 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応、病にゃん。。 

くて~。
080919-1.jpg


通院3日目。

台風接近中で雨が少し降る中、病院へ行ってきました。


流石に3日連続となると、ちょっと警戒の姿勢のNANA。
私は慣れて余裕も出来てきたので、普通に過ごし、さり気な~く病院へ行く用意をして
サッとNANAをキャリーに入れて病院へ!と なんなくこなすように。。(´ー`)









帰宅して、お疲れのNANA。




ぴとっ♪
080919-2.jpg
                       舐めてっ♪


しーあーんー!!! (-益-;)



今行くのか!

帰ったばっかだ!!


通院生活中のNANAさんにも容赦なく、まさかの舐めて♪の催促!! (`□´;) いたわれ!






                              近い。。
080919-3.jpg
          ほらほら♪








                            ぷいっ。
080919-4.jpg








                                 無視。
080919-5.jpg
              ねぇ~。




NANAさんが見なかった事にしても、紫杏からは熱い眼差し…!

しつこいんです、えぇ (-公- ) ホントに。。




撫でて欲しい、舐めて欲しい と思ったらストーカーです。
ずーっと付いてくるし、目の前で寝転んでアピールです。
デカイからパワーもあってちょっとした事故が起きそうな勢い。。

紫杏の構って♪の対象になるのは、私かNANAかアッシュ。
中でもNANAはあまり舐めてくれないのに、一向に覚えません 紫杏…(´A`;)







               ぺろっ。
080919-6.jpg
                             ♪


あぁーすみません NANAさーん!!!(。´Д⊂) お手数おかけします!!




ホント、申し訳ない!

NANAやアッシュが紫杏を舐めてくれてるのを見るたび、私は謝ってお礼を言っています。。(^^;




                                ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
080919-7.jpg



それにしても NANAさん、ちょっと不調なのよ??
察知してないんだろうな~。いや、いつも通りに接するのが一番だと思うけど。。

でも、ちょっと いたわれ??(´ー`)



★スコblogランキング★

NANAをいたわれ…?のポチ!!





今日は皮下点滴という事で行ってきましたが、明日は病院がお休みで、台風接近中のせいか??
病院はちょっと混んでいました。

キャリーに入れてしまえば、大人しいNANAですが 看護師さんの手によって持ち込まれた
点滴セットを見た時は診察台から飛び降りた…( ̄- ̄;)イヤだよね。。

NANAも手順はしっかり 覚えたようです。


で、今回も また昨日一昨日とは違う 新しい女の先生だったのですが
NANAをベタ褒め!!(;゜Д゜)
「可愛いですね~」「大人しいですね~」

うちのにゃんズは病院に行っても大暴れして引っ掻いたり~とか、大鳴きしたりはしないので…
大人しい方だそうです。

そして先生、平たいお顔がお好みだそう…
NANAさんのお顔は好き嫌いがハッキリすると思うので、あまりの褒めっぷりに
「先生、平たい顔好きですね?」と聞いてしまいました。。(*´ω`)
犬種は聞きませんでしたが、平たい顔のわんこが家にいるそうです。




昨晩からのおトイレの回数は15時くらい・夕方・夜、そして朝で
正常に近いほどの量をするようになり、血尿も見られず 今回は皮下点滴でエコーはナシ。


で、点滴した後に 先生が「抗生剤の注射しますね~」っとササっと注射。。

ん?(´ー`)

続け て先生、「錠剤は飲めますか?」って…

あれ??(--)


「昨日、抗生剤の飲み薬7日間分 出して頂いて今朝から飲んでます。」と私…

「…そうですか~」ってカルテ見て、先生。。




カルテ、見た…?




抗生剤について 先生、特に何も言わず。


何かマズかったら処置するだろう、と思いつつも どーにも腑に落ちず…
こんな時、毎回先生が違うって…前回の処置を確認し辛い。。

帰宅後、錠剤の袋を確認すると(抗生剤の注射した)翌日朝から1日1錠の表記。


病院に電話しー、話が通じやすい昨日の先生をお願いすると 処置中との事。
昨日今日の処置の話しを先生に伝えて貰って折り返しの連絡を待つ事に。
一番聞きたいのは「朝に錠剤飲んで、注射もして大丈夫なのか?」


電話を頂いて、聞いてみると・・・
抗生剤は体重1kgあたりで5mg~10mgの投与になっているのですが
朝の錠剤で5mg、午前の注射で5mgで計10mgになので投与量としては問題はない。
(NANAの体重はここ3日で4.4~4.5㎏。~45mgは許容範囲という事になります。)
ただ、場合によっては胃がムカムカして吐いてしまったり元気がなくなってしまう事もあるので
何か気になる事があったら連絡下さい、と。
注射してしまったのはこちらのミスなので、次回注射分は返金させて頂きます。
すみませんでした。との事でした。


まぁ、昨日の先生が悪いわけではなく 健康にも問題がないなら良いんですが・・・

最初は誰だって新人だしね、いろいろ経験して覚えるだろうしね
ちょっとのミスはしょうがないと思うんです。
ただ、カルテはちゃんと見てね。。 先生が複数いる病院なら尚更。
薬の投与ミスなんて怖いですよ…




NANAさんですが、元気です♪(´∀`*)


080919-8.jpg
手をにぎっ。

撫でられてゴキゲン♪







んぱ~♪
080919-9.jpg







ゴロっ。
080919-10.jpg

もっと撫でろ、と(・∀・;) 猫らしからぬ 裏っかわ。。大好きだけどv


調子も良さそうなので、次は明後日 病院で皮下点滴です。
このまま血尿や不調がなければ、1日おきの皮下点滴・エコーで様子見になります。

このまま結石が流れてくれると本当にありがたいです。
[ 2008/09/19 15:20 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(23)
今日も御苦労様でした。
薬の投与ミスとは恐ろしい話ですね。
もし何かあった場合を考えるととんでもない。先生を100%信じてはいけない
ですね。

NANAさんは3才でしたよね。
すごく貫禄ありますね。
だから紫杏クンも甘えちゃうんでしょうね。でも、今日はKYと言われちゃいそうだ。紫杏くんはお兄ちゃん好きで
お姉ちゃん達には甘えないのかな?

台風接近していますので、お出掛けの際には気をつけて下さい。
[ 2008/09/19 15:53 ] shuchanmama [ 編集 ]
あはっ(*^m^*)確かに近い。(笑)
NANAちゃん、紫杏ちゃんを舐めてあげてるね~
紫杏ちゃんのひつこさが勝利でしたね^^;
でも心配してそば行って甘えてるのかも^^
NANAちゃんも、点滴で大分体がラクになってるんだろうね。

獣医が毎回違うのは、嫌ですね(__+)
薬のミスは抗生剤だって、やっぱり心配だし怖いです。
私の場合獣医が同級生なので信じきっちゃてるけど・・
難しいですね。。 



[ 2008/09/19 16:28 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
紫杏ちゃんはNANAさんが大好きなんですね~。
疲れてるのに優しいNANAさん、エライなぁ。
[ 2008/09/19 17:24 ] kosuke [ 編集 ]
アスカさん&NANAちゃん通院お疲れ様です。
順調に回復しているようなので安心しております。

NANAちゃん 通院の疲れもなんのその
紫杏ちゃんの舐めて攻撃にお付き合いなんて
いい子だわ~~。ますますファンになっちゃう(^^)
アスカさんに甘えてる姿もとってもらぶり~~☆

NANAちゃんを褒めたまくった先生の気持ちよくわかります!!
(カルテは確認して欲しいけど…-_-;)
だってNANAちゃんすっごくめんこいもん。
パ~~のおてて(肉球の間)触りたいなぁ(^.^)



[ 2008/09/19 17:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
そうそう、紫杏くんNANAさんをいたわってあげてね~。(≧m≦)ぷっ!
NANAさんも病院から帰ってきて疲れてるだろうに優しいね。(≧∀≦)

先生が複数いる大きな病院には行ったことがないのでよく分かりませんが、カルテは見て欲しいですよね!
注射代とかお金の問題じゃなくて体が心配ですものね。
にゃんこは直接苦情も文句も言えないから本当に気をつけて欲しいです。
NANAさん、お薬も飲んで結石が流れて消えちゃいますように!
[ 2008/09/19 18:01 ] 月夜 [ 編集 ]
先生が何人もいらっしゃると、こういう問題が起こってきますね。
連れていくこちらの方がしっかりわかっていて、説明もできないといけませんね。
アスカさんはしっかりしていらっしゃるからいいですけど
私は忘れやすいので、「あみななダイアリー」を持参せねば。

それにしても、NANAさん、優しいe-266
うちの同じ名前のななにも、あやかりたいです。
ななは、あみのことを舐めたことはありません。
[ 2008/09/19 18:10 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
え?薬間違え?
気をつけないと 信じてばかりも
いけませんねぇ
猫ちゃんは言葉しゃべれないので
病気の時はとにかく心配ですよ~
[ 2008/09/19 18:42 ] wako [ 編集 ]
なんばすっとですか!その女医さん!きーーー!!(怒)
私の(!?)NANAさんになんかあったらと思うと、んきーーーー!!!
とりあえず「んぱー」で元気そうなのでちょっと安心しました。

そしてNANAさんやさしい(ホロリ)
シアンちゃんなんて甘えたさんなの~。シルエットが、らんちゃんそっくり(*´ェ`*)
あ、らんちゃんが似てるのかw
[ 2008/09/19 19:07 ] nami [ 編集 ]
途中までは
ん~、やっぱ猫好きで
しかも好み(平たい顔って…(^_^;)に思ってくれる先生って
いいなぁ、と思いながら読んでたのですがwww
むう。「ナンダヨソレ!」(-"-)

ワタクシの場合、大抵個人病院ばかりなので
ひとつところで複数の先生に診て貰うという
経験は無かったのですが。。。
困りますね、こういうのは!

NANAちゃんが元気そうだから良かったものの★
最後の甘え方が萌え~でございました。
お大事に!
[ 2008/09/19 19:41 ] しまねこ [ 編集 ]
紫杏くん・・・ ウケル・・・
でも今日は勘弁してあげて~v-406

げっ!何もなかったからいいものの
返金なんてどうでもいいから
カルテちゃんとみろよ!と言いたい
ですね・・・ 

やっぱり指名した方がいいよ
その方が安心だもんね・・・

[ 2008/09/19 20:02 ] おきょー [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

行ってきました~!
大抵、病院で言われたりされたりすれば
信じちゃいますよね…
疑り過ぎもなんですが、疑問を持つ事も
大事だと思います。
知識があるわけではないですが
気になった事はきちんと確認するべきですよね。

NANAは3歳です!
1歳を過ぎて丸くなってきた辺りから
妙な貫禄が…(-v-;
紫杏も一応猫を選ぶようで
構ってくれそうな所を選んでます(笑
ノアとはケンカ仲間だし、姫の事は好きで近づくけど
殴られるし…という感じです~(^^;


台風、明日にはやってくるようです。
車の点検の予約してあるんですが…
大丈夫かなぁと心配になってます(><



★nekono-okaatyanさん→

この顔デカイのが間近に来ますから!!(笑
いつもは無視し通すんですが
舐めてあげてましたよ~(・∀・;)
紫杏は…きっと舐めて欲しいだけだったかと(笑

先生が多い事で、今までイヤな体験はなかったんですが
今回の件では、大丈夫??と思ってしまいました。。
今年に入って、うちが一番好きだった先生が
開業して去ってしまいー新しく3名ほど
入ったんですが、その辺りがちょっと…
これから色々覚えていくんだし!
経験がなければ育たない!!という風にも
思うんですが。。

同級生が診てくれるなんで良いじゃないですか!
それは安心してしまいますよ。

間違えないのは第一ですが
何かあっても ちゃんと言いたい事言って
納得できる回答くれる先生が理想です。



★kosukeさん→

そうなんですよ~(--
相手の顔色伺う事なく突っ込んでいくので
ちょっと迷惑がられてますが・・
そんな事は気にしない!!ので
そこもちょっと問題です(^^;



★ふぃがろママさん→

行ってきました!
日々、状態が良くなっている事を
言われたので安心しました(><
気は抜けないですけどね。。

NANAもお疲れでしょうに
帰るとデッカイののお相手ですよ~( ̄- ̄;)
この、なんだかんだで優しい性格。。
ストレスになってないかい??と心配になります(´A`;)
なのでNANAやアッシュは私が
余計に構ってあげねば!!と思うんです。

うちもにゃんこのバリエーションは
豊かなもので(笑
連れてくコで先生の反応も色々なのが
ちょっと面白い所…
先生にもそりゃー好みはありますもんね~(´∀`*)

NANAはあんまり何かでフミフミしないんですよ。
嬉しいとエアーふみふみになります♪
凄い時は目があって声かけるだけで
テンション上がってエアーふみふみ&ゴロゴロですから~!!



★月夜さん→

紫杏に言ってやって下さい(笑
NANAも仕方なしに舐めましたよ~!
こんなにデカイ甘えん坊で
みんニャ大変です~(><;

私も今の病院は休みがない事と
24時間対応してくれる事で
去年からこの病院に代えて
新しい先生達は今年からなんですが
カルテは基本ですよね??と思いました。。

ほんとお金じゃなくて健康が大事ですから!
私も注射の時点で止められれば良かったんですが早業でした…

NANAは日々回復してくれているので
このまま手術ナシで行けるよう頑張ります!



★親方・ふ~みんさん→

今まで何の問題もなく
今回が初めての事だったので
まさかーという感じでした。
言われた事をただ聞くだけではなく
理解して頭に入れないと
疑問持たなきゃいけない所も
スルーしちゃうなぁと しみじみ。。(--;

「あみななダイアリー」良いですね♪
日々気になる事は書きとめておくべきですよね。ホントは…

ななちゃんは舐めた事ないんですね~。
甘える方なんでしょうか??



★wakoさん→

投薬しなくても良い薬を
注射してしまったようです…
量的に問題なかったから良かったものの
驚きました。。

人がしっかりしなきゃダメですよね!
ますます気をつけねば、と思いました。



★namiさん→

なんばすっとですか?!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなにお怒り頂いて(==。
あ、namiさんのNANAさん(笑

何事もなく良かったですよ~。
様子見てますが、今の所はNANAも元気です!

紫杏はほんとね~年中ごろごろして
構って貰ってますよ~(--;
らんも同じく構ってチャンなので
父子で一気にこられるとね
ほんと両手が塞がるんです…!

そうそう、紫杏に似てるんです(笑
外見は姫似なんですけどね~(*゜∀゜)



★しまねこさん→

先生の人柄はホント良かったんですよ~!
ただ、抜けてた。。orz 残念
次回は頑張って欲しいなぁと…

3日目になって、また違う先生で
処置事態も簡単だと思われたような
気もしてるんですがー・・
カルテはちゃんと見て処置してくれない困ります。本当に!

NANAはあんな状態で甘える余裕があるので大丈夫です~(´∀`*)



★おきょーさん→

いつでもどこでも甘えん坊なんで
困りますよ~紫杏…(=_=;

ほんと、何でもなくて良かった!
と思うしかない出来事でした。。
返金どーこーなんて全く気にしてなかったんで
言われて、あぁ返金なのねーっていう位で。

次行った時に何か話しがあるのか??
その辺りも伺ってみて、指名する先生も
考えなきゃなぁと思いました。
何かあってからじゃ遅いですもんね。。
[ 2008/09/19 20:50 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。
投与ミスですか?
それは怖いですよね~
何のためのカルテだぁ!!!

しあんチャン、病院から帰ったばかりの
NANAさんに舐めての催促だなんて・・・笑
すごいですね~
[ 2008/09/19 21:00 ] きょん [ 編集 ]
ちこっとご無沙汰してたら、
NANAさんが大変だったんだね。
通院も検査やなんやで疲れるよね。
でっ!点滴も。。。。。(T_T)
でも、元気そうで何よりです。
紫杏ちゃん、ナメナメのおねだり~?
NANAさん優しいねぇー。
でっ!病院オツ、。・+*です。
NANAさんが
全治しますように(^人^)
[ 2008/09/19 21:15 ] もっち♪ [ 編集 ]
う~~~んこわいです。
カルテ見ないだなんて。
ありえない話。
人だと即、訴えられたり苦情でしょ
う。

NANAさんが少し調子よさそうなことだけが救いです。
そして紫杏さんをなめなめしてあげるNANAさん感服。
ひらったいお顔好きですか?

『大好きです!!!!』笑
平たい顔ばかりの家族です。
(;゜(エ)゜) アセアセ
[ 2008/09/19 21:48 ] ねこがた [ 編集 ]
NANAさん・・・大変なことになっていたんですね、それなのに大人・・・
それにしても、獣医さんヒドイ。
アスカさんよく気がつかれましたね!
闘病がんばってくださいね。
[ 2008/09/20 00:35 ] mameai [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは。

そうなんです。
先生が前日と同じような感じで
飲み薬の話しし出すのでアレ??と
思いました。。
何事もなくて良かったです!

紫杏はいつでも甘えん坊です…(*´∇`*)



★もっち♪さん→

そうなんですー。
こんな事にってました(--。

ここにきて1日おきの点滴で良いと
言われて一安心です!
やっぱり毎日の通院って、ちょっと疲れます。。

NANAもお疲れであろうに
帰れば紫杏やら甘えてくるのが
いるので大変です( ̄Δ ̄;)

とにかく1日でも早く治るよう、がんばります!
ありがとうございます。



★ねこがたさん→

また薬出す話しをされたので
そこでおかしいと思い…
先生もカルテ見てたので
見落としたんだろうなぁ、と推測しました。

NANAは良くなってくれています!
紫杏の相手もしーご飯も食べて♪
気になって様子見てたんですが
抗生剤の方も問題なさそうで元気です♪(*゜∀゜)

ねこがたさんちは平たいコいっぱいですもんね~(。´∀`。)
平たい好きにはたまらない環境…!



★mameaiさん→

そうなんです。
まさかの尿結石でした。

そして病院の件も驚きましたが
NANAも元気で回復傾向です!
他ニャンの相手もちゃんとしてくれてるので
大丈夫です!(´∀`*)

全快までがんばります!!
ありがとうございます。
[ 2008/09/20 01:08 ] アスカ [ 編集 ]
「近い」には爆笑してしまいました。確かに!
病院は私はっきり言って信用していません。ティアのときに散々なことがあり結局4件病院にいくことになってしまったのです。最初の病院でしっかりと私が意見を言えたら。。。と思うと今回のアスカさんの行動が(おしっこに気づいたももちろん)どれだけ猫たちを愛し大切なのかが分かり感心しました。守ってあげられるのは飼い主なんですものね。アスカファミリーは幸せですね
[ 2008/09/20 01:15 ] shippo [ 編集 ]
★shippoさん→

かなり近いですよね~!( ̄_ ̄;)
舐めて欲しいと顔近付けるくせに
私が顔近付けるのは怖がるんですよ、紫杏…!!

ティアちゃん、4件も病院行ったんですか!
それは本当に大変でしたね。
1回連れて行くだけでも大変ですもん。(><

いざ何かがあった時じゃないと
病院に行って診察受ける事もないし
その時じゃないと分からない事ばかりですが
病院も人が選んであげなきゃいけないですからね。
こればっかりは難しいですが
自分が納得出来るようにするべきだと思いました。
[ 2008/09/20 01:52 ] アスカ [ 編集 ]
一日おきって、本当に御苦労さまです。
最近、人間の病院は色々あって、そこまで説明してくれなくても・・・って所多いのに、ペットも家族と思い大切にしている昨今、動物病院の先生も気を引き締めて欲しいものです。
・・・あ、なんか、ラブNANAさんの事で、ちょっと、ムキになってる?
[ 2008/09/20 18:38 ] ハイラニ [ 編集 ]
NANAさん良くなってきていて良かったです(*^^*)
紫杏さんはNANAさんが大好きなんですね。最初は知らん顔したのに舐めてあげるなんて、とってもやさしいですね。
病院の対応は先生がたくさんいらっしゃるとそういった行き違いが起きてしまうんですね。問題ない容量でよかったです。間違いは誰にでもあるだろうけど気をつけていただきたいですよね。
[ 2008/09/20 23:04 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ハイラニさん→

いえいえ~。手術の事を思えば
1日おきでの通院で回復してくれる方が
断然良いですから!!

みんなのNANAさんなんで
私も余計に気が引き締まる思いです!
ホントに。

よくある症状で慣れた処置なんでしょうが
それ故の気の緩みが出てしまう事も
あるのかなぁ?と思ったりもしました。

ですよね~ラブNANA♪
なんかあったらハイラニさんが
病院乗り込んじゃうから~!!(`∇´)



★たびちゃんさん→

NANA、だいぶ良くなってます!
紫杏の攻撃にはちょっとぐったり気味でしたが・・・(^^;

無視し続ける時は、NANAも断固無視!
なんですよ。
今回は、何か思う所があったのかなぁと(笑
優しいのはほんと有難いんですが
たまにはビシッと言ってやってもいいのに…
とも思います(*´ー`)

今回のような事は初めてだったんですが
こんな事ほんとにあるんだなぁと。。
連絡した事で、あちらも考えてくれたでしょうし
今回は何もなかったから良かったと思う事にします。
[ 2008/09/21 00:52 ] アスカ [ 編集 ]
大きい病院よさそうですけど
先生が変わるのは、こちら側としては
少し心配しちゃいますよね。

きちんとカルテみてから処置してって
感じですが。。。

NANAさん、病ニャンなのに・・・優しいんだから!
でも紫杏パパのもうこんなに大きいのに甘えてる姿もなんとも可愛らしいです(^^
[ 2008/09/21 01:33 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

今は わんにゃんと生活してる家族も
多いと思うので、設備があって
いつでも対応してくれるっていうのは
ほんと嬉しいんですけどね。
先生も色々ですし。

紫杏はほんと甘えん坊でしょうがないです(==;
ほんとNANAさん性格良いな~と
しみじみ思いました(*´ω`*)
[ 2008/09/21 16:28 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


