 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱別荘 

じぃーっ。
081007-1.jpg



こちらは…?(・ω・)


                              






きさら嬢!                       ↓こちら、遠くに姫ママ。
081007-2.jpg
            入ってます♪



まぁた妙な納まり方ですね。。(^_^;)

パパよりは入れてるけど…







アリですか?
081007-3.jpg
                         オッケーです!










                      べちっ!      こっちにはNANAさん。↓081007-4.jpg

突如、らんちゃんの襲撃!!(;゜Д゜)




この後、きぃとらん 2にゃんで追いかけっことなりました~(^^;



★スコblogランキング★

箱に入れてます!なきさらにポチ!





【ちょっとお知らせ】

ちょっと前に壁紙のお知らせ をしました、kimochi-1のHPより。。

猫種別・ベスト5(第1ラウンド・都道府県別得票ランキング)
茨城県の4位、5位に爛-らん-・如-きさら- がランクインしていました♪
部門は「わ~い!楽しい」


せっかくなんで、ご紹介(^v^*
若かりし頃の姿ですので、お時間あったら ちょっと覗いてみて下さい♪→コチラ
[ 2008/10/07 00:01 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(17)
きさらちゃん、紙芝居の舞台にいる女優さんのようですよー!↓お手々こんなに綺麗につないで、思わずとろけてしまいそうになりました!あー。。。幸せ~
[ 2008/10/07 00:10 ] shippo [ 編集 ]
確かに!パパよりとっても上手に入れてるv-290
何がきっかけで追いかけっこになったのかしら?
やっぱり箱の奪い合い?
きさらちゃんの満足気なお顔にポチ!

姫ちゃんのくつろぎポーズ、色っぽいわぁv-344
[ 2008/10/07 00:59 ] みこ姐 [ 編集 ]
きさらちゃんとらんちゃんの追いかけっこ想像しただけでかわいすぎます( ≧∇≦)
箱って立っててもにゃんこたちはあまり気にならないみたいですよね?
うちも『それ入ってるの?』て状態をときどき目にします(笑)
[ 2008/10/07 01:29 ] たびちゃん [ 編集 ]
おはようございます^^
きさらちゃん、長くてもふもふの立派なしっぽですねー!!
かわいい(〃^ω^〃)
今日、100%猫さんのサイトで、ピックアップにゃんこに姫ちゃんが出てますよ!!(≧▽≦)
[ 2008/10/07 08:22 ] まろまま [ 編集 ]
おはようございます。

これは新しい箱の使い方だね~
あらら、らんちゃんも新しい箱の入り方に挑戦したかったのかな。
追いかけっこは賑やかだった事でしょうね~。
[ 2008/10/07 08:39 ] きょん [ 編集 ]
あはは、これだと屋根付きでいい感じですね。
無理矢理段ボール部分に乗ってるのがかわいいです。
[ 2008/10/07 10:41 ] kosuke [ 編集 ]
ああっ、攻撃されてる~っ。
よくみたら別荘の左下、ちょっとあの・・・どなたか巨匠が手をいれていらっしゃいますね?(笑)
うちももうネコバスはあんまりにも素晴らしくて・・・芸術作品としかいいようがないお姿になりつつあります(--;)
そろそろ新車をいれなくては・・・(笑)
[ 2008/10/07 10:53 ] 苗 [ 編集 ]
囲いがあるから居心地良かったの
でしょうか?でも誰かしら気になって
チェック入れるんですね。
アッシュ君のホントに驚いたような
表情いいですね。しかも私にはどうしてもお鼻の模様が北海道に見えます。
[ 2008/10/07 13:11 ] shuchanmama [ 編集 ]
箱好きはパパ譲りかしらぁ?(^^)
でも箱の入り方は パパよりも上手ですね♪
アッシュちゃんの 監視ぶりも
板についてます。

きさらちゃんとらんちゃんの鬼ごっこ。
姉妹仲良くて良いですよねぇ。
ちなみに 猫ちゃんの鬼ごっこって
往路と復路で
鬼が入れ違ってることないですか?

[ 2008/10/07 13:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みんな見事な箱好きですね(*´∇`*)
猫鍋のように鍋おいてみたら、やっぱみんな鍋に入るのかしら?
入る鍋探すの大変そうだけどw
[ 2008/10/07 14:00 ] オミュロン [ 編集 ]
うわーいヽ(=´▽`=)
らんちゃん行け行け~!
いいなぁ姉妹がいて、しかも仲良し♪
アスカさんちはいつも楽しそうですよね♪
あの、うーちゃんは?どこ?(笑
[ 2008/10/07 15:33 ] nami [ 編集 ]
箱はほんとにみんなすきだよねぇ~
うちの海ちゃんだけは かじるのが好きです みんなかじったりは?
らんちゃんときららちゃんのお写真見てきましたよ~~おめでとう~~
可愛かった~~v-81
[ 2008/10/07 15:48 ] wako [ 編集 ]
らんちゃんもはいりたいのですね~。って、横の隅っこのほうにちょこんとしているNANAちゃんがすきです。
なんか、やっぱり、つぼにはまる~v-10
[ 2008/10/07 18:44 ] のぼぼん [ 編集 ]
NANAさ~ん!
もしかして、写りたがり~?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
でも、可愛いですぅ~。
箱はみんニャン好きだもんね。
[ 2008/10/07 21:40 ] もっち♪ [ 編集 ]
も~、会社のMacで、コメント表示できひんから、家で確認、今しましたっ!
クリックしたら、画像も拡大して欲しいですっ!
って、ここにクレームつけて、どないする。。。
[ 2008/10/07 22:41 ] ハイラニ [ 編集 ]
★sippoさん→

女優!∑(゚Д゚)
なんか凄い事言って頂いちゃってすみません!
額縁みたいにキレイだったら
また良い写真になりますね~♪
作ってもかじられると思うと
製作に踏み切れませんが。。( ̄- ̄;)
お手手つないで~もほんわかしますよね~♪
溶けても復活して下さいね~!!



★みこ姐さん→

パパはサイズ的に無謀でしたよね(笑
追いかけっこ、いつも突然始まるんですよ~( ̄▽ ̄;)
きっかけも何も全然分からずなんです。。



★たびちゃんさん→

ちびっこの追いかけっこ
結構激しいんですよ~(^^;
可愛い時もありますが、パワフルで
怖い事が多々。。

箱の向きは全く関係ないですよね!
入ってる感?が大事なんでしょうね~(笑



★まろままさん→

こんばんは。

きぃのしっぽは気持ち良いですよ~♪
姉妹の中でも一番毛足が長いんです(*´ー`)

100%猫、教えて下さってありがとうございます~♪
早速、見てきました!
結構前の写真なんで、変えなきゃな~
と思いました(笑



★きょんさん→

こんばんは。

箱の使い方も色々ですよね~!
なんでこんな状態で箱が置いてあったのか…?

らんも手を出さずにはいられず(笑
ちょいちょいから追いかけっことなりました~(○ ̄m ̄)



★kosukeさん→

屋根付きです~♪
奥行きは全然ないですが(笑

入った風で大満足です(*´ω`)



★苗さん→

よく見てますね~!(≧▽≦)
早速ですよ、匠の技披露!!(笑
うちのクロネコトラックも
徐々にアレンジが加えられてきてます(^^;

苗さんちは芸術作品の域ですか!
もう次の新車~!!リッチですね~ ♪(*´ω`*)



★shuchanmamaさん→

隠れ家的にも見えなくないですよね~♪
箱があれば、誰かしら寄ってきます(笑

アッシュもじ~っと見てましたよー(* ̄m ̄)
鼻が北海道!!言われてみればそんな感じですね!
気にした事なかったです(><;



★ふぃがろママさん→

ハミ出しまくりのパパを見て
「あれはダメです!!」と勉強しー
今回うまく入ったのかも知れません(笑
アッシュも関心してたのかも~(≧m≦)

入れ替わりありますよねー!
チビが走って行ったな~と思うと
帰りにサイズがでかくなってる事もあります。。
ビックリしますよ!!(笑



★オミュロンさん→

箱あれば、そこに猫あり!です(笑
にゃんこ用の土鍋、ちょっと欲しいんですよー♪
それだけの為に買うのもな~と思ってるんですが
やってみたい気も・・(。-∀-)ニヒ♪



★namiさん→

かなり楽しいですよ~!(´∀`*)
追いかけっこは毎日のように
誰かしらがやってますしね~(^^;

うるさんは、結構クールで…
たまーに出没する位であまり姿を見ないんです~(==。



★wakoさん→

ですよね~♪
箱があれば入りますよね!!

wakoさんち、かじるのは海ちゃんだけですか?!
うちは三姉妹はほぼかじりますよ~(--;

写真も見に行ってくれてありがとうございます!
小さい頃が懐かしいです(*´ー`)



★のぼぼんさん→

箱は大人気スポット!
争奪戦です(笑

NANAも何気な~くいました( ̄∇ ̄)
端に写ってるのにインパクトあるんですよね!なぜか!!



★もっち♪さん→

NANA、この位置は写真狙いだったのか?!( ̄□ ̄;)
箱待ち~?と思ってたんですが
写りたがりだったのかー!(笑
箱置けばそこは人気スポットですもんね~♪



★ハイラニさん→

Macだとダメな機能があるんですね?!
winのVista使ってるんですが
自分で見てて問題なくても
XPだと表示がおかしい時とかあるらしく
サッパリなのです・・(==;

画像拡大!!
テンプレートの枠内で収まる画像サイズに
設定して使ってるんですが
いじり方も今一つのままで・・
すみません~(><
[ 2008/10/08 00:00 ] アスカ [ 編集 ]
持ち運びOKの箱別荘いいですね(^^
くつろいでいるところに襲撃!って、
らんちゃんの
「きいちゃんくつろいでないで
遊ぼうよっ」てお誘いかな?
[ 2008/10/09 02:26 ] momochiko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


