 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドちゃん1歳記念★おきょーさんから♪ 

『オレ様 スコ様 爺さま!』のおきょーさんからステキなお品の数々、頂きました~!(o≧▽≦)o


080925-1.jpg
はじにいるのはNANAさん。 みんニャよけながら撮影するのは大変でした。。(==;


8月22日は おきょーさんちのアドちゃんの、記念すべき1歳のバースディ♪でした。
お誕生日企画で、アドちゃんに関するクイズがあり なんと正解!(*´ー`)

そして正解者の中から抽選でプレゼント!!という事で、抽選会が行われました。


抽選は、主役のアドちゃん♪によって行われる!ハズでしたが・・・
アドちゃん、今回気が乗らないようで マシュ兄さんがくじ引きをしてくれる事に!

・・・1番目に私の名前ー!!!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

嬉しい~!!!( *´Д`*)
反面、なんだかすみませんー!(><;;

ちょっと前に おきょーさんちに通い出した私は申し訳ない!!!という思いもあったのですが
ここはありがたーく頂戴させて頂きます!!



って、なんて豪華過ぎるプレゼント!∑(゚Д゚)
ハンドメイドの可愛いにゃんこベッド&ねずみさん、にゃんこのおやつ、にゃんこのイラストの扇子
人用にも名古屋限定のベビースター♪そしてアルバムにポストカード、お手紙!

本当にありがとうございます~(*´∇`*)






おやつは後でゆっくり食べて頂きましょう♪とりあえずベッドを…


080925-2.jpg

早っ!!!( ̄□ ̄;) きぃさん。。






しかも、きぃ そのまま居座る・・・
080925-3.jpg

他にゃんが寄って来て入りたそうにしていても、お構いナシです(^^;








じゃーその間に、ねずみさん いっとく??(= ̄∇ ̄=)

080925-4.jpg
つぶらな瞳のねずみさん。







ぷらーん。
080925-5.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくん。







ばしぃっ!!
080925-6.jpg

って きぃさーん?!!( ̄□ ̄;)またか!






このねずみさんが、すっごい食いつきようで順番待ちの騒ぎ!

080925-7.jpg
今は姫が持っています。



…ほんと凄い。いつまでも遊んでる。。( ̄Δ ̄;)




【一時救出】
080925-8.jpg

ねずみさん、形が縦長にノビて すっごいヨダレまみれに(==;
触るのもはばかられるような状態です・・ ちょっと乾かす事にしましょう。。







そしてそして、可愛いこちらっ♪(*´ω`)

080925-9.jpg

おきょーさんちの美にゃんズのポストカード♪(人´∀`)
そしてアルバムにお手紙!!

このアルバムがまた凄いんです!




ほんっと可愛いの!!ってことで中をちょっとご紹介させて頂きます。(*´ω`*)



表紙をめくると、おきょーさんちの方々。

080925-10.jpg
マシュリーくん♪


080925-11.jpg
アドリーちゃんにアンジュリーちゃん♪

080925-12.jpg
寛太くんに観音くん、ビリーくん♪


可愛いっ!!!(≧∇≦*)
みなさま、ナイスショット!見てて本当に和みました。


…が、おきょーさんちだけでは終わらなかったのです。



この後に、まぁた可愛いらしい わんこ・にゃんこのお写真が続きます♪

こちら、おきょーさんちと今回の当選者のおうちのわんにゃんが集合した
凄いアルバムだったのです!!ヽ(゜ロ゜;)ノ



アルバムが出来てる事、知りませんでした(笑

おきょーさんに「写真下さい」と言われ、「今回の当選者はこちらの方々!!」みたいな
紹介に使うのかな??にゃん多くて申し訳ないな~と思いなるべく数ニャンでのショットが良いかな??
と送ったのですが 「足りないからもっと!チビたち多めで」とのご連絡が!( ゚Д゚)
ちょっと慌てて探して送り、今となっては何送ったかイマイチ覚えてなくて
ドキドキしながらページめくりましたよ…!



みなさんも、ドキドキしてご覧下さい…



080925-13.jpg
アッシュ&NANA。


080925-14.jpg
姫&ノア&紫杏。


080925-15.jpg
閏&如&爛。

いっや~!!!かぁわいぃー!:*・゚(●´∀`●):*・゚
親バカです。えぇ。


まぁ、ブログのいつも通りな写真です(笑

私としては本当に大満足!おきょーさんちのみなさまと一緒!!
おきょーさんがステキな文章も載せてくれて!!
(思えばチビたちの個別紹介、ブログで書いてなくて…書かねばと思いました。)
旦那も頂いたアルバム絶賛しておりました!!!(「かわいいな~」って何度も!実物目の前なんですが)

今まで写真撮ってもアルバムにしたり~はしてなかったので感動です!


ありがとうございますー!ホントに!!(。´Д⊂) 大事にします!
マシュくんも、引いてくれてありがとー!(≧∇≦*)


というか、おきょーさんちや他当選者の方々のおうちは 本当にラブリーなお写真ばかりだったのに
うちのあんなのがシメで大丈夫でしたでしょうか??(・∀・;)最後はチビたちだけど。。



ハンドメイドのベッドも見た目の可愛さもたまらないんですが、柔らかくって気持ちいいんです♪
設置してから常に誰か入っている状態!
また後でご紹介させて頂きたいと思います!!(≧ω≦)





中身を大事に届けてくれた箱も、大人気です♪

080925-16.jpg
中にはノア入り。



おきょーさん本当にありがとうございました!
全て大事に大事にさせて頂きます。(*´ー`)


おきょーさんのブログはコチラ→『オレ様 スコ様 爺さま!』



★スコblogランキング★

ステキな品々にポチ♪


今日はNANAの病院なわけですが・・・
朝、撮れなかった時の為 夜にも採尿しておこうと待っていましたが、トイレに行かず。。(==;
私は寝るタイミングを逃しました。。
朝、早起きしてトイレ待ちをしなければならなそうですが 起きられるのか、私…?
それともこのまま起きているべきなのか…

[ 2008/09/25 02:59 ] ブロ友さん | TB(0) | CM(19)
早々ご紹介まで預かり・・・恐縮です
アルバム気にってくれて本当に嬉しいです♪
我が家の人気NO1のおやつの馬肉・・・
8にゃんで分けたらチョビっとしか
ないですが喜んで食べてくれると
いいな~・・・

・・・・と所で気づきました?
アルバムの中で1つ間違いがあるのです
母は全然気づかず 娘に突っ込まれ
が~~~~~ん!となりました

本当にお馬鹿な母です・・・
間違い探しだと思って見つけたら
笑ってやって下さい(汗)
[ 2008/09/25 03:53 ] おきょー [ 編集 ]
アルバム良いねぇ、可愛いねぇ!!
プレゼントもほんと豪華だし。

そしてあーさんも寝るタイミングを逃したのね・・・。
私もよ。
でも私は明日休みなのでのんびりと・・・。
[ 2008/09/25 04:04 ] 多恵 [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
凄い豪華賞品ですねぇ~i-237
アルバムとても素敵です!!
こういう心遣いって嬉しいですよねi-228
私じゃ泣いちゃうかも(ハァ、歳は取りたくないなぁ…涙脆くていけねぇ…)

つぶらな瞳のねずみさん、行列ができるくらいの大人気なんですねi-278きぃちゃんの遠慮がない感じが、まだまだ仔猫っぽくて可愛いi-233
箱でハッスルなノアちゃんにポチ!
[ 2008/09/25 08:04 ] みこ姐 [ 編集 ]
ステキなプレゼントですね~。
うらやましいです~。
アルバムはいい記念になりますね。
[ 2008/09/25 08:31 ] kosuke [ 編集 ]
わおっ!すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
おきょーさん太っ腹だ~о(ж>▽<)y ☆
ベッドがまた可愛いv-238
サイズも丁度いいし素敵ですよん♪
きさらちゃん大興奮(笑)

アルバムもまた素敵♪
って文字も入れられるの!?Σ(゚д゚;)
入れられないのかと思ってた!!
これ一生のアルバムですね(>▽<)

[ 2008/09/25 09:50 ] しの [ 編集 ]
凄いプレゼントおめでとうございます。アルバムがとても可愛い。
実物がいてもアルバムは何度見ても
飽きない最高の宝物ですね。
「おやつの馬肉」のニャン達の反応は
どうでしたか?
[ 2008/09/25 10:46 ] shuchanmama [ 編集 ]
す、すごすぎるっ。
ネズミさんの変形っぷりにもびっくりしましたけど、なんなのこのアルバムっ!!!
手がこんでる!ぜったいわたしならつくらない!!(自慢にならねぇ・・・)
でもここまでのクオリティーとお心遣い、もらった側も本当にうれしいですよね^^
うちもそのうちプレゼント企画を予定はしているのですが、よく考えなくちゃ(><)

さりげに最初のみんにゃ避けながら撮影するのが大変っていうところにもえました。
そうなんですよね~。
盗んでいこうとする人もいればカメラインを狙う人あり!(^^;)
やれやれ・・・。
[ 2008/09/25 12:41 ] 苗 [ 編集 ]
すっごーい!!
中身ゴージャスですね~(^▽^)/
しかも手作りってとこがかなり
すばらしい★
アルバムもすごい手が込んでてすばらしいですね~(⌒~⌒)
いや~しかし1周年プレゼント皆さん豪華でびっくり!わたしも今になってもう少し商品豪華にするべきだったと後悔したりして(^。^;)
[ 2008/09/25 15:12 ] オミュロン [ 編集 ]
きゃーきゃー!かわいすぎる・・・・・。
なんて、素敵なアルバムを作るかたなのかしら????
私は、ブッキーなんで無理だわ・・・・。
それにして、ネズミちゃんの順番待ちをしているニャンズはとってもかわゆかです。。。。。。

[ 2008/09/25 16:39 ] のぼぼん [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね。
それにみなさんとってもかわいいです( ≧∇≦)
ずっと起きているのはしんどいですね。目覚ましたくさんとかはダメですか?がんばってください!!
[ 2008/09/25 18:08 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは☆

これはなんて素敵なプレゼントなんでしょう。
アルバムすごいですね~
こんなアルバムを目の前にしたら
ずっとニヤニヤしてみていそう。

おぉ、ここでも発生しましたか!
順番待ち☆
ネズたんも大人気だったんですね~
[ 2008/09/25 18:36 ] きょん [ 編集 ]
すごいアルバムですね~~。
大感動です!!
あんな素晴らしいものとつくれるおきょーさん 尊敬しちゃいます(^^)
にゃんズもプレゼントに テンション上がりまくって
大満足じゃないですか。
楽しそうです♪♪

こちらも見ていて楽しくなりました(^^)

[ 2008/09/25 19:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
何だかすごーく豪華絢爛なギフトですね☆
猫飼い同士、ツボはしっかり押さえてらっしゃる。
猫達の喜びようがホントによく伝わります。
素敵なアルバム~ワタクシも見たくなりました!!
[ 2008/09/25 19:36 ] しまねこ [ 編集 ]
このアルバム作った方、何者ですかっ!
ほんま、困るわ~。。。
私の仕事はグラフィック屋なのですが、もし、おきょーsanがそういう仕事で無い方なら、ほんま困るわ~。。。
ねこsanのお名前をロゴ風にしたりして、ほんま、困るわ~。。。
[ 2008/09/25 19:43 ] ハイラニ [ 編集 ]
わあ~、すご~い!
豪華ですね~!!!
アルバム、すっごいですね。
すごいばっかり言ってますが、すごすぎですよね!
こんなアルバム、作れたら最高ですね。

ねずみさんの順番待ちのスコニャンズの写真もすごい!
猫さんパラダイス~\(^▽^)/
[ 2008/09/25 20:34 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これはすごい豪華ですね。
そしてうらやましいぃ。
アルバムすごすぎ。
なんだろう、、、うれるね、これ。
売れるよぜったい。
しかしっ、みな集まるとかわえええぇ~~かわいさ倍増
[ 2008/09/25 21:06 ] ねこがた [ 編集 ]
あっら~、これはこれはステキな贈りものと粋な心遣いですねぇ。
形容詞が見つからないほど素敵なアルバムです。
記念になりますね♪
ねずさんにムチューなにゃんず、たまらなくカワイイ...
NANAさんも順調に回復しているようで、安心しました♪
[ 2008/09/25 23:54 ] Rucion [ 編集 ]
★みなさまへ→

本当に素敵なプレゼントでびっくりでした!
どれもこれも十二分に楽しませて頂いています♪

起き続けたせいか、なんとも言えない体調で…
いや、自分が悪いんですが
まとめての簡単なお返事でゴメンナサイ(><

またゆっくり訪問もさせて頂きますので!
とりあえず今日の所は寝ます!
おやすみなさい。
[ 2008/09/26 00:44 ] アスカ [ 編集 ]
★おきょーさん→

本当にありがとうございました!
自分じゃ思いつかないお品ばかりで
すっごく感動しました!!
ほんと、おきょーさんちのみニャさんは
キレイなコばっかりで、他のおうちのワンニャンも
可愛いコばかりで…
大変恐縮です!!(>▽<;

馬肉も凄いです!食いつきが良い!!
1袋で十分ですよ~♪
ちょこちょこ楽しませて頂いております!

アルバム、言われて見ました。
あ…??って(^^;
お嬢さんの突っ込みが入ったんですね!
凄い…!
言われて見ないと分かりませんでしたもん。



★多恵さん→

こんなベッドも選んだ事なかったんだけど
いざ頂いて置いてみたら、いいじゃない♪
って思ったよ~(´ー`)

アルバム、うちに遊びに来た時は
是非生で見てね♪
寝るタイミングを逃したまま
1日過ごし、それなりにやる事もあって
グダグダだったよ~(==;



★みこ姐さん→

ありがとうございます!
凄いですよね…!
手間も取らせてしまったであろうに
アルバムまで作って頂けるなんて~(TдT ;)うっ

ねずみさん、凄かったですよ。
あの変形よう(笑
まだまだ大事に使わせていただきます!



★kosukeさん→

凄いですよね、アルバム!
こんな風にまとめるのも良いな~
なんて思っちゃいました(^^



★しのさん→

すっごいですよね!
っておきょーさんちに遊びに行くようになったのは
しのさんちからだったので
しのさんにも、ありがとうございました!です(≧▽≦)

ベッドがほんとジャストなんですよ!
チビからおとニャまでいけます!!

そうそう、アルバムも文字入りなんです!
写真も文章も楽しませて頂きました (≧ω≦)
ほんっと大事にしますよ~♪



★shuchanmamaさん→

ありがとうございます!
そうなんですよ~!
生が目の前なのに、アルバムに見入る!!(^∀^;)
しかも色んなワンニャンも見られるって言うのが
また良いんですよ♪

馬肉、良い反応でしたよ!
記事に書いたので見てみてください(^^



★苗さん→

ビックリですよね!ネズミさん!!( ゚Д゚)
えぇ~??さっき出したばっかり!って(笑

アルバム凄いですよね!
苗さんはつくらないのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんな力いっぱい言わなくても~(笑
本当に凄いですよね!
色んな方のこういった企画に参加させて
頂いてるばっかりなんですが
皆さんセンスよくて見習ねば!と!!

新しいものの写真撮影、みんニャ寄りますよね…
来てほしい時に来なくって、どいて欲しい時に来る!みたいな(=v=;



★オミュロンさん→

凄いんですよ~!
にゃんこベッドやグッズのハンドメイド商品を
取り扱ってるサイトがあるらしく
そこで見つけたお品との事なんですが
手触りも良いし可愛いのです♪(´ー`)
アルバムも、こんな風に作れるんだ~
ってビックリです!!

いやいやいや!!オミュロンさんの
1周年記念企画もステキでしたよ♪
頂いたねずみさんも、うちで大人気ですし(>∀<)
その節は本当にありがとうございました!



★のぼぼんさん→

凄いですよね!
ほんっとステキなんです♪(* ̄m ̄)
大変だと思いますが出来あがった時の
感動はすごいですよ きっと!(*・ω・*)

ネズミさんは争奪戦でした(^^
ここまで食いついてくれると
見てるのも楽しいんですよね~♪



★たびちゃんさん→

ありがとうございます!
凄いプレゼントでビックリでしたよ~!!

ほんと、寝る機会を逃し起き続けました(笑
6時くらいに睡魔が来たんですが
ここで寝たらダメだ!と起き続けてました(--;



★きょんさん→

こんにちは。

ステキなんですよ~♪
こんなアルバムが出来るのね!と感動です。(*´ω`*)
節目に製作するのも良いな~と思いました。

ネズミさんもあの人気っぷりです(笑
みんニャ本気でちょっと怖かったですよ( ̄▽ ̄;)



★ふぃがろママさん→

すごいんですよ!アルバムも!!( ゚Д゚)
ほんと、ご近所だったら見せて回りますよ?!

頂いたものもにゃんズに大好評で♪
だいぶ楽しませて頂いてます!!



★しまねこさん→

そうなんですよ~ (⌒∇⌒)
ステキ過ぎる!!
センスの良いお品ばかりで
見習わなければ!と思いました(^^

アルバムは私と旦那で大喜びですよ♪
開いて見てはニヤ~っとしています(* ̄m ̄)



★ハイラニさん→

グラフィック屋さんなのですか!
そんなハイラニさんが認める?!
アルバム、じゃ相当ですよね!!(*゜∀゜)

って そんな困りっぱなしで去っていかないで~(笑



★ゆずみどりさん→

凄いんです!ホント!!
凄い~可愛い~しか出てこないんですよね(^▽^;
撮りっぱなしになってる写真を
こんな風にまとめるのも良いな~と思いました!

ネズミさんも順番待ちが出来るパワーが!!
変形しちゃうくらいの遊ばれようでした~(。-∀-)



★ねこがたさん→

凄いですよね!(゜Д゜)
うちのあんな写真でも、こんなステキに
まとめてくれる!
一部お笑いページみたいになってますが(^^;
売れますかね??どこか出版してくれませんかね??(笑

みんニャ集合はテンション上がります!
新しいものの時だけ味わえるあの集合です(*´ー`)



★Rucionさん→

ステキなんです~!
こんなプレゼントを思いついて
作ってくださった事、本当にうれしくて♪(*゜∀゜)

ネズミさんもあの遊ばれようで
一家そろって楽しませて頂きました!!

NANAさんも順調です!
処方食のレベルにまで行ったので
一安心しています!





★みなさまへ→

遅れましたが、個別にお返事させて頂きました。

アルバムですが、URLの記載があったのでご紹介しておきますね。

http://www.honninaru.com/
↑こちらのサイトの
http://www.honninaru.com/web_order/kpipink/products/index.html
↑このデコレブックですね~♪

是非1冊、作ってみてはいかがでしょうか??


↓ハンドメイドのベッドはこちら
http://burst.shop-pro.jp/

本当に可愛いものばかりです!
[ 2008/09/26 13:09 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


