 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くお昼寝…?! 

                         みしっ。
080923-1.jpg
 すぴー。 






NANAさん、頭に足 乗ってますが・・・?















         ???
080923-2.jpg
                                   すぴー。







うるさん・・・( ̄- ̄;) わざと?違うよね??


★スコblogランキング★

温厚NANAさん、大物閏にポチ♪


今日もNANAさん、病院です。
お休みという事で夫婦でNANAさんをお連れします。
報告はまた後で。。





【追記】

本日は9時過ぎに病院へ。
今日の担当は今回のNANAの症状を最初に診てくれた男の先生。
いつも通りの皮下点滴でした。

トイレの状態も正常に戻りつつあります!
なので次回、明後日は尿検査をする事となりました。
バッチリ新鮮なのを採らねば…!

体重が4.3kgとちょっと減った事を言われましたが、食欲はいつも通りです と答えました。
今日は早く家を出る事にしたので、ごはんは帰ってからね!と朝食抜きだったせいかなぁーと(^^;


診察室に入ると、看護師さんと先生 それに見慣れない服の女性が…
どうやら専門学生が勉強しにきているようでした。
誰も何も言わないので、特に触れはしませんでしたが。。


お陰様で、今回の点滴時は先生に針を刺され量の調節をされ
看護師さんに前を抑えられ、専門学生さんに後ろを抑えられるという
ガッチリ体勢でのおもてなしをして貰ったNANA!

流石に病院へ行って、点滴の流れをバッチリ覚えてきたので
結構イヤがり(と言っても暴れたり鳴いたり噛んだり引っかいたり~はないですが)
点滴の間も先生達を下からチラ見(笑
無言の抵抗をしておりました(*´ー`)

NANA、順調です!!
[ 2008/09/23 01:09 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)
朝から大爆笑ですi-237お腹痛くなっちゃったぁi-278
NANAちゃんは今頃病院に向かってるかな?少しずつでいいから治って欲しい!NANAちゃん、頑張れーi-197
うるうちゃん、そんなアナタが大好きです!
???NANAちゃんにポチ!
[ 2008/09/23 08:28 ] みこ姐 [ 編集 ]
そんなそんな、わざとじゃないわっ。
ただ、小さいころから女は男を従えるべし、みたいなね?英才教育をきっと授けてるのよ。
NANAさんが(爆)

もうずいぶんNANAさんの具合もよくなってるみたいですね^^
早く完治通知がもらえるとねえ、安心なんですけど♪

猫バス、へこんでるんですね。
うち、トラック型だからへこみはないけど、もうすんごい芸術的な穴とかかじり跡とかありますね。
なんかも~でこぼこしてるしっ。
所詮350円だしなあ・・・安いもんですよ(くっ)
[ 2008/09/23 10:46 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。

うるうチャンの足が・・・大爆笑です!
そしてそのまま寝てるNANAさん最高です★
[ 2008/09/23 13:15 ] きょん [ 編集 ]
NANAちゃん、順調で良かった☆
うるうちゃんの足で
ツボ押しか何かの効果があったりして
(-"-)…違いますね…

嫌な治療もおっとりと我慢する
健気さがまた愛おしいです。
引き続き、ガンバレ~~
[ 2008/09/23 15:58 ] しまねこ [ 編集 ]
NANAちゃ~んっ!!
うるたんの足に気がつけっ><;
(笑)

点滴お疲れ様です。
研修医が来ているんでしょうかね?
点滴の注射は、それほど難しくないから、慣れちゃえば結構簡単?なんだよね。
そんなに押さえつけなくてもすんなりできるのになぁ。。
NANAちゃん頑張ってるね、偉いね。
でも、針が太いから怖いし、かわいそうに思っちゃう。。
でも、順調ということで、安心してます^^
いつもと違う病院に行った時、
いつもの院長(同級生)じゃない先生だと、心の疎通を感じないな~て
思ったことあります。
治療は一緒だから、あとは先生だもんね。。
[ 2008/09/23 16:19 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
NANAさん順調に回復しているようで
良かったですね。
病院に行くだけでも精神的に
疲れちゃいますよね。
閏ちゃんの足が微妙に気持ち
良かったりして・・。
そう言えば閏ちゃん3姉妹は
眠っている時に足が誰かに当たって
いる事がよくあるような・・・。
[ 2008/09/23 16:31 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさん、順調に回復してきて、
よかったですね。
それにしても、ネコさんの点滴って
一言でいいますが、大変なんですね。
あみだと、何分も押えていられないかもしれません。

うるうちゃんの足・・・ちょうどいい場所にNANAさんの頭があったのね。
わざとじゃなさそうですねi-229
[ 2008/09/23 17:33 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
★みこ姐さん→

そんな朝から笑って頂いて~(*^▽^*)ゞ
腹筋大丈夫でした??

今日は早めに病院に行ってきました!
だいぶ良くなってるだろう!との事で
次回は尿検査となりました♪

うるさんは…マイペースです。。( ̄- ̄;)



★苗さん→

まさかのNANA式英才教育??! ( ̄□ ̄;)
確かに~思えば~こんな行動するのは
レディたちばっかりな気が…(==;

NANAもだいぶ回復してます!
おトイレも安心してみてられるんです♪
見られてる方は迷惑でしょうが…
チェックせずにはいられない!!

ヤマトはトラックの方なんか
メコメコにヘコんでますよ!!(><;
いや、350円と思えば…結構な働きしてくれてますよね??



★きょんさん→

たまたまなのか…
良い位置ですよね~お互い!(^^;
NANAさんは気にせず寝続けましたよ~ヾ(´▽`;)ゝ



★しまねこさん→

順調順調です~♪(= ̄∇ ̄=)
閏のおかげ…?(笑

いや~頭押しすぎてヅラがずれないか
心配です((´∀`*))ケラケラ

NANA、目で訴えます(笑
実力行使ではなく、控えめなアピールが
いつも可愛いんです~( *´Д`*)
この調子で頑張って頂きます!!



★nekono-okaatyanさん→

気付いてない感じですよね、足。。( ̄Δ ̄;)
薄目あけてアレ?みたいな感じでしたが
その後も寝続けて…(笑

研修医というより看護師さんとかトリマーの
卵なのかな~??と思ったんですが、なんとなく。。
病院でトリミングやペットホテルなんかも
やってて、動物関係の仕事目指す人の
見学や研修なんかも受け付けてるんですよね。

NANAはおとなしい方ですが
暴れるコもいるらしいんで、その場合対処??
の練習も兼ねてるのかな~とか思いました。
確かに、2人がかりじゃなくても大丈夫だとは思いますが(^^;
せっかく研修来てるんだから
まぁ触れ合っておけ?みたいな。(´ー`)

点滴もすぐに終わるとはいえ
行って帰って~1日おきって
負担はかかりますからね。
手術後の事を思えば、開腹手術よりは断然良い!
とは思いますが、早く終わってほしいです。

先生のフレンドリーさって大事ですよね!
診療内容によっては
真面目になってもそりゃ仕方ないですが
私は多少関係ない事でも会話出来たり
笑えたりする方がいいな~って思います。



★shuchanmamaさん→

NANA、見ている限りは
いつも通り!といった感じです(^^

1日おきの日課にはなりましたが
やっぱりちょっと疲れますよね。。
言われてみれば、寝ながら攻撃多いですよね!
恐るべし…三姉妹(´A`;)



★親方・ふ~みんさん→

そうなんです~!
NANA、順調です!

点滴、暴れないコならまだ楽だとは思いますが
バタバタするコはガッチリ押さえないと
針も抜けてしまうし、気を遣うと思います~。(==;
体に合った量なので、それほど時間はかからないと思いますが。
NANAで3~5分くらいだったように感じました。

足、頭ですよ~(≧m≦;
悪気はないと思うんですが。。
どうしたらこうなるのかと…?(笑
[ 2008/09/23 17:43 ] アスカ [ 編集 ]
≧(´▽`)≦アハハハ
NANAさん、足蹴にされてる~!!
それでも気にしないなんてなんて大人★
いいなぁ~、こんな幸せな風景が見れて…。

そして、今日も病院お疲れ様です!
順調なようで本当に良かったですね。
もうちょっとだ!頑張れNANAさん!
でも、暴れないなんてえらいですね。
うちのは、大暴れですよ~^^;
去勢手術の時の血液検査の時、
助手さんと私が抑えても足りなくて、
もう一人来てもらって3人がかりでした(苦笑)


[ 2008/09/23 18:04 ] こて [ 編集 ]
NANA様、足下にされ、きっと不満もおありであったことでございましょう。
なれど、睡魔の誘惑には勝てなかったのですね。
兎にも角にも順調に回復して何よりよろしゅうございました。
[ 2008/09/23 18:35 ] 侍従長 [ 編集 ]
こんなにかわいいんだったら許すよね?NANAさん。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
それはないだろ?
すすいません~~NANAさん。
NANAさんよかったね~~順調なんだね。
そして少し嫌がるところ&先生看護士さん専門学生さん想像してしまいこれまたNANAさんのことを思い(*´ェ`*)ポッ
新鮮な尿が無事取れ、無事に回復できていること祈っています。
[ 2008/09/23 19:17 ] ねこがた [ 編集 ]
NANAさん、足蹴にされても動じないとはさすが大物ですね。
ただ、気付いてないだけ?
[ 2008/09/23 19:18 ] kosuke [ 編集 ]
やっぱりNANAちゃん最高~~!!
頭にうるうちゃんのあんよがあっても
気にしない大物ぶり!!
流石ですぅ(拍手~~)

病院通いも ベテランになりつつあり
NANAちゃんもいろんなこと覚えて…(^_^;)
大変そうですけど もう一息頑張って下さいね。

[ 2008/09/23 19:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うるうちゃんの足が・・・そのまま眠っているNANAさん爆睡中なんですね(笑)
病院でおとなしくしていてくれるんですね。えらいなぁ!
あさっての検査良い結果がでますように(*^^*)
[ 2008/09/23 19:57 ] たびちゃん [ 編集 ]
NANAさ~~ん。あしだってー(>_<)
NANAさんもうるちゃんの
肉球の感触をたのしんでいたりして、
2にゃんとも可愛いねぇ~♪

NANAさん、病院、乙、。・+:
点滴、乙、。・下から見上げてかすかな抵抗してなのねー。
順調で安心したね。ウンウン良かった。
[ 2008/09/23 20:16 ] もっち♪ [ 編集 ]
ナナちゃん順調に回復しているのですね^^良かった♪
さすがに通いで診察しているだけあって手順まで記憶・・・
しかし暴れないなんて偉いぞ!

PS さっそく今日送りました~
  到着までしばしお待ちください!
[ 2008/09/23 20:34 ] おきょー [ 編集 ]
NANAさんはどうしてそうなんだろう?
なぜそんな美味しいことばっかりできるのだ(笑)うーちゃん、good job!
3姉妹はそうでなくっちゃ!

NANAさんも朝食抜き!やってるのね~。がんばれ~。
[ 2008/09/23 20:51 ] nami [ 編集 ]
NANAさん!おかし~!大爆笑しました。
うるちゃん、わざと・・・?(笑)

NANAさん順調で良かったです。
病院通いも大変ですよね。
アスカさんも頑張ってくださいね。
もっとよくなりますように!
[ 2008/09/23 21:12 ] ゆずみどり [ 編集 ]
NANAちゃん病院お疲れ様でした♪
もうちょっとできっと良くなるよ!!

しかしNANAちゃんは心が広いなぁv-290
頭に足を乗せられても
怒らないなんて(笑)
うちのこに同じ血が流れて
るとは思えません(苦笑)
[ 2008/09/23 21:32 ] りんママ [ 編集 ]
★こてさん→

見事な足蹴に二度見しましたよー!!(笑
大人なんだかどんクサイのか、ちょっと考える所でもありますが…
どうですか、もう1にゃん!
いや、足蹴にするかは分かりませんが~ ( ̄▽ ̄;)

1日おきの病院ですが、回復が見られるので
ほんとよかったです!!
ってエドくん、大暴れですか?!( ̄□ ̄;)
よそのお家に行って他にゃんと会っても
すっごく堂々としてるから、そんなイメージ全くありませんでした!
意外~!!(><)



★侍従長さん→

もしかすると、NANAのこの表情は
不満顔なのでしょうか…?(-v-;
でも眠気に勝てなかった!説ですね~!!
思いつきませんでした!ナルホド!!
眠かったのかーそっかそっかー!(・∀・)

日々、バッチリ回復していて
ほんと安心してます!(´ー`)


★ねこがたさん→

そうそう、可愛いから~(* ̄m ̄)
って、そんな選び方ですかー!(笑

でもほんと、順調に回復です NANA (*´ω`*)
えぇ?!想像する所は嫌がるNANAと先生たちの
診察室シーンですか!!(≧m≦。)
家では滅多に見られない「やめて下さい。。」
のNANAもある意味レアですよね~♪

新鮮な尿、コレとっても大事なんですよね!
採尿出来ない事には病院に行けないので
ドキドキしながら監視していなければなりませんー(==;



★kosukeさん→

すごい足蹴状態ですよねー(;゜;_;゜;)
でも、動じません!眠かっただけ?
気付かなかっただけかも??だけど!!(^o^;)



★ふぃがろママさん→

ほんと、NANA何なんですかね??
高確率で笑いの神が降りてきてます!ヽ(´ー`)ノ

蹴りいれてる閏も閏ですが…!
温かい拍手ありがとうございます!!

病院通い、ベテランも複雑ですが
ほんと察知するようになって
さり気なく出かける用意を進めるのも大変です(==;

でもきっともうちょい!!と思って
頑張ります!



★たびちゃんさん→

閏の足がどーんと直撃でも
気にせず眠り続けます!NANA(*゜∀゜)

診察もほんとすんなり受けてくれるんですが
流石に通い慣れてちょっと嫌になってるようです。。(==
でも、もう少しだから…きっと結果も良いと信じてます。
頑張ります!



★もっち♪さん→

あぁ!意外に肉球で足蹴にされるの
気持ちいいんですかね~??(≧m≦)
肉球でツボマッサージとか♪
流行りますかね?! (o^▽^)ノ"ギャハハ

点滴の時NANA、チラっと見ては視線を戻し
またチラッと見てー・・
ちょっとだけ目で訴えてました(^^;
でも、経過良好なのでほんと良かったです!



★おきょーさん→

そうなんです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最初はホントどうしたものかと思いましたが
ここにきて、私もだいぶ気が楽になってきました。
といっても気は抜けませんが!

NANAも暴れず頑張ってくれてるので
私も頑張ります!!

ご連絡ありがとうございます~(≧∇≦*)
ほんっと何にも検討ついてないので
すんごく楽しみで!
到着心待ちにしています♪



★namiさん→

私も聞きたいです(笑
なんか笑いの星の元にでも生まれてきたんでしょうか…?(≧m≦。)
他にゃんの協力もあってですが
ほんっと自然におかしな流れに~6(⌒~⌒ι)

やっぱり特に、恐るべし三姉妹ですよね(--;

早めに病院行く時は、朝ご飯は
帰ってから!にしちゃう事が多いです。
他にゃんも道連れになるんですけどね(^^;仕方ない!!



★ゆずみどりさん→

そんなに笑って頂けて良かったです♪
なんかわざと??と思えてきますよね~閏。。( ̄▽ ̄;)
笑いを提供してくれてるとしか思えない。。(笑

NANA、順調に回復しています♪
もうちょっとで通いも終わる!と信じて
頑張ります!!(^皿^)



★りんママさん→

きっと疲れた事と思います、NANA(><;
でも治してもらうまではきっちり通わねばなりません!!
ほんと、もうちょっとですよね♪

エェ?!そんな、同じ血がなバレてると思えないって
りんちゃんも心が広いのでは??( ゚Д゚)
何かあったんですか?!りんママさん!!(笑
[ 2008/09/24 00:19 ] アスカ [ 編集 ]
うるうさんのあんよが
NANAさんの頭を・・・直撃!

うるうさんの満足げな寝顔と
NANAさんの気にしてない寝顔と
・・・幸せ寝姿ですね。
NANAさん早くよくなって、
病院通わなくもよくなるといいですね。
[ 2008/09/24 21:45 ] momochiko [ 編集 ]
★momochikoさん→

ほんっと直撃ですよ~( ̄- ̄;)
なのにお互い全く気にせず(笑

心が広いんだか、どんくさいんだか??
和みの空間ではありますよね~(*´ー`)

NANAの通院ももうちょっとだ!
と思ってます(^^
1日でも早く終わらせたいです。
[ 2008/09/25 03:29 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


