 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の隠れ家 

080913-1.jpg
            にゅっ。







誰~??!( ̄□ ̄;)



080913-2.jpg


足側からじゃ お顔は見えず!










回り込んでみると。。

080913-3.jpg


きさらさんかぁ~(・∀・;)







のびっ。
080913-4.jpg


だいぶ天井低いですが…
おくつろぎの様子です♪(´ー`)



★スコblogランキング★

きぃのシークレットベースにポチ♪
[ 2008/09/13 00:40 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
かわゆい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ソファから生えてるあんよ。
でも、うっかりするとソファをガーと動かしちゃうよね・・・。
あぶなっΣ( ̄□ ̄)

うちにはソファが無いけど、コタツを使ってる時はコタツ布団からにゅっと生えます( ̄m ̄)
[ 2008/09/13 01:17 ] ぽめたか [ 編集 ]
び、、びっくりしたぁ~!四角い白い新種の何かかと一瞬でしたが頭が「????」になりました。その正体のなんと可愛いこと。最後の写真のあんよの間のしっぽ!私の心を鷲づかみ。もう完璧です!
[ 2008/09/13 01:29 ] shippo [ 編集 ]
愛しのきぃたん♪
なんてかわいいあんよなのぉ~~~!
それに、そんなまん丸おめめで見つめられちゃぁ食べるしかないですね。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
[ 2008/09/13 03:22 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
きさらちゃんいいとこ見つけたね~。
猫は場所を見つける天才ですね。
常に驚かされる場所で「どうしたの?」
って顔で見つめられますね。
でもあそこから足が出てくるとは、
人間も猫も思いつかないような気が
します。
[ 2008/09/13 09:54 ] shuchanmama [ 編集 ]
綺麗に嵌るスペースですねv-237
お顔 超 可愛い~
お目目マンマル
うちの空海より三日お姉ちゃんなんですね 空海18日生まれなんですv-73
[ 2008/09/13 11:09 ] wako [ 編集 ]
いや~~ん、なあに、このあんよったら!!e-272
またこのソファとおんなじ白なのところがかわいいですよ~。
ソファに足がはえたみたいで^^
一番したの写真の頃にはソファにしっぽもはえてたんでしょうね~。
うはは、かわいすぎっ!!
それにきららちゃんが暗いところにいるせいでしょうね、お目目が黒目がちなのがまたぷりちー♪
[ 2008/09/13 11:18 ] 苗 [ 編集 ]
きさらちゃんもかわゆいことはなおさらですが、ソファーにバリバリのあとがないことにもかなりの驚き。
バリバリしないのですか?
我が家には黒い悪魔がいるのでおしゃれなソファーは置けないです。
[ 2008/09/13 11:30 ] ねこがた [ 編集 ]
あんよクイズですか!\(◎o◎)/!
相当カルトでないと1枚目での正解は
難しそうです。
最後の写真、あんよに何気にはさまれた尻尾がgood!
[ 2008/09/13 14:54 ] しまねこ [ 編集 ]
鼻血でるわぇ~~~v-10
なんでそんなにお目メまんまるなのv-236v-237
可愛いわぁ~たまりまへんなっv-238
やたら狭いとこスキですよね~♪
きっと落ち着くんでしょうね☆
椅子の下にいることに気付かずに
しっぽ踏みそうになったりしませんか?(笑)
うちでは潜んでいる横を歩くと突然襲われたりします・・・(ガブリと)
邪魔すんなってことでしょうね~♪
カワユスv-238
[ 2008/09/13 16:09 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
いや~~!!かわいい~~!!
あんなところから 肢が生えてるなんて。
肉球 ツンツンしちゃいたいなぁ(^^)

それにしても
高さそんなにないですよねぇ?
さすが平べったいんだ!!
いろんなお気に入りの場所があるんだ~~!!

[ 2008/09/13 16:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。

きさらチャン、このこじんまりした感じが良かったのかな。
毎度の事ながらそのウルウルなお目目が
大好き。
[ 2008/09/13 19:15 ] きょん [ 編集 ]
なんかデザインインテリアとして
こういうソファあったらかわいいかも!足だけにょ~んと出てるソファー( ^∀^)
キサラちゃんのまんまる瞳にはいつも飲み込まれそうになりますな~危ない危ない(;・∀・)
[ 2008/09/13 19:22 ] オミュロン [ 編集 ]
きさらちゃんは、ひとり遊びをするのが好きなのかなあ?

天井が低くて、せまくて、きっと安心して
過ごせると思ったんですね。
おめめが、何か言っていますね。目で語れるネコちゃんですね。
[ 2008/09/13 21:45 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
きさらちゃんのにゅっと出た足、なんともいえなく可愛いです~!!
もしやと思っていたら、やっぱり2月15日生まれの3ニャンはアスカさんのおうちで生まれ子なんですネ!
それはもう可愛くて仕方ないですよネ!!
美男美女の子供だからどおりでかわいいワケですね~。
パパのシアン君、もしかしてブリティッシュショートヘアが入ってますか?
まん丸お顔とおめめがとってもタイプです!!
[ 2008/09/13 22:28 ] Uriy* [ 編集 ]
★ぽめたかさん→

生えてましたよ~!
ここはソファのスツールなんですが
うっかり動かして家庭内ひき逃げ!!
になっても問題なので、ローラーにロックしちゃってます(^^;

コタツから生えてるのも良いですね~(≧▽≦)
にゃんことコタツは相性ばっちりですよね♪



★shippoさん→

新種(笑
足が小さくて短い!けど可愛いかも~♪(*´艸`)

この状態、発見すると結構焦りますよ~!!

鷲掴まれましたか~??(*^▽^*)ゞ

最初はのんびり眠ってたようなんですが
私が覗きこんで写真撮り出したら
ビックリした様子でこっち向いてました(^^;



★まりも母ちゃんさん→

きぃの足、しっかりしてて
骨格も全体的に太めでむっちむちなんですが
そこが良いんですよ~(*≧m≦)=3

食べるしかないですか!(笑
かなりバタバタしてにゅーにゅーなきますよ??(^^;



★shuchanmamaさん→

まさかココでくつろぐとは!!
と思いました~( ̄Δ ̄;)
完全に入ってると気付かない事が多いんですが
ちょっとハミ出て「ここにいるよ~」
のアピールしてるのがまた可愛くてt♪

目があったら驚いた様子でしたが
足、出てたから~!(*≧m≦) ププッ!



★wakoさん→

この狭くてチビしか入れない空間が
たまらないんでしょうね♪(・∀・)
目もランランとしてましたv

空海にゃんズは18日生まれなんですか!
お誕生日、近いんですね~!!(≧▽≦)



★苗さん→

見ようによっては自然ですよね(笑
白と白なんで、気にしないでいると
見過ごしそうな…(^^;

足とかしっぽがちょこっと出てるのって
可愛いですよね♪(≧ω≦)
下は暗いし、私が覗きこんで写真撮りまくりで
驚いたような感じでお目目まん丸になってました(ノ´∀`*)



★ねこがたさん→

いや~ソファは結構キズありますよ~(==;
まさか最初はにゃんこお迎えするとは思わず
何も考えずに買ったソファ…

爪とぎはしないんですが、どーしても
遊んで走り回ってたりすると
爪が引っ掛かるんですよね。
リクライニングすると、下ににゃんこが
入りこむので使えないし
チビの出産に当たって隙間なくすのに
足も外してしまったし。。

今じゃソファいらないよね…なんて話しにもなってます(^^;


黒い悪魔(笑
あのお方ですね~(* ̄m ̄)



★カメ吉さるきちさん→

すっごく目、見開いて
まん丸状態だったんですよ~(´∀`*)

まだまだ小さめなので、凄い所に
入りこむんですよね…(==
気付くと妙な場所で眠ってる事が多いです。

うっかりすると踏んだり蹴ったりしてしまいそうで
油断できません…(><;

潜んでいる横を歩くと突然襲われる?!
ワナですね~!
通るの待ってるんでしょうか??(* ̄m ̄)



★ふぃがろママさん→

生えてました~!まさかの場所から(・∀・;)
肉球、つつき放題ですよ~vV

ここ、9cmくらいでした。
体勢低くして入り込まないと無理があります。。
入ってみようと思ったのが凄いですよねぇ(。-∀-)



★きょんさん→

こんばんは~。

この場所のウリはこの狭さですよね~!
そんなところがきっと気に入ったんだと思います(^v^*

きさら、かなり目を見開いてました。
1にゃんでゆっくりしてたのが
驚かせちゃったのかもしれません~(^^;



★オミュロンさん→

こんな猫足付きグッズも良いですよね~♪
肉球とか猫足なんてたまらないです!!(>∀<)

売れますかね…?(゚▽゚*)

きさらの目、飲まれそうですか??!
お気を付け下さいね~(笑



★親方・ふ~みんさん→

他にゃんと遊ぶのも好きですが
結構何か見つけて1にゃんで
はしゃいでる事も多いです(^∀^)

ここは結構良い場所ですよね♪
少なくとも、おとニャには
邪魔されません♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

目で語れてます?? (*^▽^*)ゞ



★Uriy*さん→

出ております~足♪
そうなんです!閏如爛のチビ三姉妹は
姫と紫杏の子供なんです(^^
やっぱり出産からずーっと一緒だと
また思い入れが違うのは確かです(*´ー`)

紫杏、ブリの血入ってます!
ひぃおじいちゃんがブルーのブリらしいんです。
まん丸ってほんっと可愛いですよね~♪(*´∇`*)
[ 2008/09/13 23:33 ] アスカ [ 編集 ]
きさらさん、かわいいわ~♪
あんよだけ出てる!
狭いとこ好きv-238って感じが
よく出てますね。
まん丸おめめで、
「低くて狭くて・・・それが何か?」
みたいなお顔の表情が愛らしいですよお(^^
[ 2008/09/14 22:56 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

この足先だけちょこっと出てるのが
ポイントなんですよね~♪(≧▽≦)
チビの中では体は大きいのに
せまい所 大好きです!!

この後もしばらーく出てきませんでした(^^;
[ 2008/09/15 15:31 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


