 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り研究中 

080910-1.jpg
・・・。




ガサガサと箱の中で向きを変えたりしていましたが、どーにも良い位置が見つからないようで
NANAさん、ちょっと不満顔。。( ̄- ̄;)








すぽっ。
080910-2.jpg

結局、再び最初と同じ状態に。。(;・ω・)







上からだと、結構 入ってる風ですが♪

080910-3.jpg











はみっ。
080910-4.jpg

ホホとかシッポとか~ヾ(-д-;)出てるよっ









080910-5.jpg

あれ?!よろしくない??(´A`;)









しばし考える。
080910-6.jpg
・・・。







ムリムリっ。
080910-7.jpg


あれ?行っちゃうの~??(-▽-;


どうやら良い案は思いつかなかったようで…
今回はこれにてチャレンジ終了となりました~!



★スコblogランキング★

NANAリベンジに期待!のポチ♪

[ 2008/09/10 00:42 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(21)
NANAちゃん無理だよぉ~(笑)
そんなキツキツじゃ寛げないよv-388
うちに沢山あるりんの不要箱
あげたいわ♪
よりどりみどりよ!!
[ 2008/09/10 02:07 ] りんママ [ 編集 ]
NANAさん箱が少々小さいようで・・・。
でもがんばって入ってますよね(*^-^*)!
[ 2008/09/10 03:00 ] たびちゃん [ 編集 ]
あはは、「しばし考える。」で笑っちゃいました。
結局無理だったけど、NANAさんのチャレンジ魂に拍手を送りたいと思います。
(´∀`*)
[ 2008/09/10 08:23 ] kosuke [ 編集 ]
一生懸命入ったんでしょうにね~。
むりむり具合が横からだとバレちゃいますね^^
いやでもよくぞここまで入ったといいたい!(笑)

もうちょびっと大きかったら入りそうだったのに残念でしたね、NANA君e-330
しかしほんと、うちのメンバーは一番小さいマホでも入れそうにありませんよ~(--;)
スコにゃんってわたしにとっては小さめで(え?)かわゆ~いってイメージなのですよ。
前に友達のところの子を見せていただいて「ちっこ!」とか言っちゃったし。
わたしの常識が非常識なんですけどね(汗)
[ 2008/09/10 09:41 ] 苗 [ 編集 ]
NANAちゃんが頑張れば頑張るほど
寄れていく箱が….+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この箱のどのあたりがツボなんでしょうね?
新しいのとかサイズの大きいのを出しても駄目だったりするのでしょうか。
[ 2008/09/10 09:52 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAさん、やっと無理なことに
気づきましたね~笑
でもね、無理やり入ってる姿に
癒されるんですよね~
諦めないでまたチャレンジしてね!
[ 2008/09/10 11:29 ] きょん [ 編集 ]
NANAさん、ちょっと無理でしょ~、それは!∵ゞ(≧ε≦o)
でも無理やり入っちゃう姿がとってもかわいい。
NANAさんのチャレンジャー精神には参りました!(≧∀≦)
[ 2008/09/10 11:37 ] 月夜 [ 編集 ]
そのチャレンジ精神すんばらしいです☆
私もNANAさん見習っていろいろな事にチャレンジしていけたらなと(笑)

それにしても、

          カップケーキに見える(笑)
[ 2008/09/10 13:44 ] しの [ 編集 ]
NANAさん頑張りますね。
でもしっくりいかないようですね。
でもなんとか座りたい。
NANAさんなりに頭を悩ませている
わけだな。
NANAさんの悩んでる顔がいいですね。
[ 2008/09/10 13:57 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさん無理ですう~
上から見ると箱が見えない(><;
よ~く考えて・・・で
無理ってわかったのかしら?
でもまた挑戦しそうですね(笑)
[ 2008/09/10 14:09 ] momochiko [ 編集 ]
ぎゃはっ>m<
なんか、徐々に箱が変形してる~(笑)
NANAさん、居心地確保に動き過ぎ?
ホッペやシッポが出ちゃってもNANAさん的には
キレイに入ったつもり?
でも、や~ぱ落ち付かなくて・・
考え中も必要だわね(笑)
[ 2008/09/10 14:33 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAちゃん もともと無理のあるサイズですよ~(^_^;)
でも頑張ってるその姿…最高です!!
あの手この手で 笑いを誘う
そんな姿に ノックダウンです(*^_^*)

今後の活躍 期待してます(^^♪

[ 2008/09/10 16:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
NANAさ~ん♪
( ̄□ ̄;)!! ドッヒャー、。・+*
無理やり無理やり~♪

前記事の
こんなんなっちゃいました~♪
NANAさん、可愛い過ぎます。
つ~か、顔デカイっす!
吹き出しましたー。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2008/09/10 17:38 ] もっち♪ [ 編集 ]
入れそうな感じがするんでしょうね~
しかし小さすぎますよナナさん(笑)

でも何度見てもチンマリして
不機嫌そうなお顔がpretty❤

[ 2008/09/10 17:42 ] おきょー [ 編集 ]
NANAさん、すんごく考えているのがよーくわかります。そしておもむろに腰を降ろし、また考える・・・・こんな猫を見ていると時間を忘れますね。私も昨日じーっくり見てまったりしていたらコメント入れるの忘れちゃいましたもの!
[ 2008/09/10 18:52 ] shippo [ 編集 ]
NANAちゃんってとってもおちゃめな子ですね~。
っていうかアスカさんちのネコちゃんってみんないいキャラしてますネ(笑
ずいぶんはみ出してしまってるけど、はみ出し具合がとっても可愛いです♪
[ 2008/09/10 19:03 ] Uriy* [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何て面白いんですか!

入れてないから。

むしろはまってるから!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2008/09/10 20:08 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
も~、
一人で、しゃべくりながら、見ましたよ~!。。。
・・・涙、流しながら。。。
でも、さすがNANAさん、男気ですよね。ムリムリって、去って行くのは!
私なら、まっ、いっか~、でへ~ってなるよね。。。
こういう、ハードボイルドな所も、乙女心???くすぐりますよね~。
[ 2008/09/10 20:23 ] ハイラニ [ 編集 ]
いや~いいものを見させていただきました。これぞ猫魂ですね!NANAさんgood job!ですよ。あー笑った~(←結局それかいっ)
[ 2008/09/10 20:58 ] nami [ 編集 ]
ちょっと考える姿が何とも言えず面白いi-237

癒されるなぁ・・・

そのうち会いに行くかも(泣)
[ 2008/09/10 23:51 ] 多恵 [ 編集 ]
★りんママさん→

…( ̄□ ̄;)
そういえば、まったくくつろげてませんよね(笑

りんちゃんの箱、そんなに余ってるんですか?!
より狭いとまた面白い姿が見られると
思いますよ~♪
ってそれじゃまたくつろげないですよね(^^;



★たびちゃんさん→

確実に小さいですよね。。( ̄- ̄;)

でも、入ってます!なんとか!!(笑



★kosukeさん→

考えるんですよね!ホントに!!

挑戦する事に意味がある!( ゚Д゚)

今後ともご期待ください~ (○ ̄m ̄)



★苗さん→

そりゃもー必死だったと思います( ̄ー ̄)
入ったようで、結構出ちゃってて
本にゃんも納得いかなかったようです(笑

大きい方が良いと思うんですが
わざわざ小さい箱にばかり挑戦するんですよね…(--;

苗さんちはマホちゃんが一番小さいんですね!
でも、自分ちのにゃんこ毎日見てると
それが標準サイズに思っちゃうんですよね(笑

スコのサイズ、うちは色々ですよ~!!
おとニャだと、姫が2歳で2.7kg前後で一番小さいんですが
紫杏なんかは1歳5ヵ月にして4.3kgで…
姫はママが小柄らしく、紫杏はパパが6㎏超えだったので
遺伝なんでしょうね~。(^^
今後もどれだけデカくなるか、楽しみです(≧m≦)



★しまねこさん→

にゃんこの頑張り=箱のヘタレ具合
ですよね(笑
箱さんもかなり耐えてくれてますσ(^-^;)

箱、クロネコを入れると現在5個
あるんですが やっぱりこの小さいのに
挑戦してる事が多いんですよ…
私もツボが知りたいです。。(´A`;)



★きょんさん→

やっと、ちょっとだけ気付いたようです(笑
遅いですよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いや、でも入れると信じてますよ!NANAは!!
頑張りますよ!NANAは!!(≧▽≦)



★月夜さん→

ちょーっと無理がありますよね~( ̄_ ̄;)
入ってるような入ってないような…(笑

いやいや、入ってるんですよ~!
NANA、がんばってます!!(>∀<)



★しのさん→

ほんと、ダメとは思わず何度でも挑戦し続ける
そのお姿…!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

見習わなきゃダメですよね!!
是非、何事にもチャレンジして下さい(笑

カップケーキ!!!(`□´;)

新商品だわ~w
売れますかね?(笑



★shuchanmamaさん→

簡単には諦めませんよ~(*´ー`)

小さいのに入る時って、ちょっと勢いも
大事みたいなんですが(見てる限り)
なんか、こう うまくいかなかったようです(^^;

NANA、ちゃんと考えてる様子でした(笑
じーっと私の方見てしばらーくフリーズ(≧ω≦。)プププ



★momochikoさん→

そうそう~!(≧ω≦)
上から見ると、結構普通に見えるんですよね。

が、しかし…!

NANA、簡単には諦めません!!
まだまだ挑戦しますよ~ ( ^皿^)



★nekono-okaatyanさん→

流石に、重~い豆乳を入れて耐えてる箱でも
この使われ方は無理があったようで…(^_^;

だいーぶハミ出てるのに入れたっぷり♪
してる事があったので、それを思えば
ちょっとハミ出てる部分がある事に
気付いただけでも進歩なんです(笑



★ふぃがろママさん→

もともと無理のあるサイズ…
ごもっともで(笑

が!不可能を可能にするにゃんこ、NANAですよ!!( ゚Д゚)
(ホントか??)

今後ともどうぞ宜しくお願いします(〃∇〃) ゞ



★もっち♪さん→

無理無理ぎゅうぎゅうですよねっ (ノ∇≦*) アハハ~♪

生首スタイルも、衝撃的でした(笑
結構笑いが長持ちすると思うので
是非、笑いたい時は見てやってください(* ̄m ̄)



★おきょーさん→

本にゃん、入れる気マンマンなんですよね(笑
明らかに小さいのに…!( ̄- ̄;)

ねこさんって、どこまでまとまれるんだろう??
そんな疑問をもった一件でした。。(*´∇`*)



★shippoさん→

ずーっと様子伺ってるの
楽しかったですよ~(*´艸`)
考えてやってみてるな~っていうのが
よく分かって 楽しかったです♪

コメ忘れるほどでしたか!
そこまで見入って頂いてありがとうございます(*^▽^*)ゞ



★Uriy*さん→

NANA、やりますよ~(○ゝω・)b
うちのお笑い担当です♪

キャラ良いですか??ありがとうございます(*´ω`*)
ほんと、性格って色々ですよね!

ハミ出ても、入ってる気満々!
入ってもハミ出てもツボでツボで
どーしようもないです!!∵ゞ(≧ε≦o)



★ちゃぱす☆彡さん→

むしろはまってる…

正解!!
その表現、ピッタリですね~(* ̄m ̄)
この状態で道端に落ちてたら
救出に向かいますよね(笑



★ハイラニさん→

一人で笑うから一人で会話にレベルアップ!
ですね~♪(・∀・)

えぇ?!涙!!そんなに??(((( ;゜Д゜)))
そこまで楽しんで頂ければ本望です…!

男気、感じました??(笑
やる時はやる!!ダメな時はムリしない!
引き際も肝心です(*´ー`)



★namiさん→

猫魂…!
かなーり久々に猫ひろしを思い出しました。。(*´ー`)

笑って楽しんで頂ければ それだけで十分です~♪(*´∇`*)



★多恵さん→

止まって、動いてみて~って
ちゃんと考えて行動するのよ~♪ (*´_`)
見てるとかなり和むよ!

うんうん、会いにおいで~!(ノ´∀`*)
[ 2008/09/11 01:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


