 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

namiさん作★ルルちゃん絵本頂きました♪ 

☆ねこのルルちゃん☆のnamiさんから、たくさんのプレゼントを頂来ました~!!(≧▽≦)


080903-1.jpg



事の発端は☆ねこのルルちゃん☆でnamiさんが披露されていた『お話』
全4回に渡って披露してくれたのですが、ルルちゃんの写真と自作の背景を組み合わせて作った
完全オリジナルのほんわかストーリー!

そして、なんとコレをこれまたお手製で絵本にしたと!!
なんって すばらしい~!!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


こんな発想、私には全く浮かびません。
というか、うちのにゃんズでやったら きっとサスペンス風になってしまい絵本になりません(==;



で、この絵本をルルちゃんLoveな姪っこちゃんにプレゼントされたそうなんです♪
なんて優しいの~お手製のプレゼントだなんてー(ノ▽`。)ホロリ

と思ったら、姪っこちゃんのリアクションは薄かったそうで…( ゜д゜)アレ??
うん、きっと ちびっこには まだちょっと難しかったのよね。。

私が欲しい~!とnamiさんにアピールした所、本当に頂いちゃいました♪(。-_-。)えへ
言ってみるものです(笑



絵本だけでも十分でしたのに、お手紙に ルルちゃんのポストカード♪
そして可愛らしいシール・シール・ハロウィンの黒猫さん!
ありがとうございます~(>w<)





どれもこれもステキなお品だったのですが、中でも一押しがコチラ!!

080903-2.jpg

右は勿論!の『ねこのルルちゃん、家出をする』のお手製絵本!!なんとこれカバー付き♪

左の「Angryちゅう」 これもなんとnamiさんのお手製!!
絵本作成で使ったフェルトで作られたそうです!それにもビックリ!!!
顔もステキ過ぎる!強そうじゃない~!!
そして、上のnamiさんのイラストもシュールでこれまたドツボ~(*´艸`)
裏面なんですけど、イラスト披露したさにこっち向きで写真を撮ってみました。




にゃんズは ほとんどお昼寝中だったのですが、無理やり声をかけて絵本をご披露!


                         くんくん。
080903-3.jpg
ルルねぇたんのご本ですか♪









                         くんくんくん。
080903-4.jpg
ルルねぇたん、流石です~!! らんもご本に出たいです♪



らん、テンション上がって端っこ噛まれそうだったので、すぐに撤退しました(^^;
ついでに言うと、うちはサスペンスだし絵本にする能力が私にないので諦めて下さい。。






そして、「Angryちゅう」

080903-5.jpg

きぃがすかさずやってきて奪われそうだったので、お披露目一瞬で終了(=w=;



このAngryちゅうサンは お手製で壊れやすいそうなので、勿体なくて
にゃんズに差し上げられそうにはありません。。(・ω・;)テヘ 意味ない??







そして、にゃんズに読み聞かせる!!と言い張ったので 絵本の中も お披露目♪

080903-6.jpg


背景もとってもキレイなのよ~!このシーンがお気に入りです♪(*´ー`)

ってNANAさ~ん?聞いてる??





思えば、絵本なんて大人になってから自分で買ったり読んだりする機会がなかったので
結婚してからやってきた初絵本です。
いつか子供に読み聞かせられると良いなぁ。今はにゃんズに、ですが(*´_`)


namiさん、ステキな絵本 そしてAngryちゅうサンなどなど たっくさんのプレゼント
本当にありがとうございました♪大切にしますね。



namiさん、ルルちゃんに会えるのはコチラ→☆ねこのルルちゃん☆ん

絵本の中身はコチラから→『お話1』 ここから4回に渡ってお話が読めます♪




頂いたメッセージカード、そこにも可愛いにゃんこのスタンプが押してあったんです!!
namiさんに聞いてないんですが、お手製でルルちゃんだと思うですよね!だってソックリ♪
ほんっといちいち可愛いわ~(*´ω`)




ん…??

080903-7.jpg

アレ?NANA…??( ̄_ ̄;)



★スコblogランキング★

NANAとルルちゃん、後頭部激似疑惑ポチ!!
[ 2008/09/03 11:53 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(15)
こんにちは。
素敵なプレゼントを戴いたんですね。
羨ましいです♪

お人形、チラ見なんですね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2008/09/03 12:35 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
今、「☆ねこのルルちゃん☆のnamiさん」のお話見てきました。
凄いですね。お手製が何よりですね。
スコにゃんずの反応はどうでしたか?
[ 2008/09/03 12:54 ] shuchanmama [ 編集 ]
わ~すごいプレゼント!
手作り絵本っていう発想がアンビリーバボー(*´∇`*)
素敵ですね~、愛情タップリって感じですよね♪
そしてねずみも手作りだなんてw(゚o゚)w オオー!

おそるべし才能の持ち主ですね~
[ 2008/09/03 13:12 ] オミュロン [ 編集 ]
絵本なんて作れちゃうのがすごいな~☆
1匹飼いだと、その子だけになんでもしてあげれるから
こんなステキなことまでできちゃうんですね~(*^。^*)
私たちのとこは、毎日戦争?だもんね(笑)
きーたんが奪おうとしてる横の蘭ちゃんの顔、大好き>m<;
NANAさんの後ろズラ姿、キレイに整ってますね~(^^ゞ
[ 2008/09/03 13:20 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
素敵な絵本ですね!
ねずみは…実用不可かぁ★残念★
(そうですよね~こんな可愛いのが
 瞬殺されてしまいますよね)

ばっちりNANAちゃん柄のスタンプ!
確かに激似ですっ\(◎o◎)/! 
[ 2008/09/03 13:24 ] しまねこ [ 編集 ]
こんにちは^^
素敵な絵本ですね~!!可愛いv-10
私もそういうの作ってみたいです^^
でも、つくれませ~ん( ̄∇ ̄;)
NANAさんそっくりのスタンプもいいね~♪

↓のアッシュくん・・・
やはり、まりもにそっくりですww
[ 2008/09/03 14:51 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんの絵本 いいですね~。
あんな絵本を作ってしまう namiさん
本当に尊敬です!!
私にはできない…(T_T)

最後の写真…あれは私もNANAちゃんだと思います。
うん!絶対NANAちゃん!!
かな!?

[ 2008/09/03 17:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ううっこんなステキな記事にしてくださって、ありがとうございます!
らんちゃん、激ラブリーだしー!!
感涙です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。アリガト

そうそう、スタンプね、消しゴムハンコでね、こう、ルルをモデルに…ってあれ?NANAさん?!(ゝ_ξ) ゴシゴシ
[ 2008/09/03 18:44 ] nami [ 編集 ]
すごいわぁ。
才能だわ。
手作りいいですよね。
何より温かみをすんごく感じますよね。
すごく素敵なものを拝見させていただきました!!ありがとうございます!
[ 2008/09/03 19:55 ] ねこがた [ 編集 ]
わぁ、うらやましい~。
あのお話とイラスト、素敵ですよね。
実は僕も絵本描いて姪にプレゼントした事があります。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/09/03 19:57 ] kosuke [ 編集 ]
こんばんは。

絵本まで手作りされるなんて凄いですね~絵本って暖かい感じがするからいいですよね~それがお手製でにゃんこだと余計に!
その上、ネズたんも手作りだなんて!!
とっても大切な宝物ですね。
[ 2008/09/03 20:24 ] きょん [ 編集 ]
わぁ~♪アスカちゃんいいものを
戴いたねー♪良かったね。
絵本をかけるなんて才能ですよね。
夢をみたルルちゃんのお話が
ホンワカと描かれていて
とっても、和みました。

ルルちゃん、可愛くて綺麗なスこにゃんですね。
[ 2008/09/03 21:02 ] もっち♪ [ 編集 ]
絵本なんて素敵ですね。
アスカさんのところも
サスペンスだけでなく(笑)
かわいい3姉妹の絵本とか、
姫ママさんと紫杏パパのお話とか、
ノアさん、アッシュさん・・・
NANAさんなどは
おもしろのんびりの
かわいいお話ができそう!

カードNANAさんスタンプ?
このスタンプいいですねえ(^^
[ 2008/09/03 22:12 ] momochiko [ 編集 ]
プレゼント~?
すっごい沢山
みんな大喜びだったでしょうねぇ~
よかったですね
又 遊びにきますね
[ 2008/09/04 00:34 ] wako [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

こんばんは~。

凄いですよね!
手作りで出来るなんて何てステキな
奥さまなんだ!!と( *´Д`*)

そうです、チラ見で終了!!
これで破壊は防げました~( ̄▽ ̄;)



★shuchanmamaさん→

ほんと凄いですよ!
発想もステキだけど、手作り出来るっていうのがまた!!

にゃんズは、一生懸命にニオイをチェックしておりました(笑
リアルな話です ~(´▽`;)ゝ



★オミュロンさん→

ほんとですよね!
手作りの絵本ってナニ?!って感動でしたもん!
ねずみさんも、最初売り物かと思いました!!

愛と才能なんですよね~(* ̄m ̄)



★nekono-okaatyanさん→

作れるものなんですね~絵本!(*´艸`)

毎日が戦争…(笑
近いのかも~(≧ω≦。)プププ
好きで これだけのにゃんズと生活してるから
数を言い訳にしたくはないし
みんニャそれぞれ可愛くって手抜きしてるつもりもないけど
1にゃん生活との違い あるんですよね、きっと(-w-;
今となってはよく分かりませんが (^-^;

きーたんが奪おうとしてる横って!(笑
ちゅうサン、じーっと見てました(^皿^)
NANAヅラ、今日も元気です♪



★しまねこさん→

ほんっと可愛い絵本なんですよ~(*´∇`*)

ちゅうサン、ほんと瞬殺ですよね(==;
一度シュミレーションしたんですが
お耳、お目目、しっぽが取れるような気がして…
(((ll゚д゚ll)))ブルブル

スタンプ、NANA風ですよね~
ルルちゃんなのに!(≧m≦。)



★まりも母ちゃんさん→

こんばんは~。

ステキなんですよ~♪
まりもちゃんも、本 出しちゃいますか?!
楽しみにしてますから~!(。-∀-)ニヒ♪

そして、ルルちゃんなのに
NANA激似スタンプのミラクルです(笑

アッシュとまりもちゃん、やっぱり似てるんですね~!
まりもちゃんはレディですが~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★ふぃがろママさん→

このストーリーを思い付くっていうのが
凄いですよね!
そんで、写真と背景でストーリーに合った
話しになるんだぁ!!って(^^
私も無理です。。

アレ、もぅ私もNANAにしか見えません(笑
でも、ルルちゃん!
凄い偶然ですよね~後頭部!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノプププッ



★namiさん→

いーえー!
この度は本当にどうもありがとうございました!!(*^∇^*)ノ゛
十二分に楽しませて頂いております!!
ほんっとステキでね~!
書きたい事書いてたら文章多めになってしまいまして(^^;
それ位ステキでした!

あ、らん多めでnamiさんへのサービス記事になっております(。-_-。)

スタンプ(笑
いや、本当にこれもお手製に感動!
で、まさかの後頭部にまた感動!!
何がどーなるか分からないものですね~(≧▽≦)



★ねこがたさん→

ほんっと才能ですよね!
本もチュウさんもスタンプも
器用なんですよね~!!

手作りって良いですね~(*´艸`)
私には出来そうもないんですが…(-_-;



★kosukeさん→

ほんっとステキですよね!
本が作れるなんて、誰にでも出来る事じゃ
ないですもん!!

って kosukeさんの本も気になりますー(><)
お披露目予定、ないんですかっ??!



★きょんさん→

こんばんは~。

ほんと、大人になってからの絵本も
良いもんだな~と思いました。
更になんといってもお手製ですから!
大事にしたいと思います(*´ー`)



★もっち♪さん→

ほんと良いもの頂きました♪(≧ω≦)
なかなかお手製の絵本頂ける機会なんて
ないですもんね!!

お話しも見に行ってくれたんですね!
大きくなってよく分かる、良いお話なんです~(*´ω`*)
ルルちゃんもラブリーですし♪



★momochikoさん→

なんか、浮かべようと思っても
NANAがチラ見してる所とか
アッシュがゴロ寝してる所とか
らんがおっぴろげてる所とか
なんかサスペンス要素たっぷりの場面しか
浮かばないんですよね~(==;

あぁそっか!
言われてみればチビの成長記とか
そのまま使えば良いんですよね(笑
いや、でも私凝り出したら大変なので
ブログ放置して作ってしまいそうで
手を出せません~(・ω・;)

スタンプ、可愛いですよね♪
お手製のルルちゃんなんですが
もはやNANAにしか見えない(笑



★wakoさん→

そうなんです~♪
にゃんズも興味津々!!
あ、でも一番ハシャいでたのは
私だったかも…(・∀・;)

お忙しい所ありがとうございます!
いつでも覗きに来て下さい。
[ 2008/09/04 02:20 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


