 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挑戦者魂 

ちょこん。
080909-1.jpg


一見なんともなさそうな上からの図ですが…












080909-2.jpg

こんなんなってます。(´ー`)生首。。




この箱、豆乳(6本入)の箱の下側の部分なんですが ご覧の通り とっても小さく
入ってもチビたちだろーと思いつつも置いてみたんですが…

流石、チャレンジャーNANAさん(*´▽`*)










ぶんっ。
080909-3.jpg








ふー。
080909-4.jpg





苦しくなったのね?










・・・。


くるっ。
080909-5.jpg


名残惜しいらしい。。( ̄▽ ̄;)



★スコblogランキング★

NANAの再挑戦に応援ポチ!
[ 2008/09/09 01:36 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(23)
NANAさぁ~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ
いつも期待を裏切らないそんなあなたが大好きです(。-_-。)
生NANAさんに会いたいぃ~(笑)
もちろん、他のにゃんズにも♪
[ 2008/09/09 01:48 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
NANAさん!!無理でしょ、その小さな箱!!
チャレンジャ~…i-237

あぁ、また絶対入れないような小さな穴を開けたダンボールをNANAさんの前に置いてみたい~!!
[ 2008/09/09 03:43 ] 多恵 [ 編集 ]
ぶはっ!(´゜∀゜)
さすがですねーさすがですよー・・・NANAさん(・∀・)bイイ!
箱のふち、まがっちゃってるしw
その「どや!」顔がたまりません(*´艸`)
[ 2008/09/09 04:04 ] ファーファ [ 編集 ]
おはようございます。

NANAさん、最高っす!
上からみた感じは普通だったのに・・・こんな事になっていたとは。
朝から大爆笑をありがとう!!!!
[ 2008/09/09 08:09 ] きょん [ 編集 ]
ぶはっ、よく入りましたね?!
お尻尾とかうまいことからだの下に入れたんでしょうけど。
うちは絶対むりそうです。
うちって結構毛でボディースタイルをごまかしてるから(笑)
そして紀文もチェック!
わたし、豆乳そのものは飲めないけど、コーヒー味とかココア味のは目がないんですよ~♪
うまうまです^^

あのお皿500円なのですか?!
それはかなりお買い得な気がしますぞ。
やっぱり猫グッズって可愛いかスタイリッシュでかつあわよくば安くあってほしい!(笑)
[ 2008/09/09 10:15 ] 苗 [ 編集 ]
NANAちゃん 期待を裏切らない 素晴らしいキャラです!!
参りました~~~m(__)m
何故 この小さい箱に入ろうと思ったのかしら?
やはり 自分の限界に挑戦!?
それても 私達に 笑いを提供!?
どちらにしても
とってもとっても 楽しませて頂きました(^^)
やっぱりNANAちゃんは最高です(^^)v


[ 2008/09/09 10:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ワハハ!
NANAさん、面白すぎ~!
足の部分だけ入ってて体は箱に乗ってる感じですよね。
向きを変えても同じですよ~。
(´∀`*)
[ 2008/09/09 10:39 ] kosuke [ 編集 ]
出た生首!!
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


    あ、どうもこんにちわNANAさん(●´ω`●)ゞ
今日もご機嫌麗しく素晴らしいジャストフィットぶりです(°∀°)b グー


[ 2008/09/09 11:06 ] しの [ 編集 ]
NANAさん!
面白すぎです~、ぷぷぷ。
相変わらずNANAさんは期待にこたえてくれますね!
一人でブログみながら声だして大笑いしてしまいました!
苦しくなっても名残惜しいのね~。
あ~、ありがとう、NANAさん!
[ 2008/09/09 11:19 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ぶひゃひゃひゃっ!
こ、これは恐れ入りました…
吹きこぼれそうではないですか。
何気にヘタれかけてるダンボールが
妙に愛おしく見えます(笑)

最高。
[ 2008/09/09 11:57 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAさん、最高!!
頭が~頭がとても大きく見えるのは
箱が小さいからですよね。
若干「見てほしいんだけど・・・」
って言う顔にも見える。
たくさんニャンがいると
それぞれに個性があっておもしろいし
退屈しなさそうですね。うらやましいな。
[ 2008/09/09 12:45 ] shuchanmama [ 編集 ]
超笑った~~~!!!
ぜったい座れてないでしょう~??
箱の中で足立ててますよね~??
同じくらいの箱で透明のに入って欲しい!!!
NANAさん最高ですっ☆

生首にポチ♪
[ 2008/09/09 12:53 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
NANAさんが、キター!!(≧∇≦)
かわいい~!しぶいー!
かっこいい~!特に後姿!いいわぁ
アナタが欲しい~!!
[ 2008/09/09 13:13 ] nami [ 編集 ]
いや~ん、NANAちゃんの上から見た図
かわいすぎる(*´∇`*)
でも箱ちっちゃすぎ!
でも入ろうとするそのチャレンジ精神が素敵!w
[ 2008/09/09 13:48 ] オミュロン [ 編集 ]
★まりも母ちゃんさん→

今回は期待以上でしたよ~!!(*≧m≦) プププ

生NANA、是非会ってみて欲しいです~(。-∀-)
きっと更にに衝撃的かと思います!(笑



★多恵さん→

もうどこに突っ込み入れていいか
分からないよね?!(--;

ここまで来ると、どこまで小さい箱に
入ってみようとするのか??
調べたくなるよね!!(≧m≦)



★ファーファさん→

もー流石としか言いようのない
箱のサイズですよね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

流石に、箱は耐えられなかったようで
フチがグダグダ気味でした…
でもそんなのNANAは気にしな~いです♪(*´∇`*)



★きょんさん→

こんにちは~。

上から見ると結構普通でしょ~??
ちょっと詰まってますけど(^^;

これ、よりによって通路の真ん中で
こんな状態だったんです…
それがまた余計に笑いを誘ったんですよ~(*゜∀゜)



★苗さん→

ほんっと よくやった!
というか、よくやってみようと思った!!ですよね~(*´ー`)

私もこの箱の中に何がどう格納されているのか?!
すっごく気になってます…!

カールにゃん達、すっごくスレンダーに見えますけど?!
意外に大きめでらっしゃるのでしょうか??(・o・)

紀文の豆乳が飲みやすいんですよね~!
豆乳だけでも飲めるんですが、コーヒーとか
紅茶の豆乳も飲みやすくって美味しいですよね♪(* ̄m ̄)

お皿、お買い得ですよね!!
侮るなかれ、100円均(笑
にゃんこ用品は見た目も良く
壊れても後悔なく買い替えられる値段である事が
とっても重要です!(○ゝω・)b



★ふぃがろママさん→

いやーこれは私も驚きました~( ̄Δ ̄;)
まさかこのサイズはムリでしょ~と思ってたのに…!

ほんっと何を思って入ってみてくれたのか?!
ブログの存在を知ってるのか?!(笑

出来る事なら一度話しを伺ってみたいものです~!(^ー^)


★kosukeさん→

かろうじて、下の方が
箱に入ってるかな~っていう状態ですよね!(*≧з≦)プッ

良い位置があるのか??このあともモゾモゾじてたので…
ご期待下さい(笑



★しのさん→

出ましたよ 来ましたよ~!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気になる点満載です!

本日もご丁寧に、ご挨拶 お褒めの言葉を頂き
ありがとうございます~(*^▽^*)ゞ



★ゆずみどりさん→

ほんっと、NANA 芸人?!と思うくらい
体張って頑張ってくれてます(= ̄∇ ̄=)

たまにやってくるNANAネタには
お気を付け下さいね~!
油断してると吹き出しますから!!(^-^;)

見てる方も心配になる詰め込みっぷりなのに
入りなおしますからね!(笑
しばらく楽しめますよ~(>▽<)



★しまねこさん→

吹きこぼれそう(笑
若干もぅフチからたれ気味ですしね~!(*>▽<)

まさか、箱もあんな大きなのが入るとは
思ってもいなかったと思います…
一撃でフチが あんな状態ですよ(笑
箱もがんばりました~(´ー`)



★shuchanmamaさん→

これ頭すごくデカく見えますよね(-w-;
元々、お顔が横っ広い!というのもあるんですが
箱に入ったせいで、より輪郭が
浮き彫りに…(笑

箱に入っての撮影会(私しかいませんが…)
まんざらでもないんですかね~(・∀・)

こんな感じで、いろんなキャラのにゃんズたちですが
今後ともどうぞ宜しくお願いします~(; ̄▽ ̄A あせあせ



★カメ吉さるきちさん→

リアルタイムでは もー面白くって
写真撮るのに夢中だったんですが
冷静になると この箱の中、一体どうなってるのか?!
気になりますよね~(・∀・;)

私も、アリさんの巣観察用のみたいな
透明ボックスが欲しいです(笑



★namiさん→

きました!やりましたー!!
NANAです!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

NANA、一家に1にゃんですよ~♪
それと小さめの箱も用意して下さい(笑

毎日笑いの絶えない家庭に
なる事と思いますー(ノ∀≦。)ノアハハ



★オミュロンさん→

なんとしてでも入ろうとしてるから
上から見ると、いつもより
短めなんですよね~(笑

箱、どう見ても小さいですよね…!
でも、やっぱり入ります!! ∵ゞ(≧ε≦o)
[ 2008/09/09 15:50 ] アスカ [ 編集 ]
ぷっぷ
NANAさん、すごすぎ~~~>m<
どうみたって入れないよー!
て思うけど、すごい、見事にスッポリだ(笑)
生首NANAさん、ホントすごすぎる~~!!
こうなったら、
もっと小さい箱での、再チャレンジ☆
期待しちゃお~^m^
[ 2008/09/09 17:33 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
すっご~い
可愛すぎ~~です
スポっと入ってて  キャハハ
よく撮れましたね~~
パチパチパチ
[ 2008/09/09 19:16 ] wako [ 編集 ]
最初、えっ!?!!ってなって、
その後、ず~っと、
だははっ~~~っと、笑い続けてしまいました。
・・・一人暮らしの部屋に響く、私の声。。。
NANAさ~ん、
ご近所に、変な人って思われるやんかぁ~。。。
[ 2008/09/09 20:28 ] ハイラニ [ 編集 ]
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
驚き&かわいすぎ。
もうもう、超NANAさん大ファン。
いい感じですね~~。
玄関に飾りたいショットだわ。
[ 2008/09/09 21:37 ] ねこがた [ 編集 ]
あははー!
NANAさん、生首サイコーv-218
思わず何度も何度も何度も見てしまいましたよ~♪
あー、顔がにやける(笑)
そんなNANAさんにかんぱ~いv-275
[ 2008/09/09 21:41 ] こて [ 編集 ]
続けてごめんね~。
ヤマトボックス今度絶対にゲットするわ~~。いい情報をありがとうね。
(^ー^* )フフ♪考えるだけで楽しみだわ。
あれを産箱にするというのはどうかな?(^ー^* )フフ♪

きさらちゃんに似てる猫種はスコよ~。
今度機会があれば写真ゲットするね。
[ 2008/09/09 21:43 ] ねこがた [ 編集 ]
こ~んな荷物が宅急便で届いてほしい~♪
で、飾ってながめたい♪

ぎんちゃんは箱にまったく興味がないからうらやましいっす(><)

[ 2008/09/09 21:53 ] ぎん母 [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

ほんと なんで毎度こう挑戦するんですかね?!(^▽^;
どう見ても入れないだろう!と思うのに
意外に入ったりして、にゃんこの限界が
気になる今日この頃です(笑



★wakoさん→

も~おかしくてしょうがなかったです!!

結構、長々入ってくれてたので
なんとも言えない絶妙なショットが
結構撮れましたよ~(-v-;



★ハイラニさん→

一瞬ちょっと考える時ありますよね~
NANAの写真って(笑
もー理解したら、後は笑うだけですから!!(ノ∀≦。)ノアハハ~って

響いてましたか~一人暮らしの部屋で…
じゃあ「NANAったらも~!!」って
さもNANAが部屋にいて会話してる風に
アレンジしてみるって言うのはどうでしょ~??(* ̄m ̄)



★ねこがたさん→

そんなに驚いてくれて
ありがとうございます(笑

なんか、面白いけどちょっと慣れてきて
ブログ見に来てくれてる方も
免疫ついてないか気になってたので(*^▽^*)ゞ

玄関に飾りたいショット(笑
なんか色々い除けられるそうだわ~(*´ー`)

ヤマトで産箱!!すっごく良いですよ!
うちも出産の予定なんかないのに
旦那と話してました♪
ねこがたさんちでBOX見られるの
楽しみにしてます!!(^v^)

きさら似のスコにゃん?!
ますます気になる~!(><
いや、平たいのでペルシャとかエキゾさん系??
とも考えたんですよ~(^^;
ほんと機会があったら是非!お願いします!!



★こてさん→

生首ショット、良いですよね~??(○ ̄m ̄)
私も現物見たのに、写真見返して
まだ、笑えます!!!
これでしばらく笑って過ごせそうです♪( ̄∇ ̄)



★ぎん母さん→

箱におさまり切らないまま
透明フィルムでラッピングして
この状態で運ばれてきたら
かなり楽しいですよね…!(´∀`*)

お気に召すと本当に苦しい状態に見えても
長々入ってますから!

ぎんちゃん、箱に興味なしですか?!
え~勿体ない!!
入ったら絶対可愛いのに~!(><
[ 2008/09/10 00:57 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


