 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り娘 

    
080928-1.jpg















くわっ!!!
080928-2.jpg


…(;゜Д゜)レディ??


それにしても、何かに似ている気がする。。




★スコblogランキング★

おネムなきぃにポチ!
[ 2008/09/28 00:51 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(18)
笑っているのか怒っているのか、どっちにもとれるお顔ですね。
強いて言うなら般若顔?
ともかくかわいいです。
[ 2008/09/28 09:41 ] kosuke [ 編集 ]
きさらちゃん なんてお顔(@_@)
び、びっくり~~!!
でも オモロ~~~!!!

何ににているんだろ~~??
うーーん
あ☆
魔女!!
なんだか 呪文を唱えてません!?

[ 2008/09/28 10:29 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お久しぶりです。
しばらくこない間に、NANAさん大変なことになってたんですね(>_<)
その後、如何ですか?
お大事にして下さいね。
それにしても、きぃさまのお顔(笑)
普段の愛くるしい表情とのギャップがいいですね♪
[ 2008/09/28 12:06 ] まりも母ちゃん [ 編集 ]
きさらちゃん・・・
アイドル顔なのに、すごいお顔。

NANAさん、通院お疲れ様でした。
シュウ酸とストルトバイトは、酸性・アルカリ性で
どちらに傾いても良くないのですね。

うちも、ベッツプランのフィーメールで、しっかり管理しなくては。

PHケアはなな用に混ぜて使っていますよ。
[ 2008/09/28 12:54 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
きさらちゃん、きれいなお顔が・・・・びっくりです(笑)
それにしても、ねこって箱すきですよね・・・・・。うちは、アマゾンの箱がなかなか捨てれません・・・・・。
NANAちゃん、様子どうですかあー????NANAファンとしては、早くNANAちゃんに治って欲しいです・・・・・
[ 2008/09/28 13:10 ] のぼぼん [ 編集 ]
きさらちゃん・・・
世のきさらちゃんファンはビックリしてるわよ、きっと…
でも、箱にチョコンと手をかけてるとこはレディよねi-236
大笑いしてる様に見える、きさらちゃんにポチ!
[ 2008/09/28 13:59 ] みこ姐 [ 編集 ]
ぎゃははーきいたん、なんてお顔@m@;
すごいですね~(笑)
あくびの前って、マズルのところを膨らませて「もっ」て感じだよね^m^
で、何に似てるの!? なんか喉元で詰まって出てこないっ><;
[ 2008/09/28 14:48 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
こんにちは。

あら~すっごいお顔になってるねぇ~
なんだか高笑いがどこからともなくしてきそうだな~笑
[ 2008/09/28 15:03 ] きょん [ 編集 ]
クワッ!てほんとに言ってそう(;^▽^)
一瞬みてるこういう怪獣顔
ワイルドでいいですよね~
猫は肉食なんだぞ!ってことを
思い出させてくれます(;・∀・)
でもめっちゃ笑ってるようにも
見えますよねw
[ 2008/09/28 15:50 ] オミュロン [ 編集 ]
箱入り娘の『くわッ!!!』カワイイです。
きさらちゃんお茶目です( ≧∇≦)
[ 2008/09/28 15:53 ] たびちゃん [ 編集 ]
はじめまして。おきょーさんのところから、やってまいりましたミユキと申します。

たくさん、ニャンコがいて羨ましいです!!
それに、みんなかわいい子ばかりで、
お写真もかわいいし!!

また遊びにまいりまーす♪
[ 2008/09/28 16:52 ] ミユキ [ 編集 ]
きさらちゃん何かに似てる~。
何だろ~。
猫のあくびって顎外れそうに
なっていますよね。
外れないのかな?
[ 2008/09/28 17:28 ] shuchanmama [ 編集 ]
あ、あくび、なんですか?
なんか、お顔のパーツが三角ですね。
で、お気に入りの、三角だった
お鼻が、三角で無くなってる・・・
しかし、えらい切れ長の目になってるな~。。。
なんや、こんな顔した人いてるよね~。
[ 2008/09/28 17:40 ] ハイラニ [ 編集 ]
顔怖い~!!

何だろう、何に似てるんだろう?
あれじゃない?
サファリパークのCMでのライオンのあくび。
[ 2008/09/28 22:07 ] 多恵 [ 編集 ]
きさらちゃま!
可愛いお顔が・・・
実は笑い顔だったら・・・どうしようっ

でもこの顔も好きです。
きれいな三角のお口に
ちっこいキバが~なんともいいですv-238
[ 2008/09/28 22:47 ] momochiko [ 編集 ]
★kosukeさん→

般若顔…!
なんとも言えないですよねー
食われそうな感じが…( ̄- ̄;)



★ふぃがろママさん→

私も撮れた写真見てビックリでした( ̄▽ ̄;)
ここまで顔って変わるもんなんですね~!!

魔女って!(笑
確かに黒のとんがり帽子が似合いそうですよね(≧m≦)
なんの呪をかけるつもりなのか…



★まりも母ちゃんさん→

そうなんです~色々ありまして(^^;
今は処方食お試し期間でNANAも元気にしております!
ありがとうございます。

きぃのあくびにはビックリしました!!
ここまでひっぱられるもんなんだな~ってしみじみ(笑
普段と全然違いますよね~( ̄_ ̄;)



★親方・ふ~みんさん→

きさら、全力のあくびです!!(`□´;)

ベッツプラン食べてるんですね!
あれも準処方食だから、結構効果があるような気がしています。
PHに配慮という食事でも体質によって
結石が出来やすいコもいるので
絶対とは言い切れないですが
良い食事を選ぶのは大事ですよね。



★のぼぼんさん→

すごいあくびっぷりですよね( ̄▽ ̄;)
私もびっくりでした(笑

箱ある所ににゃんこアリ!!ですよね~。
おかげで箱が至る所に点在しています(^^;
アマゾンの箱ですか!あれに入ってるにゃんこ
なんだかよく見る気がします♪

NANAは、食事もトイレも普通通り 元気です!
処方食も食べてくれているので大丈夫ですよ~(・∀・)
ご心配ありがとうございます。



★みこ姐さん→

箱にチョコンと手をかけてる所がレディ(笑
そんな所まで見て頂いてありがとうございます~ヾ(´▽`;)ゝ
お顔はあんな風になる事もありますが
レディ・きさらです(。-_-。)



★nekono-okaatyanさん→

すごいですよね~!
今まで見たあくびの中でも
ダントツ一位のあくび顔な気がします(≧m≦。)
あくびの前の瞬間も可愛いんですよね~♪

何に似てると思います??
何かに似てる気がするんですけど
ピンとこないんですよね。。(==;



★きょんさん→

こんばんはー。

すっごいですよね~∵ゞ(≧ε≦o)
高笑い出そうですか?!
魔女キャラですかね~??(^^;



★オミュロンさん→

食われそうですよね??(・∀・;)

あくび顔でワイルドさを認識!
分かります~!!
普段はおっとりしてるので忘れがちですが
生肉もイケる!ハズ。。



★たびちゃんさん→

勢いよく開きましたよ~!おくち♪
お笑い担当、きさらです(*´ー`)



★ミユキさん→

はじめまして!
おきょーさん伝いで遊びに来て下さったんですね♪
すみません、あくび記事の時に(; ̄▽ ̄A 

わらわら8にゃんで生活しております!
お好みのコ、いましたか~??
いつでも気軽に覗きに来て下さいね!



★shuchanmamaさん→

何かに似てますよね?!
それが全く出てこないんですが…(^^;

あくび、全力ですよね?!
初めて見た時、こんなに口開くんだ?!
ってエライ驚きましたよ~(==;



★ハイラニさん→

あくびなんですよ!( ̄Δ ̄;)
いや、でも ここまでお顔全体使って
あくびしてるのは初めて見たような…
鼻の形もあの通りで( ;¬_¬)

こんな顔した人いますか?!
何か似てる気がするんですがピンとこなくて。
人面っぽいのかな~??



★多恵さん→

すごいよ~あくび!
ここまで横ノビしたのは初めてだと思うけど。。( ̄□ ̄;)

ライオンのあくび。(笑
やっぱあくびか~



★momochikoさん→

実は笑い顔!(笑
めちゃくちゃ爆笑状態!!

あくびの時のかお、なんとも言えないですよね~(^-^;
まだまだ小さいので、こんな顔でも
まぁ可愛らしい♪と思えます!
[ 2008/09/28 23:36 ] アスカ [ 編集 ]
きさらちゃんって目力があるよね~♪
大きな瞳で吸い込まれるような強い意志が感じられる子だよね~
とっても魅力的な瞳の子ね~
.。*゚+.*.。(素∀`敵)゚+..。*゚+
箱入り娘可愛いわ~♪

次のお写真は、今流行りの変顔かしら?
((*≧m≦)ププッ
娘達がプリクラ撮る時にわざと何ポーズか顔を崩して撮るのよね~
同じ人とは思えないような└|◎o◎|┘! 

可愛い顔の写真も貴重だけど、たまにこーんな面白顔のお写真もあると楽しいわね~
でも、この1枚だけ見せられても誰だかわからないけどクスッ( ̄m ̄*)
[ 2008/09/29 00:19 ] さな [ 編集 ]
★さなさん→

きぃの目ってビー玉みたいなんですよ!
横から見るとくりっくりに出てて
取れないか心配になります(笑
お陰で?涙目がちなので
そこは厄介でもありますが(><;
父そっくりのギョロ目です!!

そして、あの迫力のあくびです( ゚Д゚)

若い子のプリクラ、激しいですよね!!
見るごとに違って誰ー???って思うくらい!(;゜Д゜)
もう自分も全然撮らないもんだから
機種も操作もサッパリなんですが(==;
操作の素早さにも驚きます…(笑

可愛いのも変顔も貴重な一瞬ですよね♪(´▽`)
[ 2008/09/29 15:15 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


