 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアに集合!! 

昨日の記事でNANAが覗いていた場所…

キッチンへのドアを廊下から見た所なんですが、部屋に向かうべく廊下を歩いていると
「来たっ♪」とテンション上がった にゃんズが、わらわらと寄ってくるポイントでもあります。



私としては、そわそわしている にゃんズの様子を 廊下側から見ているのが楽しい♪( ´艸`)

居座られると、ドアが開けられない…っていうのもありますが。
そんな時はリビング側から入るけど 両ドアふさがれているとフェイントしながら入らねばなりません。。( ̄_ ̄;)




昨日のNANAの後の様子を、そのまんまお届けします。








ひょこっ。
081003-1.jpg
紫杏・・顔デカイ(--;







じー。
081003-2.jpg
後ろに閏 登場♪







                        じぃ~。
081003-3.jpg
うるさん、珍しいね!来るっ??(* ̄m ̄)








さっ!
081003-4.jpg
ノアかーい!!(`□´;)







じー。
081003-5.jpg

…このまま、しばらーくいました。 ノア(^^;







                        じぃ~。
081003-6.jpg
うるたーん♪(ノ´▽`)ノ いたのね!来る?!







ずいっ。
081003-7.jpg
しあーん!!!( ̄□ ̄;) 顔デカイ!うるたんが見えん!!









ちらっ。
081003-8.jpg


で、NANAに戻る!と(*´ω`) さて、部屋に入るか。。



勿論、常にカメラ持ち歩いているわけではなく、写真撮れるかな~とカメラ片手に廊下に行ってみました。

今回は撮れませんでしたが、NANAが顔半分でチラ見してる所が大好きです♪(≧m≦)
撮れたら是非ともご紹介したいと思います!



★スコblogランキング★

ドアチラにゃんズにポチ♪
[ 2008/10/03 00:05 ] にゃんズ | TB(0) | CM(17)
ニャン達それぞれ見方が違いますね。
紫杏クンのように堂々と見たり、後ろからさりげなく見る閏ちゃん、見方にも性格が表れるのでしょうね。
やっぱりNANAさんが1番しっくりきますね。
[ 2008/10/03 09:04 ] shuchanmama [ 編集 ]
うひょー! みんな覗いてるぅ!!
人気スポットだったんだぁi-237
紫杏ちゃん、何かを期待するかの様なお顔!後ろからそぉ~っと覗く閏ちゃんのお目々にノックアウトv-10
ガラスに反射してるカメラ構えてるアスカさんもグ~v-218
シメのNANAちゃんにポチ!
[ 2008/10/03 09:16 ] みこ姐 [ 編集 ]
いや~~今回のは紫杏ちゃんが
ダントツに面白い!!
うるうちゃん達が遠慮がちに覗いてるのに
ヌ~~~ンと顔を出す。
絶妙のタイミングですね。
思わず 吹き出しちゃいました(笑)

NANAちゃんの顔半分…見たいな~。
家政婦状態ってことですか!?
楽しみにしてます(^^)

[ 2008/10/03 09:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あはは、最後はやっぱりNANAさんなんですね~。
みんなの覗いてるところかわいいです。
きっとワクワクしてるんでしょうね。
[ 2008/10/03 10:12 ] kosuke [ 編集 ]
キャハ~
みんな集まって覘いてるね
私今ドアを探してるんですよ~
猫部屋のドアを・・
中が見えるようにしょうかと。。
こんなガラス入りとかもあるのですね~ 参考になりましたv-8
ありがとう
[ 2008/10/03 11:00 ] wako [ 編集 ]
あはは、みんな気になるんですね~。
このいれかわりたちかわりやってくるところが多頭飼いの醍醐味な気がしますよ~^^
閏ちゃんの控えめなところがまた可愛い!!
こういうとこに性格もあらわれていいですよね~♪

と、とがったナイフ???!!!
NANAさんが?
え?どこ、どこらへんが・・・?!(爆)
わたしには丸いお坊ちゃんにみえますYO!!
[ 2008/10/03 11:11 ] 苗 [ 編集 ]
いやあん、やっぱり最後にNANAちゃんが、おちってのがかわいいですね!!
それにしても、ネコズはわらわらと楽しそう!!
うちにも同じドアがあるのですが、ぶり太はガラスだとしらずに、思い切り走ってぶつかって落ちてました・・・・。
急な出来事に写真におさめるのを忘れていて残念でしたあ・・・・
[ 2008/10/03 11:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
みんながなんだか期待の眼差しなのが
可愛い~❤

ナナちゃんの半顔みたいです♪
↓本絶対チェックだわ~!!
おめでとう~ 言ってる事がわかる
母もつぶれ気味のお顔に最近ハマってきた・・・エキゾなんて魅力的じゃんな~い? 猫好きにはたまんないのよ
美系いいけど味のある顔の方が断然
癒し度があるのです 我が家の潰れ顔
はアドちゃん やっぱり癒し度NO1!!
[ 2008/10/03 16:33 ] おきょー [ 編集 ]
★shuchanmamaさん→

そうなんですよ~!
覗き方も色々です(笑
突如ぬっと覗かれると
こっちがドキッとします~(・∀・;)
NANAがしっくりきますか??
なんだろう??不思議ですよね~(笑



★みこ姐さん→

微妙な人気スポットです(笑
ガンガン前に来るコもいれば
遠巻きに伺うコもいて(*´∇`*)
閏の控えめさ、大好きです!!
微妙に私も映ってます(笑



★ふぃがろママさん→

紫杏、覗き過ぎですよね!!(笑
娘に譲れ!そこは!と(゜皿゜;)
ほんっと写真の順番そのまんまの
入れ替えで見てて面白かったです!

NANAの顔半分、家政婦状態です(笑
場合によってはホラー風なんですけどね~(≧m≦)



★Kosukeさん→

人が来たの察知してすぐドアにお出迎えしてくれるのが
NANAなんですよ~♪
が、他にゃんが来ると譲っちゃうので
結局最後の方で空いたらまた来る、と(笑

ちょっとした所から覗ける景色って
また楽しいんでしょうね~(* ̄m ̄)



★wakoさん→

ドア探し中なんですか~?!
ドアから部屋の様子分かる方が安全ですよね!
ドア開けてにゃんこにぶつかったりする事もないですし(^^)
たまたまでしたが、参考になったなら良かったです~(*⌒ヮ⌒*)ゞ



★苗さん→

気付いちゃうとどーにも気になるようです(笑
こう、わら~っときてくれるのが
嬉しいんですよね♪(*^_^*)

閏は控えめ過ぎて、もっとガンガン出して良いのよ?!と
勝手に心配しております( ̄- ̄;)
生まれ持っての性格で可愛いんですけどね~♪

そうです!とがったナイフ!!(笑
丸いお坊ちゃんって全く逆ですが!
いや、でもホント今はそんな感じですよね~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
NANAにもヤンチャな時代があったんですよ~(*´ω`)



★のぼぼんさん→

NANA、分かってますよ~(≧m≦)
のぼぼんさんちもガラスの入ったドアなんですね。
ぶり太ん、激突っ??!( ̄□ ̄;)
なんてオイシイ…!じゃなくて大丈夫でした??
痛そうだー(><;
[ 2008/10/03 16:58 ] アスカ [ 編集 ]
★おきょーさん→

何をそんなに期待してるんだろう?!
っていう位のランランとした眼差しでした~(>▽<;
NANAの半分覗き、撮れたら
ご紹介させて頂きます♪

ありがとうございますい!
本、良かったらちょいと覗いて見て下さい(* ̄m ̄)

おきょーさん、つぶれ気味のお顔にハマってるんですかー?!( ´艸`)
いや、おきょーさんち、みんなキレイなコばっかりだから
平たいのは違うのかと思ってました!!
アドちゃんも平ためかもしれないけど可愛いし!

エキゾにゃん、可愛いですよね~♪(人´∀`)
あの平たさ、たまらないです!!
味のあるお顔、ほわ~んとして
ほんっと癒されますよねぇ(*´v`)
[ 2008/10/03 17:04 ] アスカ [ 編集 ]
こんばんは。

いや~ん、入れ替わり立ち代りで
お出迎えしてくれてるぅ。
なんて素敵な光景なんでしょう!

オチはやっぱりNANAさんですね!
半顔のNANAさんを期待して待ってます。笑
もう見る前からちょっとニンマリする私です。
[ 2008/10/03 18:27 ] きょん [ 編集 ]
代わる代わる(笑)
うーちゃん…。ちょこ、ちょこがかわいすぎます!。うーちゃんらしいというか(笑

NANAさん「ぶさ顔」当確^^おめでとう!やっぱNANAさんの時代がくるのね~♪「ぶさいくなほど、いとおしい」いいフレーズだなぁ。
[ 2008/10/03 18:49 ] nami [ 編集 ]
ステキスポットですねー(*´艸`)
うるうさん、その控えめな感じがたまりません!
紫杏さん、顔でかいのか?と思ったけど
ノアさんと比べるとデカイかも?なんて(^_^;)シアンサンゴメン

出遅れましたがNANAさん、書籍掲載おめでとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
今から楽しみですねー♪
[ 2008/10/03 21:05 ] ファーファ [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは~。

そうなんです♪
嬉しい反面、ドア開けられない…(笑

そして最後はやっぱりのNANAです(*´ー`)
半分でチラ見のNANAもご期待下しい~(○ ̄m ̄)



★namiさん→

そうなんです!次々と(笑
うる、遠いけど動かずじーっと
見てるんですよねぇ(*´∇`*)

ありがとうございます!
「ぶさ顔」当確ってなんか選挙に当選したっぽい~(笑
NANAの時代!なんか大きくなってる気がしますが
頑張ります!NANAさん!!(・∀・)



★ファーファさん→

みニャさんの調子がいいと
ゾロゾロと顔出して貰えるんです~♪
閏は結局ずーっと後ろ(笑
紫杏さんは毛が横に広くて、顔でかくなってるんです~(==;
病院行った時も院長先生に「顔デカイですねー」ってサラッと言われました!(笑

ありがとうございます!
まさかの初書籍で「ぶさ顔」
ほんと楽しみです♪(≧m≦)
[ 2008/10/03 23:59 ] アスカ [ 編集 ]
このドアの小窓(?)いいですよね。
丁度1ニャンサイズ。
それぞれ個性が出てますね。
ノアちゃん、紫パパの小窓いっぱい!も
可愛いですし、
うるうたんに遠くに見えてるのも
これまたかわいらいしいです。
NANAさんの顔半分、期待してま~す(^^
[ 2008/10/04 00:28 ] momochiko [ 編集 ]
うるたんのつぶらな瞳が可愛いvv

で最後のNANAさんの登場で爆笑。
NANAさん登場しただけなのに・・・なんでこんなにツボに入るんだろうi-229
[ 2008/10/04 01:16 ] 多恵 [ 編集 ]
★momochikoさん→

ちょっとした覗き覗かれポイントですよ~♪
にゃんこが覗くのにはベストサイズなんですよね!

顔出すのにも個性がでるんですねぇ(笑
見てると面白いです♪

NANAの半分、期待してお待ち下さい~(^皿^)



★多恵さん→

うるはほんっとまん丸だからね~(*゜∀゜)

多恵さん、相当NANAにハマってるね?!(笑
そんなにツボって!!
そのうち生見においで~(^v^)
[ 2008/10/05 02:01 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


