 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見上げにゃんこ 

むに。
080921-1.jpg







むに。
080921-2.jpg







むに。
080921-3.jpg








むに。
080921-4.jpg













080921-5.jpg



きさらをひたすら見上げてみました♪(ノ´∀`*)


スミマセン、ほんと ただそれだけです。。



★スコblogランキング★

格納されたむちむち手足にポチ♪



良さそうな位置にいる きぃを発見!!(下にも板があるので端にいてくれないと下から撮れない)
これは撮れそう!と ガラステーブルの下に潜り込んで かなり苦しい体勢で写真撮ったので
こんな感じが精一杯…シートも反射気味でちょっと見づらいんですが。(--;

下から見るにゃんこも可愛いですよ~♪
きぃはむちむちだから余計に(*´ω`*)

お部屋改造中でガラステーブル撤去予定なので最初で最後のレアショット??になりそうです(´ー`)




休日はなかなかゆっくりネット出来ないのですが、本日もNANAさん病院予定。
病院についてのご報告はまた後で書こうと思っております。





【追記】

080921-6.jpg

本日、午後一番で病院に行ってきました。今回も皮下点滴のみ。

尿の量も回数も通常くらいになっているので経過良好!
今日は14時頃に点滴をしたので、3時間後くらいからトイレに行き出し
夜にかけては 3時間おきくらいでトイレに行き量も多いはず。
ただ、明日になっても トイレの回数が多かったり、トイレから出てまたすぐ入るようでは良くない、と。

今回は、院長先生が対応してくれて また詳しく話しを聞かせて貰えました。
やっぱり、ベテランの先生の方が こちらから色々聞かずとも
いろんな話しをしてくれるなぁ…と思いました。


このまま1日おきの皮下点滴を続け、トイレの状態が通常通りになれば
とりあえず問題ナシ! その場合は少ししてから また尿検査をするそうです。



すっかりトイレに過敏になっている私…
トイレ入った音がすると、すかさず反応!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
その後、「あ、採らなくて良いんだ。。」と思ってしまってます(^^;


今日は休日で夫婦で病院だったので、車の中でNANAさんを撮影する余裕がありました。
NANAも私が隣に座って覗きこんでいたからか??
いつもは無言なのに「にゃー」と声を出したり・・

そして、点滴の時「押さえてて下さい!」って院長先生!∑(゚Д゚)ェ??
点滴中は 動くとマズイので いつもは看護師さんがガッチリ押さえ
私はNANAの頭を撫で撫で~だったのでちょっと不安もありつつ押さえてみたり。。
看護師さんのやり方見てたのもあって、回りからガッチリ押さえ
何事もなく200ccの点滴も終了したので良かったです~(--;

点滴中も「錠剤飲ませるの難しくないですか?」と聞かれたり。
NANAは結構すんなり飲んでくれるんで大丈夫です、と話したんですが。
抗生剤の錠剤は、下手に口に入れると泡になってしまい
味も苦くてマズイので 一度失敗するとすっごく抵抗されて
飲ませるのが大変になってしまうんですよね。。ノアの時に経験しました (´A`;)


そんな感じで終始和やかムードで診察終了!
前回の事もあって、院長先生も気にしてたのかな~??とも思ったんですが
ちゃんと回答も貰ってるし大丈夫だったし!!大丈夫ですよ~と心の中でつぶやきました。
返金もして頂きました。


NANA、順調に回復しております!(´▽`)
[ 2008/09/21 01:32 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(22)
ガラステーブルだと
見上げが撮れていいですね。
きさらちゃんの下側み~ちゃった!

でも撤去なんですか?ガラステーブル。
残念><
お口の「へ」の感じと
肉球ペタっがいいですよね(^▽^
[ 2008/09/21 01:44 ] momochiko [ 編集 ]
きゃー!きゃーー!!
きさらちゃん可愛いーーーi-237
アポロチョコ肉球がバッチリじゃないですかぁv-10
あぁ… もうメロメロです…
なのに、撤去予定とは!ニャンズ全員のを見たかったi-241(特にNANAちゃん
4枚目のお顔もむにッなきさらちゃんにポチ!
[ 2008/09/21 08:01 ] みこ姐 [ 編集 ]
きさらちゃんかわいい~!
こんなニャンズを見たいから、うちにもガラスのテーブルが欲しい!とさえ思うほどかわいい~!

旅行から帰ってきて、すぐパソコンに向かった夫が、
「NANAさん調子悪いみたいだぞ!」
と言っておりました。
(夫はきさらちゃんファンです('-'*))
過去日記を見ましたが大変でしたね。
NANAさんが一番つらかったと思いますが、アスカさんも心が痛んだと思います。
大変な中、楽しい日記を更新してくれるアスカさんはすごい!
NANAさん、アスカさん頑張ってくださいね。
[ 2008/09/21 09:31 ] ゆずみどり [ 編集 ]
下から見るとペッタンコになってて面白いですよね。
ウチもアクリル棚の上にアキラがよく乗るんですが、下からのぞいて観察してます。^^
きさらちゃん、かわいいなぁ。
[ 2008/09/21 09:37 ] kosuke [ 編集 ]
いやあああ、なにこの写真たちっ(興奮)
個人的に上から4枚目が超つぼです。
このちょっとむぎゅってなったw部分といい、くっついてるにくきぅといい。
でもこれ撤去予定なんですね。
きっと反対される方がいっぱいいるんじゃないかしら。
せめてもっとたくさんのにゃごさまずをのっけた写真をとってから撤去してください(笑)

今日も獣医さんなんですね。
気をつけていってらっしゃいまし~♪
へばりついてたのなくなってるといいなぁ。
[ 2008/09/21 10:37 ] 苗 [ 編集 ]
通院、お疲れ様です。

ガラステーブル化の下から撮影って、やってみたいんですが、
我が家にはガラステーブルがない!(笑)

お手手がどんなふうに格納されているのか、
見ていたいですよね。
きさらちゃんの肉球、カワイイ♪
[ 2008/09/21 12:17 ] Rucion [ 編集 ]
テーブルの下に潜ってでも撮って
みたい!!と言う気持ちわかります。
・・・と言うか気が付いたら
潜っていたんでしょうね。
あまり人には見られたくないですよね。
きさらちゃんのつぶれた顎にポチ。
[ 2008/09/21 15:37 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちは。

あら~きさらチャンのレアショット★
なかなかこういうショットって見れないですよね~
ペタンコになってる~
肉球も丸見えだね~
むにゅっとなった口元もいいね~
下から見た猫サンもたまらなくかわいいですね。
[ 2008/09/21 15:43 ] きょん [ 編集 ]
キャ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
きさらちゃ~~~~ん♪
ラブッ♪ラブリ~~~イ♪です。
肉球がこれまた、たまりません。

すっごく、いいアングルだね。
ナイスですぅ~♪
[ 2008/09/21 16:07 ] もっち♪ [ 編集 ]
きさらちゃんのお手手の肉球が可愛いです( ≧∇≦)
お写真を撮った時の大変さが伝わりました。とってもよく撮れてると思います!
NANAさん順調に回復していて良かったです。
早く良くなりますように。
[ 2008/09/21 16:29 ] たびちゃん [ 編集 ]
下からむっちりショット最高ー( ^∀^)
もう~かわいいツボちゃっかり押さえた素晴らしい写真ですね!
うちもガラステーブルあるのですが
透明じゃないのがすごい悔しい!!
[ 2008/09/21 16:39 ] オミュロン [ 編集 ]
わはははっ!
ガラステーブルが欲しくなります!!
にくきうもカラフル♪
こういう写真もアリですねぇ。

御近所さんだったら
ガラステーブル受取に参上したかった
位です(^o^)丿残念!
[ 2008/09/21 16:41 ] しまねこ [ 編集 ]
★momochikoさん→

そうなんですよ~♪
こんな時はガラステーブル大活躍!!
ってテーブルの上に乗るなっちゅ-話ですが
ちょうど良い台らしく…(^^;

インテリア購入当初はにゃんこと暮らす事は
全く考えていなかったので、傷も激しく
だいぶ痛んできたのでモノによって
思い切って変更を計画してるんです(><
ガラステーブルは嫁に行くことになりそうです(笑



★みこ姐さん→

アポロチョコ肉球!!(笑
またうまいネーミングを!(≧ω≦。)プププ

肉球ってほんっと可愛いですよね~♪
ガラステーブル、たまーに誰か乗ってても
良い位置で写真撮れないんですよ~(><;
NANAはあんまり乗ってくれないんですが
また撮れた時はご紹介します~(^皿^)



★ゆずみどりさん→

お帰りなさい!
旦那様もブログチェックしてくれてるんですね!!
ありがとうございます(*^^*ゞ
きぃファンなんですか~!またマニアックな(笑

バタバタしてましたが、だいぶ落ち着きました!
経過も良好です♪

にゃんこ用のガラステープルをお買い求めの際は
高さがあって、下段がないものをおススメします!(笑
低くて下の板もあるもんだから
すごい状態で写真を撮らねばならないのです~(--;



★kosukeさん→

kosukeさんちも見られますか!
これ面白いですよね♪
楽な体勢で見られるなら
ずーっと見ていたいです!( *´Д`*)



★苗さん→

4枚目、口元と肉球が
一度で楽しめるんですよね~(≧m≦)
これ重要!!

ガラステーブル、なかなかうまい位置で
可愛く?くつろいでくれず
写真はほとんど撮れてないんです~(==;
撤去まではまだちょっとあると思うんで
乗ったらすかさず写真撮りに走ります!!(・∀・)

ちょっと雨が降っていましたが
病院も無事に行ってきました!
追記させて頂いてます。(^^



★Rucionさん→

病院、行って来ました!
NANAも元気です♪

コレ楽しいですよ♪
お座りしてる時の格納具合が
面白くってしょうがないんです(≧m≦)

是非、ガラステーブルの購入を!!(笑
高さがあって余計な板がないものが
撮影におススメですよ~(≧▽≦)



★shuchanmamaさん→

ほんといつの間にやら凄い体勢でしたよ~(==;
カメラだけ下に入れても良いんですが
フレームに入ってるかどうか
怪しいし、結局自分ごと下へ!!(笑

体張ってます…(*´ω`*)



★きょんさん→

こんにちは~。

ですよね~!透ける素材と
下から見られる状態じゃないと
なかなか拝めない下からのにゃんこ…(≧ω≦)

こんなに押しつぶされてて(自らですが)
大丈夫か??と思う潰れ具合ですが
これがまた可愛く見えちゃったり♪



★もっち♪さん→

下からのショットも良いですよね~ (人´∀`)
この、にゅっとつぶれた肉球!
肉球もがんばってるんだな~と思いました(*´ー`)

もっち♪ママンちのガッちゃんトラたんも
是非とも下から見てみたいものです!!(^皿^)



★たびちゃんさん→

やっぱ肉球ですよね~♪
普通の状態??で見ているのとは
一味違います(* ̄m ̄)

写真撮る時は、床に寝転がり状態ですが…(^^;
頑張った?甲斐がありました!

NANAも回復してます♪
ありがとうございます。
[ 2008/09/21 17:33 ] アスカ [ 編集 ]
★オミュロンさん→

むっちり具合、伝わりますか~??(* ̄m ̄)
むちむちに肉球に口元!
揃ってますよ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

オミュロンさんちのガラステーブルは
透明ではないんですね~(><
それでしめさんを撮ったら…
モザイク風になるんでしょうか??(笑
それはそれで気になる…!



★しまねこさん→

下からのショットも良いですよね~!(*´ー`)
これは思い切ってにゃんこ撮影用
ガラステーブルを開発するしかない?!

ほんと、みなさん近かったら
撮影のためだけにテーブル貸出したかったです~!!(笑
[ 2008/09/21 17:39 ] アスカ [ 編集 ]
以前ほかの方のブログでガラステーブル下からの撮影があり、いいな~とおもったのですがやはりこんかいもいいな~~。
我が家にはぶっとい木のテーブルだけで、、。
NANAさんおつかれさま、院長先生は名前の通りすごいいい先生なんですね。
記事を拝見し読んでるだけで安心しました。
このままNANAさんよくなりますように。
[ 2008/09/21 17:42 ] ねこがた [ 編集 ]
きさらちゃんは、涼しげな目ですね。
アイドルの女の子みたいです。
あと、うるうるとして、何かを目で伝えているような目。
ガラステーブルの下から、撮影を挑戦してみようと思います。

NANAさん、通院お疲れ様です。
院長先生の診察と順調に回復している感じのNANAさん。
よかったです。
[ 2008/09/21 18:25 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
二枚目の写真がツボです!
実は、この子の、鼻の穴の形が、前から可愛いな~って思ってて・・・。
ポチっとピンクでくっついてる感じの二枚目は、わたくし的に爆笑です。
ラブNANAさん、回復傾向という事で少し安心しました。
私も以前、歯医者でえらい目に合って、電話でこれはいかがな物かとお問い合わせしたら、次回から院長先生が担当になりました。
医者にはどうしても遠慮とかあるけど、愛する家族を守る為には、聞くべき事をちゃんと聞いたアスカさん、やっぱ、師匠っす!
[ 2008/09/21 20:18 ] ハイラニ [ 編集 ]
2枚目か4枚目か…どっちも捨てがたい…(^^♪
ガラステーブル効果は こんなショットを生むんですね。
でも もうこれが最後なんて(T_T)
勿体無い(何が??…って写真に決まってます(^_-))
新しいテーブルも楽しみですけど~~。

NANAちゃん 順調そうですね(^^)
このまま回復に向けて ふぁいと~~!!
陰ながら応援(祈願)してます。



[ 2008/09/21 21:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
追記です。
くれおの子育てですが
クールというより 手抜きって感じかなぁ。
子育てはそれなりにしていたと思うんです。
母乳の出も良かったので2ヶ月近くなっても
おっぱいあげ続けてましたし
(おかげで離乳が進まなかった)
それなりに面倒見てました。
でもそれ以上にふぃがろがお世話してたんです。
授乳以外の 排泄 グルーミング 遊び相手 しつけ etc.
全部かいがいしく参加していたので
めんどくさい部分はふぃがろ担当って感じでした(^_^;)


[ 2008/09/21 21:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
きさらちゃんの肉球!!ちょおおおおおかわいいです!!!
ガラスのテーブルって、アナですねえ!!!!!!
ところで、私は個人的にはNANAちゃんファンなので、NANAちゃんが心配です!!
この記事を見て、私も尿やうんちには気をつけておかないと、飼い主がきっちり健康管理するしかないですもんね!!!!!
NANAちゃんの回復を心からお祈りします!
[ 2008/09/21 21:33 ] のぼぼん [ 編集 ]
きさらちゃんの下から2枚目の写真に思わず笑っちゃいました(>▽<)

ぷにぷにの肉球がこれまたたまりませんですv-10

NANAさん、順調に回復されてるようで良かったです(><)
頑張ってNANAちゃん!!
[ 2008/09/21 21:52 ] しの [ 編集 ]
★ねこがたさん→

面白いですよね~!
ガラステーブルで下から見たにゃんこ♪
なかなかうまく乗ってくれないんですが…(==;
撮影用も1台いかがですか~??(笑

院長は流石です!!
指名して診察受ける人も多いみたいです。
今回はだいぶ安心して処置して頂きましたよ~(^^
NANAも良くなってます♪
ありがとうございます。



★親方・ふ~みんさん→

そんな、アイドルだなんて!!
姉妹の中では確実に笑いを取りに行く
タイプですよ~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ガラステーブルがあるなら、是非写真撮ってみて下さい!
絶対面白いですから♪
写真楽しみにしてます!!(* ̄m ̄)

NANAも回復してます!ありがとうございます。
久々の院長先生の診察、やっぱり安心でした(^^



★ハイラニさん→

きぃの鼻!
まぁたマニアックな所を~(σ・∀・)σ

なんせ顔が平たいので角度によって
お鼻もまた楽しめますよね~!
くっついてる感じ(笑

NANA、良くなってます!ありがとうございます。
やっぱり院長先生はトークからして違います…!
ハイラニさんは歯医者でしたか。。
歯医者でえらい目って痛そうだ~(==。

専門的や知識がないから、言い辛い
聞き辛いってありますけど
やっぱり気になったら聞くのが一番ですよね!



★ふぃがろママさん→

2枚目か4枚目…っていつの間にやら
1枚選ばなきゃいけない仕組みに?!(笑
ガラステーブル、まさかの活用術です(*´ω`)

にゃんこがテーブルの上に乗っても、良い格好と位置じゃないと
今回みたいに面白く撮れなくって~(><;
きぃ、よくやった!!と思いながら撮ってました♪

NANAに回復祈願ありがとうございます!
効きそうだ…恐ろしく効きそう!

くれおさん、うまい事育児されてたんですね!
そして、まさかのふぃがろくんの活躍っぷり!!
いや~良いカップルですね~♪(*゜∀゜)



★のぼぼんさん→

まだまだ仔猫の肉球ですよね~♪( *´Д`*)
ガラステーブル、にゃんこ撮影には
もってこいですよ~!

日々の食欲・排泄のチェックはやっぱり大事ですよね。
人が動いてあげなきゃ、何も出来ないですから。
NANA、回復してますよ♪
ありがとうございます。



★しのさん→

面白いですよね~!
ガラステーブルの下からの撮影♪

肉球が押されてる感じが
また良いんですよ~(≧ω≦。)プププ

NANAも経過良好です!
夜もトイレご飯としっかりこなしてるので
問題ないです。
ありがとうございます。
[ 2008/09/22 01:23 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


