 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事処『箱』 

アッシュさん。。

081009-1.jpg


何をしているかというと…







お食事中。
081009-2.jpg
がつがつがつがつがつがつ。。






「ご飯だよー」と声を掛けたものの、アッシュは箱の中からこっちをチラ見するだけ…(--;


仕方ないので目の前にご飯を置いて差し上げたら、そのまま黙々と食べる食べる。。

081009-3.jpg


食べ辛くないんですか?!( ̄□ ̄;)



箱から出そうで出ないこの絶妙な体勢・・

そんなにがっつくなら、なんで最初に声を掛けた時に来なかったー??!







           ふぅー。
081009-4.jpg
お食事終了。




で、なぜか ご飯を食べ終わってから箱を出る…ナゼこのタイミング??(・_・)







081009-5.jpg
                        ご飯、はっけーん♪



って処方食です!きぃさんは食べないで下さい!( ゚Д゚;)



★スコblogランキング★

ものぐさアッシュとちゃっかりきぃにポチ♪
[ 2008/10/09 00:06 ] h.-アッシュ- | TB(0) | CM(22)
アッシュちゃん最高!!
なぜINして食べて、終わってOUTする???
半分ヨコんなって食べてるしぃi-278
きさらちゃん、初めっから狙ってたぁ?
ものぐさアッシュちゃんに爆笑ポチi-237
[ 2008/10/09 00:27 ] みこ姐 [ 編集 ]
アッシュくん箱からごはん食べて
なぜ食後のタイミングに箱から出ちゃったんでしょう(笑)
その絶妙なタイミングがたまりません!
不思議ですよね(*^^*)
[ 2008/10/09 02:20 ] たびちゃん [ 編集 ]
この横着?さがかわいいです。
でもなぜ食べ終わってから出るのかが・・・謎です、アッシュくん!
[ 2008/10/09 02:33 ] momochiko [ 編集 ]
はじめまして、サマンサと申します。
以前から、ここのブログを楽しく拝見させていただいておりました。
とにかくもぉ~沢山の猫ちゃん、それぞれがみんな可愛らしくて★
我が家にもスコの美陽子5歳と
エキゾのドロシ-6ヶ月がおります。
よろしければ是非遊びにいらしてください。
お返事楽しみに待ってま-す。
[ 2008/10/09 09:37 ] サマンサ [ 編集 ]
あはは、アッシュくんの箱からゴハン面白い!
食事のニュースタイルですね。
でも、何故に食べ終わって出るのか?
笑っちゃいました。
[ 2008/10/09 10:26 ] kosuke [ 編集 ]
うははははは!
すごい体勢でお食事ですね!!!
なぜに食べ終わってから出る!?
ぜひ聞いてみたい!

きーちゃん、ハケーンじゃない~。食べちゃダメ~。
[ 2008/10/09 11:30 ] nami [ 編集 ]
アッシュちゃん まさかの横着ぶり!(^_^;)
箱好きなのは 知っていましたが…
ごはんと箱どっちも欲しいなんて。
欲張りですよぉ(笑)
でも 食べづらくないですか?この体勢。

きさらちゃんもすかさず(まさに)泥棒猫!!
素早いわ~~(^_^;)

[ 2008/10/09 11:34 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
よっぽど居心地良かったん
ですね。出るに勿体ない、
出たら誰かに入られるかも…?!
とかいろいろアッシュ君なりに
考えていたとか。
しかしスコの♂は面倒臭がり
なとこありませんか?!
[ 2008/10/09 11:41 ] shuchanmama [ 編集 ]
ぶははっ。でもなんかそれがアッシュくんのタイミングなんでしょうね~。
でもアスカさんやさしい!
お食事どころ箱ではちゃんと食事テーブルまで作ってあげてるし!!
うちならそこまでしてあげなくてすんごい角度で食べてるかも・・・(爆)
いや、ていうか箱の魅力は「ご飯にゃ~」の魅力にはもともと勝てないかなぁ・・・(--;)
[ 2008/10/09 13:42 ] 苗 [ 編集 ]
アッシュちゃん、その食べ方可笑しすぎますから~(>▽<;;
出るのはメンドクサイ、でも飯食いたい。みたいな心境?
ものぐさちゃんだね~(笑)
[ 2008/10/09 14:05 ] オミュロン [ 編集 ]
★みこ姐さん→

普通逆ですよねー!( ̄Δ ̄;)
食べる時に出て!
食べたら戻って!!って(笑

きぃも自分の食べてたのに
アッシュがどいたらさっさときましたから!(・∀・;)



★たびちゃんさん→

ほんとですよねー!
分かんないです、全然!!(笑
アッシュの行動、読めませーん(;´Д`A ``



★momochikoさん→

アッシュはうちで一番動かない
置物のようなにゃんこなのです!

なんで食べ終わって移動か?!
まったくのナゾ。。( ̄- ̄;)



★サマンサさん→

はじめまして♪
いつも見て下さってありがとうございます!
とりあえず8にゃんで楽しくやっております♪(≧ω≦)

スコ&エキゾにゃんですか!
ツボな猫種ですよ~(* ̄m ̄)
ゆっくり遊びに伺いますね(^^



★kosukeさん→

かなりの面倒くさがりやですよ~(=▽=;
こんな状態で食事する猫
初めて見ましたから!
食べてから出るし…(笑



★namiさん→

すっごいですよね~!(ノ∀≦。)ノアヒャヒャ
このまま食べようと思うんだ?!って!
食べてから出たのも意味不明だし~!!ほんっとこの件については詳しく伺いたいですね!(笑

きぃもぬかりないですよ~(=´▽`=)
ちゃんと見てたようです!



★ふぃがろママさん→

箱好き+ご飯好き+動くのイヤ
でこのスタイルが出来上がります~( ̄- ̄;)

全てを一気にまとめて済ませてますからね!!(笑
絶対食べづらいですよね。。

きぃ、リアル泥棒猫ですよね( ̄▽ ̄;)
食事タイムもバタバタですよ~。(^^;



★shuchanmamaさん→

ですよねー!
ご飯と箱を両方譲れないと
こうなるようです~(・ω・;)
ひどい体勢ですが(笑

これってスコの♂だからなんですかね?!
うちだと群を抜いてアッシュが面倒臭がり
No.1!!です~(^^;



★苗さん→

同じタイミングで食べてくれないと
残ってるのにがっつくコも出てくるんで
なるべく一緒に食べて欲しい~と思って
台付きで近くに持ってったんですよ~ (*´Д`)=зハァー

でも、まさかこのまま食べるとは…!
そこまでは予想できませんでした(-^▽^;



★オミュロンさん→

まさにそんな感じですよね!
出るのメンドー でも、飯!!(笑
ここまでの ものぐさにゃんこ
初めて見ましたよ~(・∀・;)
[ 2008/10/09 15:13 ] アスカ [ 編集 ]
キャハハハ~
笑っちゃいました
なんで 箱に入ってv-8
ご飯も食べたい 箱からは出ないぞ。。 可愛すぎ~~~
[ 2008/10/09 15:28 ] wako [ 編集 ]
こんにちは。

アッシュくん最高っす!
なぜ、食べ終わったら箱を出たのか
知りたくてたまりませんね。
気になって眠れないかも!笑
[ 2008/10/09 15:49 ] きょん [ 編集 ]
あはは!
三枚目のお写真のななめ座りに笑ってしまいました。
ちょっと苦しいのでは・・(^▽^;)
無理な体勢でも押し通すアッシュさん、ステキです。
箱もご飯もゆずらないアッシュさん、ステキです!
[ 2008/10/09 17:59 ] ゆずみどり [ 編集 ]
多頭飼いだと食事の時に気を使うよね(^_^;) うちもノエルが他の子のご飯を食べちゃうから、見張ってないと(>_<) でも、涼しくなったのに夏より食欲が落ちたの何故か?

メールしたので、見て下さいね!
[ 2008/10/09 18:06 ] yasu [ 編集 ]
うひゃひゃ~~~
その横着ぶりに惚れますわぁ♪
可愛いなぁ。もう。

昔、先代猫がホットカーペットに遭遇した時
全く歩こうとせず、
爪をカーペットに引っ掛けて
寝そべったまま移動するようになった時の
「唖然…」とした気持ちを思い出します。
ハタから見てる分には
「可愛いからいいじゃーん」とか
思うんですけどね(^_^;)
[ 2008/10/09 19:52 ] しまねこ [ 編集 ]
実は、段ボールも大好物なのですが、
ブロックも好きなんですよ~。
で、このブロック、なんで青く光ってるの?
どこで売ってるの?欲しい~!
段ボールは、切った貼ったして
ある時は、透明ゴミ袋と合体して温室~とか、遊んでます。
段ボールラブな気持ち、分るよ~!
[ 2008/10/09 20:36 ] ハイラニ [ 編集 ]
あははー^m^
アッシュちゃん、なんてお行儀がよいんでしょか(笑)
呼んでも来ないのに、持って行ったらガツガツですか( ̄∇ ̄;)
きっと、こっちもってこい!てことだったのかな?
で、なぜに食べてから出て行くの?(笑)
そして、めざといきーさん>m<;
流石だわ~(*≧m≦*)
[ 2008/10/09 21:21 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
アッシュさん、器用な食べ方してますね。。。。ねこって、本当に不思議な生き物です。。。。なぜ???をいっぱいくれます(笑)
最後のきぃさんが、処方食を食べようとしているの、笑います。
[ 2008/10/09 22:16 ] のぼぼん [ 編集 ]
きっと人間だったら「ベットに寝ながらTV見てそのままカップラーメン食べてる」ぐらいな感じ?食べ終わったらやおら立ち上がるの(笑)ほのぼの笑いました
[ 2008/10/09 23:41 ] shippo [ 編集 ]
食べ辛そう・・・。
だって前足で踏ん張れないじゃんねぇi-237

で食べ終わって出ると。
おいしい演出するなぁ・・・
[ 2008/10/10 00:06 ] 多恵 [ 編集 ]
★wakoさん→

にゃんこもやる気になれば
なんでもできるんですね~!(^^;
ご飯も箱も譲らずに一気に取ると
こんな感じになりました(*^▽^*)ゞ



★きょんさん→

こんばんは。

ですよね~(; ̄▽ ̄A 
どうせ出るならご飯食べる前に
出てきてよ!って(笑

眠れないほど気になる?!(゚ロ゚ノ)ノ
相当ミステリーですねぇ~w



★ゆずみどりさん→

アッシュはいつも足テキトーなんです~(*´ー`)
いつもの事で気にしなくなってましたが
妙な体勢ですよね(^^;

箱かご飯か…どっちか譲れ!って思いますが
こだわってます!!




ゆずらないアッシュさん、ステキです!



★yasuさん→

そうなんですよね~(><;
一気に各自自分の分を食べてくれ!
と毎度ご飯タイムは様子伺ってます(笑

ノエルくんが食べちゃうんですか!
うちも紫杏は大食いで困ります~(==

メールありがとうございました!
お返事させて頂きました~(^^



★しまねこさん→

横着もいいとこですよね~( ̄Δ ̄;)
可愛いんですが、たまには動け!
と思う事も多々ですよ~!!

ホットカーペットの移動!
可愛いじゃないですかぁ~(*´艸`)
未知との遭遇だったんですかね??(笑
心境を伺ってみたいものです♪



★ハイラニさん→

段ボールにブロック好きって!( ゚Д゚)
ハイラニさんのナゾが深まりました…

このブロック、発砲スチロール製の
100均で売ってるやつなんですよ。
光らない…と思います( ̄▽ ̄;)アレ??


温室作るって!!
ハイラニさんの段ボール愛、深いです!( ̄□ ̄)



★nekono-okaatyanさん→

お行儀が良い!!ある意味??!(笑
持って来て貰えると確信したのか??
頑として動かなかったんですよ~(==;
でも、食べた後に動くなら
動けたじゃん!!って(゜皿゜;)

きぃさんはぬかりありません!
流石なんです(*´∇`*)



★のぼぼんさん→

ほんっと不思議ですよね~(^◇^;)
この体勢で食べるんだ!と思いましたよ~!!

きぃもぬかりなく…
よく見てるな~とこちらも感心しました(*´ェ`*)



★shippoさん→

なるほど!( ̄□ ̄;)
「ベットに寝ながらTV見てそのままカップラーメン食べてる」
分かりやすい!

じゃあしょうがないですね~(´ー`)
1人暮らし風スタイルを味わってみたかったんだ!うん!!



★多恵さん→

こんな投げやりな体勢で
ご飯って食べられるもんなのね~って思ったよ(*゜∀゜)

どこにもチカラ入ってないよね(笑
食べてから出るし!(==;
全く読めません。。
[ 2008/10/10 00:26 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


