 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS ちゅーちゅーねずさん 

妹から にゃんズにオモチャの差し入れを頂きました♪

081016-1.jpg

小さな輪の中に ねずみさん!








ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん。。。
081016-2.jpg

NANAときさら、まずはニオイ チェック!







じぃ~。
081016-3.jpg

そして中を覗く!





…気にはなるようですが うまく遊べないようです。

なので、転がして差し上げました 。( ̄- ̄;)





『ぢゅぅぅ~』




                             ???
081016-4.jpg

ノアときさら、すかさずチェック!




                    ずぼっ。
081016-5.jpg






                    ちょい。
081016-6.jpg







『ぢゅぅぅ~』




                             ???

081016-7.jpg



このネズミさん、音がでます。( ̄▽ ̄;)

妹曰く、見本で置いてあったものは高音の「ちゅ~」「ぴよぴよ」(妹から訂正されました・笑)
という感じの音がしたそうなんですが、うちにやってきたコが「ぢゅぅぅ~」という感じ。。
なんというか、例えるなら 命燃え尽きる寸前のセミさん…(--

ちなみに 転がした時、気まぐれにしか音がしません(笑

ちょっと前に頂いていたんですが、血尿ラッシュやらでバタバタして紹介し忘れておりました。


採尿したくて夜な夜な起きていた時、遠くか突如 聞こえる「ぢゅぅぅ~」の音!
ナーニー??(((( ;゜Д゜)))

正体は、こちらの ねずみさんでした…(*´ω`*)ビックリした。。

忘れている時に音がするとホント びっくりします。。

妹よ、いつも にゃんこに絶妙なお品を色々とありがとう!



★スコblogランキング★

ちゅーちゅーねずさんにポチ♪



閏のお薬ですが、2回目は一度でゴクンと飲ませる事に成功しました!
思いっ切り仰向けで喉の奥に突っ込みました。。
その後は、閏の大好きな馬肉のオヤツをちょっと差し上げてフォロー(笑

この方法で行きたいと思います!(^皿^)
[ 2008/10/16 00:01 ] にゃんこグッズ | TB(0) | CM(20)
どう遊んだら良いのって感じのにゃんズが可愛いi-179

ネズミの鳴き声が決して可愛くないところがまたオイシイというか、なんというか・・・。

夜に突然聞こえたらかなりびっくりするよねi-232
[ 2008/10/16 01:07 ] 多恵 [ 編集 ]
音が出るおもちゃなんですね。
楽しそうです~~。
ノアちゃんときさらちゃんの 頑張る姿。
これぞ 正しい 遊び方っていう感じです(^^)
でも 夜の「ぢゅぅぅ~~」は ちょっと怖いかも。
夜は隠しておかなくちゃ。
あれ?そういえば 転がったりすると音が出るんですよね。
しまっているのに音が出るなんてことはないですよね!?^_^;

うるうちゃんの投薬する技を 身に付けましたか。
流石ですm(__)m
猫ちゃんの投薬って なかなか難しいですよねぇ。
でも ちゃんとオヤツでフォローなんて 優しいです♪


[ 2008/10/16 10:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
それはびっくりかも・・。
それに電池がかなりもうからっぽ気味?(笑)
その絶妙な恐ろしげな音がいいですね(爆笑)
いやだわ~チューなら可愛いけどぢゅぅぅ~だとなんか・・・ねえ。
壊したらうらまれそうだ~!!(--;)

仰向けでごっくんですか!!!
それは・・・はじめて聞いたかも(笑)
でもそれくらいしないと飲んでくれないってことなのね~~(--;)
初見のものが苦手な子は仕方ないですよね~。
同じ家族、姉妹でもそういうのって違いますもんね。
[ 2008/10/16 11:04 ] 苗 [ 編集 ]
こんにちは。

あはは、「命燃え尽きる寸前のセミさん…」の例えに笑っちゃいました。
とっても想像しやすかったです。笑
夜な夜な「ぢゅぅぅ~」なんて聞こえてきたらびっくりして腰抜かしそうです。
[ 2008/10/16 12:09 ] きょん [ 編集 ]
夜中に鳴るおもちゃの音は
不気味の一言に尽きますね。
ぢゅ~っは驚きますよ。
音の出るオモチャはニャン達
楽しそうですね。
しかも音がぢゅ~っの方が
興味でるのかも…。
[ 2008/10/16 13:16 ] shuchanmama [ 編集 ]
なにやら楽しそうなオモチャですね。
我が家にも欲しいなっ、その
「ぢゅ~」っていうネズミさん。
どこで買えますの?
[ 2008/10/16 14:49 ] サマンサ [ 編集 ]
夜中に突然なるのはよして・・
妹さんも猫ちゃんが好きなのね~^^

このおもちゃいつも仲良くしていただいてるキャッテリーさんの所で
いつも子猫に大人気のおもちゃです
気になっていました♪

後、昨日の件http://item.rakuten.co.jp/utopia/c/0000000116/いつもここで買ってます
2~3日で届きますよ
おやつの所から買えます^^
[ 2008/10/16 16:50 ] おきょー [ 編集 ]
わぁ~
このおもちゃは初めてみました
みんなも 検討中ですねぇ~
妹さんから 差し入れって嬉しいね
[ 2008/10/16 16:59 ] wako [ 編集 ]
ちがうよー!
売り場の見本は「ピヨピヨ」かわいく鳴ってたの(´▽`)
なんせ100円だったけどね・・笑
[ 2008/10/16 20:38 ] がんこ [ 編集 ]
あ~、これ何かのカタログで見て気になってたんですよ~。
なかなか良さそうですね~。
夜鳴るのはちょっと怖いですね。^^

[ 2008/10/16 20:50 ] kosuke [ 編集 ]
なんて、すばらしいおもちゃなんですか!!音がでるなんて!!!かわいい!!うちもそろそろ、既存のおもちゃには飽きてきたみたいだから、このおもちゃ買おうかしら・・・・・。
それにしても、チョイチョイしてるノアときさらちゃん、サイコーにかわいいです!!!
[ 2008/10/16 20:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
おぉ、閏様の投薬技術を遂に確立されましたか。
流石。
これでどんどん良くなりますね。
よかった。
ところで、その「ヂュウウウウウ」
とっても気になりますね。!(^^)!
[ 2008/10/16 21:12 ] 侍従長 [ 編集 ]
夜中に、命燃え尽きる寸前のセミさんの音はいや~んですね(笑)
でもそういう事あるある~。
じ~っと中をのぞくNANAさんのお顔がとーってもグッドです。
そんなNANAさんが見たかったの~!
絶妙なおもちゃをくれる妹さん、とってもステキです!(笑)
[ 2008/10/16 21:18 ] ゆずみどり [ 編集 ]
「ぢゅぅ」は嫌だぁ(笑)
「夜中にぢゅー」…いやぁ!!
らんちゃんがブレてる!!いやぁ!!

うーちゃんお薬飲んでくれたのですね!
よかった!私、もう、泣かない!^^
[ 2008/10/16 22:17 ] nami [ 編集 ]
かわいい猫グッツが仲間入り
したんですね♪
しかも「ぢゅぅぅ~」なんて
音が出るものは逸品ですよ!
妹さん素敵なセンスですねv-218

閏ちゃんお薬頑張って飲むんだよぉv-217
[ 2008/10/16 22:40 ] りんママ [ 編集 ]
ちゅ~じゃなくて
ぢゅ~なんですね。(^^;

無事通院終了おめでとうございます☆
錠剤飲んでるんですね。
うちのは粉薬です・・・
水で溶かして注射器で飲ませてます。
うるうたんえらいですね。錠剤のめるなんて!!尊敬です(^。^)
[ 2008/10/16 22:59 ] momochiko [ 編集 ]
こんばんは!みこ姐の夫です。
おかしいな?画像が見れるのと見れないのがあるんですよ。
明日また来てみます!
ポチー
閏さん薬がんばれ!
[ 2008/10/16 23:11 ] みこ姐 [ 編集 ]
★多恵さん→

振動で音が鳴るから、転がしても微妙に音したり
転がるけど気になるのは中のねずみだったりで
私もどうしていいか悩んだのよ(笑

電池式っぽいから、そのうち音がしなくなると思うんだけど
ほんと一度聞いてみて欲しい切ない音声よ~!!(==;



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ!
まさかの「ぢゅ~」でしたが。( ̄▽ ̄;)

ノアにきぃ…こういう時に、躊躇せずに
がっつくコが良い働きを見せてくれます!(笑

そうそう、振動で鳴るらしいんですよ。
誰かがいじって鳴ってるんですが
静まり返ってみんな寝てると思ってた所に
「ぢゅ~」
いつの間にやら起きて遊んでたんですが
恐怖体験でした~(´д`lll)

閏はほんと難しいコです。。。
なんとか飲ませられてますが
それ以前に察知して本気で逃走するようになりましたー(><:



★苗さん→

夜中の「ぢゅ~」はかなり驚きますよ!!(゜皿゜;)
コレ、にゃんこ喜ぶ??っていう
ほんとそんな音ですもん!(笑
ちょっと動かすにもドキドキ、みたいな。。

飲み込む…というよりか飲み込め!
の勢いで薬飲ませてます(・∀・;)
ほんっとイヤがるんですよ!
閏、外では生きていけないタイプの性格と見ました!!



★きょんさん→

こんばんは。

ほんっとセミなんですよ!
想像したすかったですか??(´ー`)
しかも音も細々だから、大丈夫ー??!( ゜д゜)
って心配になるような感じなんです(笑



★shuchanmamaさん→

ほんっとプチホラー体験でした~( ̄_ ̄;)
遠くから小さく「ぢゅ~」
息止めて確認しましたもん!

音が鳴ると気にはなるみたいですよね!
ただ、音が「ぢゅ~」(笑
確かにある意味気になるのかも。。



★サマンサさん→

多分、ノーマルな音がすれば
普通に楽しいおもちゃなんだと思います♪(*´∇`*)
うちの「ぢゅ~」は特別ですよ~(笑

ペットショップで普通に置いてあったらしいです!
これは処分価格で100円のお値打ち品だったようですよ♪



★おきょーさん→

夜、静か~な中に自分とにゃんこ。。
そして響く「ぢゅ~」(>_<)
ほんとやめて頂きたい!

妹は動物全般好きなので
うちのにゃんズもよく構って貰ってます♪

キャッテリーさんにありました?!
そんな凄いものだったんですねー!(≧◇≦)
100円だったと聞いたんですが あなどれないです!!

お店、教えて下さってありがとうございます!
早速見てみます!( *´Д`*)



★wakoさん→

私も初めてで怖い体験をしました(笑

にゃんズにはなかなか好評で
ちょいちょい遊んでましたよ♪
妹はいつも色々見つけて持って来てくれるんで
私も楽しみだったりするんです~(。-∀-)



★がんこ→

ぴよぴよね!
ありがとう!!訂正入れといた(笑

100円だから「ぢゅ~」
なワケないよね??(*´ー`)



★kosukeさん→

カタログ!?( ̄□ ̄;)
そんなたいそうなものに載ってるお品なんですねー!
なんせ、「ぢゅ~」なもんで
カタログ掲載に驚きました!!

ふいに「ぢゅ~」っと鳴らなければ
なんの問題もありません!(笑



★のぼぼんさん→

見つけたら是非お試しください!(*´∇`*)
出来れば可愛く音が鳴るやつを
連れて帰って来ていただけると~(笑

音が出るから、気になるコは結構気になるみたいで
このいじりようでしたよ~( ´艸`)



★侍従長さん→

飲んだ♪と喜んだのも束の間。。
敵(閏)もやられっぱなしではありませんでした!!(><;
朝、逃げるようになりました。。(笑
さり気なく近づいて捕まえるまでが大変でした~(^▽^;

「ぢゅ~」
この威力もなかなか凄いですよ!!(笑



★ゆずみどりさん→

もう夏もすっかり終わりだぞ??
って言う時に、あんな状態のセミさんですよ~( ̄- ̄;)
ほんっとあれは怖かったです!

NANAもチェック早かったです♪
が、追いかけてつつくほどではなかったらしく
後は、若い者にバトンタッチ!!(・ω・)

妹、ナイスセレクトです!
いや、本当は普通に鳴る予定で
持って来てくれたんですけどね~(笑



★namiさん→

でしょー!
イヤですよね~(≧ω≦。)プププ
あ、らんもブレブレですみません(・∀・;)

薬、飲みましたよ~♪
今度は逃走するという技を身につけましたが…(--
namiさんが、もう泣かないって!と伝えておきます!!



★りんママさん→

増えましたよ~!!(≧m≦)
床に何かしら転がっている我が家です(笑

よりによって「ぢゅ~」(笑
なにゆえコイツがきちゃったのか??
妹的には普通に音が鳴る予定だったんですが…
ま、コレはコレでありです!(*´_`)



★momochikoさん→

そうなんですよー!
ちゅ~じゃなくて、ぢゅ~(笑
この妙な音ですが、不思議と
だんだん慣れてきますよ(´∀`*)

momochikoさんちは粉薬ですか!
注射器でーって返って難しそうな気がするのは私だけですかね?!
ほんと、薬飲ませるって大変ですよね(><;



★みこ姐さんのご主人さん→

こんばんは。

あぁ~またしてもですねーFC2!!
不具合で見られなかったんだと思います。
すみませんー(><:
いつでも覗きに来て下さい!
ポチありがとうございます!
[ 2008/10/17 00:35 ] アスカ [ 編集 ]
夜中にふいにぢゅ~となったらびっくりですね!
おもちゃと気づくまで『何の音?』って思ってしまいそうです(*'-'*)ゞ
うるうちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれて良かったですね。
早く良くなりますように!!
[ 2008/10/17 01:32 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

かなりびっくりしました!
本当に存在なんかすっかり忘れてたので
恐る恐る確認です(笑
[ 2008/10/19 02:47 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


