 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに似てる… 

  ごろっ。
080901-1.jpg


うるう、だいぶ お布団満喫してますね??(*´ー`)



ん・・?何かに似てる。。









  くるっ。
080901-2.jpg
                       右にいるのは らんです。




あ!水面に浮いてるラッコだ!!!( ゚Д゚)











そんなラッコ風うるうの姿を撮っていると、やってきたのは らん。

じ~。
080901-3.jpg
                        うーん。

この熱い視線は「背中を貸せ!」(´A`;)



最近、らんは人の背中や肩に乗るのが趣味なので ちょっとかがんだりると
「にゃっにゃっ♪」(背中!乗りたいの!!)と言いながら、近づいてきます(^^;








・・・ダメ??
080901-4.jpg
                      ほぇ~。


らんが 背中に乗りたい時は、人の近くにある ちょっとでも高い所にのぼって
なんとか近づこうと頑張るのです!
そこがまた可愛い♪(*´ー`)

ただ、のるとのりっぱなしなんで 暇な時じゃないと相手してあげられません(==;







じ~。
080901-5.jpg
   …。

カメラ越しに見つめあう事数秒…

この後、うるうは立ち上がりました。
私の視線に耐えられなかった模様です。。( ̄Δ ̄;)



そんな、うるさん…

移動は数センチで、結局お布団からは動きませんでした(^^;










じ~。
080901-6.jpg
移動先ではお座りでちょっと構え気味。。

そんなに警戒しなくても…(;´д`)ノ


早い所、お布団干して片付けねば・・

妹お泊まりの翌日、旦那サマがにゃんズと寝たい!と 和室で寝ております。
ただ、様子を伺っている限り にゃんズ あんまりお布団に寄ってませんけどね…
寝返り多くてゆっくり一緒の布団にいられないのでは?と思ったり。。(==;



★スコblogランキング★

布団からおりない うるうにポチ♪
[ 2008/09/01 03:26 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(18)
水面のラッコ!! 大爆笑でした(°∀°)b
そして、私も気づいた事が!!

閏ちゃんのしっぽがふ、ふ、太い!Σ(・ω・ノ)ノ! ちょっとアライグマっぽくも見えて可愛いですよん(●´ω`●)

そして蘭ちゃんは背中が好きなのですか(笑)
こんなくりくりお目々で見られたら・・・v-238
あっ!私の背中ならいつでもあいてますからо(ж>▽<)y ☆カモーン♪


[ 2008/09/01 08:05 ] しの [ 編集 ]
閏ちゃん、今日も可愛い。
まったり系なのかな?
しっぽがハッキリ見えましたが
本当に太くて短いんですね。
益々閏ちゃん好きになってしまいました。
[ 2008/09/01 08:21 ] shuchanmama [ 編集 ]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ラッコだったら可愛くって良いよ!

もふもふだね~身体に乗って遊ぶの?
あたしの身体でよかったらば
お貸しするでつ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もう~ちびちゃん達も
ちびちゃんじゃなくなってきたね♪
お年頃だぁ。
[ 2008/09/01 09:45 ] kuesu [ 編集 ]
すご~~い うるうちゃん ラッコのものまね上手~~(^^)
確かにまさしくラッコです!!

ランちゃん登場 久しぶりですね~♪
肩乗りねこちゃんなんですか。
いいな~。
うちにはそのタイプはいないんですよね・・・。
(ぶりおに乗られたら大変だけど)

こんかいの うるうちゃん=ラッコを見ていて 思い出したことが。
うちのふぃがろの子供のころに似ている!!
毛色は違いますが、表情とかしぐさとか似ているんですよねぇ(^^)
!!
だから NANAちゃんという心に決めた人(猫)がありながら
うるうちゃんにも 惹かれてしまうんだわ~~(ちょっと納得しました)

[ 2008/09/01 09:56 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
おひさしぶりぶりです。
本日からまた復活です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラッコ、とでる前に、ラッコみたいだな~と
思いつつ読んでいたので笑えました~~。
ぷりっぷりのお腹にダイブしてみたいと思う写真ですね。
かわいいっす~~~。らぶらぶ~~~。
[ 2008/09/01 14:00 ] ねこがた [ 編集 ]
うるうちゃん、女の子なのにおっぴろげ過ぎ!∵ゞ(≧ε≦o)
シッポの太さもラッコみたいですよね。
らんちゃん、肩や背中に乗ってくれるんだ~。
いいな~。
人間キャットタワーに志願しますよ。

うるうちゃん×らんちゃんの2ショットを見てると、ふく&とみちゃんに見えてくる~。(≧∇≦)
[ 2008/09/01 14:27 ] 月夜 [ 編集 ]
ほんとだ~、ラッコみたいでかわいい~!
胸に貝殻乗せたら完璧ラッコですね。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/09/01 15:38 ] kosuke [ 編集 ]
水面のラッコなんて!(笑)
いまさらですが、しっぽの毛がすごくもふもふなんですね~。
可愛い!\(^▽^)/

最近、私の夫もスコニャンズファンです。
アスカさんのブログにおじゃまするようになってから、
彼も私もスコティッシュって可愛いんだね~と知りました。
そのうち、うちにもスコニャンがくるかも???

[ 2008/09/01 18:45 ] ゆずみどり [ 編集 ]
うるうちゃんラッコかわゆいv-238
うるうちゃんの尻尾フワフワで大好きです♪

らんちゃん背中に乗るのが好きなんだ~
アスカさんも大変ねぇ(笑)
[ 2008/09/01 19:13 ] りんママ [ 編集 ]
うるちゃんラッコ可愛い♥
いいなぁ、オンブ猫。
ウチは先代がそうでした。
台所にいると後ろからがばーって。
しまはしないので残念デス。
[ 2008/09/01 19:19 ] しまねこ [ 編集 ]
うるうちゃん、どんぐりお目目がかわいいですね( ≧∇≦)
移動してもやっぱりお布団の上で♪
気持ちいいんでしょうね~!
[ 2008/09/01 19:53 ] たびちゃん [ 編集 ]
ラッコ?
確かに 似てるかもです~
しっぽが 可愛いですねぇ
ふっくら ちょっと たぬきさん?
楽しそう~~
[ 2008/09/01 20:05 ] wako [ 編集 ]
こんばんは。

いや~ん!うるうチャンのラッコ風かわいい!!!
そっと貝を渡してあげたい☆
割ってくれるかしら。笑

おぉ!らんチャンは肩乗り好きなんですね~うちは実家の猫が肩乗りなんですよ~。子猫のうちはよかったけど
今はもう重いですぅ><
[ 2008/09/01 20:07 ] きょん [ 編集 ]
ラッコさんにも、笑ったけど、
こんなにネコさんに凝視された事がないので・・・。
なんだか、目線が合うように、体上下しちゃったよ・・・。
そして、なんとわなしに、
旦那さん・・・あわれな様な。。。
[ 2008/09/01 20:26 ] ハイラニ [ 編集 ]
あーなるほど!
ラッコだラッコだ( ^∀^)
特にしっぽとかすごいラッコぽくて不思議かわいい~!
ランちゃん、私の肩ならいつでも貸すのでウエルカムよ(*´∀`)
[ 2008/09/01 22:47 ] オミュロン [ 編集 ]
ほんとだ、ラッコだ!!
くりっとした瞳がまたかわいいi-237

あーさん家でうっかりかがんで背中ににゃんこが乗っかったら多分微動だに出来ないか、急に「がおー」って動くかだね。
[ 2008/09/01 23:26 ] 多恵 [ 編集 ]
うるたん、似てる~^m^
でも本物ラッコよりかわいいぞー(*^。^*)
今日は珍しくきいたんじゃなくて、らんちゃんだったのね~♪

旦那さん、あはは^^; 残念でしたね~(笑)
[ 2008/09/02 00:12 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★しのさん→

水面のラッコですよね?!
特に何をするでもなく浮いてる風な…
水面のていうのがポイントです!

閏、しっぽ もっさもさなんですよ!
アライグマっぽいのも分かります!!
しましまが重要なんですよね(○ ̄m ̄)

まさかの背中の申し出!!(笑
爛の背中要求はしつこいですよ~(^^;
しのさんの背中空いてるって
伝えておきます~(*´ー`)



★shuchanmamaさん→

閏、おっとりしてますよ~(´ー`)
shuchanmama好みでしょうか?!
お布団も、だいーぶ遅れて
ここまでのんびり使ってました。(^^;

この状態、開ききってるので
良く分かりますよね。
しっぽ 本当に太くて短いんです!
そこも可愛いんですが~♪( *´Д`*)



★kuesuさん→

ラッコだったらって!(≧ω≦。)プッ
いや~アザラシも可愛いですよ~(人´∀`)

乗るんですよ~(==;
またチビだと悪気なくても細い爪が刺さるので
背中が血だらけになるんじゃ??と思う事が…
まさかの身体貸出の申し出!!ありがとうございます(笑

だいぶ大きくなりましたよ~!
kuesuさんちでチビっこ見てるとほんとしみじみ思います(*´ω`*)
まだまだ行動は子供なんですけどね~(●´∀`●)



★ふぃがろママさん→

ラッコですよね~??!
最初、暗い和室覗いたらドーンと開いてる
シルエットだけが見えて、あわてて電気つけて確認しました(笑

爛はほんっと乗るんですよ(--;
たま~に、NANAとアッシュも催促するし
ノアなんか勝手に乗るんで重くって…
ぶりおくんの重みも体験してみたい気もしますが♪
体痛めますかね…?(・∀・)

閏とふぃがろくんの子供のころに似てるんですか?!
それで浮気気味になるのね~(笑
機会があったら是非お写真見せて下さいー!!(>v<)



★ねこがたさん→

お久しぶりです!
復活おめでとうございます!!
これからもどうぞ宜しくです♪(^^

流石!すぐにラッコが出ましたね!
こんなに開いてる姿に動揺して
何かこんなのあったような…?と思ったものの
サラッと出てきませんでした。。(--;

閏の毛はほわっほわなんで撫でると気持ち良いんですよ♪
なかなか撫でさせて頂けませんが…(u_u。)



★月夜さん→

ほんっとすっごい広げようですよね!!( ̄□ ̄;)
遠目に発見した時、かなりあわてました(笑

しっぽ、ちょうど付け根が細めで
先にいくにつれて太くなるから
余計にラッコ風なんですよね~(≧m≦)

あぁこちらも体を張った思うし出
ありがとうございます(。´Д⊂)
人間キャットタワーって
なんか組み体操ばりに凄そうなイメージです(笑

月夜さんちのふくちゃんとみちゃんは
うちで言うと姫ママ寄りの閏爛に似てますよね♪
とみちゃん、男の子なのにラブリーって!!(*´艸`)



★kosukeさん→

貝殻あれば完璧でしたよね!
コンブも巻けば更にそれらしく(笑
小道具が必要でしょうか?! (≧ω≦。)



★ゆずみどりさん→

ただ水面でぼ~っとしてる風な
ラッコに見えましたw(*´艸`)
しっぽ、凄いんですよ!
スコでもしっぽの長さも長かったり短かったり
ほんと色々です。

旦那様も見て下ってるんですか?!
ありがとうございます~(*^▽^*)ゞ

スコ、良いですよ~!!
ゆずみどりさんのおうちは
みんニャとっても活発ですもんね。
スコは基本おっとり系なので また全然違って
楽しいと思います♪(人´∀`)
スコをお迎えされる時は、是非教えて下さいね~vV



★りんママさん→

ふわっふわのしっぽ気持ち良いんですよね~♪
なかなか触れさせて頂けないんですが…(--。

爛の背中催促は凄いですよ~!
本当に今無理!っていう時は
目を合わせないようにしています(笑



★しまねこさん→

先代にゃんが乗ったんですねー!
しかも後ろから!!
ドキドキな体験ですね~(*´艸`)
しまちゃんはしないんですか。
身軽だから簡単に乗れそうなのに~。

するコとしないコ本当にハッキリ分かれますよね!
でも何がきっかけで背中に乗ってみようと思ったのか??
これ一度聞いてみたいです(笑



★たびちゃんさん→

まん丸なお目目で凝視されました。
私が怪しい行動をしないか
チェックしていた模様です(^^;

逃げるかと思いきや、布団からは下りず…
そこは譲れなかったようです (*´ω`)



★wakoさん→

しっぽがそれらしいポイントです♪(*´v`)
ツチノコとかたぬきとか…
そんな感じですよね(^^;

もっふもふなしっぽです♪



★きょんさん→

こんばんは~。

そっと貝を渡す優しいお気づかい
ありがとうございます~♪(´∀`*)
割りますかね??(笑

爛、めちゃくちゃ乗りますよ!
軽いので、それはそれでビックリします(^^;
ご実家にもにゃんこ!
そして肩乗りにゃんですか~!!( ゚Д゚)
そうなんですよね!子猫のうちは良かった…
うちも4kg超えのメンズに乗られると
ずっしり来るものがあります~(==



★ハイラニさん→

そんな体を使ってまで視線合わせて下さって
ありがとうございます(笑

目をじーっと見られるの
平気なコとダメなコがいるんですよね!
いや、ほとんどダメですが…
アッシュとNANAはじーっとみて
顔べたーっとくっつけてもイヤがらないんですが
他にゃんは耐えかねて去っていきます。。

旦那、和室で寝たものの結局1人で寝たような状態のまま
朝を迎えたようです…
( ゚з゚):;*.':;



★オミュロンさん→

そうそう!しっぽなんですよね♪
そして もっふもふの開きっぷりw
たまに猫に見えなくなる時があります…

あぁ、またしても肩の申し出!
皆様、ありがとうごいます。
爛専用肩乗り部隊だけで何人の志願者が
集まるのでしょうか(笑



★多恵さん→

うっかりかがんで(笑
ほんと気を付けて!
爛は特に人懐こいから「この人いける♪」
と思うとほんとしつこいからね~(^^;



★nekono-okaatyanさん→

ありがとうございます~♪
ラッコに勝てますかね?!(b・∀・)b
閏が水に浮かべるようになったら
ラッコさんに挑戦申し込んでみますか…!?

きぃは最初に布団満喫し~満足だったのか?
後は結構淡白でした(--;

あ~旦那…
自分でも「寄ってこない」と思いながら
一晩寝たらしいです(笑
[ 2008/09/02 01:13 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


