 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中のお客にゃん 

ぴとっ♪
081014-1.jpg







ノアとNANA。

081014-2.jpg


そんなにくっついてどうしたの~??(´ー`)








視線の先を覗いてみると…


081014-3.jpg

マスクっ!!( ゚Д゚)寝てるし!












しばらーくして。。

081014-4.jpg

座り込んでいるのは紫杏。











・・・もしかして ( ̄- ̄;)



081014-5.jpg


まだいたのか!マスクっ!!( ゚Д゚)眠そうね~。。













ん?こっちの窓にいるのは…?

081014-6.jpg








またしても、ノアとNANA。

081014-7.jpg

ん?視線がアッチ→?? (σ・∀・)σ











                                         
081014-8.jpg


マースク!!!( ̄□ ̄;)そこ?





ノアとNANA、特にマスクに敏感です。。(・ω・;)
マスクについてはコチラ。



★スコblogランキング★

意外にしっかり外を見ているノアとNANAにぽち♪



閏ですが、無事 通院終了となりました~ヽ(≧▽≦)ノ

今回も皮下点滴と抗生剤の注射の処置。
尿量・回数ともに正常通りに戻り、血尿も見られないので通院での処置は終わり。
1週間、抗生剤の飲み薬を飲んで終了です!

だいぶ安心しました~!(*´∇`*)
閏もホッとしている事と思います。応援頂きありがとうございました!

毎朝1回、錠剤をすんなり飲んでくれるか?という不安もありますが…(--;
下手な飲ませ方になってしまうと、薬の苦い味を覚えて飲ませるのが難しくなるので
躊躇せずに一気に飲ませないとなりません。
トイレ観察と投薬、引き続き頑張ります!
[ 2008/10/14 02:17 ] そとにゃん | TB(0) | CM(23)
うるたん、あーさん、通院お疲れさま~。

マスク健在だね。人の家なのに超マイペース。
これぞ私のイメージしていたにゃんこって感じ…。
NANAさん、ノアと比べるとデカイねi-230
[ 2008/10/14 02:34 ] 多恵 [ 編集 ]
閏ちゃんもnanaさんも一安心な様子でよかったですv-218
噛まれた所は大丈夫ですか?にゃんこに引っかかれたり噛まれたりすると赤く腫れません?ミミズばれっていうか。消毒してね♪

今日の記事面白かった。声に出してワラってしまいました。だって絶妙なコメントが面白くて。マスクちゃんもやるなーすごい近づいてたね(笑)

[ 2008/10/14 04:37 ] Ange [ 編集 ]
閏ちゃん、オツカレサマでしたね。
今後も経過観察が続くのでしょうが、アスカさんといっしょにがんばろうね♪

マスクくん(ちゃん?)、個性的でいい面構えですにゃ~(笑)
他人さまの領地で、ゆったりとくつろいでいるのがわかりますよん。
まさにねこさん!

写真で見た感じでは毛並みがきれいなので、
出入り自由の飼いねこさんかしら?
[ 2008/10/14 06:42 ] Rucion [ 編集 ]
ほぉ~、マスク。
名は体を示すとは、正にこのこと。
一体何者でしょうねぇ。
スコニャンズの敵か、味方か。
今後の動向に期待であります。
閏様、よかった。
まずは一安心。
本当によろしゅうございました。

[ 2008/10/14 07:46 ] 侍従長 [ 編集 ]
閏ちゃんまずは一安心できて
良かったですね。
閏ちゃんが1番喜んでるかな?

マスク君さすが外猫堂々としていますね。スコニャンズのメンバーは前回と
同じ3匹ですね。たまの客はニャン達
にとっても刺激的で良い事なのかな?
3ニャンは意外と冷静に見物しているの
でしょうか?
[ 2008/10/14 11:15 ] shuchanmama [ 編集 ]
久しぶりのマスク登場!
だんだん近づいて来てるのが面白いですね。
最後はNANAさんとにらめっこ、笑っちゃいました。
うるうちゃん、通院終了おめでとうございます。
元気になってホッとしました~。
[ 2008/10/14 11:18 ] kosuke [ 編集 ]
通院終了、おめでとう!
ところで、
ノアさんに嫉妬すべきか
マスクっちに嫉妬すべきか
・・・この場合どっち?
[ 2008/10/14 12:32 ] ハイラニ [ 編集 ]
通院終了おめでとう~~!!
やんややんや。
あとお薬があるけど、通院に比べたらね^^
閏ちゃん、おつかれさま~!

マスクさん、前記事も拝見しましたけど超リラックスしてません?!(笑)
でも3年もこうして元気にかよってきてくれるなら安心ですね。
うちも田舎だもんで外猫ちゃんにしてる方も多いんですけど、雪の頃通ってきてた子が全然こなくなっちゃって。
ちょっと心配してますのよ。
田舎だから車も多いだけに・・・。
[ 2008/10/14 12:33 ] 苗 [ 編集 ]
うるたん、よかったですね!!

ほほう、マスクくんですかー。
分かります(笑)
外猫でお馴染みさんになると
気になっちゃいますよね。
ワタクシの実家にも遊びに来てくれるコがいまして
しばらく姿を見ないと淋しくなったものでした。
[ 2008/10/14 13:38 ] しまねこ [ 編集 ]
お外のマスクちゃんが気になるのはわかりますが
ノアちゃんとNANAちゃんそんなに寄り添って
眺めていなくてもいいじゃないですか~。
ノアちゃんにちょっとジェラシー感じちゃいました(笑)
紫杏ちゃんにも見つめられてマスクちゃんも嬉しかったりして~♪
最後の写真なんて 窓越しに完全にお話してますよね(^^)

うるうちゃん 一安心ですね(^^)
もうちょっとお薬が続くとのことですが
頑張ってくださいね。


[ 2008/10/14 16:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
アスカさんお疲れ様でした!
うーちゃんは一安心なのですね!
よかったです~(嬉泣)
アスカさんちの猫だとちゃんとわかっているのですが、やっぱり3姉妹は私にとって特別で…。
アスカさん、うーちゃんをよろしくお願いします。
がんばってね!まだまだ大変でしょうけど、がんばってね!

…マスク…キミ、おもろいぞ(^^
[ 2008/10/14 17:05 ] nami [ 編集 ]
お客様猫ちゃん?
可愛い子だね・・よく来るの?
それにしても 素敵なお宅ですね~
お外に出ると カメラレンズ雲った?
私もよくやります そうするとあんがいいい写真になったり~~
うーちゃんも良くなったようで
よかった!!
[ 2008/10/14 17:33 ] wako [ 編集 ]
マスクさん、最後近っ!w
いい感じにマイペースなにゃんこさんですね^^

閏さーーーん!
アタシが3連休に忙殺されている間にいろんなことがあったようですね・゚゚・(TωT)・゚
とりあえずは一安心ということでよかったです!
でも薬、大変ですよねー…
うちのコも口を開けさせられることが大嫌いなのでずいぶん苦労しました(-"-;)
がんばってください、応援してます!(*´□`)ノ"
[ 2008/10/14 18:12 ] ファーファ [ 編集 ]
マスクちゃんかなり近くまで来て
覗きこんでいるのですね~
いいな~羨ましいな~っと言っているのでしょうか・・・?

薬の飲ませ方かなりいい方法が見つかりアンジュもすんなりでした♪
赤ちゃん抱っこでかなり体を倒した
状態だと喉の奥に落としやすいですね
あれから失敗はありませんでした
アスカさん頑張れ~!
[ 2008/10/14 18:51 ] おきょー [ 編集 ]
こんばんは!
FC2の足あとから飛んできました。。
ぶさ顔にゃんこに掲載されるのですね!
ウチも掲載されるんですよー。
どんな本なのかとても楽しみです!
NANAちゃんが掲載されるんですね、注目します!

どの猫ちゃんもとっても美猫ちゃんですねー!
かわいいです!
またゆっくり遊びにきます★
[ 2008/10/14 19:19 ] 97。 [ 編集 ]
こんばんは☆

閏ちゃん、通院終わりよかったですね。一安心ってところでしょうか。
まだお薬だけは飲まないといけないけど点滴を頑張れたんだもん。大丈夫だよね!もう少しだからね~

あら、かわいらしいお客様ですね。
こうやって時々現れるって事は
みんなとお友達になりたいのかな。
[ 2008/10/14 19:40 ] きょん [ 編集 ]
閏ちゃん,よくがんばりました!!
退院、おめでとうございます!!
おっ!!久々のマスクくんですな!!て、このねこちゃんはどこのねこちゃんなのでしょう???
後姿のNANAちゃん、かわいすぎて、ラブリーーです!!v-10
[ 2008/10/14 20:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
あっ!マスクだー(笑)
久々のお姿では?!でも元気そうですね^m^
でそれを見入ってる、NANA&ノアちゃんの くっついた頭同士が可愛いことっ>m<
行くとこ行くとこ、マスクがいますニャ(笑)
なんか最後のマスクの写真みてると、
アスカ家の一員になりたがってるみたいだよね~(笑)

[ 2008/10/14 21:25 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
マスクさん、綺麗な子ですね。野良というより、飼い猫さんのお散歩という感じですかね。
ノアさん、NANAさんはくっついて観察していますね。
紫杏パパはマイペースですね♪

閏ちゃん、通院頑張りましたね。
アスカさん、これからも観察と投薬があるのですね。
お疲れ様です。頑張ってくださいね。
[ 2008/10/14 22:00 ] 親方・ふ~みん [ 編集 ]
諸事情により、ポチだけで…
ごめんなさい~i-238
[ 2008/10/14 23:36 ] みこ姐 [ 編集 ]
しょっぱなのナナさんとのあのツーショに萌~だったw

マスクも家の中のぞいてるのね!笑
[ 2008/10/15 00:36 ] がんこ [ 編集 ]
★多恵さん→

なんとか通院終わったよ~(><
ちょっと一息つけます!!

マスク、庭は自分の敷地だと思ってそうだよね(^^;
ほんと、これぞ猫!!だよ。
未だに距離は縮まらないし~(;´д`)ノ

うち丸いのが当たり前になってるから
気にならないけど、並ぶとノアが細身だから
他にゃんがえらい太めに見えるのよね~(笑



★Angeさん→

とりあえず、閏もNANAも
状態良くなってます~!(≧ω≦)
軽い噛み跡とか引っ掻きキズは
ミミズ腫れですよね!!
ガブッと行くと、しばらくは その周辺が
腫れます。。今回で初めて分かりました(笑

笑い声、出ました?!(* ̄m ̄)
ほんと、実際にゃんこにあんな感じで声出して
話しかけています…ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
マスクも可愛くって好きなんですが
距離間が縮まらないのです~(--。



★Rucionさん→

閏、通院終了です!
まだ様子見になり、薬飲んで頂かねばなりませんが
頑張ります!!

マスクは…くんかなぁ?と勝手に思ってるんですが
なんせ一定距離から近づけず
隙もないので良く分からないままで
3年くらいの付き合いです(笑

ほんと、見た目はキレイめなんですよね。
ただ、朝から晩まで見るり距離も保氏で
謎多きにゃんこなのです…



★侍従長さん→

外で見るにゃんこには
いつも勝手に名前つけちゃってるんです(*^▽^*)ゞ
ほんと、いっつもガラス越しに見てるんですが
何を思ってるのか…?不思議です。

閏も通院終わってホッとしてます。
安心しました!



★shuchanmamaさん→

通院終わりました~!
閏もだいぶホッとしてると思います!
ほんと良かったです。

ガラス越しにわざわざ覗くだけありますよね…マスク!
やたら気付いて見てるのは
やっぱりこの3にゃんです(^^;
ただ見つめあってる事がほとんどですが
たまーに攻撃っぽいそぶりを見せます。
弱々しくガラス越しですが(笑



★kosukeさん→

マスク、姿見る時は結構続けて見るんですが
最近見てなかったので久々です♪
姿見ないとちょっと心配になるんですよね~(--;

閏も無事に通院終わりました!
ほんと点滴はしんどそうだったので
良かったです~(>w<)



★ハイラニさん→

病院通い、終わりました!
ほんと良かったです!!

やっぱりここは嫉妬ポイントですか??(笑
庭でも見つけて貰えるマスクが上なのか
隣で寄り添えるノアが上なのか…?!
難しい~(`□´;)



★苗さん→

ありがとうございます~!!(>▽<)
ヨダレも出る勢いだったので
ほんと良かったです!
薬飲ますのもまた大変なんですが…(==;
通院よりは全然良いです!

マスク、至って普通にいますよね?(笑
どこのコかも分からないまま3年です!

苗さんちの方にも外にゃんいますか!
しばらく姿見ないと、心配になるんですよねー(><;
どこかで元気にしてくれてれば良いんですが。。



★しまねこさん→

ほんっと良かったです!
通院がなくなっただけでも
だいぶストレスもなくなる事と思います!!(*´▽`*)

マスクです♪分かって頂けます?!
余りによく見ると挨拶かわして当たり前みたいに
なりますよね??
そうなんですよー!しばらく姿見ないと
どうしたのかなー??って気になってしまいます。。(==。



★ふぃがろママさん→

ここにも嫉妬心を燃やしている方が!!(笑
ふぃがろママさんはノアに嫉妬なのね~!

ほんと、お互いじーっと見てるんですよね(笑
お互い何を思ってるのか聞いてみたいです。。

閏、薬飲むのも大変ですが
通院が終わってホッとしてます!
もうちょいなんで頑張ります!!



★namiさん→

閏、ひとまず回復です!
そんなに心配して頂いて ありがとうございます。(。´Д⊂)
そこまで思い入れを持って見守って頂けてると思うと
本当に嬉しいです。

警戒心の強い長女で色々大変ですが
もうちょいなんで頑張ります!

マスクも相変わらずで(笑
元気でなによりです♪



★wakoさん→

よく家の周辺で目撃するんですよ!
もう3年くらいの付き合い?なのに
距離は縮まりませんが。。(^▽^;

マスクの写真、ガラス越しなんで
映りが絶妙なのです~(==;
これはこれでまぁ~と思う事にしてます(笑

閏も通院終わりました!
本当に良かったです!!



★ファーファさん→

結構近くまで寄るんですよ~!
窓越しですが…(笑

3連休に忙殺!!それはお疲れ様でした(><
うちも色々ありまして(笑
通院は終わったので本当に良かったです♪

パールくんもお薬苦手ですか~(;´д`)
薬もすんなり飲んでくれるコとそうでないコ
いますもんね。。
閏も大変な方ですがなんとか頑張ります!



★おきょーさん→

マスク、近いですよね~!!( ̄- ̄;)
ここまで接近する理由を
一度伺いたいです!!

アンジュちゃんもお薬飲ませるの
大変でしたもんね~(><;
初日は失敗して馬肉に助けられました!
あちがとうございます!!
次はグッと飲ませられるよう頑張ります!



★97。さん→

こんばんは。

遊びに来て下さってありがとうございます♪
ぶさ顔ですね~!! (≧ω≦)
どんな本になっているのか本当に楽しみです!

美猫ですか?!いやいや~ありがとうございます(〃∇〃) ゞ
いつでも覗きに来て下さいね!



★きょんさん→

こんばんは~。

通院終わりましたー!(>▽<)
ほんと安心しました。

点滴のイヤイヤも凄かったですが
薬飲むのもイヤがって大変です。。
頑張りますが!!

マスク、よく覗いてるんですよ~!
いつも見つめあってて不思議です(笑



★のぼぼんさん→

がんばりました~!
なんとか通院も終了です!!

マスク、ほんと詳細不明なんです~(--
キレイだけどいつでも見るし
どこかのコなのか、そうでもないのか??
NANAの後ろ姿、やっぱりヅラがポイントです!!(笑



★nekono-okaatyanさん→

マスクですよ~! (*´ω`*)
ほんと、いつも通り元気そうです♪

ノアとNANAの密着度凄いですよね!!
ギュウギュウ!(笑
この2にゃんが外見てるっていう時は
来客あり!と思って正解です(゚▽゚*)

いや~ほんと慣れてくれるもんなら
おうちにどうぞ♪と言いたいんですけどね。。
いざ外に出て私が近付くと
1mくらいの距離しか許して貰えないんです~(--。



★親方・ふ~みんさん→

ほんと毛並みきれいなんですよね!
たまーになんか色々くっついてますけど(笑

ノアもNANAも押し合い状態で
様子見てました!
紫杏は余裕をもっての観察です(^皿^)

閏も通院が終わり、薬で様子見です!
あともうちょい頑張ります!



★みこ姐さん→

ポチありがとうございます~!(*´∇`*)
[ 2008/10/15 01:00 ] アスカ [ 編集 ]
★がんこ→

みっちみちにくっついてて可愛いでしょ~♪(*´∇`*)

こんな状態は初めて見たよ(笑
[ 2008/10/15 01:04 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


