 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出られない。。 

ぽて。
081005-1.jpg


姫さん、そこ ドア…
廊下に出たいんだけどな~?(´ー`)







ぼけぇ~。
081005-2.jpg
…にゃに?



眠いですよね( ̄- ̄;) スミマセン。。









しょうがないから キッチン側から出ますか~。



ぽて。
081005-3.jpg

あ・・・( ̄_ ̄;) こっちもか、。







ぼけぇ~。
081005-4.jpg

紫杏・・寝てる?起きてる??(--;)






くわっ!!!
081005-5.jpg

起きてるね♪(・∀・)

じゃあ、ついでに どいてみようか?



★スコblogランキング★

男たるもの気遣いを忘れずに!のポチ。
[ 2008/10/05 00:08 ] にゃんズ | TB(0) | CM(21)
久しぶりに、姫ちゃんだ~♪
キッチン側は・・・紫杏くん?紫杏くんだよね。
合ってますよね?(汗)
[ 2008/10/05 00:18 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
★親方・ふ~みんさん→

姫さん、ほんと久々です!
いっつも大人しーくしておいでなので(^^;

キッチンは紫杏です!合ってますよ♪
分かりやすく名前追加で入れておきます!
[ 2008/10/05 02:03 ] アスカ [ 編集 ]
2にゃんとも眠たそうですね~。
紫杏くんのあくび『くわっ!』って感じが好きです。
[ 2008/10/05 02:51 ] たびちゃん [ 編集 ]
ふたりに封鎖されちゃったんですね。
これはもうどうしようもありませんねぇ。
「くわっ」が通るな~って言ってるみたい。^^
[ 2008/10/05 08:51 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは。

あっちもこっちも行き止まりですね~
通行料にカリカリとかとられちゃうかも?笑
[ 2008/10/05 11:36 ] きょん [ 編集 ]
あちこちで、ねこの検問してますね!!(笑)
でも、ほほえましい限りです。
かわいかです!!
[ 2008/10/05 11:38 ] のぼぼん [ 編集 ]
ほげ~ってのがよかった
ほんと 微笑ましい
可愛いですぅ
[ 2008/10/05 11:44 ] wako [ 編集 ]
猫ってちょうど邪魔なんですよね。ってとこでマッタリしてる事多々ありますね。アスカさん宅は8匹なので
どこかに誰かがいるでしょうね。
と言うか全猫の居場所を確認する方が
大変だったりしますか?
[ 2008/10/05 13:49 ] shuchanmama [ 編集 ]
夫婦でドアの前に座り込み・・・。

開けやすいのは当然、紫杏さんの方だね(笑
ドアノブに手をかけた瞬間立ち退きそう・・・
[ 2008/10/05 15:10 ] 多恵 [ 編集 ]
あははー^m^
行き止まりですね!
なんでこう邪魔な所に行きたがるんだろうね~^m^;
でもって夫婦して出入り口塞いじゃってるし(笑)
[ 2008/10/05 17:07 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
姫ちゃん久々の登場が 通せんぼですか~。
まったりしているんだから 邪魔しないで~!!
という感じかな!?
それとも何も考えてない?(笑)

紫杏ちゃんも 良い感じのところで寝てますねぇ(^_^;)
で、結局どいてくれたんですか??

[ 2008/10/05 17:23 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
にゃんこが障害物なら、これはどけられませんものね~( ^∀^)
思わずニヤニヤ眺めてしまい、自分が今からなにをしに動いたのかよく忘れます。(私だけか?w)
[ 2008/10/05 17:24 ] オミュロン [ 編集 ]
これはツライ障害物だi-229
姫ちゃんも紫杏ちゃんも気持ち良さそうだなぁ…i-228
ちなみにどかす時は抱っこして移動させるんですか?そのままドアでズルズルゥ~って?
そんな姿も見てみたいi-278
どく気がまったく無い2人(匹)にポチ!
[ 2008/10/05 20:44 ] みこ姐 [ 編集 ]
あっちこっちに居てますねv-8そういう景色もまた良いものです
( ̄m ̄〃)
家も今は足の置き場がない?
って言うのは大げさだけど
踏みそうな時があるよ。
[ 2008/10/05 21:00 ] kuesu [ 編集 ]
今日もビックリしたわ(^_^;)
だって、ノエルがアスカさん宅にって思ったら、紫杏君だったσ(^◇^;)
ノエルもすっかり大人ニャンの顔になったから(^_-)
ちびっ子達はそれぞれ個性が出て来て、見ていて飽きないでしょうd(^-^)ネ!
[ 2008/10/05 21:19 ] yasu [ 編集 ]
いいにゃぁ~♪
あっち行ってもこっち行っても
ニャン仔ちゃんがゴロォ~ンって、
幸せにゃ~v-119
どこ行っても、可愛い癒しが
ゴロゴロしてるなんてー(^o^)
[ 2008/10/05 22:32 ] もっち♪ [ 編集 ]
あらあ~両方「とうせんぼ」されちゃったんですね。それもご夫婦で・・・(笑)
計画的だったりして・・・
「ボクニャンはこっちにいるから
姫ニャンはあっちでお願い!」なんて

どこにでもニャンがいる幸せ・・・満喫ですよね(*'‐'*) ♪
[ 2008/10/05 23:02 ] momochiko [ 編集 ]
うふふふふ。
これはもうあきらめるしかありませんね~♪
ねこさん第一優先の我が家だったら、会社にも行かないかも(爆)

...それはうそです。
やってみたいけど、雇われの身にはできませーん(泣)
[ 2008/10/05 23:14 ] Rucion [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

そうなんですよ~(><
ちょうど みんニャそろってお昼寝タイムで
すっごく眠そうで…起こせず!

紫杏のあくびは豪快です。。
食われそうなあくびなんですー( ̄- ̄;)



★kosukeさん→

そうなんですよ~。
揃ってドア前でお休みで…(^^;
起きるまで出られないな・・と本気で思いました(笑



★きょんさん→

こんばんは。

通行料がカリカリ!!
それで済むならお支払しちゃうかも~σ(^-^;)

どっちが安く済みますかね??(笑



★のぼぼんさん→

そうなんですよ~(==;
しかもどっちもやる気がないっていう。。
そんな検問、いっそやめてくれ!!(笑

こんな場所でも眠っちゃうのが
可愛いんですけどね~(*´ー`)



★wakoさん→

一応、目は開けてますけど
眠いです~っていうのが
よーくわかる顔ですよね(笑
こんなんでも可愛いんですが♪(* ̄m ̄)



★shuchanmamaさん→

そうなんですよね!!(><)
なんでそこ?!よりによってそこー???
っていう場所に。。
今回もまさに(笑

日常生活からイスなんかも人とにゃんこで
争奪戦ですよ~( ̄▽ ̄;)
基本はにゃんこは1Fで生活して貰ってるのですが
朝起きて、夜寝る前、お出かけ前と帰って来てからは
数確認をしないと気が済まないです。。



★多恵さん→

多恵さん、分かってるね~(笑
どっちも、ドア開けようとすれば
どいてはくれるんだけど
紫杏の方が、より早くどいてくれるよ~(^ー^)



★nekono-okaatyanさん→

思わぬ所で通行止めですよ~(><;
ほんと邪魔な所にばかりで(笑
でもどかせないっていう…(==;
分かっててやられてる気もします~。。



★ふぃがろママさん→

姫さん、ただいるだけの登場です(^v^;
なんとな~く落ち着いちゃった場所が
ドアの前なんでしょうねー
邪魔しないで!と思ってらっしゃると思います~(笑

紫杏もまた微妙にドア前で…
この後起きた感じだったので
そ~っとドア引いたらどいてくれました!



★オミュロンさん→

そうなんですよね~( ̄- ̄;)
どかすにもどかせず、悩む事が多いです。。
それが可愛いと眺めて~写真撮影タイムになっちゃうし(笑
で、うっかり忘れるってありますよね!



★みこ姐さん→

そうなんですよ~(><)
紫杏が起きてくれたので良かったんですが
寝続けられたら選択に迷う所でした…

起こすとなると、抱っこか~ちょっとつついてみるか~
ねこじゃらし的な音を出して気を反らせます!(笑
ドアでズルズル…荒業ですね~(≧m≦)



★kuesuさん→

そうなんですよ~!至る所に落ちてますー(・∀・;)
kuesuさんちは今チビっこがたくさん♪
だからまた凄いのでは?!(* ̄m ̄)
すっごい幸せ空間だけど接触事故には
注意しないと!ですよね~(><;



★yasuさん→

ノエルくんと紫杏、そっくりですか~??(*´艸`)
ノエルくんの方が小柄でまだまだ可愛らしい♪
気がしてたんですが…
大人顔になってきたんですね!

チビは各自マイペースですよ♪
おとニャともそれぞれうまく
やり取りしています!



★もっち♪さん→

その辺でごろっごろしてますよ~(^^;
可愛い!確かに可愛い!!けどちょっとジャマ!
っていう場所にいる事も多々あります~(・ω・;)
まぁ赦しちゃうんですけどね~(^^;



★momochikoさん→

そうなんですよー!
こんな所でまさかの夫婦連携プレイ?!(笑
なん嫌がらせなのか~??( ̄□ ̄;)

視界にいつでもにゃんこがいるって
幸せなんですけどね~(*´∇`*)



★Rucionさん→

ですよねー諦めるしかない…(^▽^;
無理にはどかせないので、控えめに
アピールです(笑

会社にも行かない!(笑
いや、それアリです!!(・∀・)
わんにゃん休暇とかわんにゃん手当とか
大歓迎ですー!!(≧∇≦*)
[ 2008/10/06 00:15 ] アスカ [ 編集 ]
2にゃんにドアが封鎖
されちゃって(笑)
どかせられないですよねぇ~
もうこうなったら外から
廊下にまわりますか!?
アスカさん家は廊下に出るのも
遠回りしなきゃならないなんて
笑えますv-290
[ 2008/10/06 00:16 ] りんママ [ 編集 ]
★りんママさん→

思わぬ所が緊急封鎖されます~!!(笑
ほんっと緊急時用の
ドアが欲しいですよ~( ̄Δ ̄;)

いくらドアがあってもにゃんこ以上じゃないと・・
またふさがれちゃったら意味なんですけどねー(-w-;
[ 2008/10/06 15:38 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


