 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦と娘 

見つめ合う ふたり。。
081008-1.jpg



姫、今回も紫杏を殴るのか??(´д`;)








                       ちょい♪
081008-2.jpg


仲良し~Vv( *´Д`*)人( *´Д`*)vV 良かったー♪










                       きぃも~♪
081008-3.jpg

って事で、娘 きさらも加わって 父・娘・母でまったり。。















     にょっ。
081008-4.jpg








                             ん???
081008-5.jpg











数分後。。


                               ぷはっ。
081008-6.jpg

らんちゃん、そのまま前進して裏を通り 別の場所から顔を出しました。。(*´ー`)



★スコblogランキング★

ナイスリアクションな にゃんこ一家にポチ♪
[ 2008/10/08 00:04 ] にゃんズ | TB(0) | CM(21)
きゃーーー(*^_^*)
夫婦のチョイがソーキューート☆彡
しかもそこに娘のきさらちゃんが入るなんて…
か、過呼吸になりそう(^_^;)
く、苦しいです…(笑)
もちろん その後のらんちゃんのおちゃめさんも
すっごく好きですよ~~(*^_^*)


[ 2008/10/08 00:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うきゃきゃきゃーi-237
アスカさん宅は毎日毎日ホント楽しいですね!
ほんわか&あったか家族の光景から、お笑い家族に一転i-237
らんちゃん、最高v-218
ありえない挟まり感のらんちゃんにポチv-354
[ 2008/10/08 01:04 ] みこ姐 [ 編集 ]
ご無沙汰です!
ホント、アスカさん家は猫パラダイスですね。
まんま、「猫カフェ」オープン出来そうです。

ウチもただの散らかる部屋じゃなくて
猫が散らかる空間だったらいいのに~
[ 2008/10/08 03:33 ] しまねこ [ 編集 ]
おはようございます。

いや~ん!
夫婦で仲良しポーズが素敵。
さらに親子でいい光景。
いいですね~

らんちゃんの最後の写真かなりいい!
ほんと「ぷはっ!」て聞こえてきそうです。
[ 2008/10/08 08:08 ] きょん [ 編集 ]
きゃ~、夫婦愛ですね~。
私も2ニャンのような、いつまでもそっと手をあわせる仲良し夫婦でいたいです~(*´ェ`*)
らんちゃんの無理矢理っぷり、おかし~。
本当にプハッて感じ(笑)
[ 2008/10/08 09:16 ] ゆずみどり [ 編集 ]
ラブラブ夫婦ですね~。
きさらちゃんも加わって「川」の字でくつろいで、いい光景だなぁ。
[ 2008/10/08 09:31 ] kosuke [ 編集 ]
夫婦仲良しでいいですね。
でもいつもは違うのですか?
きさらちゃんはパパとママの
間で幸せですね。
欄ちゃんはちょっとふざけてるし。
その時閏ちゃんは…。
[ 2008/10/08 13:07 ] shuchanmama [ 編集 ]
らんちゃーーーーん!!(*´ェ`*)
ベリ!キュート!!
もうどうしたらいいか!
わかりません!
かわいすぎるーーーー!!!!
[ 2008/10/08 13:07 ] nami [ 編集 ]
いや~なんて仲良し夫婦なんでしょ(*^。^*)
娘も妬いちゃうほどあつあつだったのかにゃ^^
親子で仲良し。最高ですね☆
人間も見習わなければ^^;
って、今日のオチはランちゃんでしたかっ>m<;
うんうん、苦しかったんだよねー(>_<)(笑)
[ 2008/10/08 16:07 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★ふぃがろママさん→

過呼吸?!
普通に息してー!!!(`□´;)

珍しく仲良し夫婦ショットだったんですよ~♪
大抵、姫が紫杏にイラッとしてるんですが(笑
娘たちも寄りそって幸せ空間~♪



★みこ姐さん→

家族の肖像のようでした~(´ー`)
一気に幸せな状態を
たくさん見られましたよ♪

ほんと、らんちゃんは…(^^;
ピッタリ挟まってます(笑



★しまねこさん→

お引越しお疲れ様でしたー!(>▽<)

猫カフェ、良いですね~♪( ̄m ̄)
うちのにゃんこ、ほっとんど寝てるので
接客向きじゃないですが…(笑

「猫が散らかる空間」!
良いキャッチフレーズですね♪(≧m≦)
オープンする時はこれ使わせて頂きます!!
「cat cafe スコにゃんズ。~猫が散らかる空間~」(*´∇`*)ダメ??



★きょんさん→

こんにちは。

夫婦ショットでほんわか~と思ったら
娘たち、ガンガン来ました(^▽^;

らんちゃん、ごそごそと進んで
出てきましたよ~(≧m≦)
行動が読めません(笑



★ゆずみどりさん→

夫婦愛っぽいでしょ~(*´ー`)
コレ、珍しいんですよ~(笑
紫杏は姫Loveなんですが
姫さまはクールなので
いつも紫杏に殴りかかってます(^-^;

らんちゃんにはビックリでした!
何を思ってあの状態でくつろいでいたのか??(・∀・;)



★kosukeさん→

珍しく、ラブラブ状態だったんですよ~(^◇^;)
そんな間に割って入った きぃさんです(笑
ちょっとの間でしたがかなりの幸せ空間でした♪



★shuchanmamaさん→

たまたまなんですよ~夫婦仲良し!
姫Loveな紫杏ですが、姫は紫杏を殴ります(笑

きぃも参加で幸せ空間!
そして爛もちょっと離れた場所である意味参加。。
閏は、遠くにおりました~(^^;



★namiさん→

足としっぽしか見えなくても
namiさんなら可愛いって言ってくれると
思ってました(笑

その熱い想い、らんによ~く聞かせておきます!( ̄∇ ̄)



★nekono-okaatyanさん→

ごくごくたま~にすっごく仲良しな所が
見られるんですよ!このにゃんこ夫婦!!( ´艸`)
いつもは殴られてる紫杏ですがー…

人間も見習わなければって~(笑
仲良しじゃないですかっ!

そうそう、オチは爛です。。
毎度オチは求めてないんですが
何かとやってくれるんですよねーなぜか!(≧m≦)プププ
[ 2008/10/08 16:38 ] アスカ [ 編集 ]
やっぱ親子仲良しで癒しだわ~
夫婦だけもいい感じだけど親子川の字
もいいよね~♪

PS 寛太にお見舞いのコメントありが  とうございます
[ 2008/10/08 16:53 ] おきょー [ 編集 ]
いつもだと、紫杏くんは、姫ちゃんに殴られちゃうの?
夫婦親子・・・色々な風景が見られて楽しいですね。
うちは、仲の悪い、血の繋がらない姉妹(-.-;)
[ 2008/10/08 17:00 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
やっぱりおとこのことおんなのこの差ですかね?
紫杏さんといると姫さんちっさー!って感じですね
仲良し親子、いいですねー(*´ェ`*)
まさに『川の字』

きゃーらんさん、艶かしい後ろ足!
プハって顔もかわいすぎ!!
[ 2008/10/08 19:53 ] ファーファ [ 編集 ]
なかなかよろしいご家族ですね。
家内安全でございます。
見ていてこういうの好きです。♡
らん様、お疲れ様にございました(笑)。
[ 2008/10/08 20:42 ] 侍従長 [ 編集 ]
最初のお手手つないでるすがたがチョーきゅーとです!!
なんといっても、最後のオチのらんちゃんがうけます!!ねこって隙間がすきですよね!!!私は、家具の配置を考えるとき、わざわざ隙間を作ったりする始末です(笑
[ 2008/10/08 21:46 ] のぼぼん [ 編集 ]
★おきょーさん→

夫婦とか親子の認識っていつまであるんだろう??
と思うんですが、仲良し姿が見られると
やっぱり嬉しいものです~♪(*´ー`)

寛太くん、早く元気になりますように!



★親方・ふ~みんさん→

そうなんです~(^―^;
紫杏が近くに行くと、大抵殴られます。。なんでか(笑

血の繋がりがあるにゃんこたちとの生活
そう出来る事じゃないですもんね。

いやいや、本当に仲悪いと流血沙汰のケンカだったり
本当に寄らないらしいですから!
あみちゃんななちゃんは仲良しですよ♪(≧ω≦)



★ファーファさん→

男の子女の子っていうのもあると思うんですが
血統もあると思います~。
姫はママが小柄らしくて、紫杏はパパがデカかったので(^^;
紫杏のパパは6㎏あってご立派でした。。
現在、紫杏と姫で2kgほど差があるので。

親子川の字、にゃんこで見られるとは思いませんでした♪
仲良しって良いですよね~(* ̄m ̄)
らんも良い仕事してくれました(笑
こんな状態でハマってるにゃんこ
初めて見ましたよ~(^^;



★侍従長さん→

仲良し家族ですよ~(*´v`)
争いもまったくないので
だいぶ平和に暮らしています♪

らんもがんばりました!
頼んでなくともオチつけてくれましたよ~(笑



★のぼぼんさん→

ちょいっとタッチした瞬間
きゅ~んとしました♪(*´ω`)

そして爛の働きっぷり(笑
ここも隙間あったな~入れるんだ~って
思いましたよ!
のぼぼんさんちは わざわざ隙間
作られるんですか!
なんてにゃんこに優しい家なんだ!!(笑
[ 2008/10/08 23:53 ] アスカ [ 編集 ]
夫婦のちょい!いいですね(*^^*)
その後の3ショットも微笑ましくて♪
らんちゃんも別の場所から参加ですね。みんなとってもかわいいです!
[ 2008/10/09 02:17 ] たびちゃん [ 編集 ]
姫さまはご機嫌麗しい日だったんですね。
パンチじゃなくて、お手手つないじゃって!もう~仲良しなんだからっ
親子3猫って思ったら
らんちゃんも挟まって近くにいたなんて。おちゃめなんだからv-238
[ 2008/10/09 02:30 ] momochiko [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

夫婦ショットはなかなか撮れないので
お手手つないで~は余計に貴重でした♪
そして参加する娘たち(笑
こちらも予想外に貴重でした~(>▽<;



★momochikoさん→

そうなんですよ~!
姫様のご機嫌次第で、紫杏の扱いが
変わるんです~(´A`;)

お陰で娘もわらわらと寄ってきてくれて
良い写真が撮れました(笑
[ 2008/10/09 15:19 ] アスカ [ 編集 ]
姫さんが紫杏を殴ってない!!
「ちょい。」ってのが可愛いね。

最後にぷは~って顔出してるけど・・・口の形が本当そう言ってるみたいi-278
[ 2008/10/10 00:04 ] 多恵 [ 編集 ]
★多恵さん→

そうなのよー!殴られなかったの!!(;゜Д゜)
姫の紫杏に対する扱いの差が全然分からない(笑
オマケに、きぃもらんも良いアクションしてくれました♪
[ 2008/10/10 01:14 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


