 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンに集合! 

キッチンに向かうと…

080929-1.jpg

勝手にサスペンス風になってました…( ̄- ̄;)








そーっと間を通りぬけて行ったんですが

080929-2.jpg

誰も動かず!

ちょっとは気を使って動いてくれていいのよ??(´A`;)







080929-3.jpg
爛。





080929-4.jpg
如。







080929-5.jpg
紫杏。





080929-6.jpg
NANA。




思い思いの格好でくつろいでらっしゃいます。(*´ー`)なぜキッチン??









1分後…

チビたち、活動開始!

080929-7.jpg






が、NANA・紫杏 特に反応せず…!

080929-8.jpg

ちょっと相手してあげて!!(`□´;)








ここから5分くらいバタバタと動き、10分後。。



080929-9.jpg

残っていたのはこのお二方のみ。







080929-10.jpg

NANAさん、座り込み。





080929-11.jpg

爛ちゃん、おっぴろげ。






うーん、平和♪(*´ー`)



★スコblogランキング★

平和なスコにゃんズ。にポチ♪
[ 2008/09/29 00:57 ] にゃんズ | TB(0) | CM(27)
寝る前にいいもん見せていただきました~幸せ幸せ
[ 2008/09/29 01:38 ] shippo [ 編集 ]
まだ、暑いのかね、
床がきもちいいんだね。

それにしても圧巻です。
気持ち良さそうだけど、大変だ~。
[ 2008/09/29 02:25 ] bubuzo [ 編集 ]
やっぱナナちゃん最高だわ~♪
癒しよあなたのその寝顔❤

みんなダルダルで・・・
ウケル~(笑)
[ 2008/09/29 04:44 ] おきょー [ 編集 ]
はぁぁぁぁぁ~、
なんて幸せな光景なんでしょう。うっとり♪
いたるところにねこさんがいるキッチン♪

そして、おっぴろげしながらいつでもカメラ目線の爛ちゃんにポチ!
[ 2008/09/29 06:55 ] Rucion [ 編集 ]
頭の中で、火サスのBGMが流れちゃいましたよ!
6枚目のNANAちゃんなんて、≪i-185テテテ・テテ・テ~テ~i-185≫って歌いたくなっちゃう!
反応しない紫杏ちゃん&NANAちゃんにポチ!

NANAちゃん元気だぁi-237
[ 2008/09/29 08:41 ] みこ姐 [ 編集 ]
猫があっちにもこっちにも転がって
ますね~。でも忙しい時は1匹ぐらい
踏んでしまいそう。
それぞれ寝方に個性がありますね。
如ちゃんはバレリーナ風でNANAさんは
ネジリ風。見ていて飽きないですね。
[ 2008/09/29 09:59 ] shuchanmama [ 編集 ]
ぬおおお、にゃんこがおちてますね(笑)
特にNANAさんがすばらしい死体役だとおもうのはわたしだけでしょうか。
でもみんなくつろぎ~な様子で本当にいいですよお^^
なんかこういうま~~ったりした空間の写真っていやされますし♪
うちはもう2歳以上しかいないのにぜんぜん落ち着きがないからなぁ・・・。
なかなかこんな写真はとれませんわ~。
[ 2008/09/29 10:01 ] 苗 [ 編集 ]
あはは!
サスペンスだ~(笑)おもしろすぎる~
しかもみなさんポーズが絶妙すぎ!
ここでもやはりNANAさんがきらりとひかってますね。
良い写真がとれましたね!


[ 2008/09/29 10:24 ] ゆずみどり [ 編集 ]
あはは、キッチンがネコ天国になってる!
みんなくつろいでますね~。
NANAさんは、どんな格好していても笑っちゃいます。
[ 2008/09/29 10:51 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは。
うちも数は少ないですが、廊下が同じ状況です。夜になると暗いところでうっかり転がっている誰かにぶつかったりします。

それにしてもNANAさん相変わらずいい表情ですね♪
[ 2008/09/29 11:18 ] ユキ [ 編集 ]
う~ん・・・
癒されますねえ。
それぞれに個性があるし。
ずーっと見ていて、一日が過ぎてしまったことは
ありませんか?
[ 2008/09/29 14:30 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
★shippoさん→

近場にたくさん集まってると
幸せですよね~(*´ー`)
それぞれの体勢はだるっだるですが…!



★bubuzoさん→

そうなんです~(^^;
ごろごろ転がってるんで
気を付けて歩くのはいつもの事なんですが
今回はかなり気を付けて間を歩きました( ̄▽ ̄;)



★おきょーさん→

そろいもそろってダルッダルですよ~(ノ∀≦。)

NANAは特に!(笑
この状態で道路に転がってたら
絶対避けられるよなーって、いっつも思います(・∀・;)



★Rucionさん→

幸せですよね~にゃんこがわらっといる空間♪( ´艸`)
なんでキッチン?!って思うんですが…

爛はカメラ大好きです!(笑
よーく見つめてくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★みこ姐さん→

火サス!!(笑
ほんとNANAのテーマですよね~(≧m≦。)

NANAってなんでこんな転がり方ばかりなのか??
ほんっと不思議です(^^;



★shuchanmamaさん→

すっごいですよね~!
ここまで近くでゴロゴロしてるのは
初めてな気がします(´∀`*)

振り向きざまに足もとにいると
踏みそうになりますよ(==;

くつろぎスタイルもそれぞれで
おもしろいです!(笑



★苗さん→

こ、落ちてるって言うのが
一番しっくりきますよね~( *´Д`*)

死体役って!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんと、これで外に転がってたら
避けられますよね、絶対…(笑

苗さんちはごろごろしません?!
猫種の違いなんでしょうか??
うちなんてほとんどダラダラしてますよ~(==;



★ゆずみどりさん→

事件現場っぽいですよねー|д゚)
ちょっと転がり過ぎだけど(笑

各自好きな格好でくつろいでますよ~♪
断然イチオシはNANAです♪(ノ∇≦*) アハハ



★kosukeさん→

キッチン…そこはネコ天国!(ノ´▽`)ノ
ってなんでまたキッチンで転がってたのか・・?

NANAは何かが降りてきますよね!度々(笑
いつ何度見ても笑えるのはナゼー??(≧m≦。)



★ユキさん→

こんにちは。

やっぱりこんな風になります?!
暗がりは危険ですよねー(==;
うちも黒っぽいと特に同化しちゃって
危ないです( ̄_ ̄;)

NANAはあの通りで(笑
くつろいでるのに笑えるんです~(・∀・)



★親方・ふ~みんさん→

転がり方…じゃなくって
くつろぎ方にも個性出ますよね~(*´∇`*)

ほんと、ずーっと見てても飽きないです!
相手してるとあっという間に時間が過ぎますよ♪(≧ω≦)
[ 2008/09/29 15:05 ] アスカ [ 編集 ]
見事なほど みんニャ 死んで…イヤ 寝てますねぇ^_^;
大集合~~って感じです。
でも さすが NANAちゃん アッシュちゃん
貫禄をみせて チビにゃんがちょっかいだしても
全く動じなず そのまんま(@_@)
おとニャの余裕ってとこかな!?

[ 2008/09/29 16:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あっちにもこっちにも転がってるよ~
(ノ≧▽≦)ノ
猫を避けながら家の中を歩けるなんてなんて幸せかしら?
NANAさん薄目が開いてるよ~
((*≧m≦)ププッ
火サスのはまり役ね~クスッ( ̄m ̄*)

運動会の後の爛ちゃん、おっぴろげ♪可愛いよ~♪走り回って疲れたのかしら?
[ 2008/09/29 17:43 ] さな [ 編集 ]
こんばんは。

サスペンス風ってことで
あの音楽が頭の中をよぎりました!笑

紫杏くんとNANAさんはやっぱり貫禄がありますねぇ~
でも、これだけにゃんこが転がってたら楽しいでしょうね~
[ 2008/09/29 18:22 ] きょん [ 編集 ]
うん、うん。
平和が何よりですね~。
それにしてもサスペンス風に笑いました。(≧m≦)ぷっ!
それぞれが寝てる姿もサスペンス風ですね。
でも4にゃんもいたらサスペンスどころかホラーだったりして!∵ゞ(≧ε≦o)

今日の記事で「福のお裾分けプレゼント」をしています。
抽選ですが・・・。(^_^;)
よかったら遊びに来てくださいね。
[ 2008/09/29 19:18 ] 月夜 [ 編集 ]
かなり爆笑しました!!てか、やっぱ、NANAちゃんがつぼにはまります。
最初のポーズといい、あとの居残りといい、かなりいい味だしてますね!
うちも、キッチンで寝てることがおおいのですが、ねこは心地いいのですかね????
[ 2008/09/29 20:03 ] のぼぼん [ 編集 ]
ホント、思い思いの格好で寝てらっしゃいますねぇ(^_^;)
らんさん、そんなおっぴろげで寝ていると
おなかモフモフしちゃうぞ~♪
[ 2008/09/29 20:27 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントありがとうございました☆

すっごい羨ましい光景なんですけど~
何がみんにゃをそうさせたんでしょうね(笑)
真夏の暑い日なら、なんだか分かる気もするんですが
最近けっこう涼しいのに・・・。
こういうところ、ニャンコって可愛いですよね☆
[ 2008/09/29 21:03 ] ミユキ [ 編集 ]
平和そのものだねー♪
わぁ~、ママンもサスペンス風に
横たわるニャんずの間を通り抜けて
みたいよー。みんニャン、それぞれで
床に横たわっているけど、
今日あたりは、冷え込むよね。
床暖入ってるの~?
だとしたら、いいにゃぁ~だな。
アスカちゃん家の床は
温かそうな床に見えるよ~。
[ 2008/09/29 22:11 ] もっち♪ [ 編集 ]
1枚目爆笑w
ただ、たくさんのネコがねそべってるだけの光景なのに、この異様なインパクトはなんなんでしょう(;・∀・)
たしかにちょっとサスペンス風!
[ 2008/09/29 22:29 ] オミュロン [ 編集 ]
ほんとサスペンス風ですね(笑)
まわりで遊んでいても動じない紫杏くんとNANAさんが素敵です♪
[ 2008/09/30 00:06 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~!見事に…いやいや
寝てます~ゴロっと!!

NANAともう1にゃん、おとニャは
アッシュでなくて紫杏なんですが
もぅドーンと!(´∀`*)
貫禄なのか面倒なのか怪しい所ですが・・・(-w-;



★さなさん→

ごろっごろ転がってましたよ~(≧m≦)
忙しい時とか物持ってる時は
ちょっと~!!(><)と思いながら
避けてますが、ある意味幸せなのかも…?

NANAの薄目はかなりのホラーです(笑
慣れていない方には結構な衝撃かと思うので
爛のおっぴろげで心休めてお帰り下さい~(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんばんはー。

サスペンスと言えばアレですよね~(笑
転がり方は凄い状態でジャマでもありますが
幸せ空間です♪(*´ー`)



★月夜さん→

ぽてぽて落ちてるのは
ほんっと平和で幸せ空間なんですよね~(*´ω`)

よくよく見るとかなりのサスペンス風景なんですが…!( ̄▽ ̄;)

「福のお裾分けプレゼント」ですか?!
お知らせありがとうございます♪( ´艸`)
ゆっくり遊びに行かせて頂きます!



★のぼぼんさん→

NANA、ツボですか~??(σ・∀・)σ
NANAの転がりっぷりは
ほんと凄いですよ!
思わず二度見の迫力です!!(*`∀´)

キッチンで寝てる事多いんですか~?!
うちも時により妙に集合してる事があります。
うーん、なんなんですかね??(--;



★ファーファさん→

好き勝手です!えぇ!!v( ̄∇ ̄)v

もーいつも通りのオンパレードです♪
爛はお腹なでなでされるのが大好きなので
是非是非~(* ̄m ̄)



★ミユキさん→

こんばんは~。

羨ましいですか~??(= ̄∇ ̄=)にぃ
よくよく見るとサスペンスですよ~(笑

最近寒いくらいで、結構丸まってる姿も見られますが
床にもいるんですよね~なぜか(*´ー`)



★もっち♪さん→

平和ですよ~(>∀<)
この間を通るの体験して頂きたいです(笑
動かないかな?と思って 油断してると
突然立ち上がる事もあるので
お気を付け下さいね~。( ̄▽ ̄;)

床暖は入ってないんですよ~!
にゃんズにも人にも優しくって
惹かれるんですけどね~(><



★オミュロンさん→

最初っから笑って貰えてよかったです(*^▽^*)ゞ
パッと見、たくさんいる~♪なんですが
分かる人には分かる!
各々が妙な格好なんですよね(笑
にゃんこサスペンス(にゃサス??)です♪(・∀・)



★たびちゃんさん→

ほぼサスペンス!(笑
ですよね~(^^

NANAと紫杏は流石の貫禄?
いやいや、めんどくさがりなだけかもしれませんが…(==;
[ 2008/09/30 00:29 ] アスカ [ 編集 ]
ホントだ~~
よく見たらアッシュちゃんじゃないですね。
ごめんなさいm(__)m
紫杏ちゃん アッシュちゃん 許してね。

[ 2008/09/30 11:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ごめん、やっぱりNANAさんが一番面白いi-237
大ニャ達が動かないでいる時のNANAさんが一番サスペンス風に止まってるのが妙におかしくって!!
あの格好決して楽じゃないと思うのに。

おチビさん達は愛くるしいよねi-179
[ 2008/09/30 23:35 ] 多恵 [ 編集 ]
足の踏み場がない~(^▽^
これぞ大家族の醍醐味ですよね♪

サスペンス風(笑)面白いです!
キッチンでいったい何があったのかっ
事件の予感?
解決の鍵はらんさん?NANAさん探偵の出番は?なんちゃってっ(*^^*)
[ 2008/10/01 00:58 ] momochiko [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

いえいえ~!
そんなわざわざすみません(^^;



★多恵さん→

そんな謝らなくても~(笑
NANA、ほんとあの格好で
ぴたーっと止まってる事多いのよ(^^;
「ひかれてる…」ってよく言われてる(>▽<;;



★momochikoさん→

そうそう、大家族ならでは♪です(^^

事件はキッチンで起きたようです(笑
これじゃーみんニャ被害者っぽいですよね(==;
残りのメンバーで考えても
誰も解決しなさそうな…(^▽^;
[ 2008/10/01 16:06 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


