 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手足格納の仕組み &猫友日めくり♪ 

むに。
081017-1.jpg







香箱座り♪
081017-2.jpg

…より ちょっとくずれ気味ではありますが、 こんな体勢でくつろぎ中の きさら♪



手足は一体どんな風に格納されているのか?!( ゚Д゚)
ご覧ください!







むに。
081017-3.jpg







むに。
081017-4.jpg







むに。
081017-5.jpg


またしても ガラステーブルの上だったので 前回同様 ひたすら見上げてみました~(*´ー`)

手足が格納されているとこんな感じのようです!
むっちむちで可愛い~!!(≧▽≦)

それだけです、スミマセン。
私は大変満足でした♪(*´ω`*)



★スコblogランキング★

きぃの収納っぷりにポチ!





6月にも お知らせしていた、「猫友日めくりカレンダー」

無事、到着しましたぁ~!!(≧ω≦)

081017-6.jpg
きさら、チェック中。

木製スタンドに、分厚い日めくりカレンダー!
そしてスタッフさんからのお手紙。(右上の肉球型、紙が抜けてて可愛い!!)

うちは3枠頂き 3冊、クロネコ便で到着したのです♪
自分ちと妹と、保管用の予定です。





組み立てるとこんな感じ!
081017-7.jpg


365日プラス広告などで、とにかく分厚い!!
開き過ぎるとはがれてしまうかなー?と、気を使いながら パラパラ~っとめくったのですが
勿論、知っているにゃんこもチラホラと…♪

毎日いろんなにゃんこに会える!そして、日々の担当にゃんこさんのブログURLも
記載されているので気なったら遊びにも行けてしまう!!
祝日などは、行事に合ったポイントも付いてたりして デザインも本当に可愛い!

このボリュームで・仕様で1冊2100円ですよ!( ゚Д゚)
市販のカレンダーよりも、私は断然お得感を感じます。

無償で色々と動いて下さったスタッフさんは本当に大変だったと思いますが
本当にステキなカレンダーに仕上がっております!
来年も参加出来たらな~と思うくらい!(*´∇`*)写真選びは大変だったけど。。

みなさんも、是非!
2009年、勿体ない気もしますが カレンダーめくるのが楽しみです♪気が早いけど(笑


スコにゃんズ。参加画像はコチラ
「猫友日めくりカレンダー」サイトはコチラ
[ 2008/10/17 01:47 ] 如-きさら- | TB(0) | CM(19)
あはは、面白~い。
香箱座りの手って、こんなにムニッと格納されてるんですね~。
お腹ペッタンコでかわいい~。
「猫友日めくりカレンダー」届いたんですね。
いいなぁ~。
来年はぜひ参加したいと思います。
[ 2008/10/17 11:23 ] kosuke [ 編集 ]
今日はあちこちのサイトさんでこのカレンダーが出てて楽しいかぎりです。
意外とみんな参加してるのね~っ。
しかもアドレスつきなのはいいですよね^^

しかしこのおりたたまれたあんよ。
かわいいですわ~~っ。
もちろん外から見たあのちょっとした胸のでっぱりもかわいいけど^^
足は意外と普通なのね・・・(笑)
でもどんどん寒くなってるし冬になったらあんまりガラスには乗らなくなりそうですよね~。
今ならではの写真かな~??
[ 2008/10/17 11:27 ] 苗 [ 編集 ]
香箱座りの手ってこうなってるんですね。知らなかったです。可愛い~。
ガラステーブルっていいかも?!

「猫友日めくりカレンダー」いいですね。探してみよう。
来年は家も参加できるといいな。
[ 2008/10/17 11:32 ] shuchanmama [ 編集 ]
かぁわぁいぃぃぃいいv-237v-237v-237
こうやって見るとガラステーブル買おうかな・・・と思ってしまいます。
猫を裏から見てみたい・・・
てか座ってるのがきさらさんってのが
私的には最高ですv-10
激可愛v-238
[ 2008/10/17 14:31 ] カメ吉さるきち [ 編集 ]
どうも!みこ姐の夫です
今日は夕方から江戸川なので午後から休みの為
遊びに来ましたよー
猫の座り方みたいなタイトルで教育テレビ見てるみたいで楽しかったですよー
[ 2008/10/17 15:55 ] みこ姐 [ 編集 ]
言い忘れました!
画像、今日は見れました
ポチ
[ 2008/10/17 15:56 ] みこ姐 [ 編集 ]
アスカさ~ん
テーブルの下から撮ってる姿を想像して 笑っちゃったです~ゴメ~ン
このテーブルだと 上手く撮れちゃいますね~
日めくりカレンダーそんな企画があるのですね~これはナイスアイデアですね~ いいかもですねぇ
私も応援ポチ!
[ 2008/10/17 17:32 ] wako [ 編集 ]
ふむふむ。
手足の収納は こんな感じになってるんですね。
とっても勉強になりましたm(__)m
下からみると
のされたニャンコって感じにみえますねぇ^_^;

日めくりカレンダー
これを見ちゃうと 早く来年にならないかな~
って思っちゃいますね(笑)

[ 2008/10/17 18:17 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ムッチムチでかっわいい~(*´∇`*)
ガラステーブルシリーズ最高ですね!w
日めくりカレンダー毎日めくるのたのしそうですね!
早いな~もう来年もすぐそこですね!
年とりたくないわ~
って関係ないですね、すみません(^。^;)
[ 2008/10/17 18:22 ] オミュロン [ 編集 ]
こんばんは。

あらぁ~下から見るとこんなにむっちむちになってるんだぁ!
収納の仕方が一目瞭然ですね!

とってもかわいいカレンダーですね。
毎日捲るのが楽しみになりますね♪
うちの桜も別の日めくりカレンダーに掲載して頂きました。
まだ届いてないけどどんな風になってるのか楽しみです♪
[ 2008/10/17 19:10 ] きょん [ 編集 ]
きゃはー
きーたん、かわいっ>m<
ガラスって面白いよね~
むにむにで下から姿がたまんないですね^m^
なんか両手がつらそうな折り曲げ方で、
しかも潰されてるよ~^^;(笑)

カレンダー出来たんですね。
アスカさんのところはたくさんだから
登場ニャンもいっぱいでしたね~★


[ 2008/10/17 19:17 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
でた!ガラスシリーズ(?)!!
うひゃひゃ~
いつも楽しんでみている香箱も
この角度からは「ガラス」無しには
見られませんもんね~~~

良いもの見せて頂きました♪

カレンダー!
すごい!いいなぁ!!

来年はワタクシも、という気にさせられまする(^o^)丿
[ 2008/10/17 20:01 ] しまねこ [ 編集 ]
むにむに三昧~(=´Д`=)ムニ~。
まるっとなってる手がかわいい~。

カレンダー、ステキですね!
結構しっかりした作り。いいですな。
来年は参加させてもらおうかな?
[ 2008/10/17 20:43 ] nami [ 編集 ]
あ!こんな風になってんねや!
・・・くにっ・・・
って、自分の腕を曲げてしまいました。(自分に失笑・・・)
ガラステーブルシリーズ、
萌えますわ~~~。
[ 2008/10/17 20:51 ] ハイラニ [ 編集 ]
ちょっと、ちょっとなんですか~~!!!!このカレンダー!!!!チョーチョーかわいいじゃないですか!!!!しかも、4月24日のNANAちゃんが、ちょうつぼです!!絶対買いです!!!
[ 2008/10/17 20:59 ] のぼぼん [ 編集 ]
ガラステーブルだから出来る事だね!

足はなんとなーく予想通りだったものの、手の収納方法にはびっくりi-237
そんな風に手は曲がるのね~って関心しちゃったよ。
[ 2008/10/17 23:38 ] 多恵 [ 編集 ]
★kosukeさん→

そうなんですよ!
キレイに格納されてますよね♪(≧m≦)

猫友日めくり、すっごくおススメです!
市販のカレンダーよか可愛いと思います。
次回は是非!!(・∀・)



★苗さん→

カレンダーちょうど発送されてきてるんで
参加されてる方のブログでお目見えしてますよね~♪
誰かのブログで企画を知る!っていう感じで
輪が広がったと思われます(^皿^)

キレイにたたみ込んでますよね~!!足(=´▽`=)
ハト胸風なもふもふ具合おもおススメなんですが(笑
今だけ限定です!今年はコタツ設置案も出てるんで
だんだん冬仕様に変えていっております~(`・ω・´)ノ



★shuchanmamaさん→

こんな感じで入ってるんですよ~♪
なかなか下から見ないですもんね(笑
ガラステーブル凄い!!とにゃんこが乗って
初めて思いました(人´∀`)

猫友日めくり、可愛くっておススメです!!
市販のカレンダーとか企業の企画モノも多々ありますが
このボリュームとデザインの良さで
私の中ではホント1番のにゃんこカレンダー♪
是非、次回ご参加ください!!(´∀`*)



★カメ吉さるきちさん→

こういう使い方が浸透したら
ガラステーブル大人気ですよね!きっと!!(笑
『衝撃!にゃんこの裏側!!』みたいな(* ̄m ̄)
きさらは、もふもふむちむちなので
裏から見るにも一番楽しめると思います♪



★みこ姐さんのご主人さん→

午後はお休みだったんですね。
お疲れ様です!

教育テレビで「猫の座り方」(笑
すっごいキッチリしてそう!
見てみたい気がします~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
画像、見られたようで良かったです♪



★wakoさん→

テーブルの下から撮ってる姿を想像…
ってそっち?!(笑
確かに凄い状態ですよ~(--;
チャンスを逃すまい!と必死ですから!!

日めくりカレンダー企画、面白いですよ♪
毎日楽しめるカレンダーが出来上がりました!



★ふぃがろママさん→

そうなんですよ~!
なんとなーく分かっていても
いざ下から見ると衝撃ですね!!(;゜Д゜)
のされたニャンコ!
のしニャン??のしイカみたいな感じで(笑

カレンダー、あと3ヶ月が待ち遠しいです♪
めくるの忘れそうだな~と心配しておりますが。。(^^;



★オミュロンさん→

むっちむちですよ~(*´ー`)
テーブルの上でくつろぐコが限られてるのが残念ですが
良い仕事します!

この日めくり、めくるの楽しいと思います!
めくりたいけど年取りたくない、みたいな(笑
ほんっと最近1年が早くてしょうがないんです~(><;



★きょんさん→

こんばんは。

そうなんですよ~!
むっちむち!!(* ̄m ̄)
透明だと丸分かりですよね♪

日めくり、楽しいんですよ!
参加者で作る!というのもあって
可愛らしい仕上がりになってます♪
桜ちゃんも日めくりカレンダーに載ってるんですね!
楽しみですね~♪



★nekono-okaatyanさん→

なかなか可愛いショットですよね~??(* ̄m ̄)
押しつけられて、より むにむに感がありますよね(笑
この両手、ロボットみたいなきれいな折込具合で♪
これが楽なんですもんね~(*´ー`)

カレンダー、写真選びが大変でした(^^;
最初は1にゃんずつくらいの勢いだったんですが
参加希望者も増えて枠を空ける意味でも
なるべく1枚にまとまって写ってるの!!って(^^;



★しまねこさん→

プチシリーズ化!?のガラスです(笑
流石に裏面からの香箱とは
なかなかご対面できませんからね~(≧m≦)
良いものと言って頂けると
写真撮った甲斐がありました!

カレンダー、可愛いんですよ~(´▽`)
可愛いし、URL付きだし!!
来年は是非!( ̄∇ ̄)



★namiさん→

ひたっすらむにむにですよ~♪
丸まると、ちまっとして可愛いんですよねぇ(*´v`)

カレンダー、初の試みだったそうなんですが
こんなにキレイで低価格な仕上がりになりました!
ルルちゃんも、来年は是非ご参加下さい!!



★ハイラニさん→

そうなんですよ~!
こんな感じ♪
って自分でやってみちゃいました!?(爆笑
それは辛いですよ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
香箱が下から撮れて本当に満足しました!



★のぼぼんさん→

カレンダー、おススメですよ~!
うちも写真選び、がんばりました!!(≧ω≦)
見てくれましたか~(笑
このNANAの表情と下のラブリーなしろたんの対比が
すっごくツボだったんです♪

各家庭で見て一体どんな反応するんだろうなーと
ちょっと気がかりだったりもしますが(≧ω≦。)プププ



★多恵さん→

そうなのよ~!
透明万歳!!(≧▽≦)

足は結構普通なんだけどね手が凄くポイント♪
結構難しい形だよね(^^;
[ 2008/10/18 00:53 ] アスカ [ 編集 ]
猫友日めくりカレンダー、本日再配達で受け取りました。
365日一枚ずつめくってスコにゃんズのニャンズたちも見させていただきました!紫杏さんとNANAさんのショットが一番好きです(*^^*)
[ 2008/10/19 00:14 ] たびちゃん [ 編集 ]
★たびちゃんさん→

届きましたか~!
すっごく良い仕上がりですよね♪(*´v`)
紫杏とNANA、すごくおススメの1枚です(笑
[ 2008/10/19 02:46 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


