 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟♪仲良くなりました 

しゅたっ!
080922-1.jpg

姫が乗ったー!!!(;゜Д゜)



黒猫宅配便BOXトラックに全く興味を示さなかった姫ですが、突然このような状態に!
思いっきり天井だけどね。。









                    ・・・。
080922-2.jpg



姫さん、楽しいですか・・・?( ̄- ̄;)




姫、単独行動を好む うちのクールママです。






そんな姫のきょうだいニャン♪
ミルさんタクトくんの おうちのユキさんから、メールとお写真を頂きましたのでご紹介です!! (o≧▽≦)o


ミルさん
080922-3.jpg


ミルさんは、姫の姉妹。 詳しくはコチラ!






タクトくん
080922-4.jpg


タクトくんは姫とミルさんの3つ下の弟にゃん。 詳しくはコチラ!






タクトくんは少し大きくなってからやってきたのもあってか、ミルさんがなかなか慣れてくれず
ユキさんも一時期は本当にどうしたものかと悩んでいたのですが…




今じゃこんな感じに!
080922-5.jpg


いや、ホント距離があったので この3にゃんが一緒に写っている写真に感動しました~(。´Д⊂)



ちなみにハウスに入っているのはMIXのマロンちゃんです♪
ミルさんとタクトくんの間を取り持ってくれている、これまた可愛い女の子なのです(*´ω`)



ほんと、みニャさん お元気そうで何より!!
こうして たま~にでも、きょうだいの様子が伺えるって本当に嬉しいです♪







えぇっと、特に面白い事はしない うちの姫さんなので出番は少ないですが・・・

080922-6.jpg

元気ですよ~♪(*´∇`*) とっても!




ファミリーにゃん紹介で、きょうだいニャンのおうちを紹介していますので
よかったら 見てみて下さい!(^_^)


★スコblogランキング★

元気なきょうだいニャンにポチ♪
本当クールだよね、姫さん。
姫って名前がこんなにぴったりな子もいない気がするよ・・・。

姉弟可愛いねv
特にタクトくんの写真良いね~
[ 2008/09/22 03:10 ] 多恵 [ 編集 ]
おはようございます。

姉弟との交流があっていいですね~
桜も姉弟会わせてあげたいなって
思っちゃいます。

姫たんもついに乗車ですか~って
天井だぁ!!!
[ 2008/09/22 09:18 ] きょん [ 編集 ]
今この時期に天井に乗る姫さん、本当にクールママですね!
姫の名にふさわしいです~(*゚▽゚)ノ

姉弟の近況がわかるってとってもステキですね。
うちのニャンズの兄弟ってどんな子なんだろ・・・ってよく思いますもん。
姉弟もてっても可愛いですね。
[ 2008/09/22 09:22 ] ゆずみどり [ 編集 ]
兄弟にゃんこがいるのはとってもたのしいですよね~。
なんかいろいろ似てたりしますし^^
カールはスコよりもまだ少ないからほとんどの子がおじさんだったりおおおばさんだったりしますけど(笑)

しかしアスカさんちの猫バスは今日もまだまだ綺麗ですね~。
うちの、もう・・・まずいです(笑)
かにゃりバージョンニャップされてます(うおお)
[ 2008/09/22 09:39 ] 苗 [ 編集 ]
姫ちゃんのクールなところ しびれる~~!!
そしてクールなだけあって そっと車に乗る!
女優さんのようだわ(^^)
密かに 狙っていたのかしら?

姫ちゃんもときどきは 面白いことして
話題を提供してくださいね。

ミルちゃん&タクトちゃん
可愛いですねぇ♪
それに ミルちゃんのような毛色(柄)
大好きなんです(^o^)丿
いつかこんな色の猫ちゃんに出会えたらな~と 常々狙ってるんですよ~。


[ 2008/09/22 12:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
姫さんはチビッコ3ニャンのママですよね。美人なママですね。
欄ちゃんは姫ママによく似ているような気がします。
猫達の家族捜してみたくなりますね。
[ 2008/09/22 13:01 ] shuchanmama [ 編集 ]
姫ママってばクールなんだ~。イカした女なんですね!かわいいけど、かっこいい!
ミルちゃんはすごい偶然が重なったご縁なんですね~。びっくりしました。「縁」ってすごいですね!
↓NANAさん大丈夫そうで、よかったです^^きーちゃんもかわいいし、らんちゃんは蹴ってるし(愛)
すべてがよし!
[ 2008/09/22 13:36 ] nami [ 編集 ]
姫さん美人さんですね。
さすが、可愛い3スコにゃんズのママ、イケメン紫杏くんの奥様です。

一通りブームが去った後で、静かに近づく様子が
うちのあみに似ています。
ちょっと大人で、控え目なんだよね。
[ 2008/09/22 15:00 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
姫様はやはり屋根(頂上)を極めるんですね(⌒~⌒)ニ
高見の見物といったとこかしら。
それにしてもべっぴんさんですね~
人間の女性だったら相当モテソウですよね。
[ 2008/09/22 16:24 ] オミュロン [ 編集 ]
姫さん、お綺麗ですねぇ。とくに面白いことをしないという事ですが、引越しカーに乗ってる姿、なんか笑っちゃいました(^^;
[ 2008/09/22 17:03 ] gakumiyu [ 編集 ]
うちに遊びに来て頂いてありがとうございましたあ!!
姫ちゃん、見事に黒猫宅配便BOXトラックに乗ってますね!!
(てか、乗車の方法が姫ちゃんらしいです!!)ファミリーニャンズもみんなかわいくて楽しそうですね!!
それにしても、この黒猫宅配便BOXトラックは、いかしてるわ~~
黒猫でもらえるのかしら????
[ 2008/09/22 18:36 ] のぼぼん [ 編集 ]
姫さん、毛色が美しいですね~。
クールなところがまた素敵。
[ 2008/09/22 18:45 ] kosuke [ 編集 ]
姫ちゃん、クール~i-237
そしてベッピンさんi-233
ミルちゃん&タクトちゃん&マロンちゃん、とってもプリティi-178
クロネコバス、私も欲しいよぉ!!のポチ!

[ 2008/09/22 18:49 ] みこ姐 [ 編集 ]
実は密かに姫ママLOVEです(*´ェ`*)
ふんわりした色合いとかがツボで・・・

↓のきさらさん、いいですねー+.゚(*´∀`)b゚+.
下から見たにゃんこ、サイコーです!!
[ 2008/09/22 20:55 ] ファーファ [ 編集 ]
★多恵さん→

そうなのよ~( ̄_ ̄;)
甘える事なんかほとんどないから!
姫はホント直感で名前つけたけど
そのまんまのお嬢になりました。。

タクトくんもまん丸でぬいぐるみみたいなのよ♪
ミルさんもタクトくんもショップで会ってるから
こんなに丸くなって~!って嬉しくなるんだよね(≧ω≦)



★きょんさん→

こんばんはー。

まさかたまたま見たブログを通して
再会出来るとは思いませんでした!
今となれば100%猫。で血統書で
つながり探せますが、近いきょうだいって
やっぱりそうそう見つけられません(><。

桜ちゃんのきょうだいニャン
私も気になります!
いつか会えると良いですね(´ー`)

姫、いきなり天井にしゅたっ!
以上終了!!でした~(==;



★ゆずみどりさん→

気になってても、みんニャが集まってる時は
避けるんですよね…
で、ちょっと落ち着いたら行ってみる!

ゆずみどりさんは親戚探しサイトに登録されてます??
血統書から親戚が見つけられるので
登録しておくのも良いと思いますよ~♪(* ̄m ̄)



★苗さん→

そうなんですよね!
きょうだいでそれぞれこんな風に
育ってるんだーって分かると嬉しくて♪

離れてても同じだ!と思う事が多いと
また嬉しくなったりして(*´ω`*)

カールさん、おじさんやおおおばさんですか!!
そう聞くと高齢と思いがちですが
にゃんこは若いですもんね~(^^;

猫バス、ほとんど上に乗られてる事が多くて
ヘコみ気味です(==
細かい所は結構やられてますよ!
いつ廃車にされてしまうのかと…( ̄_ ̄;)



★ふぃがろママさん→

出産辺りから大分、性格も丸くなり
妹には「姫は観賞用かと思った・・(撫でたりも出来ないから」
と言われた姫ですが、ほんっと甘えないんですよ!
親バカですが、見た目はラブリーなんで
これで愛想良かったらねぇ~といつも思ってます(^^;

ミルちゃんのカラーのスコってそうそう出逢わないですよね!
うちのアッシュと同じで黒っぽいと
写真撮るのがちょっと大変なんですが
可愛いんですよ~(。-∀-)♪



★shuchanmamaさん→

そうです~姫は三姉妹のママになります!(^v^)
爛は見た目ほんっとママそっくりです!!
甘えん坊な性格はパパ譲りなんですが(^^;

shuchanmamaさんは親戚探しサイトに登録されてます??
血統書から親戚探しが出来るので
面白いですよ~♪(^皿^)



★namiさん→

イカした女!Σ(`∀´ノ)ノ
新しい表現だ…!
そう言って貰えると響きが良いです~♪

ミルさんはほんとビックリでした!
今思えば、ブログでちょっと載ってた写真を見て
ミルさん!と気付いた私も凄かったなー当時って。(笑

にゃんこお迎えするのってホント縁ですよね(ノ´∀`*)

NANAも元気です!
また明日、点滴に行ってきます!!
きぃもらんもあの通り元気で(笑
オールオッケーです♪(・∀・)



★親方・ふ~みんさん→

ありがとうございます~ (*^▽^*)ゞ
ほんっとただの親バカなんですが
今まで見たきょうだいニャンの中でも
一番だ!!(私の中で)と思っております。
性格は、もうちょっと甘えてくれても
良いんですけどね…

あみちゃんも控え目なんですね!
気になるけど、ガンガン行くコがいると
そっちに譲っちゃうんですよね。
で、アレ今??っていうタイミング行って見るという。。(^-^;



★オミュロンさん→

突然乗りましたからね!姫!!(≧m≦。)
そういえば、高い所とか端っことか
見渡せる所にいる事が多い気がします!

ほんと、見た目はホントツボな
正統派の美にゃんだ~♪と思ってるんですが
性格がクールで…(==;
人間だったら、モテても次々と切り捨ててそうな気がします(笑



★gakumiyuさん→

ありがとうございます~。(^v^*)
いや、思えば他のコが色々やり過ぎで
姫が普通なんだと思いますが
大人しいしイタズラもないので
手がかからないっていうのもあると思います。

表情も涼しげな事が多く…
天井に乗ってもなんか楽しそうじゃナイ!
ナゼ乗ったー??( ̄□ ̄;)
と思って写真撮ってました。。



★のぼぼんさん→

姫、遅れて乗りました!
ホント ただ乗るだけっていう(笑
一応確認してみた感じなんだろうな~と(^^;

このBOX、ヤマトの営業所で売ってます!1箱350円です。
頼めば家まで配達もして貰えるそうですよ。

過去記事にも書いてあるので
良かったらご覧になってください(^^
http://sconya.blog39.fc2.com/blog-category-16.html



★kosukeさん→

カラーが薄いから れまた可愛いんですよね♪
うちはブラックシルバーブルー多いので
姫は だいぶ柔らかい印象です(´∀`*)
性格も、もうちょい柔らかくなって欲しいんですが。。(==



★みこ姐さん→

ユキさんちのおうちのにゃんズも
またラブリーなんですよね♪
話し伺ってるとホント性格も良いみたいで
仲良くしてる姿、嬉しくなります(*´ω`)

みこ姐さんちも、クロネコのこのBOX
導入されてはいかがですか~??(≧▽≦)



★ファーファさん→

おぉ!そうでしたか!!∑(゚Д゚)
このカラー、私も大好きなんです♪
タビ―入ってるからダイリュートじゃないけど
そんな感じの色合いで。

パールくんも下から撮影してましたよね?!
下から見るのもまた良いですよね~(≧m≦)
[ 2008/09/22 23:53 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。
もしかしたらしっかりと姫さんをみるの私初めてだったかも?です。
姫さんかわいい( ≧∇≦)
頭の上の毛の色の感じが好きです。上から見てみたい!
きょうだいにゃんちゃんたちが一緒に写ってる写真いいですね。2にゃんでもなかなか揃ってくれないのに3にゃんになるともっと揃ってくれないだろうから貴重な感じがします。
[ 2008/09/23 00:21 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

こんばんは。

あ~そうかも!!(笑
チビが生まれて育児の時は
ほんと毎日のように出てたんですが
終わったらクールなんで、ほんと大人しくって(*´ー`)

姫の毛色、柔らかくって可愛いんです~( ̄m ̄)
上から、良いショット撮れたら
ご紹介します!

きょうだいニャンの勢ぞろい
レアですよね!
ほんと2にゃん以上でって
なかなか難しいですもんね!(><
[ 2008/09/23 17:55 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


