 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびてちぢんで 

のび~。
080915-1.jpg










くるっ。
080915-2.jpg
                             きゅぅ




うるう、和室でくつろぎ中~。(*´ω`)



★スコblogランキング★

閏の見事な二変化にポチ!
[ 2008/09/15 15:18 ] 閏-うるう- | TB(0) | CM(15)
う、閏ちゃん、いったいどうしてそこまでひねれるの~~!!??
スコにゃんってかなりみんな柔軟ですよねえ。
うち、ここまで背中がそってるの見たことないですよお。
そして最後のきゅうっはね、尻尾がまたぼわぼわ短いのが・・・!!!
もえ!!!(結局今日いいたいことはこの一言につきます)
[ 2008/09/15 16:44 ] 苗 [ 編集 ]
最後のきゅぅっというのが
ホントにかわいい~~~
アンヨはのびのびなのに
オテテで顔を隠しているのが
キュートです。

うるうちゃん、アイドル街道まっしぐら?!
[ 2008/09/15 17:21 ] しまねこ [ 編集 ]
閏ちゃんひねってる~。
いないいないばぁ~してるみたい
ですね。
閏ちゃん最高に可愛いです。
[ 2008/09/15 18:11 ] shuchanmama [ 編集 ]
閏ちゃん 縮んでもすごいけど
伸びてが衝撃的!!
それって伸びてるの!?
っていうか 伸びちゃいけない筋が伸びてないですか!?
上半身と下半身が違う生き物になってます(ーー;)

[ 2008/09/15 22:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
縮むときのググゥーていう仕草がかわいいでよね。
足ピーンってなってる!^^
(´∀`*)
[ 2008/09/15 23:46 ] kosuke [ 編集 ]
うるうちゃんのあんよがキュイッってなっててかわいいです( ≧∇≦)
2枚目のお写真もお顔隠しちゃって♪
しぐさもとってもカワイイです!
[ 2008/09/16 00:26 ] たびちゃん [ 編集 ]
うるうちゃん?
くるりんですね~
キャワイイ~でしゅ~ 
畳が綺麗
[ 2008/09/16 01:06 ] wako [ 編集 ]
同じのびでも、チビちゃんがするとなんだか不思議なポーズに見えます。胴体が短いからなのね。こういうふうに自分以外のブロガーさんの写真を見ると、もっと小さいときの写真を撮っておけばよかったと後悔します。アスカファミリーはその点幸せですね。
ヤマト号:そうなんですか!?わーいうれしいな、ウチの近くに営業所があるので聞いてみます!どうもありがとうございました!
[ 2008/09/16 02:47 ] shippo [ 編集 ]
はじめまして!みこ姐と申しますi-179
足跡(訪問者)を見て遊びに来ました!
ウチに遊びに来てくださってありがとうございますi-228
閏ちゃん、のび~が若干ホラーですよi-278体痛くなりそうi-282
↓の記事のアッシュちゃん、萌え萌えですぅv-10
素敵なスコファミリーにポチ!
また遊びに来ま~すv-221
[ 2008/09/16 12:53 ] みこ姐 [ 編集 ]
嗚呼、やっと見れた~^^
なんだか、ここ数日、画像が×になってしまって見れませんでした^^;
うるうさ~ん!お腹と背中がひっくりかえってますがぁ~><
モフモフの尻尾、触りたいv-238
[ 2008/09/16 13:51 ] こて [ 編集 ]
閏ちゃんすごい体制!
その柔軟性分けてほしい(笑)

それにしてもアスカさんちのにゃんちゃん達の珍格好には驚きつつめちゃくちゃ癒されますv-10
[ 2008/09/16 15:47 ] しの [ 編集 ]
★苗さん→

上と下、間逆なんですよね…( ̄- ̄;)
苗さんちではここまではないんですね~!
やっぱり、これってスコだからと思って
良いんでしょうか??(笑

閏のしっぽ、ちょこんとついてて
可愛いんですよ~ vV(。-_-。)ポッ
カールさんたちのしっぽは
みんニャ キレ~に伸びててまた違いますもんね!(* ̄m ̄)



★しまねこさん→

のび~っとしたままくつろいでるなー
と思って近づいたんですが
縮み姿も見せてくれました~(ノ´∀`*)
顔隠して可愛い!カメラ構えてた
甲斐があったー!!と思いました♪

アイドル、目指せますかね??
ただ人嫌いで~(==;
写真撮る時もそーっと近付いてます…
めざせ!人嫌いのひきこもりアイドル?!(笑



★shuchanmamaさん→

ふと見ると、閏はなんだか
こんな絶妙なひねり姿な事が多いんです~(--;

顔隠しショットはレアでしたvV
よくノビたり縮んだりするな~って
感心しながら見ちゃいました (*゜∀゜)



★ふぃがろママさん→

伸びちゃいけない筋!!( ̄▽ ̄;)
言われてみるとちょっと心配に。。
いや、内臓の位置も気掛かりですよね…!

でもこのカッコしてるの多いんですよ~(^^;



★kosukeさん→

ノビる時は思いっきりノビで
縮む時も思いっきり縮む!!
にゃんこのカッコって面白いですよね
~(*´ー`)



★たびちゃんさん→

なんとも言えないひねりと
顔隠しですよね~(人´∀`)
大きなアクションは少ないコですが
こんなちょっとしたしぐさが
可愛いかったりします♪(*´ω`)



★wakoさん→

閏、のびてみたり縮んでみたり~
自由気ままにくつろいでます(*´艸`)

いやいや~畳、結構キズだらけですよ…
ここ1年くらいでガッシガシにやられました(^^;
仕方ないんですけどね~



★shippoさん→

そうですよね!
おとニャのノビだとダイナミックで
チビっこがするのと違いますよね(^^

出産から見てるせいかやっぱり写真撮る枚数も
断然多くなってしまってます(^^;
ブログはじめたのもあってか
すごい量のデータが毎月増えて増えて…(--;

ヤマトBOX、ぜひ入手してみて下さいね~♪
組立はちょっと大変ですが、完成した時は
感動ですよ~(≧▽≦)



★みこ姐さん→

こんにちは。
コメントありがとうございます!!(>w<)

閏の のび~、言われてみればホラーにも見えますよね…( ̄- ̄;)
アッシュもかなり無理くりで
みんニャ体大丈夫なのか??

またいつでも覗きに来て下さい♪
私もゆっくり遊びに伺います~(^^



★こてさん→

ご迷惑おかけしました~!!(><
なんかタイミング??見られる時見られない時あって
自分で書いててもおかしい事がありました。。

うるう、ねじれてますよね…(;・ω・)
もっふもふの腹毛としっぽ、思いっきり
撫で撫でしたい♪んですが
逃げられてばかりなんです~(--。
人嫌いなもんで…



★しのさん→

お帰りなさ~い!!(>w<)
楽しかったですか??

閏、柔らかいを通り越して
ちょっと心配な状態ですよね(==;
みんニャこんなんなので
だんだん慣れては来てるんですが…
にゃんこがみんなこんなワケじゃ
ないんですよね・・?!(^◇^;)
[ 2008/09/16 17:20 ] アスカ [ 編集 ]
シッポ見て超笑ってしまいましたぁ~☆
めっちゃ可愛いぃv-10
あのモフモフフサフサに触りたい…♪
やっぱりスコティッシュの体型が一番スキ♪
うるうちゃんの”きゅう”に癒されました☆
[ 2008/09/17 08:57 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
うわあv-238かわいいっ
もっふもふのシッポと
きゅっうってしてるう。
お手手でお顔かくして
かわいい姿ですね。
なんか猫文字とかもできそう!(^^
[ 2008/09/18 00:38 ] momochiko [ 編集 ]
★カメ吉さるきちさん→

閏のシッポ、良い具合にカールしてますよ~(* ̄m ̄)

お顔も体もまん丸ラインがポイントなんですよね♪
そして、タヌキのようなシッポ(笑

きゅうっと丸まった姿がまたなんとも言えないんです(*´ー`)



★momochikoさん→

キレイに両手でお顔隠してますよね~なんでこんな状態に。。(笑


猫文字!出来そうですかね??
総動員しなきゃ??ですかね(笑
なんて書きます~?(= ̄∇ ̄=)
[ 2008/09/18 01:16 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


