 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくりスタイル 

びしっ。
080904-1.jpg

つやっつやの小豆色にくきゅう♪ ハミ毛多めですが…
 









のびーん。
080904-2.jpg

キレイに揃った足! むっちむちだけど…










これは一体…?





      
080904-3.jpg

紫杏でした~(´∀`*)




それにしても、この揃えっぷり!メンズなのに~(≧m≦。)



この血は確実に娘へと受け継がれております。。( ̄- ̄;)分かる人には分かるかと



★スコblogランキング★

DNAがお強い紫杏の家系にポチ!






【ちょっとお知らせ】

サイドバーで紹介しております、にゃんズ愛用グッズ
 『トフカス タブ 7L』


08/9/29 12時迄の期間限定で648円だそうです!
前よりも更にお安い~♪

以前、ご紹介して好評だったので お知らせしておきます~。

うちも、買わなきゃーと思って たまたま気付いたんですけどね(^^;
16袋ほど まとめ買いしました。
お安いし悪くなるものではないので 在庫があるうちにどうぞ~。
[ 2008/09/04 02:45 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(15)
良いお尻、してますね~~ぇ!

(o≧▽゚)o
[ 2008/09/04 04:36 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
揃ったアンヨが激かわ♪
肉球のはみ毛は大好きよ

毛が長いと更に豪快に出てるのよ~
マシュのはみ毛すごいぞっv-398
[ 2008/09/04 09:08 ] おきょー [ 編集 ]
ホントに小豆みたいですね~。
それと素晴らしい脚線美。
(´∀`*)
[ 2008/09/04 09:39 ] kosuke [ 編集 ]
紫杏君ステキー。
もしかして几帳面なメンズ?
その肉球コチョコチョしたいです。
くすぐったいかな?
[ 2008/09/04 09:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
魅惑のお尻&太腿だわ~♪
ムチムチっと触ってみたい(^_^;)
それに きれいに肢をそろえて
お行儀良いですよね(^^)

肉球もプニっとしていいいいですかぁ??

[ 2008/09/04 10:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
すごーい!
姿勢がいいんですねーってアレ??

はみ毛がまたイイではないですかv-238

トフカスタブ、使ったことありまーす!
ただ、ウチのしま、アレを
ペロペロ舐めちゃうんですよ…(汗)
で、以来使ってないのです。残念!
[ 2008/09/04 13:41 ] しまねこ [ 編集 ]
いや~ん><
紫杏ちゃん、かわいい~(*^。^*)
キレイに足揃えちゃって、まるでレディーですね^^;
家のブリがキョトンとしてるときが紫杏ちゃんに似てるな~
て思うんだよね^^
なので紫杏ちゃんの子猫時の写真見たんだけど・・
そしたら驚き、発見!!
耳が立ってる頃の写真が、ブリと激似だったよ~~
嬉しくて思わず写真貰っちゃいました~
許してね^^;


[ 2008/09/04 14:48 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
この揃えっぷりはお見事!
うちの桜にも見習わせたい!
紫杏チャンかわいいですね~
おちりのプリプリ具合が最高っす!

おぉ!トフカスダブお安い!
そろそろなくなるので買わなくちゃ!
情報ありがとうございますww
[ 2008/09/04 17:52 ] きょん [ 編集 ]
可愛い肉球ですねv-10
のび~っと気持ちよさそ
お蔭様で 写真整理順調にやってま~す
ありがとうv-22 
こちらへ来やすいようにリンクにのっけちゃいますね!
[ 2008/09/04 18:32 ] wako [ 編集 ]
まぁ!なんてきれいなおみ足♪
お尻からのラインがステキです!

むすめー!きーちゃん!(たぶん)
らんちゃんとうーちゃんは足のび~無かったと思うんだけどなぁ。違ったかな~。らんちゃんだったかなぁ(←いいかげん(汗))
[ 2008/09/04 20:19 ] nami [ 編集 ]
おおお~~女なの子らしさビシバシですね。笑
ってパパさんではないですか。笑
う~~ん私もこの感じ見習わなければ。
以前トフカスつかっていましたよ。
今は完全システムトイレ(アイリス)で、ペットシーツになりましたが。。。
多等飼いはストックが必ずですね。
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/04 20:26 ] ねこがた [ 編集 ]
シアンちゃん、男の子ですよね!
うちのこよりスマートなボディ♪

足を揃えるのは女の子に
よく見られる姿ですが・・・
礼儀正しいのね(笑)

[ 2008/09/04 20:34 ] りんママ [ 編集 ]
ラッ!ラブリィ~、。・+:♪
男ニャンとは思えませんね。
ホスト。。。。。スマン(^人^)
ジャニーズ系です。
生小豆肉球に触れてみたい、
おばさん、紫杏ちゃんに
外車の1つも、買ってあげたく・・・・・
vV(*´艸`)ププッ
[ 2008/09/04 22:28 ] もっち♪ [ 編集 ]
紫杏くんって、綺麗な体の線なのですね。ステキ。
ふ~みんの好みですe-266e-420
[ 2008/09/04 23:11 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
★ちゃぱす☆彡さん→

うちのメンズで一番の尻っぷりだと思われます!(≧ω≦)



★おきょーさん→

ハミ毛もポイントですよね~(*´ω`*)

切れっちゅー話しですが、私もちょっと出てる
この毛が好きだったりします(人´∀`)

マシュさん、ハミ毛凄いんですか?!
それは是非拝見させて頂きたいものです~♪(*´艸`)



★kosukeさん→

キレーな小豆色なんです(〃∇〃) ゞ
脚線美ですか~??
足タレいいけますかね?!(笑



★shuchanmamaさん→

普段は結構おっぴろげでゴロッゴロ
してるんですよ~(^^;
でもやる時はやる(元)男のようです!!

そういえば、肉球ってくすぐっいんですかね??
次、やってみようと思います(^皿^)



★ふぃがろママさん→

パーツががっちりしてて太いから
ほんっとムッチムチなんですよね(--;
足が揃って並んでると圧巻でした(^^
あ、でも意外にお肉は付いてないんですよ~!

肉球もしっかりしてるので
つつきがいがあるんです♪( ̄∇ ̄)



★しまねこさん→

この時ばかりは、末端の神経まで
使ってます!!っていう感じで
だいぶ姿勢が良かったです!

ハミ毛ですが…(*´ー`)

はみ毛がまたイイではないですか

しまさん、トフカス ペロしちゃうんですか?!( ゚Д゚;
おから系は口に入れちゃうコがいる~と
聞いた事はあったんですが本当なんですね。
トイレ砂も猫さんの お好みですよね(^^;



★nekono-okaatyanさん→

喜んで頂けるかと思いました~(*´∇`*)
いっつもおっぴろげてばっかりで
その辺にゴロゴロしてるのに
珍しかったんですよ!

紫杏の若かりし頃、ブリくんに似てました?!
紫杏、目がきょろきょろしてるんですよね(^^
そこも気に入ったんですよ~♪
大きくなって輪郭も丸くなったから
今は前ほど気にならなくなりましたが。。
写真、お気になさらず持って行って下さい!(^皿^)



★きょんさん→

キレーに揃っておりました!(>∀<)
桜ちゃんもぜひ♪
このスタイルで写真撮ると
プリプリ具合もアップになりますよ~(´0ノ`*)

トフカス、安いですよね?!
ここまで下がって驚いて
お知らせせねば!!と!
まとめ買いおススメします~(^^



★wakoさん→

足も太くてデカイので
肉球もしっかりしてます(笑
触り甲斐ありますよ~(≧m≦)

写真整理お疲れ様です!
一気にやると大変ですが
頑張ってくださいね!!(○ゝω・)b

リンクもありがとうございます!
私も貼らせて頂きますね(^v^)



★namiさん→

正解っ!
ズバリ、きぃですよね(笑
このむちむち具合とか もうそっくり!!

また写真撮れたからさっさと紹介しないと~と思ってて。
らんは惜しい所はチラホラ見たんですよ~(><

データ確認してみます!



★ねこがたさん→

ほんっと女らしいでしょ~
ってパパなんです…(--;

見た目は男!っていう感じなんですが
中身はビビりで甘えん坊という
ギャップを持ち合わせております(。-∀-)

今はシステムトイレ使われてるんですね!
いろんなお品があって、トイレも砂も
定着するまでだいぶかかりました~。
そしてまとめ買い必須です!
フードも砂も一気に凄い量が宅配されてきます(^^;



★りんママさん→

はい!紫杏は男のコです~(^^
いつもは おっぴろげが多いんですが
揃う時は妙に揃ってるんですよ(笑

今年手術したので、今後の体重の行方
心配ではありますが…
今の所はなんとか体重変わらず
キープしております(><



★もっち♪→

ホストにジャニーズ系(ノ∀≦。)ノアハハ
最初のファンはもっち♪ママンか~?!

外車のプレゼントって~!!
いやいや、クロネコトラックでも大喜びの
安上がりニャンですよ~(*´艸`)
って、ガッちゃんとトラたんに
怒られちゃいますよね~(; ̄▽ ̄A あせあせ

メンズにゃんこ集めますか~?!
ニャ二ーズ事務所立ち上げとか
ホスト・メンズにゃんこクラブ経営と~
(ノ∇≦*) アヒャヒャ



★親方・ふ~みんさん→

紫杏、骨太でむっちむちなラインです(笑
ふ~みんさんのお好みですか??(* ̄m ̄)
あみちゃんもななちゃんもレディだから
紫杏みたいなデカさもないし
また違う魅力がありますかね??!
[ 2008/09/04 23:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


