 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりココが好き♪ 

ちょこん。
080908-1.jpg


うるうさん…

またしてもそこなんですね~( ̄△ ̄;)








080908-2.jpg

ん??( ゜д゜)








むにっ。
080908-3.jpg

ホホ!( ̄□ ̄;)



ホホ毛食い込んでますよ??!










くるっ。
080908-4.jpg


みーずー!!!( ̄□ ̄;)



そちらは水!危険ですって!!









ふんっ。
080908-5.jpg









やっぱり、特に動かず。
080908-6.jpg



…というわけで、どうにもこの場所がお好みのようです。

何が良いのか、私には全然分からないのですが~(・∀・;)










水を飲みに来たノアさんに遭遇。
080908-7.jpg


かと言って、どくわけではなく…(・ω・;)



★スコblogランキング★

水飲み場をガードする閏にポチ♪
[ 2008/09/08 01:16 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(18)
うるうちゃんほっぺが痛くないですか(笑)
ちょうど枕の感じでしょうか?
お水のほうにお顔をもっていくと浸かってしまいます!
ノアさんと遭遇した時のうるうちゃんのお目目がかわいいです(*^^*)
[ 2008/09/08 03:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
おはようございます。

桜への応援コメントありがとうございまいた。
無事に帰ってきました。

あら~うるうサン、またそこですか。
そしてまたお顔に食い込んでるし・・・何度も伺いますが痛くないのかな?
お気に入りの場所なのね~
[ 2008/09/08 08:43 ] きょん [ 編集 ]
うるうちゃん そこがお気に入りなんですね(^^)
ほっぺのお肉が食い込んでいて
痛そうに見えますが・・・(^_^;)
食器が冷たくて気持ちいいのかな~?
お水の番人として 頑張っているのかな~?

ノアちゃんも あんなに近くて見られてて(見張られて!?)
飲み辛いかも・・・(-_-;)

[ 2008/09/08 09:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ここにいればそんなに動かなくてもお水が飲めるってことかなあ・・・それともちょっとヒエっていうかんじがぐぅ??

それにしてもこのお水いれの大きいこと!かわいいし安定もよさそうだし(←猫飼いっぽい考え方・笑)
8にゃんいるがゆえのチョイスですね^^

しかし猫バスはあの前の部分をちゃんと斜めに倒すところが難しかったですよ~~e-263
かなりアスカ家じろじろ見られてましたわよ、昨日(爆)
[ 2008/09/08 10:32 ] 苗 [ 編集 ]
閏ちゃん今日もお気に入りの場所で
くつろいでるね。
なんだかお水をひっくり返しそうで
ハラハラですね。

あの~、スコにゃんズさんのブログを
リンクに貼らせてもらってもよろしい
ですか?
[ 2008/09/08 14:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
何かに寄りかかるのは分かりますが、お皿のふちって痛そうですよね~。
それにしても、お皿がひっくり返ってしまわないかとハラハラしちゃいますが( ̄∀ ̄;)

ヤマト風バスを見たとたん、ヤマトのCMを思い出しましたよー。
そう、黒猫のしっぽと手足がついてるやつ。( ̄m ̄)
[ 2008/09/08 14:17 ] ぽめたか [ 編集 ]
こんにちは♪
全くどかないという事は、
相当お気に入りの場所なんですね(^^*)
頬のお肉が食い込んでも、
ノアちゃんが来てもどかないんですね(^^;)
見れば見る程、頬が痛くないのか心配です(>ω<)
[ 2008/09/08 15:58 ] ともち [ 編集 ]
うるたん好きだね~^m^
ホッペタいい感じよ~(*^。^*)
ノアちゃんが来たときの顔が笑えるね~
何でガン見してんだ?(笑)
あっそうか、
うるたんは、水場の見張り役だからね(*^^)v
[ 2008/09/08 16:21 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ホントに「お水番」だぁ♪
ヒトなら「寝ぐせ」がつくけど
うるうちゃんはダイジョブ??

猫にもナワバリはあるんでしょうが
何故か、ココ、なんですね…
不思議。
[ 2008/09/08 16:52 ] しまねこ [ 編集 ]
またほっぺたがムニッてなってますね。
かわいいなぁ。
ノアさんが水飲みにきてもどかないなんて、よっぽど好きなんですね。
(´∀`*)
[ 2008/09/08 19:19 ] kosuke [ 編集 ]
一人の時は、
なんだか、く~るなお目めなのに、
ノアさんが来たら、
まんまるお目めになってる~。。。
一人の時は、空想の世界か何かにいて、
ノアさんが来て、現実に戻った、みたいな?
[ 2008/09/08 19:45 ] ハイラニ [ 編集 ]
今日はポチ逃げさせて下さいませ~。
ごめんなさい。
[ 2008/09/08 20:01 ] ねこかい [ 編集 ]
綺麗な写真
うるうちゃん可愛いぃ
お耳やっぱり おじぎしてる
スコちゃんもやっぱいいですねぇ♪ 
[ 2008/09/08 20:18 ] wako [ 編集 ]
お久しぶりにお邪魔しました!!
デジャビュ?かと思いました、びっくり!
やっぱり、そこですかぁ~!ですね。
面白いものですね~。
[ 2008/09/08 22:10 ] miee3 [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました(=^・^=)

たくさんのスコちゃんたちですね!!
おぉ(゜-゜)水皿の側!?面白い場所がお気に入りなんですね。
応援ポチしていきますよvv
[ 2008/09/08 23:15 ] 真太郎 [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

枕にしてる…?
いやいや、食い込んでますよね(笑
うるは結構毛がもふもふなので
きっとホホ毛がクッションになってるんだ!!
と思います(*゜∀゜)

ノアが来てドキッとしたようですが
やっぱり動きませんでした~(^^;



★きょんさん→

こんばんは~。

桜ちゃん、お帰りなさい!!
元気そうで安心しました(*´_`)

またいる!!と思ったら、今度はお皿に大接近!
こんなに近づくとは思いませんでしたが
ホホ毛がクッションの役割を
見事に果たしてくれていると思われます~(*´ω`*)

だんだん近付いて、次は皿にinしなければ良いのですが…(==;



★ふぃがろママさん→

2回目、しかも皿に接近!
となると、相当お気に入りですよね~(´∀`*)

ホホ、だいぶガッツり入ってますよね(笑
でも大丈夫!もっふもふのホホ毛が
ここで役に立ってますよ~(*゚ω゚)

流石、水番?!
ノアが来ても動きませんでしたよ(^^;
お互いなんとも言えない距離間のように
思えるんですが。。



★苗さん→

こまめな水分補給の為に?!
ひんやり感もありつつ??!(笑
そう考えると一石二鳥ですね~(* ̄m ̄)

皿、デカイですよね(笑
100均の500円の品でございます~(^^
安定感大事ですよね!ちょっとやそっとじゃ
動かないぞ~っていう(笑
数が多いとこんな品に目がいってしまいます(*´艸`)

バス製作、お疲れ様でした~!
そうそう、角度つけるたり ちょっと面倒なんですよね(^^;
そんなにじっくり見られちゃいましたか~(。-_-。)エヘ
お披露目楽しみにしてます!!



★shuchanmamaさん→

やっぱりどーにもこの辺りが
良いみたいです~(^^;
何でなのか?まったくのナゾなんですが…

水に顔突っ込まないか??
ちょっと心配しながら様子見てました。(=w=

リンク、ありがとうございます!
嬉しいです♪私も貼らせて頂きました!!
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)ノ



★ぽめたかさん→

ほんっとなんでこの場所でこの体勢なのか??(--;
寄りによってふちです(笑
見てる方は、面白かったりドキドキしたりなんですが(* ̄m ̄)

それにしても、他にもくつろげそうなスペース
色々あるんですけどね。。

ヤマトのCM、ありましたね~!
リアルに体験できますよ(笑
お家に1台!!いかがですか~??(≧▽≦)
あ、ヤマトの回し者じゃないですよ(^^;



★ともちさん→

こんばんは~。

こんな所でもずーっといらっしゃるので
結構お気に入りなんだと思われます~( ̄_ ̄;)

ホホがああなろうとも!
ノアが水を飲もうとも!!
ってホントですよね~(笑

多分、毛がクッションになってる!!
と思うんですが あまりに皆さん気にかけて下さるので
私も ちょっと気がかりになってきました。
今更ですが…(--;



★nekono-okaatyanさん→

まさかこんな所がこんなにお気に召すとは
思いませんでしたー(><;

ノアが来て、ちょっとびっくりしたようですが
動かず…
あ、見張りだから?!(笑
そのうち、飲み方の指導が始まったり~?!(≧ω≦。)ププ



★しまねこさん→

今回もしっかりお水の番してましたよ~(^^
それにしても、このホホ毛…
ほんとクセ付きそうですよね( ̄Δ ̄;)

こんな直角のホホ毛になってたら
イヤだなぁ~(><;

結構、各自好き勝手にその時々で
いる場所違うんですが、ここが閏の
縄張りだったのか?!
もっと広くて良い場所を教えてあげいたい~(;´д`)ノ



★kosukeさん→

ホホがあんな状態になるほど寄り添い(ちょっと違う)
ノアが来ても全く動かず~
どんだけ好きなのっ?!って思いますよね~(^^;



★ハイラニさん→

1にゃんで この場所満喫してたんですよ~♪
まっすぐやってきたノアには
ちょっとびっくりしたらしくあの様子で(^^;

いや、いつまでもそこにいる閏に
みんなビックリですなんですけどね?!( ̄- ̄;)

あ~、空想してそう!!
どちらかというと何考えてるんだろう??
って思う不思議キャラなので(*´v`)



★ねこかいさん→

ねこがたさんですね?!
いえいえ!!
ポチ、ありがとうございます~♪(^^



★wakoさん→

閏の耳は結構ぺったりしてるんですよ!(*´ー`)

アメショにゃんも丸っこくて可愛いですが
スコもなかなか良いですよ~♪(≧ω≦)
スコにゃんも、どうですかー??(^皿^)



★miee3さん→

どもー!
いつでも好きな時にいらして下さいね(^^

また、この場所です(笑
何が良いかは未だ分からないんですが
ふと見たら、いました!
相当お気に入りのようです~(*´ω`*)



★真太郎さん→

こんばんは。
遊びに来て下さってありがとうございます!

そうなんです~!
スコだらけで生活しております(人´∀`)

なんでか、このお水のお皿スペースが良いらしく
ちょくちょく姿が目撃されてます!!
不思議なんですよ~(^^;
[ 2008/09/09 00:29 ] アスカ [ 編集 ]
固いのに、なぜだかそこに顔を乗っけたくなる気持ちは少しわかるな~
私は浴槽の淵に顔を乗っけたりするし・・・でズルッ、ボチャーン!!みたいなねi-232
うるうちゃんもそうならないと良いけど…
[ 2008/09/09 03:38 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

多恵さんは浴槽のフチなのね~(笑

今回は何事もなかったけど
この先、油断して水に浸らないか
ちょっと心配(^^;
[ 2008/09/09 14:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


