 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手手つないで♪ 

ねむい。。
081006-1.jpg


NANAさんと手を重ねているのは…







紫杏~(・∀・)
081006-2.jpg







仲良しです♪
081006-3.jpg

ちょっとシンクロ寝~。(*´ω`*)










はっ。。
081006-4.jpg

顔上げるのも同時(´ー`)


というか、そろそろアルミボードもキレイにして片さねば。。(--



★スコblogランキング★

仲良しNANA&紫杏にポチ♪
[ 2008/10/06 00:03 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)
こんばんわ~。
今日はポチ逃げします。
ごめん~。
また、今日の夜来ます~。
[ 2008/10/06 00:57 ] nami [ 編集 ]
ひゃああああ!!
可愛過ぎる~i-237

もう画像保存だよ!!

あ~生のにゃんずに会いたいi-178
[ 2008/10/06 01:43 ] 多恵 [ 編集 ]
見ていると、とっても優しい気持ちになりますね、、、

(o≧▽゚)o
[ 2008/10/06 01:56 ] ちゃぱす☆彡 [ 編集 ]
こんばんわ。
ヽ(´▽`)/~♪
仲良し男同士ですね~。

もしや、アスカさんの視線に気づいて顔を上げたのではないかしら?
[ 2008/10/06 02:24 ] ぽめたか [ 編集 ]
手と手を合わせて幸せ~だね♪
仲良しコンビ~^^

そのマットの上にいると言う事は
まだ暑いと言うことかな?
[ 2008/10/06 04:17 ] おきょー [ 編集 ]
もうほんと寒いですもんね~。
うちもケージの上になんというか屋根としてのせてある分以外は撤去しました~。
そろそろ暖房も考えてあげなくっちゃいけませんね。
また電気代のかかる時期だあ(><)
[ 2008/10/06 09:54 ] 苗 [ 編集 ]
手をつないでる~。しかもシンクロ。
かわいいなぁ。
[ 2008/10/06 09:57 ] kosuke [ 編集 ]
ねむいNANAさん、めっちゃ美しいですね~。美男子やんか~!
そして、はっと顔をあげ手を離す二人・・・。
秘密の愛を見付けられた二人みたいやんか~。。。(ちょっと嫉妬)
[ 2008/10/06 11:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
キャ~~~~(@_@)
可愛すぎますぅぅぅぅ\(^o^)/
なんて素敵な光景なんでしょう。
今日はいい夢が見られそうです(^^)

それにしても二人とも和室の敷居を枕にして・・・
硬くないのかしら!?

あぁ それにしても 二人のことを思い出すと
顔がニヤけてしまいます^_^;
責任とって下さ~~い




[ 2008/10/06 11:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
笑えますね~。
目と目あったらニッとか笑って
いませんでしたか?!
この2匹は仲良しなんですよね。
いい光景だな。

アルミポードに乗ってるという
事はまだそちらは暖かいんですね。
[ 2008/10/06 14:10 ] shuchanmama [ 編集 ]
NANAさんと紫杏君禁断の愛!?
なんだかこちらか恥ずかしくなっちゃうv-10
一緒に顔上げてるし(笑)

[ 2008/10/06 14:34 ] しの [ 編集 ]
こんにちは。

きゃ~お手手が!!!!
萌え~ですよ。
なんかこういうのいいですよね。

うちは昨日やっとひんやりボードを
片付けました。
[ 2008/10/06 16:06 ] きょん [ 編集 ]
★namiさん→

ポチありがとうございます!!
いつでも好きな時に来て下さいね~(*´ー`)



★多恵さん→

仲良く寄り添ってる姿って
良いんだよねぇ~(○ ̄m ̄)
生にゃんはまた可愛いんだ♪

これから寒くなるから
更に期待できるよ~(^皿^)



★ちゃぱす☆彡さん→

優しい気持ちになりますか~(*´ω`*)
こんな姿ならほんとずーっと見てられますよね♪



★ぽめたかさん→

こんにちは。

そうです、メンズなんですが~(^^;
それなりに仲良しなのです♪

視線に気づいた?!
私、見過ぎましたかね~?(^▽^;



★おきょーさん→

「手と手を合わせて幸せ~」
そういえばそんなステキなフレーズがありましたよね~♪
使えば良かった(笑

先週末のちょっと暖かくなった時に
ちょこんと乗ってたんです!
寒い日は流石にガラ空きですね~(^v^;



★苗さん→

寒くなってきましたよね~!(><;
たま~に暖かい♪って思う日もあるんですが
流石にひんやり系はいらないだろーと思いつつも
放置されています(笑

ほんと次はあったか仕様にしなければ!!
人は寒くても着込めばいいけど
にゃんこの事考えると暖房入れなきゃ!と
思うんですよねぇ(・∀・;)



★kosukeさん→

ちょこん♪とつないでるんですよ~。
微妙なシンクロで(^∀^*)
こういう姿って余計に可愛いんですよね♪



★ハイラニさん→

禁断の愛って!それに嫉妬って!!(笑

NANAが美男子ですかっ??!(`□´;)
それはほんとうに初めて聞いた言葉ですよ??!
ただ単に眠そうだな~と思って見てたんですが
そんな見方も出来るのね~と
勉強になりました!φ(.. ) メモメモ



★ふぃがろママさん→

顔がニヤけるってそんなに喜んで頂けましたか~??(* ̄m ̄)
いくらでもニヤけて下さい!!(←良いのか?!)
仲良く寄り添ってる姿って可愛いんですよねぇ (´∀`*)

敷居枕、硬いですよね(--;
良い高さなのか?ここを枕にするコ
多数おりますよ~。



★shuchanmamaさん→

それなりに仲良しですよ♪
打ち合わせたような
良い状態なんですよね~(笑
ほんと可愛らしい姿でした♪

寒くなってきてますが、晴れた週末は結構 暖かかったです!
曇りとか雨だとそれなりに冷えるんですけどね~(--;



★しのさん→

禁断の愛ってー∵ゞ(≧ε≦o)
いちいち、2にゃん揃って良い動きを
してくれてました♪

この一緒に顔あげて、しかも2にゃんで
眠そうで 面白かったですよ~(* ̄m ̄)



★きょんさん→

こんにちは。

にゃんこの丸いお手手同士のタッチ♪
って可愛いですよねぇ(人´∀`)

きょんさんちは片付けましたか!
うち、未だに出てます…(=v=;
[ 2008/10/06 16:12 ] アスカ [ 編集 ]
かわいすぎる~~~~!!!
頭の乗せ具合といい、はっ!となるところといい、
見事にシンクロしてますね~。

先週からFC2の調子が悪くて、嫌になっちゃうので先週はネットをしてなかったので、一気に楽しく読ませていただきました~(*^-^)
スコニャンズはやっぱりかわいい~。
[ 2008/10/06 16:17 ] ゆずみどり [ 編集 ]
いやあん、NANAちゃん幸せそう!!!
ちょっと、妬けちゃう~~v-10
なーんて。。。。。
シンクロ・・・・・ノックアウトです。
[ 2008/10/06 17:49 ] のぼぼん [ 編集 ]
e-317見事にシンクロしてますね~♪ほんとシアンちゃんはNANAさんが好きだね♪

カピバラさんすぐ消息不明かー(笑)
大掃除のときにアッこんなとこに!と
発見するとおもいまーす。

ぶさ顔にゃんこの本楽しみですね♪
ほんとたまにびっくりするくらい本当にうちのにゃんこなの?って思うくらいぶさ顔するときあるものね(笑)
アハハ♪それも全部愛しいけど♪



[ 2008/10/06 18:19 ] Ange [ 編集 ]
ぬぉぉ!
可愛い… 可愛い… たまんな~いi-237
お手手つないでるし、シンクロだしi-233
アゴまで一緒に乗せてるNANAちゃん&紫杏ちゃんにポチ!
[ 2008/10/06 18:20 ] みこ姐 [ 編集 ]
わ~すご~いすご~い!
仲良しさんだー(*^。^*)
見事にシンクロしてますね!!
紫杏ちゃんもNANAちゃんも
大きさが同じくらいに見えるから
なんか揃っててステキ~☆
ヒエヒエ>寒くないのかな?(^^ゞ
[ 2008/10/06 20:03 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
あ、あの、私も「禁断の愛」に一票(照)
…キライじゃないっす。むしろ好き(言っちゃった)
NANAさんが愛を語っている…。ちょステキ。
[ 2008/10/06 21:06 ] nami [ 編集 ]
いやぁ~ん、めっちゃかわいい(´;∀;`)♪
あ、おとこのこ同士なんだ・・・
でもいい!
かわいいからいい!!(・∀・)b
そのつながっている手の上にアタシも手を重ねていいっすか!?(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/10/06 21:52 ] ファーファ [ 編集 ]
★ゆずみどりさん→

良い具合いにシンクロでしたよ~(* ̄m ̄)
2にゃんそろって顔上げて
すっごく眠そうにしてる顔が面白かったです(笑

FC2調子悪かったんですね~(><;
過去記事まで読んでくれてありがとうございます!
かわいいと言って頂けると嬉しいです~(*´ω`*)



★のぼぼんさん→

そんな妬けるだなんて!(笑
良かったら一緒にシンクロしてみませんか??
って違う?!(^^;

NANAの眠~い顔、大好きなんですよ~♪(≧ω≦)



★Angeさん→

そうなんですよ~(^v^)
べったりな紫杏が鬱陶しそうなNANAですが
たまには相手もしてくれます!

カピバラさん、あっというまに行方不明になりましたよ~(笑
発見されるも水死で、残念でした(==;
ぶさ顔もどんな状態で映っているのか??
楽しみです♪(>m<)



★みこ姐さん→

お手手つないで、シンクロで~
おいしい寝姿でした♪ ( *´Д`*)
アゴ乗せはちょっと堅そうですが
そこの仲良くおそろいで!(^皿^)



★nekono-okaatyanさん→

いつも迷惑そうにしてるNANAですが
紫杏と一緒に寝てくれました~(≧▽≦)
オマケにシンクロです!
紫杏のほうがちょっと大きいくらいで
そんなに差はないんですよね。
そろそろボードはいらないと思われます(笑



★namiさん→

いつの間にやら「禁断の愛」になってる!
しかも一票入れなくて良いですから~(笑
むしろ好きって何のカミングアウト~??(≧ω≦。)プププ

NANA、愛を語る…
ってなんか違う方向になってる??( ̄▽ ̄;)



★ファーファさん→

仲良しですよ~(´∀`*)
メンズですが♪きにならな~い!

ファーファさんも、でもいい!って事ですしネ(笑

手、重ねちゃいますか?!
円陣組んじゃいますかっ??!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2008/10/06 23:43 ] アスカ [ 編集 ]
手と手を合わせて・・・
ほんと仲良しニャンズですね。
「はっ見られた!」的に同時に顔を上げているのも
笑えますね(-^〇^-)
[ 2008/10/09 02:22 ] momochiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


