 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパに続いて… 

ぽて。
080905-1.jpg

本日は、ピンクにブチのまだら にくきゅう♪












こちらは、このスタイルが定着してきました…




080905-2.jpg
                                        カーブ気味。

きさら嬢♪(ノ´∀`*)











昨日の紫杏パパと見比べてみて下さい。

080905-3.jpg


まぁ!そっくり!!(*´艸`)むっちむち♪







三姉妹の次女、如-きさら- パパの血を色濃く受け継いでおります…

















更に別の場所で目撃された時のお写真ですがー・・





ほぼ まっすぐ。
080905-4.jpg


このノビッ!!!に関しては、きさらの方がお上手です♪(*´ω`)







ちなみにその時、めちゃくちゃ眠そうでした (・ω・;)スゴイカオ。。

080905-5.jpg



★スコblogランキング★

きさらの今後の成長にも期待♪のポチ★
[ 2008/09/05 00:42 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(20)
すごいまっすぐ(笑)

いいなぁ、この遺伝子欲しい(笑)
ヨソの猫にこの部分だけ
移植出来ないもんでしょうか。
しまもたまーーーにやりますけど
こんな風にびしっと(?)は
決まりません。
[ 2008/09/05 03:59 ] しまねこ [ 編集 ]
あぁ、トップのにくきゅうですでにノックアウトですw
かわいい~(*´ェ`*)
まっすぐいいですよね~
うちのコはやらないので憧れですwww
[ 2008/09/05 04:09 ] ファーファ [ 編集 ]
まだら肉球もかわいいですよね。
後ろ姿のムチムチ感はそっくりですね~。
眠そうなお顔もかわいい~!
(´∀`*)
[ 2008/09/05 08:14 ] kosuke [ 編集 ]
流石 親子ですね~~(@_@)
遺伝って やっぱりあるんだぁ。
そっくりすもんね。

きさらちゃんの肉球 右足 掌球の
斑点がプリティ~♪
ピンクでやわらかそうなところも GOOD♪

肉球っていいですよね~(^^)

[ 2008/09/05 10:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
むっちむち(笑)
確かにちょうどよくむちむちで可愛いv-10

それにしても見事なまでの脱猫背っぷりでアッパレです☆
ほんとだ、紫杏君とおんなじ格好!!
クリソツじゃ~(>▽<)
[ 2008/09/05 13:29 ] しの [ 編集 ]
血の遺伝なんですね。
バレリーナのような足です。
閏ちゃんと欄ちゃんはこのように
伸ばしたりしないんですか?
うちのスコ2匹もこのような伸び
伸びスタイル見た事ないんですよね。
是非見たいんですけど・・・。
[ 2008/09/05 14:01 ] shuchanmama [ 編集 ]
きさらちゃんのまっすぐ脚とむっちりモモとお尻の部分にたまらなく
鼻息が荒くなっちゃいました壁|〃´△`)-3ハゥー
まだら肉球もたまらんのう~
[ 2008/09/05 14:16 ] オミュロン [ 編集 ]
きさらちゃん、知り合いのお宅の猫さんにそっくりなんです。
いつか写真をお見せしたいくらいにそっくり。
あのおしり、そしてあんよ、、、お顔と模様、、、これもやはりどこかで遺伝子がつながっているのでしょうか?
[ 2008/09/05 16:29 ] ねこがた [ 編集 ]
きょえ~~~>m<
きいたんの、にくきゅう、可愛いよ~!!
優しそうなにくきゅうだなぁ(*^。^*)
そうそう、昨日紫杏ちゃんの子猫時に夢中になっちゃってて、
書くの忘れてたけど、そうなのそうなお!
きいたんって書きたかったのに、思いっきり忘れてました^^;
この親子コンビは、私にはヤバッ ですね(*^^)v
[ 2008/09/05 16:45 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
間違いなくきさらチャンはパパの子ですね~笑
よく似ています。

まだらの肉球もたまらないですよね!
うちの桜は黒オンリーなので
違う肉球を見ると見入っちゃいます!笑
後は親子でどんな所が似てるんだろう~
[ 2008/09/05 18:21 ] きょん [ 編集 ]
憧れの ピンクだ~
可愛い~v-8
うちの子はみんな黒なので
すっごく 新鮮v-22
[ 2008/09/05 18:29 ] wako [ 編集 ]
きーちゃん、かわええ(*´ェ`*)
ピンクだよ~。むちりだよ~♪
く~!たまらんちーよ。
[ 2008/09/05 19:29 ] nami [ 編集 ]
まだら肉球かわい~(*゚▽゚)ノ
おもしろいところで遺伝発見ですね!
ピンッとのばした足がいいですね。
猫背ってなに?って感じのピンッ!ですね。
[ 2008/09/05 19:30 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんにちは~先ほどは我が家にコメント&ぽちありがとうございました^^
アスカさんのお宅はにゃんと8にゃんですか!
旦那様と7匹目闘争中の我が家としてはうらやましいかぎりです(笑)
それにわがやとおなじくニャミリーなんですね☆
いやはや、親子ネタとか尽きませんよね~♪

また遊びにこさせていただきますねア~ンド(あんまりいちいち書くのは好きではないのですが^^;)応援ポチ☆もさせていただきまっす♪
[ 2008/09/05 20:03 ] 苗 [ 編集 ]
こんばんわ!さっスコにコメント頂き恐縮です。以前「クロネコヤマト号」のことを書いたらRucionさんからこちらを教えていただいて、遊びに来ましたがファンが多くとってもコメント多いところにはコメントをなかなか書く勇気がなくポチ逃げでした。ごめんなさい。それにしてもスコ好きにはたまりませんね~。いいないいな、みんなカワイイです。思わず私がブログ始めてブログ名を考えたとき出た「スコパラ」という言葉が蘇りました。まさにスコ好きにとってのパラダイスです。また遊びに来ます。
[ 2008/09/05 21:11 ] shippo [ 編集 ]
きゃ~(≧∇≦)
ピンクの肉球、カワユイ~!!!!
うちもピンクだけど、こんなに綺麗な色してないですぅ~。
ああ、女の子らしいピンクv-238ウットリ
パパとそっくりな寝姿もGOO!
[ 2008/09/05 21:54 ] こて [ 編集 ]
ほんと親子ですね♪
同じ格好するのも遺伝する
もんなのね(驚)

しかし真っ直ぐ寝過ぎv-405
猫背じゃなくなってしまいそう(笑)
[ 2008/09/05 22:39 ] りんママ [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
大勢の可愛いスコちゃんと一緒に暮らせて羨ましいなぁと思いつつ、ブログを拝見させていただいていました★
このダランと伸びた足がとっても可愛いですね~♪
[ 2008/09/05 23:28 ] Uriy* [ 編集 ]
★しまねこさん→

すっごいまっすぐですよね(笑

えぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ
この遺伝子欲しいですか??
移植って新しいわ~(笑

しまさん、やるんですね♪
うちはするのしないのハッキリ分かれてますよ!
するコはほんとしまくりです!!(* ̄m ̄)



★ファーファさん→

ちびっこの肉球は これまた小さくて
可愛いんですよね~♪(*´艸`)
パールくんはしませんか??
あ~でも長毛さんでこんなノビ方してるのは
拝見した事がないかも~(><)

いつか、やってくれないですかね?!(・∀・)



★kosukeさん→

ほんっと肉球って何色でも
かわいいですよね!!
親子揃ってむっちむちです(・ω・;)
どこまでムチムチになるのか…



★ふぃがろママさん→

ほんっと親子!っていうのが
よく分かるのがこの如と紫杏です(^^
柄が違うから印象も変わるけど
やっぱ顔も体付きもそっくりなんですよ~(*´ー`)

肉球、ぶち模様がハッキリ出てきました!
小さい頃はなかったのに
いつの間にやら出てきたんです~
肉球ってほんっと良いですよね♪(≧m≦)



★しのさん→

相変わらずむっちむちです(笑
いや、もっと小さい時よりは
スラッと??してきたとは思うんですが
まだまだむっちむち!!

そうだ、猫ですもんね。猫背ですよね…
紫杏もきぃもまっすぐで
私の方が猫背だと、今思いました・・!
見習わないと。。( ̄▽ ̄;)



★shuchanmamaさん→

バレリーナのような足!!!
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
褒めすぎですっ!(笑

閏も爛も、たまーに一瞬だけ とか
ちょっと曲がってるけどノビてる
っていうのは見るんですけど
これで長々くつろいでるのは
見た事ないんですよ~(--

ミーケちゃん、今後に期待ですね!!若いし♪
最初見ると驚きますよ~(○ ̄m ̄)



★オミュロンさん→

そんな脚モモ尻って!!( ̄□ ̄)
こう書き出すと ちょっと怪しい人のようですが(笑

このむっちり感が良いんですよね~vV
先っちょの小さな肉球も重要ポイントです♪(*´ω`)



★ねこがたさん→

え~??!きぃそっくり?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
それってどんな種類のネコさんなのでしょう・・・?(そこか??)

そこまで似てるとなると本気で気になります!
機会があれば是非お姿拝見させて下さ~い!!(>▽<)



★nekono-okaatyanさん→

喜んで頂けるかと思ってました~(≧▽≦)
肉球、妙に可愛らしいんですよね♪
配置が丸いというか…縦長じゃないんですよ~

そんなに紫杏のチビ時代に夢中だったんですね(笑
親子、ヤバイですか!!
ほんと この親子、デカイし面白いですよ~(≧ω≦。)



★きょんさん→

これ、誰が見ても分かりますよね!(笑
姉妹をパパママどっち似?!って考えても
間違いなく 如はパパ似!!と言えます(≧ω≦)

肉球ってそうマジマジ見る機会ないですもんね。
うちは肉球見たい放題なので
いつでもどうぞ~(*´∇`*)

紫杏と如、ご飯大好き♪ジャラシ大好き♪
目的があれば我先に!!デカイ!
っていうのも似てる所かと思います(笑



★wakoさん→

みニャさん黒肉球なんですね~!
アメショにゃんは黒っぽいイメージ
だったんですが、モグさんも黒なんですね~(^∀^)

ピンクも柔らかそうで良いけど
黒のつやっつやの肉球も良いですよね♪(*´ω`)



★namiさん→

いつも通りの相変わらずスタイルです♪
大きくなって場所をとるようになりましたが(笑

ピンクでむっちり!!
これに集約されてますね~v(≧ω≦)



★ゆずみどりさん→

ふとした姿で「アレ??見た事あるっ!!」って気づいて
探してみると同じ格好でソックリ!
っていうのが 三姉妹それぞれにあるんですよ~(≧▽≦)

猫背など知らない!っていう感じですよね!
私が見習わないとな~(==;
思いっきり猫背なので。。



★苗さん→

こんばんは~。
遊びに来て下さってありがとうございます(*´ω`)

そうなんです~!
あっという間に8にゃんになっております!
苗さんのお家は闘争中なんですね(笑
ほんと多頭 楽しくってしょうがないんですよね(*≧m≦)=3

出産育児経験するとまた見方も変わりますよね。
生まれた時から見てるとまた格別で!!

いつでも気軽に遊びに来て下さると喜びます~♪



★shippoさん→

こんばんは~。
遊びに来て下さってありがとうございます(゚∀゚

クロネコ見に来て下さったんですね!
Rucionさんから伺っておりました(^^
いや あんなので良ければいくらでも!!
そんな謝らず!!!( ̄□ ̄;)
普通に細々とやってるブログなんで
コメントなんかも気軽にお願いします!
嬉しいですから~vV(´ー`)

「スコパラ」ステキな響きですね…!
ほんとハマるとあれよあれよと増えていきます(。-_-。)ポッ

にゃんズも色々と揃っておりますので
いつでも覗きに来て下さいね(*゜∀゜)


★こてさん→

エドくんもピンクなんですね~!( *´Д`*)
ピンクも薄いのとかどピンクとか
色々ですもんね♪

そうそう、きさら 女のコ(笑
パパ似で毎度こんなカッコで笑いを誘い
いっつも忘れますが女のコ…(´ー`)
[ 2008/09/05 23:33 ] アスカ [ 編集 ]
★りんママさん→

親子ですよね~(*´艸`)
くつろぎ方が同じって
結構衝撃でした(笑


ほんっとまっすぐで…
そのうち背筋ピンと伸ばして
歩き出すんじゃないかと。。(笑



★Uriy*さん→

こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます(≧ω≦)

多頭、良いですよ~♪
ほんとススメまっくってるんですが(笑

きさら、こんな状態で
まっすぐ伸ばしてる事が多いんです(^^;
妙だけど楽なようで、最初はびっくりしたんですが
だんだん慣れてきました~(*´∇`*)

またいつでも覗きに来て下さいね~♪(^o^)
[ 2008/09/05 23:41 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


