 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し父娘♪ 

すぴー。
080912-1.jpg








ぐー。
080912-2.jpg








娘・爛 、パパ紫杏と ピッタリくっついて爆睡♪

080912-3.jpg
                              










んんっ??!
080912-4.jpg

パパ、足蹴ですか?? (´д`;) らんちゃん。。













約15分後。。


080912-5.jpg

紫杏、向き変更!


いや、気になるなら思い切って離れれば良いのでは…(・∀・;)



★スコblogランキング★

近くにいたい…仲良し父娘にポチ♪
[ 2008/09/12 01:17 ] にゃんズ | TB(0) | CM(18)
らんちゃんの両足の間に
丁度いい具合に紫杏パパの頭
はまってます(笑)

で向きかえたところも
お二人(猫)の足どうなってるんでしょうか?
複雑・・・
親子のまったり寝姿かわいいです(*^^*)
[ 2008/09/12 02:57 ] momochiko [ 編集 ]
らんちゃんの足に挟まれv-398可愛いね~❤
父と子 いい雰囲気で和むわ~♪

PS いっぱいお写真ありがとー!
[ 2008/09/12 04:18 ] おきょー [ 編集 ]
この両足のあいだにちょうどスポ☆っとはいっちゃってる頭がいいですね^^
でも仲良きことはよきことですよね。
なんていうか見てて癒されます~♪
特に2にゃんともスコにゃんだから丸いでしょ~?
余計にほわ~んって気分になれる絵ですわe-266
離れるのはいやなんですのよ、きっと。
でもぴっとりくっつくにゃ~まだ暑いんでしょうね(笑)

あ、そうそう、我が家もリンクさせていただきました^^(すでに勝手に・爆)
ご確認くださいましまし~。
うちはもちろんリンク大歓迎です^^
ありがとう~~e-328
これからもよろしくです☆
[ 2008/09/12 09:35 ] 苗 [ 編集 ]
らんちゃんはパパッ子なのかな?
ちょっとだけでもくっついていた方が
安心して眠れるんでしょうね。

後蹴り1発くらい入ったかな?
スコの頭は平らなのでスポッと
入っちゃうとこがウケますね。

姉妹の寝姿もいいけど親子も見てて
癒されますね。
[ 2008/09/12 10:13 ] shuchanmama [ 編集 ]
らんちゃーーーーんv-238
いいのよ。私だって、父を足蹴にして生きてきたわ。今は夫も足蹴にしているわ。いいのよー。かわいいーーーv-344
[ 2008/09/12 12:44 ] nami [ 編集 ]
頭を真剣( -_)_/\\(_・ ) 白羽取り!??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!寝方だわ~~。
でもまだパパにゃんの方が断然大きいね。っ手当たり前だけど。
こんな風に親子で見れるのってすんごく幸せだわ。
[ 2008/09/12 13:55 ] ねこがた [ 編集 ]
にゃはは!
出来ることならビデオにとって
早回しで見てみたいです!

ネコ文字でも出来そうな雰囲気ですね♪

あ、先にリンク貼っちゃいました☆
どうぞこれからも宜しくお願い致します!
[ 2008/09/12 14:21 ] しまねこ [ 編集 ]
★momochikoさん→

うまい事ハマってますよね~(* ̄m ̄

一体どっちが先だったのか…?

ここまで方向転換したなら
ついでに離れれば良いのに
このくっつき加減が不思議で不思議で~(=v=;;



★おきょーさん→

チビがパパ挟んでるから
まだ和むショットですよね~(*´ー`)
これが逆だったら…大変です!

あ~いえいえ!!
お手数おかけしております!
あんなんで大丈夫でしたか??(^^;
宜しくお願いします♪



★苗さん→

足の具合と頭のカーブが
こうちょうど良いんですよね(笑

親子って分かってるのかな~?
と思うんですが、仲良しの姿を
見られるとすっごく和みます♪

これから寒くなってくるので
更なるべったりを期待してます(= ̄∇ ̄=)

リンク、ありがとうございました!!
貼らせて頂きました~(≧▽≦)
どうぞ宜しくお願いします!



★shuchanmamaさん→

らん、すっごく構われたがりなんですよ…
ママはクールなのであまり構って貰えず
ちょうど良いのがパパなんだと思われます(笑
そんなパパも構われたがりなんですけどね~( ̄- ̄;)

結構違和感なく足と頭入り組んでますよね。
パズルのピースのような…
丸いスコならではでしょうか??!(^-^;



★namiさん→

namiさん、父 足蹴だったんですね(笑
そして旦那様も…(≧m≦。)

なんか良く分からないけど
らん、正しいらしいです!良いってコレで!!(笑

namiさんなら、らんが何しても許してくれる気がしますw(*´ー`)



★ねこがたさん→

白羽取り!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
足で頭を(笑

パパはほんとデカいんで
サイズはこんなに違いますよ~(^^;
病院でも「顔デカイですね!」と言われたくらいの
横広い顔なんで。。(=v=;

らんのサイズはパパに似なくていいよ~
と思っています(^^;)ゞ



★しまねこさん→

にゃんこの為だけに
ビデオカメラが欲しいとか
ちょっと思った事があります…(笑

ネコ文字!(*゚▽゚)
全にゃんでフル稼働したら
結構文字作れそうですよね??

リンクありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします~(>∀<)
[ 2008/09/12 14:51 ] アスカ [ 編集 ]
こういう場合 らんちゃんが寝ているところに
紫杏ちゃんが寄っていったのか??
はたまた 逆なのか??
仲良しなのは 確かなんでしょうけど…(^_^;)
らんちゃんの肢の間に
すっぽり頭が入っているのは
やっぱり嫌だったのかしら??
眠りながらも いろいろなことを考えながら
寝ているんでしょうかねぇ(^^)

[ 2008/09/12 14:56 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あはは、向きを変えたという事は頭に違和感を感じたんですかね。
微笑ましい光景です。
(´∀`*)
[ 2008/09/12 15:15 ] kosuke [ 編集 ]
あはは、頭を足蹴りですか!
やっぱり気になって方向転換しちゃいましたね~
確かに、気になるなら離れればいいのに。笑
やっぱり娘とは一緒にいたいのかな。
[ 2008/09/12 17:50 ] きょん [ 編集 ]
かわいすぎる~!
あわくて優しいとってもキレイなお色の毛並みですね~。
フワフワモフモフの間に挟まれて、私も一緒にお昼寝した~い(*゚▽゚)
向きをかえてもくっついていたいのよね♡

[ 2008/09/12 18:55 ] ゆずみどり [ 編集 ]
毎日こんな姿見てたら
癒されちゃうね。
私まで幸せな気分になれちゃうもん。
可愛すぎるよ~\(^▽^)/
[ 2008/09/12 19:03 ] ジェイエイ [ 編集 ]
いや~、そこに挟まりた~い(><)フワフワ~。にしても、父を脚蹴りにするなんて、人間みたいですね(^^;)
[ 2008/09/12 19:45 ] gakumiyu [ 編集 ]
わぁ~可愛い~
父と娘・・・
うちはラムちゃんとアランの娘が赤ちゃんで駄目だったので。。味あわせてもらっちゃいましたv-22
[ 2008/09/12 20:11 ] wako [ 編集 ]
らんちゃんの足元で紫杏パパさん寝てて微笑ましいですね(*^^*)
ちょっぴり足蹴な感じもらんちゃんがかわいいから許せてしまうんですよ。ぐっすり寝ている2にゃん可愛いです( ≧∇≦)
[ 2008/09/12 20:33 ] たびちゃん [ 編集 ]
親子です~ぴ~可愛いね(*^。^*)
親を足蹴りするらんちゃんも大物?だけど、
足蹴りされて起きないパパもあるいみ大物?
だったりして^^;
よっぱど眠かったんだね~ こういうのは、癒しだわ~(*^。^*)

[ 2008/09/12 21:01 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

えぇ~っと…多分、らんが後からやってきて
ピッタリくっついたかと思われます
普段の様子からして(^^;

まさかのすっぽりで父 動揺したんですかね?!
爆睡だわ~!と思ったんですが
さり気なく向き変えたりして(笑



★kosukeさん→

ぐっすり眠ってたかと思いきや
どことなうしっくりこなかったんでしょうね~ (^_^;
パッと見、幸せに見えるんですがv



★きょんさん→

まぁ仲良し~♪と思ったんですが
よーくみたら足蹴!!!( ̄_ ̄;)
イヤなのか、まんざらでもないのか…?
聞いてみたいところです(≧m≦)



★ゆずみどりさん→

らんの毛はほわっほわなんですよv
カラーもブルーで柔らかく見えるんですよね(*´ω`*)

ここの間、行っちゃいますか??
チャレンジャーだわ!!
足蹴にされないようご注意くださいね~(笑



★ジェイエイさん→

そうなんですよ~♪
仲良くしてる姿見られるのが
ほんと幸せですv(´∀`*)
にゃんこってほんっと癒されますよね~!!



★gakumiyuさん→

挟まりますかー!!!Σ(`∀´ノ)ノ
止めませんよ~(笑

父を脚蹴り、人間ぽいですか?!
ってgakumiyuさん、さては経験ありですね~??(≧ω≦。)プププ



★wakoさん→

そうだったんですか。
うちは娘ばかりだったので
息子の場合はどうだったんだろ~??
とか思ったりもします。(*´ー`)

父、日々 娘(とママ)に翻弄されております(笑



★たびちゃんさん→

そっか!
らんの足元で紫杏が寝てると思えば
だいぶ微笑ましいですよね( ゚Д゚)
足蹴は気にせず(笑

ほんと娘は何しても許せる可愛さ…
可愛過ぎて困るんですよねぇ~(´A`;)



★nekono-okaatyanさん→

言われてみれば、紫杏もなかなかですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お互いただ眠かっただけかもしれないけど~!
でも、こんな姿が見られるだけでも
幸せなんですよね(*´艸`)
[ 2008/09/13 00:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


