 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車内生活 

我が家で一番の箱好き♪アッシュ。

080906-1.jpg


黒猫宅配便BOXトラック 弐号機が相当お気に召したようで…











080906-2.jpg

本当に出てこない。。( ̄- ̄;)












080906-3.jpg


トラック荷台部分の端っこに寄りかかるように入って そのまんま。。

日によってムラがありますが、入ってる時はほんっとずーっと入りっぱなしです( ̄Δ ̄;)









前から見ると、なんとかドライバー風

080906-4.jpg
                         左ハンドルでシート相当倒れてそうですが。。





ちなみにアッシュ・・


・誰かが箱に入っていても気にせず突進!

・必要最低限(ご飯トイレ)以外ほぼ動かず、朝から夕方まで箱にいられる♪


それ位の箱好き♪(´∀`*)





箱の中じゃなくても、出かけて帰って来ても同じ場所にいる事なんてザラです。

それくらい動きません(*´ω`*) ん?箱好きじゃなくて動かないだけ??








【ある日の朝】

080906-5.jpg

深夜に事故が起きたようです。



何をどうしたらこんな風になるのか…?(-公- )

ちなみに この時も アッシュは前の晩に ここにいて、朝起きてもここにいました(笑



★スコblogランキング★

アッシュの節約車内生活応援ポチ!
[ 2008/09/06 00:08 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(22)
アッシュくんは何事にも動じないのですね♪
深夜の事故はどんなだったのでしょう?
アッシュくんは、唯一の目撃者ですね?
[ 2008/09/06 01:40 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
事故のくだりで大爆笑しちゃったよ。
また足をなめてるアッシュくんが「関係ありませんよ~」てな雰囲気で面白いi-237

アッシュくん、遊びに行かせて貰った時もあーさんが抱っこして連れてくるまで全く動かなかったよね・・・i-202
[ 2008/09/06 01:52 ] 多恵 [ 編集 ]
アッシュくん相当の箱好きですね。
ドライバーアッシュくんもかっこいいですよ。

深夜の事故は何があったんでしょう?
横転してますが・・・
何事もなかったように
お手手舐めているアッシュくん
交通事故はアッシュくんが原因かしら?
[ 2008/09/06 02:40 ] momochiko [ 編集 ]
アッシュさん、相当な箱好きなんですねー!
箱にまったく興味のないうちのコに
箱の魅力について語ってほしいわー(´ー`)

深夜に事故!(爆)
一体何があったんでしょうね?
アッシュさん、教えてー
[ 2008/09/06 04:11 ] ファーファ [ 編集 ]
アッシュくん、うまく荷台におさまってますね~。
本当に箱好きなんですね。
こんなに喜んでくれて作ったかいがありましたね!
それにしても、ずっと動かないなんて、アッシュさん、男らしい~!

深夜の事故、うけました~!
アッシュさん、前足を負傷?じゃなきゃいいんですが・・。
[ 2008/09/06 08:06 ] ゆずみどり [ 編集 ]
こんにちは。

アッシュ君、ほんと動かないのね。
動く気がないのかな?笑
そして相当な箱好きさんなんですね。

アッシュ君!事故なのにその余裕な
感じが笑えました~
たいした事故じゃなかった割には
1台ひっくり返ってますけど?笑
[ 2008/09/06 11:03 ] きょん [ 編集 ]
えへへ、お言葉に甘えてまたあそびにきちゃいましたv
この黒猫さんって確か配達店で買えるんですってね~。
お友達が同じのを持ってていいなあって思ってたのです。
お友達のは残念ながらチッチ被害にあってしまってすぐにゴミ箱にいってしまったようなのですが(^^;)二号ちゃんみたいに解放的に作れば大丈夫かも?!
うちもチッチはときどきしちゃうからなやんでたんですけど、かわいすぎますっ、アッシュくん。
しかし事故の原因はなんだったんでしょうね~。
対にゃん事故で負けちゃったのかも?(笑)
[ 2008/09/06 11:12 ] 苗 [ 編集 ]
アッシュドライバー、様になってるじゃないですか~(*^。^*)
ホントに運転してるみたい!
で、コーナーでも曲がる勢いでGに負けないように
絶えてそうにも見える~^m^

ギャハ>m< 一日中動かないなんてー(笑)
寝る時も、起きてからもそこにいたんじゃ なんか笑えるよね~^^;
家もだとね、グーが動かないんだよねー(笑)
[ 2008/09/06 12:35 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
深夜事故がうけましたぁ~(笑)
そんなに箱好きな猫なんて
そういない気がする・・・
動かないってのがすごいわぁ~☆
運転してる姿が似合うわっv-10
たまりまへんなぁ~v-238

[ 2008/09/06 12:48 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
アッシュちゃん 本当に箱好きなんですね~。
(病院へ行ったときの事思い出してます)
満足そうですものね~♪

深夜の事故 何があったのでしょう!?
壱号が 逆さになるほどの クラッシュなんて(@_@)

実は うちも同じ箱をヤマトさんから
GETしまして
作成しました~~\(~o~)/
ぶりおの体型合わせて 弐号と同じようにオープンにしたんです。
あまり 綺麗にできませんでしたが
1時間30分かけた力作です。
近く ご紹介しま~す♪
そのときアスカさんのブログ リンクはらせて下さい。

[ 2008/09/06 13:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アッシュ運転手、ほんっとに箱好きなんですね(*´∇`*)
こんなかわいいドライバーがいたら
道路の渋滞も心和むかもしれないなあ・・
深夜、かなりの横転事故がおきたんですね!w
[ 2008/09/06 16:41 ] オミュロン [ 編集 ]
すごい気に入りようですね。
しまも箱好きですが
天井(屋根?)が無いといまひとつ。

もしウチに導入する場合はやはり
バンタイプってことですね♪

深夜の事故、ウケましたププッ ( ̄m ̄*)
[ 2008/09/06 17:30 ] しまねこ [ 編集 ]
アッシュドライバー、最高ですね☆かわいー、似合ってる~、乗せてほし~。アッシュちゃんが箱をお気に入りなように、私もそんなアッシュちゃんが好きです!(><)!事故には気をつけてくださいね(^^)
[ 2008/09/06 17:47 ] gakumiyu [ 編集 ]
えええええええええええええええ!!
この箱よすぎ。
アッシュちゃん最高!
このダンボールは販売されてるの?
いいないいな~。
私もゲットしたいわ~~。
[ 2008/09/06 18:07 ] ねこがた [ 編集 ]
深夜の交通事故、お怪我はありませんでしたか~、アッシュくん?
うちのコたちも相当箱好きだと思っていましたが、
アッシュくんの箱好きは、一筋縄ではありませんね(笑)

左ハンドルのヤンキーくろねこドライバー、笑いました!
[ 2008/09/06 18:20 ] Rucion [ 編集 ]
アッシュくん、相当の箱好きですね。
荷台におさまってるのが様になっててかっこいいです。
(´∀`*)
[ 2008/09/06 19:06 ] kosuke [ 編集 ]
ハハハ可愛い~
この 箱 見るの2度目ですが
市販されてるんですか?
可愛い~
うちの海ちゃん 箱かじっちゃうタハ
[ 2008/09/06 20:15 ] wako [ 編集 ]
車増えたんですね!
弐号機もいい感じです。
アッシュくんずっと入ってるんですね。そうとうお気に入りのご様子で(*^^*)
前から見たら運転手さん、かわいいです♪
[ 2008/09/06 21:51 ] たびちゃん [ 編集 ]
あららー。アッシュ君ほんとにお気に入りなんですねー(^^)/
ご飯以外ずーっとなんて(笑)
これじゃあ、他の誰が来ても弐号機には乗車できませんね。
しかも、横転事故の横で余裕のグルーミング(笑)
深夜の大事故の真相はアッシュ君のみぞ知るのでしょうか?
[ 2008/09/06 23:56 ] こて [ 編集 ]
★親方・ふ~みんさん→

そうなんですよ~!
動じないというかどんくさいというか…(--;

深夜の事故、気になってます(><
多分、アッシュは本ッ当に動いてないので
一部始終を目撃しているハズ…
あ~事情聴取したいです(笑



★多恵さん→

朝起きたら事故現場目撃で
アッシュはあんなのだし
シャッター開けて速攻カメラ構えたよ~(^▽^;

アッシュ、ほんと動かないよね(笑
あの動かなさ、来た人みんなに
驚かれるの(ノ∇≦*)アハハ~



★momochikoさん→

筋金入りの箱好きですよ~!!(>∀<)
入ったら心配になるくらい
箱から全く動かないです…

動かな過ぎなせいか??
ドライバーっていうより
荷物のように見えちゃうんですが(^^;

横転って相当ですよね!
どうやったらこうなるのか??
アッシュは何をしたのか?!
あ~ミステリ~!!!(><;



★ファーファさん→

そういえな、パールくん
箱スルーしてましたよね!
王子は箱より断然袋派♪ですもんねぇ~(*´ー`)

アッシュに箱について語って貰えば
ちょっと入ってみようっていう気に
なってくれますかね??(^^
ついでに、深夜の事故についても語って欲しいですよね(笑



★ゆずみどりさん→

荷台、フル活用です!(・∀・)
弐号機は、おとニャが入るの想定した
オープン仕様でもあったんですが
ほんと作った甲斐があります♪(>w<)

嘘のようですが、本当に動かないんですよ…
一度、夜中とか監視カメラで見てみたいくらい(笑

事故、実は玉突きだったりするんですかね?!
意外にアッシュ負傷だったり??( ̄▽ ̄;)



★きょんさん→

こんばんは~。

ハイ、たぶん「動く気がない」
で正解かと…(笑
箱があれば、ほんっとズーッと
そこにいるんですよ!!(==;

床に見当たらなければ箱を探せ!
っていう位~(≧ω≦。)プププ

車、横転ですよ…!
アッシュは至って普通なんですが~(^-^;



★苗さん→

どうぞどうぞ♪
ほんっといつでもお気軽に来て下さい!(*´艸`)

そうなんですよね!
ヤマトで扱ってるんで普通に購入できます。(^^
チッチ被害ですか!!それは全損ですよね~(--;

いや、でもそこはダンボール!
にゃんこグッズと思えばお値段お安いし
捨てるのも惜しくないので
ある意味良いかもしれませんよ(^皿^)

なにより これに入ってる姿が
良いんですよね~♪(´∀`*)
ナゾの事故が起こる事もあるようですが…(笑



★nekono-okaatyanさん→

アッシュドライバー、余裕の運転ですよ!!(*≧m≦) プッ

コーナーでGに耐える!
どんだけスピード出るんですかー
クロネコトラック~!!∵ゞ(≧ε≦o)

ほんと、心配になる位 同じ場所にいるんですよ。。
「場所変わってないよね?!」
って、旦那と毎度言いあってますよ(^^;

グーくん、動かないんですか?!
意外ー!活発で留まってなさそうなのに!



★カメ吉さるきちさん→

家庭内でも事故は起きるらしいです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり、こんなにズーッと入ってるって
そうないですかね…?( ̄- ̄;)
お陰様で写真は撮り易かったりします♪

ドライバー、似合ってますか~(*^▽^*)ゞ
ねじりハチマキとかした方が良いですかね??



★ふぃがろママさん→

事故があろうとなんのその!!
箱から動きません、アッシュ(笑

ほんっと凄い箱好きですよ…(^v^;
病院の箱、そんなにインパクトありました?!
見慣れてきてスルー気味になってたんですが
また良い写真撮れたらご紹介したいと思います!

オォ~!!箱Get!おめでとうございます♪(≧▽≦)
製作もお疲れ様でした!1時間半!!
色々やると構想から制作まで
結構時間かかるんですよね~

リンクも構わないですよ~♪
オープンタイプにぶりおくんw
すっごく楽しみにしてます!(人´∀`)



★オミュロンさん→

相当な箱好きなんです~!!
多分、私より箱の方が好きだと思います…(--。

渋滞にこんなドライバー!!
衝撃です…!|д゚)
むしろ車止めて見ちゃいそうです~(笑

逆にこんなドライバーだらけの渋滞とか…??
横転したトラックだらけとか…?
そんなの面白いですよね~(o≧▽≦)o



★しまねこさん→

アッシュは気軽なオープンタイプが
お気に入りみたいです(^-^)

しまさんも箱好きなんですね♪
しまさんの場合は要天井のバンタイプですか!
好みも色々ですよね(≧m≦)

うちでは、バンタイプがあのような状態になりましたので
横転事故には十分お気を付け下さい~(笑



★gakumiyuさん→

アッシュドライバー、ほぼ動かず
乗ってるだけなので
ごく稀にしか車が動く事はなさそうですが…(笑
そんな車で良ければ是非ご乗車下さい!!(´∀`*)

事故、ビックリですよ!
思えば、ひっくり返ったのに
アッシュは前の晩のまんま(笑
ある意味度胸があるかと…(゚∀゚)
どんくさいだけ??



★ねこがたさん→

良いでしょ良いでしょ~(*´艸`)

記事内のリンクとの他に
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-238.html
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-239.html
この2つでも書いてるんですが
クロネコヤマトの営業所で取り扱ってるんですよ!
1つ350円と激安!お近くの営業所で聞いてみて下さい(^^

ねこがたさんちのにゃんこが入ってくれたら
絶対可愛いと思いますー!!(>▽<)



★Rucionさん→

ご心配おかけします~
アッシュ、見た目は無事そうでした(・∀・)

Rucionさんちも相当な箱好きなんですね!
アッシュも凄いですよ~!
入ったら動かない!みっちりむっちりでも動かない!!
動かな過ぎで心配になる位です…(--;

勝手に左ハンドルです(笑
ヤンキー風分かって頂けました~?!(≧ω≦。)プププ



★kosukeさん→

チャレンジャー精神ではNANAですが
箱好きと言えばアッシュです!

動画でお見せしたいくらい動きません…
いや、動画で動かないのも問題ですが(笑



★wakoさん→

箱、見た事ありますかー!(^^
クロネコヤマトの営業所で購入出来るんですよ♪

記事内のリンクと
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-238.html
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-entry-239.html
この2つでも書いてますので良かったら♪

1つ350円とお安いので、かじられても
惜しくないですよ~!!(* ̄m ̄)



★たびちゃんさん→

そうなんです~!(´∀`●)
あの後、2台目もせっせと製作されたんです♪

広々オープンタイプ!
アッシュ、本当に入りっぱなしです(^^;

前から見れば、かろうじてドライバー風に見えます!
が、運転する気はあまりないような~(*≧m≦)
[ 2008/09/07 00:09 ] アスカ [ 編集 ]
★こてさん→

信じられないくらい入りっぱなしなんですよ!

ほんと、ご飯トイレと生活に必要な行動意外
ずーっとここで生活を送ってて(=w=;

アッシュが出かけてる時じゃないと試乗不可!
お陰様でオープンタイプがもう1つ必要??
という話すら出ています~(^^;

横転事故なんて全く気にしてないですよね(笑
この状態にも朝から1人で笑いました。。

旦那が起きてくるまで証拠は残さねば!
とこのままにして、見てもらってから
車、元に戻しましたよ~(。-∀-)
[ 2008/09/07 00:13 ] アスカ [ 編集 ]
家も真似てみましたぁ~
アスカちゃんち、はやくも二号機ですか?ってか、この言い方は、まるでエヴァンのようですね~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました。トラックバックも送ったのですが反映されないね~
また時間があったら、覗きに来て下さいね。
[ 2008/09/07 12:50 ] kuesu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


