 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くつろぎの体勢 &壁紙のお知らせ  

ぬーん。
081001-1.jpg







・・・。
081001-2.jpg







むにっ。
081001-3.jpg







・・・。
081001-4.jpg



しっくりこないのね??( ̄▽ ̄;)







・・・。





すぽっ!
081001-5.jpg







      
081001-6.jpg





納得されたようです。(・∀・)良かったネ!



★スコblogランキング★

くつろぎの体勢を極めるまで妥協しないNANAさんにポチ!





【ちょっとお知らせ】

kimochi-1のHPの「クイズに挑戦!」でクイズの正解者全員が貰えるオリジナルカレンダー壁紙。

前回、9月のカレンダー壁紙 NANAと姫に続き
今回、10月のカレンダー壁紙にはが載っています♪

そして、今回もルルちゃんも一緒!!
今回はお互い確認できています(笑



掲載されている写真のテーマは 「わ~い!楽しい。」
爛ちゃん、生後ひと月あたり めっちゃ楽しそうな様子が伺えます!(* ̄m ̄)
そして ルルちゃんも♪


クイズに正解した方にーという壁紙なので こちらでの紹介は出来ませんが
是非ともクイズに挑戦して、壁紙Getしてその姿を見てみて下さい♪
やっぱり今回も早速デスクトップにしました♪(・∀・)

クイズは間違えても何度でも挑戦できます!
更に抽選で当たるプレゼントもあるので、気になる商品の時は応募してみては??
[ 2008/10/01 00:30 ] NANA-ナナ- | TB(0) | CM(23)
「ぬーん」コレ好きです!
前から楽しく拝見していますが、最近特にアスカさんの文がおもしろーい!今日のは結構ツボにはまりました
[ 2008/10/01 00:50 ] shippo [ 編集 ]
うきゃきゃきゃ!!
NANAちゃんお茶目~i-237
かなり悩んでたみたいですね、そして納得できたのがギゥギゥ&ミッチミチ!スタイルだったとはi-278
最後は半目だしぃ!NANAちゃん最高v-218
気になる段ボールの角にポチ!
[ 2008/10/01 00:51 ] みこ姐 [ 編集 ]
NANAちゃん今度の箱は
ジャストフィットだね!!
寝心地よさそう♪

あれからNANAちゃん体調は
どうですか?
まだお腹周りがふっくらしている
のがちょっと気になりました。
[ 2008/10/01 00:52 ] りんママ [ 編集 ]
NANAさんの思案顔はいいですねえ。
以前も箱の入り方で考えていたことが
ありましたが・・・
哲学的な表情!?

やっぱり箱には全身すっぽりの入り方が
一番納得されたご様子で・・・(^^;
[ 2008/10/01 01:06 ] momochiko [ 編集 ]
「きゃああ、NANAさんi-175」って思わず黄色い悲鳴を上げてしまったよ、私。

もう保存版です、この写真の数々。
[ 2008/10/01 02:04 ] 多恵 [ 編集 ]
お~、入った。
すっぽりと入ったね~。
でも、さすがに蓋は閉まらなそうだよ。
ほんと、満足気な顔してるね。
[ 2008/10/01 03:13 ] bubuzo [ 編集 ]
NANAさんのおかげで今日も朝から笑わせていただきました~!
二枚目のNANAさんの写真が好きです♡
最後のスポッで思わず私も良かったねって言っちゃいました('-'*)
[ 2008/10/01 08:28 ] ゆずみどり [ 編集 ]
おおお、うまくはいってる!
でも個人的には3枚目のむにっとなったままがよかったです。
あとついちゃうかな?(--;)
ちょっと無理されてるかんじの箱もわらえます(笑)
そのうちべりって展開図になりそうだわ(^^;)
[ 2008/10/01 09:26 ] 苗 [ 編集 ]
おはようございます!
朝から大変すばらしい造詣を拝見させていただきました(笑)
「ぬーん」ぴったり(爆笑!)
箱inのむっちり感たまりません^^

あと、ルルを見つけてくださってありがとう!!(←え?)らんちゃんと一緒♪うれしいな♪
[ 2008/10/01 09:59 ] nami [ 編集 ]
あっ!!大好きなNANAちゃんだ!!!
今日は、NANAちゃんファンにはうれしいカッットですね!!
NANAちゃん、つぶれてる顔がセクシーv-10です!
[ 2008/10/01 10:24 ] のぼぼん [ 編集 ]
最初の「ぬーん」で笑っちゃいましたよ。
NANAさん、面白くてかわいいなぁ。
壁紙ゲットしました~!
[ 2008/10/01 11:13 ] kosuke [ 編集 ]
今日から再開しました~
これからも宜しくお願いしま~す
nanaちゃん すっぽり行きましたね
フワフワ でしゅねぇv-238
[ 2008/10/01 12:21 ] wako [ 編集 ]
NANAさん癒し系だな~。
口数が少なそうなイメージが
あるNANAさん、スリスリされて
みたいですね。
壁紙ゲットしてきましたよ~。
ちなみに欄ちゃんは下の方に
写っていましたか?
[ 2008/10/01 15:01 ] shuchanmama [ 編集 ]
わ~~~い NANAちゃん三昧だ~~~♪
え~~っと 最後のでしっくりなのかしら?
ちょっと狭くないですか!?
首や身体がちょっと辛そうですよぉ。
ご本人満足そうだから OKですかね(^_^;)

[ 2008/10/01 15:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ナナちゃんやっぱいいわ~♪
その気にいらにゃい・・・って顔が
もう最高よ❤

シュポとおさまったのね~(笑)
[ 2008/10/01 16:26 ] おきょー [ 編集 ]
★shippoさん→

「ぬーん。」お好みですか~??( ´艸`)

にゃんこ見てると音が浮かぶんですよね(・∀・)



★みこ姐さん→

いっつもちょっとずつ体勢変えて
良い具合になるまで頑張ってるんですよ~(゚▽゚*)
で、やっぱり ぎゅうぎゅうに詰まる!です(笑



★りんママさん→

なんとか無理なく入れる箱です!
アゴも置けるし、横にもなれます(≧m≦)

NANA、処方食も食べて
食欲、おトイレ共にいつも通りです♪
お腹ふっくらは…いつもかな~( ̄▽ ̄;)



★momochikoさん→

いつも、箱に入っては入り方を考えー
次々と体勢変えてます NANA(^◇^;)
哲学的?!

最終的にあの通りなんですけどね~(*゜∀゜)



★多恵さん→

黄色い悲鳴??!そんなに?!( ̄□ ̄;)
アイドルみたいだわ、NANAさん…!

私も厳選したよー写真選び!(^皿^)



★bubuzoさん→

NANAは結構やります!
ハイ、蓋はちょっと無理そうです…(・∀・;)
盛り上がってもいいなら
ぎゅうっと詰めればなんとか・・?



★ゆずみどりさん→

朝から見ちゃいましたか!
笑って頂けて何よりです♪(>▽<)

2枚目ですね~!
ハミホホ毛もおススメです(*´ー`)
箱に入れてホント何よりでした~



★苗さん→

あぁ~そんな~(´A`;)
むにっのままで良かったですか~(笑
でも、見てる分にはお顔見れる方が
嬉しいんですよねぇ♪

いっつも無理無理にはいるので
箱さんが限界イッパイ広がりますよ~(^^;



★namiさん→

さわやかな挨拶をありがとうございます!
今夕方だけど、妙にすがすがしい「おはようございます!」に感じました(笑

「ぬーん。」良いでしょ??おススメですよ~(笑
ルルちゃんにも是非!(σ・∀・)σ

いえいえ~!っていうか
壁紙、namiさんも知っててコメント下さったのかと思ってました(^^;
壁紙でもルルねぇたんとコラボですねぇ♪



★のぼぼんさん→

NANA満載です!
こんなんでいいのか?!という気持ちもありつつ
NANAのこんな姿が大好きな私です(*´v`)

つぶれてる顔がセクシー!!
セクシー?!(;゜Д゜)



★kosukeさん→

最初の「ぬーん。」
渾身の一撃です!(笑

早速 壁紙ゲット!ありがとうございます♪
今月もお楽しみ下さいまし~(^^



★wakoさん→

復活おめでとうございます!
どうぞ宜しくです(^^

NANA、詰まってますよ~♪
ふわっふわだ~と顔を押しつけると
少々迷惑そうにされました…(==。



★shuchanmamaさん→

ほんっと癒されるんですよ~(*´ー`)
NANAはアピールも控えめなので
すりよってきてくれるだけでグッときます!
たまーに「にゃ」と言われると
はいはい♪とすぐに要求に答えてしまいます(^^;

早速壁紙ゲットして頂きありがとうございます!
欄、下の方でイチゴベッドからにょ~んと出てます♪



★ふぃがろママさん→

しっくりなのです!(・∀・)
狭いくらいがお好みのようなので
とりあえず入ってみてそのまんま(笑
あのまま落ち着いてたので大丈夫なんだと思われます(^^;
[ 2008/10/01 16:51 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは。

NANAさん、ジャストフィット!!
これは納得でしょうね~
それにしても
ほんと上手に箱に入りますよね。

[ 2008/10/01 17:10 ] きょん [ 編集 ]
壁紙ゲットできないよ~。。。
NANAさんの「ぬーん」で癒されます。
哲学的なお顔やな~って思ってたら、
上の方で既にコメントされてたぁ~。
・・・この、ちょっとクヤシイ感じは何?
[ 2008/10/01 20:36 ] ハイラニ [ 編集 ]
NANAさん、納得できて良かったね。
ひとりで箱に入って向きを変えたり入り方を変えたりする姿、
見ているだけで癒されますね。
[ 2008/10/01 20:54 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
NANAさんの・・・の写真がつぼです♪
ん?ちょっと違う?フィットしないなてかんじかなー(笑)
ほんと微妙な顔の表情とるの上手ですね♪
毛の生え変わり時期ってすでにきてますか?うちは結構抜け始めました。
ファーミネーターをGETしようとこころみてます。
[ 2008/10/01 20:58 ] Ange [ 編集 ]
ぬ~ん、てそんな擬音をつける
センスが好きw
NANAちゃんダンボールでご満悦ですね、その粘り強さがまたいい!
うちのしめじはヘタレなので、気に入らないとすぐあきらめます・・
[ 2008/10/01 22:39 ] オミュロン [ 編集 ]
NANAさんには箱が大きいのでは^^;
やっぱり、ぴっちぴっちの箱が良かったのかも^m^
でも納得されて良かったわ(笑)
ジャストフィットですね(*^^)v
猫には自分が気にいる形ってのがあるんだよね(笑)
[ 2008/10/01 23:18 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★おきょーさん→

そうなんです、沖に召さない。。(笑
NANAの不満顔、分かりやすいんですよね~(・∀・)

最終的には満足気でした♪



★きょんさん→

こんばんは。

最後のフィット感は宜しかったらしく
このまま眠ってましたよ~( ´艸`)
箱に入らせたら、一番です!
少なくとも、うちでは(笑



★ハイラニさん→

壁紙ゲットまで、がんばってー!!ヾ(-д-)
ルルちゃんもいますから!

「ぬーん。」で癒されます??
何度見てもプライスレスなんで
お好きなだけどうぞ♪
コメントかぶるとクヤシイ感じですかっ?!(゚ロ゚ノ)ノ

…恋?(*´ω`*)



★親方・ふ~みんさん→

そうなんですよね~!
1にゃんで あーでもない、こーでもないって
頑張ってるの見てるのもまた楽しいんですよね♪(* ̄m ̄)



★Angeさん→

そうなんです~ちょっと納得いかなかったようで
そんなお顔(笑

いやいや~!!私じゃなくって
NANAがなんとも微妙な表情するもので(*´v`)

SASUKEくん、生え変わり時期ですか!
うちは凄い抜けてる!ってほどではないんですが
数がいるので、それなりに抜け毛があります~(--;
ファーミネーター、すっごく取れますよね!!
一度試させて頂いただけなんですが…
使用レポ楽しみにしてます♪



★オミュロンさん→

「ぬーん。」って聞こえるんですよねぇ(゚∀゚)
微妙なセンスを褒めて頂いて
ありがとうございます~(*^▽^*)ゞ

NANA、納得するまで頑張るので
ずーっと見てると面白いです♪
しめさんはサッパリしてるんですね?!(゚ロ゚ノ)ノ
NANAとしめさん 足して2で割るとちょうどいい加減かも…(笑



★nekono-okaatyan

NANAには箱が大きい!(笑
まさかの指摘です~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その通りですよねー!
まだまだ小さいのイケますよ!

納得するまでちょっとかかってました。
お好みの箱に入る形もあるので
難しいですよね~(^^;
[ 2008/10/02 00:33 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


