 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小窓目指して! 

ちょこん。
081010-1.jpg







きぃさんがいるのはココ!
081010-2.jpg


いっちょまえに、ジャンプ+腕力で一気に登れるようになりました!

前はステップが必要だったのにね。










                          じぃー。
081010-3.jpg

和室の小窓にいるきぃを、らんさんガン見。







どうやら、らんもきぃの所に行きたいようです…(*´ー`)

081010-4.jpg

らんなりに考えて、ちょっと高い場所って事でクロネコトラック(だんだんダメージが…)に乗ってみたのね。








下りたいけれど、ちょっと躊躇する きぃ。

081010-5.jpg

登りたいけれど、ここからどうするか?考える らん。






…。



081010-6.jpg

らんちゃん、下りたー?!(゚Д゚ )

きぃさん、まだ下りない??!( ゚Д゚)










 ちょこん。
081010-7.jpg
移動してみました。 by らん。




またまた考えて、更にちょっと高い場所に乗ってみたのねー!
なんて賢いの!(゚Д゚)  親バカです。。







081010-8.jpg
ここからなら、行けるかな?








081008-9.jpg
行けるかな??



らんちゃん、残念ながらちょっと距離があると思うよ~(;´д`)ノ

でも、君のたくさんたくさん考えて 行動してみちゃう所が私は大好きです!



ちなみにこの後…きぃは意を決して飛び降りました。
らん は届かない~!と「にゃ~にゃ~」 抱っこの催促となりました(^^;


★スコblogランキング★

頑張った如と爛にポチ♪
[ 2008/10/10 00:02 ] にゃんズ | TB(0) | CM(20)
らんちゃ~ん! 凄いよ~ちゃんと考えてるよ~i-237
お利口さんだね、抱きしめたいv-344
きさらちゃんは、よく障子紙をバリっとしないねぇ~、これまたお利口さんi-179
「ここなら、行けるかな?」のらんちゃんに感動ポチ!
[ 2008/10/10 00:13 ] みこ姐 [ 編集 ]
きぃちゃん、ちゃんと降りられて
良かったわ♪

らんちゃん、色々考えても
登れなかったのね(笑)
残念だったけど
もう少し大きくなれば
ちゃんと登れるようになるから
頑張ってジャンプの練習しなきゃね!
[ 2008/10/10 00:49 ] りんママ [ 編集 ]
ここなら行けるかな?って首を傾げてる様子が・・・!!
鼻血出ちゃうよ、可愛くてi-199
[ 2008/10/10 01:25 ] 多恵 [ 編集 ]
★みこ姐さん→

らんは気になるものが上にあると
いつもちょっとでも高い場所を探して
登ってみるんですよ~!
それがとんでもなく可愛くって♪(≧∇≦*)
きぃも意外に破壊するほどのイタズラはしないんです(^^;
ノアが小さい頃はいろんなもの壊されて
ぐったりしたんですけどね…(=_=



★りんママさん→

何度も下りる?!っていう状態になっては
戻って~を繰り返してましたが
きさら、無事着地に成功しました!( ̄▽ ̄)

らんはステップが必要で、近場の高いものに
乗ってみたものの遠かった…!惜しい!!(><。

パワーが付けばきっと一発で上がれるようになります!
筋トレ頑張れ!!です(笑



★多恵さん→

鼻血、気をつけて!!(笑

かわいいっしょ~(*´∇`*)
らんのおねだりには夫婦そろって
弱いからね!うん!!
流石末っ子だよ~(笑
[ 2008/10/10 01:26 ] アスカ [ 編集 ]
いや~きぃたん、すご~い(^o^)丿
良く登れましたね~^m^
こっち見てる顔がたまりませんな>m<
きゃはっ^m^ らんちゃん移動してるし(笑)
気持ちは分かるけど、確かに全然届かないよねー
残念><; でも良く考えました!賢い(*^^)v
[ 2008/10/10 02:09 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
おじゃましてま~す
コメントありがとうございました

す・す・凄い可愛いやっぱ賑やかだぁ
写真に4にゃん5にゃんが一緒に
写ってると迫力がありますねっ
ちなみに我が家のなるくんが
スコティ×アメショのミックス
[ 2008/10/10 03:00 ] こまち [ 編集 ]
らんちゃん、首を傾げて考えてる!
かわいい~!
結局は抱っこしてもらって登ったのかな?
[ 2008/10/10 08:46 ] kosuke [ 編集 ]
きぃちゃん凄い~!!
運動神経抜群ですね!!
じ~っと見つめるらんちゃんのピンクのお鼻に萌え萌えです(´∀`*)
胸元の白いもふもふも最高です☆
[ 2008/10/10 10:20 ] まろまま [ 編集 ]
らんちゃんの「ここなら行けるかな」は超カワイイです。
きいちゃんはスコちゃんの中で、運動神経抜群ですね。
そこまでひとっ飛びで行けるなんて、
うちは、ななしか出来ないもの。
やっぱり乗りた~いって鳴いたんですね。
諦めずに、抱っこしてもらって乗ったんですね。

昨日のアッシュくんの、「どうしても箱に入って食べたいの」はウケマシタ。
[ 2008/10/10 11:24 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
蘭ちゃん可愛いv-10
にゃーにゃー催促する姿を想像するだけで鼻血ものです(笑)
きいちゃんは運動神経バツグン♪
自分の何倍もある高さに飛び乗っちゃう猫って・・・やっぱりすごい☆
私にもわけてほしい~(*^^*)
[ 2008/10/10 11:39 ] しの [ 編集 ]
うは~前回に比べるとかにゃりのレベルアップしたとびっぷりが必要ですよね。
らんちゃんも大きくなってきてるとはいえ小柄ですしねえ。
なかなかあそこまではいけないかも^^
もうちょっと猫バスが動いてくれたらねえ?!
パパにでも頼んで事故ってもらったらいい具合の場所にいってくれたかも(笑)
しかし猫バス綺麗ですよ!!
うちの、どうしてあんなにきちゃないの??!!
[ 2008/10/10 14:10 ] 苗 [ 編集 ]
らんちゃーん!!(*´д`*)ハァハァ
それはひどい、かわいすぎるー(´;∀;`)
努力だぁ、けなげだぁ、挫折だぁ(笑)
今度なにかあったらアタシが台になるから呼んでね、らんさん!(`・ω・´)ノ
[ 2008/10/10 14:24 ] ファーファ [ 編集 ]
きさらちゃんジャンプ力凄い。
かなり高さありそう。
頭使ってる欄ちゃんもいいね。
欄ちゃんも同じように上がりたか
ったけど、ハードルは高かった
んですね。
でもいつかは欄ちゃんも上がれる
ようになるのかな?
[ 2008/10/10 14:25 ] shuchanmama [ 編集 ]
らんちゃん、やばかわです・・・・・・。
本当にやばいです!!
てか、きぃちゃんすごーーーい!!
ねこってそんなに高いところに登れるようになるんですね!!!
やばい!!脱走しないように、うちは気をつけなきゃ!!!!!
あーーー、今日は、らんちゃんを思い出しそう・・・(かわいすぎて・・・)
[ 2008/10/10 15:45 ] のぼぼん [ 編集 ]
きさらちゃんすごい高さまで登ったんですね(@_@)
スコティッシュとは思えない そのジャンプ力。
らんちゃんの行動が 普通だと思いますよ~~。
我が家のスコたちの様子を見る限りは(^_^;)
らんちゃんのように 登りたいから 一生懸命
いろいろ(ウロウロ?)試してみて
結局 ダメ(T_T)ってなるのが
それスコティッシュです!!
それって 私だけの認識でしょうか・・・??

クロネコトラック 我が家のはぶりおの為に
オープンタイプにしましたが
ぶりおの奴 その幅の少ない 屋根の上に
乗っちゃうんですよ 最近(-_-メ)
寿命はかなり短そうです(T_T)


[ 2008/10/10 17:20 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。

いや~ん、らんちゃん一生懸命考えたんだね~ちょっと高い所で待ってるお顔がすんごくかわいい。
たまりませんね。
[ 2008/10/10 20:13 ] きょん [ 編集 ]
★nekono-okaatyanさん→

この小さい体からしたら
結構頑張りましたよね~?!(゚▽゚*)
声かけるとちゃんとカメラ目線くれます(笑

らんも頑張ったんです!
全然届かないけど…σ(^-^;)
頑張った事をめいっぱい褒めて差し上げたいです!!



★こまちさん→

こんばんは。
お忙しいのにこちらにも来てくれて
ありがとうございます!

こんな感じでわら~っといますよ~(^◇^)
なかなか数にゃんまとめての写真って
撮れませんが、たまに撮れると自分でも
嬉しくなります♪



★kosukeさん→

この首かしげてるのが
より考えてる感じですよね(*´艸`)
結局、乗らなかったんですよ~(笑
催促されたて抱っこ体勢になったけど
きぃも下りたのでそこで終了。。(--;



★まろままさん→

きぃはいろんな所に登りにいくんですよー(>∀<)
スコの割にどんくささは感じません!
らんのピンクと白はおススメですよ~ヽ(=´▽`=)
かなりのラブリーポイントです♪



★親方・ふ~みんさん→

らん、考えてますよ~(・∀・)
そんなお顔も可愛くって♪
きぃ、スコでこの高さクリアーは
結構凄い事ですよね??
おとニャでも考えながら登ってるのに!

それに引き替え、アッシュのものぐさ(笑
きぃの行動力を分けてあげて欲しいです…



★しのさん→

そうなんですよ~(*´∇`*)
要求があると、小さく鳴く!
控えめに鳴く!ってのがまた可愛いのです~♪
鼻血には気を付けてね(笑

しのさんもどこか飛び乗りたいところが??
このジャンプ力、一度体験してみたいですね~(・∀・)



★苗さん→

そうなですよ~!
かなりの訓練を必要としたんじゃないかと…(笑
まだまだ8か月のチビっこが、がんばりました!

猫バス、ほんとよく移動してますよね!勝手に!!
デカイのがぶつかれば動きますもんね~(*≧m≦) ププッ!

いやいや、これ遠目だから分からないけど
歯型とか凄いんですよ…(==;
上に乗るからへこんできてますし~!!



★ファーファさん→

疑問を持って行動!
これ大事ですよね~( *´Д`*)
あ、今度はファーファさんが台に?!(笑
まさかの応援ありがとうございます!
何かあったら、らんから連絡が行くかと…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



★shuchanmamaさん→

結構跳ぶんですよー!
+足りない分は腕力で補います(笑
爛も色々考えたけど、チカラが足りなかったです~(><;
もうちょっとしたら、きっと上れるようになるよ!
と信じてます( ´艸`)



★のぼぼんさん→

ヤバイですか??ヤバイんですね??!(≧∇≦*)
考えてますよ~♪
きぃもガンガンパワーつけてます!
小さい頃はキャットタワーに登っただけでも
ドキドキしてたんですが、今じゃこんなに
頑張れるんですよね。

脱走!それは気をつけねばですね…(><;



★ふぃがろママさん→

頑張りましたよー!
スコ?!っていう動きですよね(≧▽≦)
こんな俊敏に動くスコはうちで初めてです!!

らんが一番考えて動いてます~。
思えば、他のコが最初っからチャレンジしない…
もしくはダメだとおねだり♪か
そんなところですよね~(^▽^;

ぶりお専用オープンタイプ?!
早速、屋根なんですね~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ
うちも乗ってますよ…ヘコみまくりで
いつ崩壊するのか??ドキドキしながら見てます(^^;
[ 2008/10/10 20:14 ] アスカ [ 編集 ]
きぃさんの、三角お鼻と、
らんちゃんの、あどけないお顔・・・
やばいぞ、やばいぞ、
私は、犬派・・・そうそう。。。
でも、う~ん・・・。。。
[ 2008/10/10 20:27 ] ハイラニ [ 編集 ]
キイちゃん俊敏ですね~( ^∀^)
でもらんちゃんの、そのちょっぴりどんくさそうな所が母性本能をくすぐりまくりますね(*´∀`)
考え込むお顔のかわいいことかわいいこと・・★
[ 2008/10/10 21:34 ] オミュロン [ 編集 ]
★きょんさん→

こんばんは~。

考えましたよ~!
「高い所に行けば届くはず!!」
ちょっと遠かったですけど(^□^;

考えてる顔も良いですよね~♪( ̄m ̄)



★ハイラニさん→

ようこそ!
にゃんこの世界へ!!ヽ(´▽`)/

わんこもにゃんこもどっちもOK!!
で良いじゃないですか~♪ (人´∀`)



★オミュロンさん→

きぃは動きますよ~!
らんは末っ子らしく甘え上手です♪(*´ω`)
旦那はらんをめちゃくちゃ可愛がっています(笑
みんニャ平等に!!って言ってるんですけどねー(==;
[ 2008/10/10 23:34 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


