 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父は止まらない 

 ごろっ。
080920-1.jpg


…( ̄- ̄;)

まぁたくっついております、父・紫杏に娘・爛。  


きっと、紫杏がごろっとしていた所に、後から らんが来たと思われます。 ちなみに前回の様子はコチラ。

らんさん、パパの腹に蹴り入れてるように見えなくもないんですが。。






まぁ、仲良しは良い事よ!写真 写真~♪(´∀`)



      ぶんっ。
080920-2.jpg
                                    







     ・・・。
080920-3.jpg
                                     ふんふーん♪






      ふがっ。
080920-4.jpg
                                   …。



紫杏、止まれ。(*´ω`)落ち着け。






せっかくの父娘ショットでしたが、紫杏はブレブレだし 止まっても顔が極悪だし
らんちゃんも飽きちゃって視線くれないし~(;´д`)ノ

らん、撫でて欲しくて私の足元にすり寄ってきちゃうので 写真が撮れなくなり 終了…(--;
いや、いつもの事なんですが。。


こんなダメ写真でも面白いんですけどね♪
ん??こんなの使うなって…?(*´ー`)



★スコblogランキング★

父娘のふれあいタイムにポチ♪
[ 2008/09/20 01:45 ] にゃんズ | TB(0) | CM(16)
3枚目の写真爆笑!!
NANAさんファンとしては連日紫杏さんちょっとi-229と突っ込みを入れたくなる甘えぶりだけどね。

仲良し親子だね~
[ 2008/09/20 02:53 ] 多恵 [ 編集 ]
寄り添って何を話してるんでしょうかね。
ふたりともかわいいなぁ。
[ 2008/09/20 09:39 ] kosuke [ 編集 ]
「紫杏、止まれ!」
ですか~~(爆笑)
私もよく写真撮りながら 叫んでます^_^;
動く被写体をとらえるのは 至難の技ですよねぇ。

え~~と少々確認なんですが…
らんちゃん達のママは 姫ちゃんなんですよね!?
子供達と 紫杏パパのショットは 頻繁ですが
姫ママとのショットは…???
もしかして 姫ちゃんもくれおタイプの子育て方法ですか!?(笑)
育児はパパの仕事~~っていう…。


[ 2008/09/20 09:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あれっ、わたしなんで一つ記事を見てないんだろ・・・(--;)
でもNANAちゃんも確実によくなってきてるようでなによりです^^
うちは抗生物質の飲み薬は出なかったからかなり最低限度の抗生物質しかもらってなさそうですね。
採尿をカテーテルでしてもらったからそのあと抗生物質の注射してもらっただけの気がするなあ。
採尿はわたしへったくそですのよ~(T-T)
あとは獣医にもいくのといっしょにホメオパシーをすぐ飲ませたくらいしかしてないけど、幸いクセにならなくてよかったですよ。
NANAちゃんもこれを最後に完治してくれるといいなぁ。

動くなぁ!はわたしもよくいいます。
気はひきたいけど、あんまりひきつけると寄ってきちゃうんですよね~。
人なつっこいとここの見極めが難しいですね(笑)
って贅沢な悩みですけど(^^;)
[ 2008/09/20 11:24 ] 苗 [ 編集 ]
紫杏パパ、素敵で、らんちゃんたちが羨ましいわe-266
お写真で一緒に拝見すると、らんちゃんは結構淡い色なんですね。

紫杏パパは、らんちゃんをペロペロしてあげたりするんですか?
[ 2008/09/20 13:55 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
紫杏くんの4枚目の顔は゛痛い゛の顔
なのかな?娘に蹴られた?
紫杏くんは娘の相手をしなくては
いけないので、時々アッシュ君や
NANAさんに甘えたくなるのかな?
[ 2008/09/20 13:56 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。

私もよく桜に「止まって!」「こっちみて!」とか言ってます。笑

らんサンは紫杏パパが大好きなのね~

4枚目の紫杏パパのお顔がすき。
私もブレブレ写真使いまくりですから~
[ 2008/09/20 14:35 ] きょん [ 編集 ]
アハハ♪紫杏ちゃんフガフガなってますね♪NANAさんにアピールし続けて舐めてもらってたのもかわいかった。
NANAさん根負けしてたね(笑)

その後どうですか?お薬効いてますか?早く治りますように♪
[ 2008/09/20 16:38 ] Ange [ 編集 ]
どこも同じなんですね!
絶対思った様に撮影できないのi-229
これは多頭飼いの永遠の悩みかもしんないですね!
紫杏ちゃんのお腹にピトッとくっ付けてるらんちゃんのアンヨがたまらなく可愛いi-233
親子仲良し!和みのポチ!
リンク貼らせていただきます!不都合があったら言ってくださいねi-228
[ 2008/09/20 17:02 ] みこ姐 [ 編集 ]
紫杏ちゃん、全然極悪じゃないですよ~^m^
ふがっ顔、私好きです(*^^)v
紫杏ちゃんの横で、ふふ~ん♪のらんちゃん、なんだか冷静ですねー(笑)

親子仲良しで 微笑ましくていいですね~(*^。^*)

[ 2008/09/20 18:15 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
ポチ逃げさせててぇ。
ごめんなり。
[ 2008/09/20 19:33 ] ねこがた [ 編集 ]
はじめまして!!初コメです!!
足跡からきました!!
こーーんなに、かわいいにゃんずばかりのブログがあっただなんて、、、ちょーーー感激です!!!!
特に私は、ナナくんのファン・・・・・v-10
これからも、ちょくちょく遊びにきますね!!!よろしくです!
[ 2008/09/20 21:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
らんちゃんは紫杏パパが大好きなんですね。寄り添っててかわいいです♪
それにしても紫杏さん止まってくれないところが笑ってしまいました。
[ 2008/09/20 23:07 ] たびちゃん [ 編集 ]
★多恵さん→

所詮、メンズは甘えん坊なんだけど…
紫杏の甘えん坊っぷりには
ほんと驚くよ~!!
そのくせビビりだからちょっと面倒なんだけど(==;

この2にゃんは似た者同士だから
気が合うのかも(笑



★kosukeさん→

寄り添うにゃんこってほんっと可愛いですよね~♪
ちょっと無理矢理でも可愛いから良いのです(笑



★ふぃがろママさん→

自然な姿が一番!とは思うんで
まぁ撮れる時に撮ってるんですが
あんまり動かれると…  (*´Д`)=зハァー
高性能のカメラがあれば違いますかね~??

そうです!ママは姫なんです。
姫はどっちかっていうとクールなんです(==
基本、人嫌い(この辺 閏そっくり)なんで
出産まではほんっと甘える事もなく…
チビたちの育児も結構サッパリしてたので
チビ達が構って欲しくて姫ママに行っても
スルーされる事多々。。
らんも学習して、紫杏寄りになったのだと思われます( ̄▽ ̄;)
くれおさんもそんな感じでした?!


★苗さん→

あ、きっと私が変な時間に更新したからです~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

NANAも回復してきて今日は病院もなかったので
気持ち的にもゆったり過ごせました。
採尿って難しいですよね(><
出来た!っていう話しすると よく褒められます(笑
いや、そんな所絶賛されてもちょっと複雑なんですが(==;

明日もまた病院なので、次はエコーかなぁ?と
思ってるんですが、それで石がちょっとでも減っていれば
だいぶ気も楽になるんですけどね。

写真って難しいですよね!
わざとらしいのも何だし。。
にゃんこに寄って写真の撮り方も考えないと
とんだ失敗になりますよね(・∀・;)



★親方・ふ~みんさん→

紫杏はパパらしからぬ大きな甘えん坊なんですけどね~(==;
娘たちはどう思っているのか?!
一度聞いてみたいもんです。

そうですね~らんちゃんは結構淡めです。
姫ママのカラーに似ています(^^
紫杏は、らんの事舐めてますよ♪
らんもしつこくって、紫杏の顔にタックルの勢いなんで
仕方なくしてるのかもしれませんが…(笑



★shuchanmamaさん→

見えない所で、まさかのらんの攻撃?!( ̄□ ̄;)
らん、相当なワルですね~(笑

アッシュやNANAに行くのは
娘が甘えるから説!新しいです!!
それならしょうがないか~(・∀・)
(ん?そっか??)



★きょんさん→

こんばんは。

やっぱ色々良いながらの写真撮影ですか~!!(*≧m≦)
撮りたい!って思った瞬間に動かれる事
多々です。。(--;

らんはパパ大好きですよ~♪
構って貰えるの分かってるんだと思います!
ちゃっかりしてますよ(>∀<)

紫杏のブレブレ、お好きですか~(*´∇`*)
ブレてても良い!と思っちゃうのが親心ですよね~♪



★Angeさん→

紫杏、なんだか落ち着かず
妙な写真ばかりが取れてしまいました~(--;
それを堂々載せちゃってますが。。

紫杏の甘えん坊っぷりはほんと凄いんです。。
NANAも無視し切れず舐めてました(笑

NANA、今日は通院もナシだったので
1日ゆっくり過ごせました!
血尿は見られないので、あとは結石が
どうなっているか??という所でが
良くなってくれていると思います!



★みこ姐さん→

やっぱりそうですよね~(==
一度でいいから、全にゃん集めて
カメラ目線のショットが撮ってみたい!! (>□<)
と思ってます~。

チビっこの体型ってまた可愛いですよねv
ちょっと蹴り入ってる気もしますが
可愛いんです~(。´∀`。)

リンクありがとうございます!
私も貼らせて頂きますね(^^



★nekono-okaatyanさん→

紫杏のあの顔、うちでは極悪扱いですσ(^-^;)
いっつも「撫でて♪」っていう時の
まん丸おめめの「きゅるんっ♪」(うちではこう言ってるんですが)
っていう表情と全然違う!!!(==;;
んです~。

言われてみれば、らんの方がまだ控えめかも…
アピールしても、しつこくストーカーまでは
しないですから~(・∀・;)



★ねこがたさん→

お忙しいのにポチありがとうございます!



★のぼぼんさん→

はじめまして。
コメントありがとうございます♪(゚∀゚)

かわいいですか~??(。-_-。)ポッ
かなり個性豊かなので、そこは自信を持って
おススメできます!

NANA好きでらっしゃいますか♪
通ですね~(* ̄m ̄)
いつでも気軽に覗きに来て下さいね!



★たびちゃんさん→

そうなんです~!
らんは紫杏パパが大好き♪(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
突っ込んでいけば構って貰える事が
分かったようです(笑

紫杏、動き過ぎですよね。。
止まってもあんな顔で、なんともやり切れないまま
撮影終了でした~(^^;
[ 2008/09/21 00:44 ] アスカ [ 編集 ]
パパと娘ニャンの
まったりなひと時ですね。

らんちゃんの足・・・蹴り?
それとも自分からくっついてるくせに
これ以上はくっつくな!の意味?



[ 2008/09/21 01:38 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

らん、きっと後から来たと思うんですが…
蹴り(==;
これでくっつくな!って事だったら
かなり横暴ですよね~( ̄□ ̄;)

2にゃん仲良くしているんだ…
と思いたいです!(*´ー`)
[ 2008/09/21 16:34 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


