 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラステーブルを満喫♪ 

ぱたっ。
080924-1.jpg







ぱたっ。
080924-2.jpg







ごろっ。
080924-3.jpg









むに。
080924-4.jpg







むに。
080924-5.jpg









すぴー。
080924-6.jpg


普通に可愛いじゃないか!!2にゃんとも!(親バカです)


従って、きぃさんほど面白くはないねー(*´ー`) なんか ちょっと惜しい。。



ガラステーブルに乗ってる!!と写真を撮りに向かいましたが体勢がぁ~!!(><;
下からのショットは肉球と口元がむにっとバッチリ写ってるのが良いな~と再確認しました。



★スコblogランキング★

平和に並んでおやすみのNANAと爛にポチ♪



お部屋改造、順調に進んでおります。
色々と家具撤去前に撮れた写真をご紹介したいんですが、紹介が追い付かない!!( ̄- ̄;)多い!
ちょっと遅れてのご紹介もありますが、どうぞお付き合い下さい~。
とりあえずは、ガラステーブル写真…

[ 2008/09/24 00:22 ] にゃんズ | TB(0) | CM(25)
あはっ(^^)/ 対照寝だぁ~!!
可愛いじゃないですかぁ~!
親ばかになりますって、これわ(笑)
確かに、きさらさんほどの破壊力はないけど、
NANAさんのお口はむにってますよ^^
[ 2008/09/24 01:09 ] こて [ 編集 ]
ガラステーブルは人間でも気持ちよさそうですもんねー。猫たちにとってはもう最高ー!なんでしょう。このWスピーっのカワイイ顔を見ているとそれがわかりますよ!
[ 2008/09/24 01:27 ] shippo [ 編集 ]
おぉー!きたー!!
NANAちゃんのガラステーブル編だぁi-237
4枚目の写真、なんて可愛いんでしょv-10
最後の2ショット、私を間に入れてくれません?i-278
眠気を誘われるNANAちゃんの寝顔にポチ!
[ 2008/09/24 09:02 ] みこ姐 [ 編集 ]
きさらさんのは本当絶妙な角度でしたもんね~。
あれはすばらしい!!
でもこのシンクロニャイズもなかなかのものですよ^^
そろそろこのガラステーブルも撤去でしょうか(笑)
うちもこんなガラステーブルのダイニングセットがほしかったんだけど、旦那が「ぜったいにくきう型がつく!」って反対されましたのよね。
掃除はめんどいけど、きっとおもろ写真が撮れただろうに。
あ、でも床も綺麗にしとかないと写真撮影するとまずいですね(爆)
[ 2008/09/24 09:26 ] 苗 [ 編集 ]
おお!左右対照シンクロですね。
あはは、下から見たお顔、ムニッとなっててかわいい~。


[ 2008/09/24 09:49 ] kosuke [ 編集 ]
本当に、このWムニッ、最高ですね~!
NANAさん、眉間に皺寄せながらのムニッ!
やはり、男子たるもの、寝ていても隙をみせまいとしてるのかなぁ?
できる事なら、ガラステーブルシリーズ、続いて欲しいな~・・・。
[ 2008/09/24 11:00 ] ハイラニ [ 編集 ]
これは欄ちゃんですよね。
2匹充分に可愛いですよ~。
ガラステーブル大人気ですね。
冷っとして心地良いんですね。
そちらはまだ暖かいので涼しい場所を求めているのですね。こちら北海道は
いよいよ寒くなってきたので、我が家の2ニャンは暖かい場所を捜し求めていますよ。
[ 2008/09/24 11:29 ] shuchanmama [ 編集 ]
シンクロ寝かわいい~(*´∇`*)
夏場はガラステーブルってひんやりマットかわりになるのか、大人気ですよね!
しめじも1日のほとんどをガラステーブルでくつろいでる気がします。
[ 2008/09/24 14:24 ] オミュロン [ 編集 ]
NANAさんの下からのショット迫力ありますね(笑)

↓閏ちゃんに足のっけられてるし(爆)

NANAさんだいぶ回復したみたいで良かったです(*^^*)

これからも面白可愛いNANAさん楽しみにしてますですv-238
[ 2008/09/24 15:54 ] しの [ 編集 ]
きさらちゃんほど インパクトはないですけど
このシンメトリーな感じもこれはこれで
味がありますよ~~(^^)v
ここ数日昼間は暑いから
ガラスの冷たさが気持ちいいのかしら??
それとももうすぐなくなっちゃうから
今のうちに堪能してるのかな??

NANAちゃん 体調はいいみたいですね。
表情が穏やかですもの(^^)
良かった♪


[ 2008/09/24 17:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はじめまして^^
100%猫からたどり着いて、ちょこちょこ拝見しておりました。
みんなもこもこしていて本当にかわいいです。
ぜひぜひリンクさせていただきたいです^^
よろしくお願いいたします。
[ 2008/09/24 17:50 ] まろまま [ 編集 ]
こんばんは★

いやいや~十分ですから!
NANAサンのお手手くるんってなってるのがとってもかわいいです。

[ 2008/09/24 19:19 ] きょん [ 編集 ]
NANAさんってばネタの宝庫じゃないですか(・∀・)
ほっぺた「むに。」十分おもしろいっす(・∀・)b

寝ているらんさんはいつにもましてお鼻がピンクだわ~
らぶり~(*´ェ`*)
[ 2008/09/24 19:33 ] ファーファ [ 編集 ]
可愛い!!
特にNANAさんの「むにっ」とした顔が面白い!!

あぁ待ちうけにしたい写真だよi-237
[ 2008/09/24 21:27 ] 多恵 [ 編集 ]
こんどはNANAさんと爛さん♪
NANAさんは誰とでも仲良し添い寝ですね。
やさしいNANAさんが、みんな大好きなんですねv-238
[ 2008/09/24 21:49 ] momochiko [ 編集 ]
ガラステーブルで、2にゃんで寝ちゃうんですね。
仲がいいなあ。

きっとNANAさんが優しいからですねe-266
[ 2008/09/24 22:09 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
ダブルでとはすごいですね~。
いいショット!!
ガラスのテーブル大活躍ですね。
ガラスの下からおもちゃを見せると、
また、アホっぷり発揮してくれますよ!
もちろん我が家もです!!
[ 2008/09/24 23:08 ] miee3 [ 編集 ]
ガラステーブル、惜しいな~。いい仕事するのに~(笑)
ダブルムニ!最高です!これは私の為の写真ですね!?(←身勝手な生まれ)いいわぁ。かわいいわぁ!いいコンビだなぁ。
[ 2008/09/24 23:48 ] nami [ 編集 ]
むにむにたまらないです~NANAさん、最高です!衝撃の出会い(?)からきづけばNANAさんファンの私・・・
[ 2008/09/25 00:02 ] mameai [ 編集 ]
★こてさん→

あ、そうだ!対象寝ですね~( ̄□ ̄;)
ガラステーブル!覗かなきゃ!!って
そればかりに気を取られてましたヾ(´▽`;)ゝ

きさら、破壊力ありました?!(笑
やっぱ真下から見たいですよね~( ̄m ̄)



★shippoさん→

ですよね~!ちょっと冷っとする
感じ??がきっと良いんですよね♪(´∀`*)
2にゃんもべたっとしてぐっすりお休みでした!



★みこ姐さん→

期待の??NANAです!(σ・∀・)σ
ちょっと惜しいんですが…

2にゃんの隙間、すこーし空いてますよ~(^皿^)
是非、間にどうぞ~(≧m≦)



★苗さん→

ですよね~!(ノ∀≦。)ノフフフ
もー下から見るにはもってこい!!
のフォームでしたよね!
みんニャあれを目指して欲しいものです(笑

ガラステーブル、もうちょいあると思いますが
この調子で写真が取れるのか??怪しいです…(==;
ガラステーブルに「にくきう型」!!
やっぱり汚れは目立ちますよね~(><
それなりに拭き拭きしないと…ですよねー!そうそう、床も(笑
でも手間以上の働き(にゃんこ写真)
があるに違いない!と思いたいですσ(^-^;)



★kosukeさん→

ほんと、コレ見上げたって事より
対照だったっていう事を押した方が
良かった気がします(^_^;
一応、むにっとしてます!はい!!



★ハイラニさん→

2にゃん盛りですよ~ヽ(´ー`)ノ
むにっはちょっと少なめですが。
その分、NANAのシワでカンベンしてください…!

そうそう、男子たるもの・・
いつ切られてもおかしくないですからね!!

ガラステーブルシリーズ(笑
いつの間にやらシリーズ化??!
たくさん撮れるよう頑張ります~!!(><



★shuchanmamaさん→

そうです~爛&NANAです(^▽^)
ちょっと寒くなったなーと思ったんですが
ここ2日くらい、ちょっと暑いんですよ~(==;
ちょっと冷たいくらいで良いみたいです♪

やはり北海道はこの時期から寒くなるんですね…!
マルくんとミーケちゃんは日なた派ですね~(*・ω・*)



★オミュロンさん→

シンクロ中です!言われて思いました!!(笑

暑い日のガラステーブルって
誰かしら乗っててテーブルとして使えないんですよね~(^^;
しめさんもガラステーブル派ですか♪
でも、1日のほとんどとは(笑
流石です!!(*´ω`*)



★しのさん→

NANAを下からって
また別の生き物のようなんですよね(^_^;
裏っかわがエイのようだと常々思っております(´ー`)

閏も控えめのようで、意外に凄い事しましたよ~(==;

NANA、回復してます♪
早く全快しての面白ショットがお届けできるよう
もうちょい、がんばります!



★ふぃがろママさん→

そっか!きさらのインパクトが強すぎたんですよね!! ( ̄▽ ̄;)

じゃー勝てるわけもない!
これは2にゃんで仲良く可愛らしいショットだった
という事で納得しようと思います(笑

最近ちょっと暑くなってるから
ガラステーブルショット狙い目ですよね!
なくなるから!って言い聞かせて
もっと乗ってもらえるようにせねば~(* ̄m ̄)

NANA、ゆ~っくりくつろげてます♪
なので私も、いつも通り、大丈夫!!と思っています(*´ー`)



★まろままさん→

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^

100%猫。から いらしてくれたんですね!
リンクのお申し出もありがとうございます。
大歓迎ですのでどうぞ宜しくお願いします!(≧▽≦)



★きょんさん→

こんばんは~。

十分ですかー??良かった~ (*≧m≦)=3

NANAの手のなんとも言えない状態
気付きました??
肉球が見たい~(><)と思いましたが
まぁあれもあれでアリですよね?!



★ファーファさん→

NANA、ネタの宝庫ですか?!∵ゞ(≧ε≦o)
勝手にうちの「ゃんにゃん国宝」に
任命しようかなーと思います(笑

むに。で十分と言って頂けて良かった~(人´∀`)
後はらんのどピンクお鼻でどうかひとつ
宜しくお願いしますヾ(゚ノw≦゚)ゝエヘ



★多恵さん→

NANAの待ち受け!おススメします!
お守りになるよ~!きっと!!(笑

いや、どっちかっていうと魔除けか(* ̄m ̄)

きっと携帯開くたびに思わずニヤっと
すると思うよ~♪



★momochikoさん→

そうなんです!なんでかNANAは
慕われやすく…(^^;
しょっちゅうタックル食らってるので
心配になります。
(悪気はなくスリスリしたくて寄ってくるけど
勢い良くてぶつかる形に。。)



★親方・ふ~みんさん→

テーブルの上ですが?!と思ってたのも
最初だけ…
今は諦めました~(=w=;

NANAの傍って妙に人気があります!
代われるものなら一度、私もNANAに
なってみたいと本気で思います!(>▽<)



★miee3さん→

2にゃんで乗ってました~♪
ただ、アングルが惜しかったですが(><;

ガラスの下からおもちゃ!!
アホっぷりなんですね(笑
ナルホド~!( ゚Д゚)
今度是非ともやってみたいと思います!!
いっつも気付くと寝てて、反応
うっすいんです~(--;



★namiさん→

ガラステーブル、次回は是非 小さくて
写真の撮りやすいタイプが良いな~と。。
誰かくれませんかね??なーんて(笑

そうそう、これはnamiさんへの
サービスショット♪( ̄∇ ̄)
うちのトップクラスのアイドル2にゃんです えぇ!(笑


★mameaiさん→

若干少なめですが、むにってます!(・∀・)

衝撃の出会い(笑
NANAは一目見たら忘れられない
何かがありますよね~ (*´∇`*)
インパクト強です!
[ 2008/09/25 00:26 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんの押しつぶされた顔は笑えますね~^m^
って、もともと?^m^;アハッ
でもそれが可愛いんだよね~♪
んで、シンクロしてるし(=^・^=)(=^・^=)
きいたんのは、これまたなんとも可愛いが満載のガラステーブルだったなぁあ^^

お部屋改造>どうなるのか楽しみにしてますよ~!
猫のものだらけになってたりて^m^たのしみ~♪
[ 2008/09/25 00:50 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
わーいありがとうございます♪(〃^ω^〃)

さっそくリンク設定させていただきました☆
これからもちょくちょく遊びにきまーす♪
[ 2008/09/25 01:59 ] まろまま [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

そうそう、押しつぶされた顔は元々…
って エェ??!Σ( ▽|||)
そこがチャームポイントなんですが
低いゆえ、あんまり変な場所に
顔押しつけてると心配になったりします(笑

ガラステーブルで生まれる写真も
結構個性的にうつりますよね~(≧ヮ≦)

お部屋改造、モノが減る感じですとりあえず(笑
にゃんこスペースが多いもんだから
人のスペースを考え直す事にしました(^^;
にゃんこと人のより良い空間を目指して!!
って言うと大げさですけどね~(〃∇〃) ゞ



★まろままさん→

ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きました!(^^

いつでも気軽に遊びに来て下さいね。(・∀・)
[ 2008/09/25 03:25 ] アスカ [ 編集 ]
NANAさんの下からのお写真が好きです。
『むに~』ってなってるの可愛いです♪
[ 2008/09/25 18:11 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

NANA、下から見ても平たいんですが(笑

むにっと押しつけられてる感って
良いですよね♪
[ 2008/09/26 14:42 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


