 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロWおっぴろげ~ 

              ぽてっ。            ぽてっ。
081013-1.jpg


父・紫杏と娘・爛。 おっぴろげ~でシンクロ中~(*´ω`*)








と思いきや…


                                   にゃっ。
081013-2.jpg






                    
081013-3.jpg







                   らんちゃ~ん??
081013-4.jpg
                                 んにゃっ。



あぁ~ こっち来ちゃいましたか(・ω・;)

ちょっと近くに行くと、らんのテンションが上がって「撫でて~♪」と言われます(^^;







ごろ~ん。
081013-5.jpg

本当にごろっと音が出る勢いのアクションで転がってお腹を見せてくれます…!

はいはい、撫でますよ~(*´ー`)










ぽつーん。。
081013-6.jpg

残された父…

ちょっと寂しい。。(;´Д`)ノ




★スコblogランキング★

仲良しシンクロ父娘にポチ♪



閏、3日目の皮下点滴と抗生剤注射での治療でした。
閏さんの状態は、昨日と同じくヨダレ、たら~のイヤイヤ状態でした。。(--;

2日目の点滴後のトイレの回数・量も正常に戻りつつあり 見た目に分かる血尿も見られないので
現時点では、念の為 明日までは皮下点滴と抗生剤の注射。
その後は通院ナシで飲み薬で様子見の予定です!

うるさん、もうちょいだ!頑張ろうねー!!(*´_`)
[ 2008/10/13 00:10 ] にゃんズ | TB(0) | CM(22)
おぉ~よしよしってしたくなります。
うるうたん!がんばれ!
早く良くなってくださいね。

紫杏パパとらんちゃんのおっぴろげ
シンクロいいですねえ。
開き親子ですね。
でも・・・途中で行ってしまう娘に
寂しいそうに「行っちゃうの~」
ってパパの姿がなんとも哀愁が。。。
でその後そのままの格好でポツン・・・が
なおいじらしいです(^^
[ 2008/10/13 00:23 ] momochiko [ 編集 ]
うるたん、そんなにひどくなくてよかったですね。
通院はストレスでしょうから、通わなくなるだけで、うるたんはシアワセに感じるでしょう...

親子のシンクロ遊戯、いいですね♪
でも置いていかれたパパが、ちょっとさみしそうだぞ~(笑)
[ 2008/10/13 00:46 ] Rucion [ 編集 ]
Wおっぴろげ!!
うひゃひゃ!可愛い~v-10
らんちゃんは甘えん坊さんだなぁ~
私が撫で撫でしてあげたいi-237
閏ちゃん、順調!順調!!
もう少しの間がんばってね~v-91

次回はトリプルおっぴろげ希望のポチi-235
[ 2008/10/13 02:17 ] みこ姐 [ 編集 ]
やはり父は残されると(笑)

ほんとにぽつーんてな感じの紫杏さんが面白い。
らんちゃんも甘えん坊さんかな?
[ 2008/10/13 02:34 ] 多恵 [ 編集 ]
父寂しー!
らんちゃんは甘え坊なのね・・・
可愛い♪ 撫でろと言ってくれるのは
家は寛太くらいかな・・・
アンジュも最近言わないし・・・
母も寂しー!
[ 2008/10/13 04:07 ] おきょー [ 編集 ]
シンクロおっぴろげ、見事ですね~。
でも紫杏くんの「ぽつーん」に哀愁を感じます。^^
うるうちゃん、もう一息だよ、頑張って~。
[ 2008/10/13 10:25 ] kosuke [ 編集 ]
おじゃましてます
凄い、2にゃんのおっぴろげ
わ~い初めて見たぁ~ラッキー
でも猫の世界も同じなんですねぇ父は寂しい...
閏ちゃんもう少しですね頑張ってください
[ 2008/10/13 11:04 ] こまち [ 編集 ]
残された父、ってところに悲しみをかんじました(爆笑)
娘もそのうちお年頃だもんね・・・うぷぷ。

もうずいぶんチッチの様子もよいようで!!
祝!!!ですわ~よかったよかった~。
やっぱり血尿って頻尿よりも飼い主あせりません?(わたしは大パニックになりまして(^^;))
いや~それが普通のお色に戻っただけでも本当に嬉しいですよね^^
もう一息だ~っ。
よだれは可哀相だけど、ささっと治しちゃったほうが獣医さんに来る回数は結局減るんだよ~っ!
[ 2008/10/13 11:46 ] 苗 [ 編集 ]
ちょっと肌寒くなってきたこのごろもおっぴろげですか~w
いや~豪快なお姿、思わず拝みたくなります。
うるうちゃん少しずつよくなってきてるようでよかったですね
早くよくなりますようにヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/10/13 13:43 ] オミュロン [ 編集 ]
シアン君相手にされなかった
ようですね。

欄ちゃんは構ってタイプなんですね。
閏ちゃんとは違うんですね。
3姉妹でもそれぞれ性格違うよう
ですね。
[ 2008/10/13 16:24 ] shuchanmama [ 編集 ]
うおぉぉ~(*^_^*)
おっぴろげ~シンクロ。
キャワイイですねぇ~v-221

閏ちゃんの通院で大変ね。
でも、大丈夫そうで良かったネ
閏ちゃんもアスカちゃんも
ファイトー、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ートイァフ
[ 2008/10/13 16:37 ] もっち♪ [ 編集 ]
ダブルのオープンはあまり見ないですね~ 可愛い~~お腹綺麗~
関ちゃん もうちょいらしく
応援 応援 ポチして行きますね
[ 2008/10/13 17:39 ] wako [ 編集 ]
紫杏さんのポツネンとした感じが大好きです!!
それにしても、本当に親子仲がよいですね!!いつも一緒にいますね!!
てか、らんちゃんの、んにゃとして、よってくる感じがかわいすぎます!!!
近くにいないけど、なでなでしてあげたいです!!!!
あ、コメント遅れましたが、勝手にリンクさせてもらってます!!よろしくでえす!!
[ 2008/10/13 18:08 ] のぼぼん [ 編集 ]
紫杏パパとらんちゃんの2ショットって
多い気がしますね。
仲良し親子なのかな。
残されたパパ。パパがないがしろにされるのは、人間もネコちゃんも一緒なのかな。

閏ちゃん、もう少しですね。頑張ってね。
[ 2008/10/13 18:09 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
こんばんは☆
親子でシンクロ微笑ましいですね。
でも、取り残された紫杏くんに笑っちゃいました。

閏ちゃん、あと少しの辛抱だね。
頑張るんだよ~
[ 2008/10/13 19:48 ] きょん [ 編集 ]
あはー親子でおっぴろげ~ですか>m<
やっぱり血ですね~^m^
ちあんちゃんのそのお腹に顔を埋めたいなあぁ 私(*^m^*)
このショット、ブリによく似てます^^
らんたん、甘ったれで可愛いね~「んにゃ。」だって^m^

うるたん、頑張ってね!
[ 2008/10/13 21:56 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
「ぽつ~ん」
に笑っちゃいました。
どこの家でも父は娘に放られる。
閏様、がんばれ。
もうちょっとだ。

[ 2008/10/13 23:04 ] 侍従長 [ 編集 ]
★momochikoさん→

よしよし!!してあげて下さい~(>∀<)
1日でも早く良くなってくれるのを
祈るばかりです!

ふと見たら、父娘でひろげてました
(笑
で、カメラ持っていったら
らんさん立ち上がり。。(^^;
でも、パパは動かず!でした(笑



★Rucionさん→

そうなんですー!
本当に良かったです!(><)
ここまでイヤイヤが分かる状態だと
本当にストレスだと思います。。
家にこもってるって本当に幸せなんだな~と思いました(^^;

束の間の親子シンクロでしたよ~!
ぽつんと置き去りのパパの姿が
またなんとも言えなかったです~(笑



★みこ姐さん→

おっぴろげてますよ~!
Wで多めになってますよ~!!(笑

らんは本当に甘えん坊で大変です…(--;
会ったら是非とも撫で撫でしてあげてください!(・∀・)
閏もかなり順調な回復ぶりです!
完治までもうちょっとです!!



★多恵さん→

父ねーあの通りだよ~(笑
らんも紫杏も甘えん坊だから
この2にゃんが一気に来ると…
ていうか必ずと言っていいほど
一気にくるんだけどね!
両手フル活動で撫で撫でしなきゃ!!なんだよ~ (´A`;)



★おきょーさん→

父、寂し過ぎですよね~(・ω・;)
らんは、うちでトップクラスの甘えん坊です!!
紫杏も相当で、NANA・アッシュ・ノアも
構え~ってアピールする方なんですが。

おきょーさんちは寛太くらが一番ですか♪
アンジュちゃんは隔離終わったら
思わぬ豹変振りでしたもんねー!!(笑
あれは確かに寂しいです…(--。



★kosukeさん→

結構高得点ですよ~♪
今回のシンクロでのおっぴろげ!!( ´艸`)

残念ながら、最後に父残されてますが(笑
閏も順調に回復しております!(>w<)



★こまちさん→

いらっしゃいまし~(゚▽゚*)
2にゃんでシンクロでのおっぴろげ披露です!

猫の世界も同じって!!(笑
父は寂しいものなんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

閏も良い方向に向かっていて安心しました!
ありがとうございます。



★苗さん→

なんだか悲しくなりますよね~
残された父…(ノ_`。)ホロリ
そうそう、そのうち娘の方がおとニャびちゃって
いつまでも子供なのは父!みたいな(笑

ほんと血尿はあせりますよね~( ̄- ̄;)
場合によっては内臓か?!とも思いますし。
血も見られず、スッキリトイレに行ってくれただけで
本当に安心できます~(><

相変わらずの病院嫌いで大変ではりますが
短期集中!で頑張って頂いております!!



★オミュロンさん→

ですよね!そういえば肌寒いのに~(笑
まだまだ誰かしら床に転がっている
状況です~(・∀・;)

拝むと…何かささやかな良い事があるかもしれません~( ´艸`)
閏もほんと良くなってます!
もうちょっとです!!



★shuchanmamaさん→

らんも切り替え早いんですよ~(^▽^;
そして相当の構ってちゃんです!!

閏はクールなんで全然違います!
足して割るときっとちょうど良い感じです(笑



★もっち♪さん→

Wでおっぴろげですよ~♪
そしてシンクロ(>∀<)
仲良し父娘です(*´艸`)

病院苦手で大変ですが、経過良好なので
本当に良好です!
がんばります!ありがとうございます。



★wakoさん→

なかなかないですよね~!
この至近距離でのおっぴろげシンクロ♪

爛のお腹は真白で柔らかいですよ~(≧m≦)
閏も順調に回復してます!
ありがとうございます。



★のぼぼんさん→

でっかいのがポツーンと
ころーんと床に落ちてました(笑

紫杏と爛はお互い構われたがりで
気の合う所が多いのか??
よくくっついてますよ~(・∀・)

爛に会ったら、是非とも撫で撫で
しまくってあげてください♪

リンクありがとうございます~!!
私も貼らせて頂きますねヽ(≧▽≦)ノ



★親方・ふ~みんさん→

よく一緒んにいるんですよ~!
この2にゃん!!
父母娘たちの家族の中では
一番仲良しな組み合わせだと思います♪

パパがないがしろにされるのは
人間もにゃんこも一緒!!(笑
ちょっと寂しいですね~(・ω・;)

閏、もうちょいです!
頑張ってもらいます!!



★きょんさん→

こんばんは。

シンクロでした~♪
父娘の親子おっぴろげです!
最後に残ったのは紫杏でしたが(笑

閏も頑張ってくれてます。
もうちょっとです!(>▽<)



★nekono-okaatyanさん→

そうなんです~( ̄▽ ̄)

この広がり具合と言い、親子ですよね~♪
紫杏の腹毛もなかなかですよ(*´∇`*)
顔、突っ込みます??(笑

ブリくんに似てますか~?(*´艸`)
ぽつーんって(笑
らんの甘ったれは凄いですよ!
細々鳴きながら寄って来てくれます♪
[ 2008/10/13 23:54 ] アスカ [ 編集 ]
うるうちゃん快方に向かってて良かったです。
毎日の病院でお疲れですよね。
がんばってくださいね!
らんちゃんが離れる時の紫杏さんのお手手が『行かないで~』って見えます。紫杏さんかわいいです( ≧∇≦)
[ 2008/10/14 00:01 ] たびちゃん [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してしまっていたら、
うるうちゃん、大変でしたね。
でも、順調に回復しているようで本当に良かったです^^
病院、怖いよね~。でも、元気になるためだからね!頑張れ~うるうちゃん!

残された父…。
哀愁を感じます(笑)
[ 2008/10/14 01:55 ] こて [ 編集 ]
紫杏ちゃんとらんちゃんの親子でおっぴろげ~(@_@)
いいですねぇ♪
置いていかれたパパがちょっと寂しげですけど
でもそのままの体勢は崩さないなんて
さすがパパだわ~。
肝が据わってます(^^)

らんちゃんのように シャッターチャン~~ンスと思って
カメラを向けると
何が用~~!?って
こっちに来ちゃうことありますよねぇ^_^;
で 希望の写真が撮れない・・・(T_T)

[ 2008/10/14 18:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
★侍従長さん→

どこの家でも!!(笑
やっぱそんなもんなんですよね~(^^;
頑張れ父!
閏も頑張ってます!



★たびちゃんさん→

通院生活も終わってホッと一息です!
本当に良かったです♪(>▽<)
ありがとうございます。

紫杏、切なそうに見えますよね(笑
でも別に追わないんですけどね~( ̄▽ ̄;)



★こてさん→

そうなんですよ~(==;
まさかの閏も血尿騒ぎでした。


ここまで病院イヤなアクションするコは
初めてだったので、私も辛かったですが
回復しております!(^皿^)
ありがとうございます。

父は…(笑



★ふぃがろママさん→

紫杏だけどーんと置き去りで(笑
でも姿勢を変えないその姿が
妙に笑えましたよ~(* ̄m ̄)

そうなんですよ~!
ほんと、らんは寄ってくる率高いんで
気付かれないようにそっと写真を撮りたいです。。(笑
[ 2008/10/14 23:54 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


