
寝返りに気を使う、上に乗られて思い
という若干の苦しみも味わいます(^^;



★momochikoさん→

そんな感じですよね!
ほんっとここにずーっと置きっぱなしになってたら
わらっと集まって乗る!!って言う事は
そうないんだと思います(^^;

たまには猫まみれ睡眠良いみたいです♪
たまにが良いぐらいなのだと思いますー( ̄_ ̄;)



★wakoさん→

個性派揃ってますよ~(-c_,-` )

クーラー壊れてるんですか!?
でももう9月になるし大丈夫ですかね?!
開けるとなだれ込むって!
それも可愛い~(人´∀`)



★がんこ→

おつかれさーん♪

美味しかったね~!!
今回の経験を生かして、次回のお好み焼きも
より美味しく出来るよう!
とりあえず、もんじゃにモチは止めましょう(笑
そして出来れば良いプレートが欲しいです…(==

睡眠タイムもお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
楽しかったでしょ~??
たまにが良いのよね♪

あ、ヤキソバの微妙な残りは本日無事に食されました。
そして私はまだ眠れていません。。
[ 2008/09/01 02:30 ] アスカ [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

やっぱりお布団って良いんですよね~♪
あれだけくつろがれると、さっさと
どかすわけにもいかず…(==
そーっと入ってました(笑
[ 2008/09/01 02:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


