 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エモノはカピバラさん 

つぶらな瞳のこの方…

081004-1.jpg

カピバラさんです。(*´ー`)


アミューズメントの景品で、全長約4cm。
妹が20匹くらいゲットして、その中から にゃんズ用にこれだ!!という1匹を厳選してくれました!

厳選基準はぶさいく度合!! …エ??(゚▽゚*)

どうせ食われるんだからと、母と妹で数あるカピバラさんの中から 左右の目の高さが違うという
若干 手抜き仕様なカピバラさんを選んでくれた模様です(笑



…まぁ とりあえず差し上げてみましょう!(゚∀゚)




わらっ。
081004-2.jpg



ぽいっ!(ノ ゚Д゚)ノ ~







だぁ~っ!!
081004-3.jpg

おぉ♪珍しく、うるがGet!!







がっっっ!!!!
081004-4.jpg

と思ったら、すぐに きぃが奪う!! (゚ロ゚ノ)ノ







くんくんくんくんくんくん。。
081004-5.jpg

何かニオイますか・・?( ̄- ̄;)







ぶんっ!
081004-6.jpg

おぉ~!うるさん頑張るね♪(・∀・)







ちょこん。
081004-7.jpg

ちょっと休憩。。(*´ω`)







さっ。                       
081004-8.jpg

らんちゃん登場!







ばしぃっ!!!                     あ。。
081004-9.jpg

あ~(´□`;)
カピバラさん、再び たらい回し!!





とまぁ、そんな具合でとっても好評なカピバラさん!(>∀<)









もいっかい、Get♪
081004-10.jpg

が、それも束の間…







ずさぁっ!
081004-11.jpg

きぃさん、元気ね~(´ー`)


閏とカブりまくりですが。。 カメラ目線で(笑







                    ひょこっ。
081004-12.jpg







                               ずいっ!
081004-13.jpg

またカブるのか…!( ̄ロ ̄lll) わざと??







      ぶんっ!                       あ。。
081004-14.jpg





えーこのカピバラさん、すぐに殉職されました…(・ω・;)
死因は水死。。か…?

にゃんズのお相手を頑張ってくれた結果、隙間に追いやられ行方不明に。
その後、にゃんズがジャレ合いで水飲みに突っ込むというハプニングに見舞われ
その時の片付けで隙間にいるカピバラさんを発見!
が、飛び散った水により残念な姿での発見となり あっけなくお別れとなりました…(==。


この、にゃんズにくわえやすい一口サイズが大ウケだったんですけどね。残念。。


妹へ
追加カピバラさんお待ちしております。(笑


★スコblogランキング★

頑張ったカピバラさんにポチ!
[ 2008/10/04 00:04 ] にゃんズ | TB(0) | CM(19)
哀れカピパラさん。
でもきっちりお役目を果たしたんですね。
みなニャンの遊び相手ご苦労様でした(^^
きいさんより、うるうたんのほうが少し小さい?かぶっているからそう見えるのかしら?
2ニャンのカメラ目線が、かわいいですv-238
[ 2008/10/04 00:33 ] momochiko [ 編集 ]
楽しそうに遊んでいましたね。
口にくわえられるサイズって、いいですよね。
くわえてあちこち移動したりしている姿はカワイイです。
美人3姉妹、堪能させて戴きました。
[ 2008/10/04 01:11 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
カピバラさん、好評過ぎて早かったねぇ。

うるたんときぃちゃんのカブリ合戦、超可愛いのに私は「おもしろビデオ大賞」で見たボディービルダー二人のカメラ争奪戦を思い出しちゃったよi-237
[ 2008/10/04 01:23 ] 多恵 [ 編集 ]
カ、カピバラさん、これだけスコにゃんズにお遊びになられて本望でございましょう。
チビぬいフリークの私としては、そのカピバラぬいが欲しゅうございました。
[ 2008/10/04 07:48 ] 侍従長 [ 編集 ]
カピバラさん、お勤めごくろうさまでした!
ちょうどよいお相手サイズだったのですね。
我が家も「てもちぶたさん」が毎日転がされています。
ときどき行方不明になり、掃除すると出てきます。

↓↓NANAちゃん、本の掲載決定おめでとうございます♪
出版が楽しみですね♪ うふふ♪
[ 2008/10/04 08:04 ] Rucion [ 編集 ]
き、きさらちゃん以外とはらぐろ?!
いやいやそんなことないわね、かぶるのは偶然よね?!
でもこのかぴぱらさん、なんとも殴りやすく(笑)口にいれて運びやすいサイズといいおもちゃですよね~。
でもうちなら水につかったくらいなら乾燥してまたつかってそうな気がしてなりません(爆)
2匹目がまたくるといいですねぇ(笑)
[ 2008/10/04 09:49 ] 苗 [ 編集 ]
おっとりチャンと、
チャキチャキっ子ちゃんの、カブリ合い合戦!
なんか、性格が顔とか雰囲気にも出てるね~。
カピバラさん取られて、あ。。ってなってるのん、何か、肩?のラインがせつないわ~。
[ 2008/10/04 11:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
私の顔はなんと!カピバラさんに似てると数人にいわれたことがあります!あとは、ハウルのイヌとか・・・・・。
顔が長いだけだと思うのですが。。。
だから、他人事とは思えません!!ニャンズに人気者でよかったです!特にうるうちゃんに人気でよかったな!!
[ 2008/10/04 12:56 ] のぼぼん [ 編集 ]
カピバラさんもこんなに大人気だと
幸せでしょうね。
閏ちゃん3姉妹可愛いです。
私やっとキサラちゃんと欄ちゃんの
見分けがつくようになりました。
閏ちゃんは1番オットリタイプなの
かな?いつもキョトンとしている
感じですので。閏ちゃんがタイプ
なんでした。
[ 2008/10/04 15:56 ] shuchanmama [ 編集 ]
は、早い殉職で…(T_T)
お疲れ様でした カピパラさん。
ちびニャン達(もうちびじゃない!?)に
大好評で カピパラさんも本望だったことでしょう…。
やっぱり 若い子たちは 勢いだありますね~~。
うちのは 若いといっても 3~4歳が若手ですから・・・
老夫婦はほとんど寝てるしねぇ^_^;
ケンカしないで 仲良く遊んでくださいね♪



[ 2008/10/04 16:14 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
カピパラさん、殉職とは…
あれだけたらい回しにされればねぇ…
なんて思ってたら水死とはi-202

閏ちゃん、その瞳は罪ですよ
どんだけ可愛いの!?どうしたらそんなに可愛く生まれるの?
今夜は夢を見そうですv-344
キュートなきさらちゃんのお尻にポチ!
[ 2008/10/04 17:23 ] みこ姐 [ 編集 ]
こんばんは☆

カピパラさん大人気でしたね~
短いお付き合いでしたが、短い割にはキッチリいいお仕事をされたみたいですね。笑
最後は悲惨でしたが、ありがとうカピパラさん。
また会う日まで・・・涙?

う~ん、切なすぎるぅ。
[ 2008/10/04 18:16 ] きょん [ 編集 ]
こんな小さいカピバラもあるんですね。
ネコさん達のオモチャにちょうどいいサイズ。
大人気だったけど殉職しちゃったんですか~。
哀れ…。
ちなみにウチに70センチぐらいの特大カピバラさんがあります。
その上にテツオが乗って毎日フミフミしてます。
[ 2008/10/04 18:39 ] kosuke [ 編集 ]
すごい人気ですね!カピパラ^m^
きいたんの真剣な顔ったら、んで
うるたんまで同じ顔してるし(笑)
やっぱりちびっ子3にゃんには 
大人気ですね~☆
& ボロボロになるのも早いですね(笑)
何気に父紫杏ちゃんが
一緒に参加したがってたのが
可愛いっ(*^-^)
[ 2008/10/04 21:27 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★momochikoさん→

頑張ってくれました~カピバラさん…(。´Д⊂)

そうです~!!やっぱり、今も閏が一番小さいです!
で、姉妹の中ではきぃが大きいので
かぶると見事に閏が消えると言う(笑

お顔向けてくれてありがたかったんですが
めちゃくちゃかぶってました~(^^;



★親方・ふ~みんさん→

結構なヒット商品でしたよ~(*´艸`)
ひとくちサイズっていうのが
好評だったようです♪
もー野生そのものっていう感じでしたよー(笑



★多恵さん→

そうなのよ~!これはほんと勿体ないと思った!!(><)

うる&きぃのかぶり、面白かったよ~(^皿^)
ん??そのボディービルダー見た事あるぞ?!(笑



★侍従長さん→

次から次へとボールの如く
ぶっとばされておりました。カピバラさん…(*´ー`)

このカピバラさんお好みでしたか~♪
そして早々に殉職してしまったのが
本当に残念です(--。



★Rucionさん→

ほんと、大変でした、カピバラさん・・(==;

お手頃なサイズで大人気でしたよ♪
Rucionさんちは「てもちぶたさん」なんですか!
毎度、行方不明になりますよね~(笑
で、たまに発掘される(^^;
これのくり返しです!
日転がされています。

ありがとうございます!
ぶさ顔掲載です♪どんな顔が並ぶのか??
楽しみです~!!(>w<)



★苗さん→

腹黒!(笑
偶然にしてもかぶりまくりですよね!!

う~ん、あえて言うなら、ちゃっかり??ですかね~(^-^;

そうなんですよ!ぶっとばすも良し!くわえて運ぶも良し!のカピバラさんでした♪

水に濡れた時、対処したのが旦那だったもんで…
隅っこで発見されたせいもあって
しっとり&ホコリで蘇生不可能っぽい感じもあったんですが
私だったら乾燥させてたかも知れないです~(笑

諦めず、またの再会を心待ちにしております!!(・∀・)



★ハイラニさん→

素晴らしいかぶり具合でしたよ~(*´艸`)
性格、顔とか雰囲気で分かります??!
一緒にいると当たり前になってきて
慣れちゃうんですけど、見たまんまだなーと思います(笑

カピバラさん争奪戦も、ガンガン行くのはやっぱり きさらで
うるは遠慮がちなんで、取れた♪って所
奪われーっていうののくり返しでした(^^;



★のぼぼんさん→

カピバラさん似ですか?!
ハウルのイヌって!!!(・ω・ノ)ノ

まさかのカミングアウト??!( ´艸`)
いやいや、癒し系とかでなくて??
顔が長いって~!

あ、そんな他人事とは思えないなんてそこまで想って頂いてありがとうございます~(人´∀`)
今回はうるうも相当食いついてました!!



★shuchanmamaさん→

数日間のお付き合いでしたが…
大人気でした!カピバラさん(ノ▽`。)ホロリ

如と爛の見分けつくようになりましたか~!
おめでとうございます!!←?
簡単に見た目の違いを言うと、如は立ち耳で爛は折れ耳なんです。

閏はおっとりですよ~(*´ω`)
可愛いんですけど、人が苦手なのですー(==。



★ふぃがろママさん→

任務に就いた途端の殉職でした!(;゜Д゜)
頑張りましたよ~カピパラさん!!

ちびちびと言ってしまいますが
それなりに大きくなってるんですよね~(^^;
でもまだまだチビって言っちゃうんですよねぇ。。
やっぱり、若いのは食いつきが違いますよね!
みんニャで食いつきが良いと
私が一気にオモチャ4つくらい放り投げて
お相手してあげてます(笑



★みこ姐さん→

殉職されました~(><。
ほんと、ふりかえると凄い扱いを受けて
隅に追いやられ、水死…
壮絶人生ですよね 。。(´ー`)


みこ姐さんは閏がお好みですか??(* ̄m ̄)
夢にまで?!ってそんなにですかー!!(゚Д゚)
いくらでも見て下さい♪



★きょんさん→

こんばんは~。

そうなんです!大人気!!
すっごく短い期間で、かなり惜しまれながらのお別れ。。(><

相当遊ばせて頂きましたけどね~(笑
ほんと、出来る事ならまたお会いしたいと思います!是非!!(≧m≦)



★kosukeさん→

これにゃんこ用でしょ?!としか思えない
サイズなんですよね~(○ ̄m ̄)
おかげで早々に殉職です…

kosukeさんちはデカイのがあるんですね~!
70cmじゃーふっとばされる恐れもないですね(笑
ふみふみなんてソフトな遊び方♪
長生きして下さい(*´ー`)



★nekono-okaatyanさん→

ほんっと久々のヒットでした!(´∀`*)
きぃもいつもに増して!でしたが
うるも今回は頑張ってましたもん♪

チビが食いつき良いですね~やっぱり(≧m≦)
人気があると、ダメになるのも早いんですが…(笑

そうそう、紫杏も参加気味でしたが
チビたちの方が勢い良くて
参加しそびれてました~(^^;
[ 2008/10/05 00:05 ] アスカ [ 編集 ]
すっかり忘れてたよ!
カピパラさんらの存在!!!笑

ちなみにカピパラさんは正面カラ見た方がかわいいんでない?
[ 2008/10/05 00:58 ] がんこ [ 編集 ]
★がんこ→

仕方ないから、今はみニャさん毛玉ボールで我慢してるよ・・(==;
カピバラさん、正面から写真撮ろうとしたんだけど
目がうつらなくって毛の塊だったから
側面からにしておいた(笑


ってこいつはカピバラさんよね…?
カピパラさん??

あ、おてぃんきー他入手しましたので
どうぞ宜しく~(*´ー`)
[ 2008/10/05 01:57 ] アスカ [ 編集 ]
カピパラさん大人気ですね~。
みんなで追いかけているのがすごくカワイイです( ≧∇≦)
Newカピパラさんお待ちしています!
[ 2008/10/05 02:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

すっごかったんですよ!
カピバラ旋風!!(笑

ほんっと走りっぱなして転がし
くわえーふっ飛ばし~!!(((((o≧▽≦)oキャッキャッ
ほんと良いカピバラさんでした♪
[ 2008/10/05 23:24 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


