 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこの裏側! 

紫杏、ガラステーブルの上でちょっと おネム~。
081018-1.jpg


…って事で、2日連続でお送りします!どぞー(゚∀゚)










むに。
081018-2.jpg
あぁ、きぃさんとそっくり (´ー`)







むに。
081018-3.jpg







むに。
081018-4.jpg







                                    ぱちっ。
081018-5.jpg


あれ?起きちゃった??(・ω・;)









しゅたっ!
081018-6.jpg


お座り、出ました~!!ヽ(≧▽≦)ノ










肉球密集。
081018-7.jpg


肉球好きには たまらないアングルです♪(*´艸`)










くるっ。
081018-8.jpg


あれ~?!行ってしまうのね~(;´д`)ノ





それにしても 紫杏と如、そっくりだなーとまたしてもしみじみ思いました…(*´ー`)
その様子はコチラ♪→ガラステーブルきぃ1ガラステーブルきぃ2


口元に肉球に香箱にお座り…と一通り見れたので、私はかなり満足です♪(*´ω`*)



★スコblogランキング★

肉球多めにサービス♪の紫杏にポチ!
[ 2008/10/18 02:33 ] 紫杏-シアン- | TB(0) | CM(18)
一通り見れたので私も大満足です。
>肉球密集
綺麗な模様に見えます。
香箱座りの舞台裏を見てしまった気分でございます。
[ 2008/10/18 07:40 ] 侍従長 [ 編集 ]
おお~、肉球が4つ並んでおられれる~。
かわいいなぁ。
ガラステーブルシリーズ大好きです。
[ 2008/10/18 09:21 ] kosuke [ 編集 ]
おはようございます。

にょほ~!!
コリは最高の肉球アングル!
最高じゃぁ!
朝からかなりテンションあがっちゃいました。
またこのシリーズお待ちしております。
[ 2008/10/18 09:26 ] きょん [ 編集 ]
のされたニャンコの第二段だ~\(^o^)/
それに 今日は肉球祭りでもあるんですね♪
確かに最高の肉球のショットです。
なかなか撮れないですよね~このアングル。
真っ黒肉球がGOOD!!

[ 2008/10/18 10:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
に、にてる~~!!
でもなんていうか、あの口もとのムニュが紫杏さんのほうはね・・・なんか・・・あごっぽい(笑)
でも黒いにくきゅ~うちにはいないから新鮮ですわ~っ。
コテツもなんていうのかな、真っ黒じゃなくってあずき色なのですよ~。
他の子はピンクばっかりだし(^^;)
[ 2008/10/18 10:47 ] 苗 [ 編集 ]
♪(≧▽≦)ムキャ♪
あたし的にも大満足ですv-10
ガラステーブル欲しくなったよ!
アスカちゃん、どうしてくれる~~~?(*≧m≦*)
[ 2008/10/18 11:04 ] kuesu [ 編集 ]
肉球祭りですね!!!
肉球ももちろんたまらないんですが、モフモフした体がむぎゅ~!となってるのもたまりません!
肉球密集、肉球マニアにとって最高のショットでした\(^▽^)/
この写真をとるアスカさんの体勢を想像してちょっとうけちゃいました~。
[ 2008/10/18 13:29 ] ゆずみどり [ 編集 ]
紫杏クンと如ちゃんの口元ソックリ
ですね。さすが親子。

紫杏クンオンパレードのように
見せてくれて私も大満足です。
しかも黒肉球なので尚にいいわ。
ガラステーブル様々ですね。
[ 2008/10/18 13:58 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんにちわ。
きゃああああぁっ!萌え~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こうなったら、スコにゃんず全員のが撮りたくなりません?

うちではダイニングテーブルを買い換えようかといろんな物をチェックしているのですが、D氏が鉄道模型大好きなのでガラステーブルが2段になってるやつを見つけました。

りこ姫が乗ったら、裏側が見られるんじゃ?とたくらんでます( ̄m ̄*)
・・・テーブルに乗ってはいけないとしつけてるんですがね(^^;)
[ 2008/10/18 14:08 ] ぽめたか [ 編集 ]
ガラステーブル
ムニュも可愛いですし
っで 肉球がにゃんとも可愛いですね
ガラスならでは ですね
シアンちゃん フカフカ
[ 2008/10/18 15:40 ] wako [ 編集 ]
こんにちは!みこ姐の夫です。
妻が見たらヨダレ出しそうな画像ばかりですよー
本日も教育テレビありがとうございます!
ポチ
[ 2008/10/18 16:07 ] みこ姐 [ 編集 ]
紫杏ちゃんの肉球、お見事ですね!!!
また、密集具合がたまらない!!
うちのぶり太は、肉球も体も灰色なので、なかなか肉球がわかりずらいので、うらやましい限りです!!!
肉球!ふぉーーー!!!
[ 2008/10/18 20:20 ] のぼぼん [ 編集 ]
アッアゴが、「むっ」て少し突き出たアゴが、たまりませーん>m<
にくきゅうもちっちゃめのアズキみたいで
なんかいっぱいだな~^m^
ホント、親子で良く似てるよねー(*^。^*)
こりゃこりゃ本当にたまりませんわっo(>_<)o
[ 2008/10/18 20:58 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
なぜか、ガラステーブルやっ!と思うと、
反射的に、少し頭を下げてしまう・・・。
頭下げても、別に画面の中の下から見える訳でも無いのに。。。
むに。の、下くちびるの形、最高っす!
[ 2008/10/18 22:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
★侍従長さん→

満足頂けて良かったです~(≧m≦)
せっかくのレアショット
皆さんにも見て貰わないと♪と思いまして(*´ー`)

下から見た肉球って芸術的ですよね!
ほんと、舞台裏お披露目です(笑



★kosukeさん→

お座りショット撮れました~!!(○ ̄m ̄)
肉球が4つを一気に拝めるってステキですよね~♪
ガラステーブルいい仕事してくれます!( ´,_ゝ`)」



★きょんさん→

こんばんは~。

見上げる肉球もなかなかですよね~(*´v`)
押しつぶされてる感じが
さすがクッション!って(笑
だんだん乗らなくなってるのもあるので
そろそろ写真も出尽くしたかなーと思ってるんですが(><;



★ふぃがろママさん→

ガラステーブルシリーズ改め
のされたニャンコシリーズ?!(・∀・;)

流石パパはどっかりくつろぐので
見たい放題です!(>∀<)
普段、体重を支えてくれている肉球を
下から見る事なんてないですからね!
かなり面白かったです♪(*゜∀゜)



★苗さん→

分かります~??(≧m≦)
ほんと細かいポイントがそっくりなんです!!
紫杏のアゴ…アゴですよね、うん(笑
しっかりしてますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
食いしんぼうですし!(関係ない??)

苗さんちはピンク肉球とあずき色なんですね!
紫杏はピンク地に黒がかったような妙な感じなんです。
肉球も色々だから楽しいですよね~( *´Д`*)



★kuesuさん→

満足して頂けました?!
良かったです~♪ヽ(≧▽≦)ノ

kuesuさんちにガラステーブル…!( ゚Д゚)
たまらないです!!
チビっこも見上げられる~♪(*´_`)
どうですか?!おひとつ!!(≧m≦)



★ゆずみどりさん→

祭りですよ~祭り~!!!ヽ(´▽`)/
モフモフした体がむぎゅ~!(笑
うちで一番デカイ紫杏なので余計に
見ごたえがあったかと思います(* ̄m ̄)

肉球密集、頑張りました!!
今しかない!と思って床にゴロンです、私(笑



★shuchanmamaさん→

紫杏と如はお顔のパーツがほんと同じなんです!
カラーが違うから印象も変わってきますが
いっつも親子だな~ってしみじみ思ってます。(*´ー`)
当たり前なんですけどね(笑

紫杏、かなりのサービスショットでした♪
黒っぽい肉球がお好みですか~??
ちょっと固そうだけど可愛いんですよね(>∀<)



★ぽめたかさん→

こんばんは!

そうなんですよ~!
みんニャ、乗れ!!(笑
と思うんですが通じるわけもなく…( ̄▽ ̄;)

ダイニングテーブルを買い換え検討されてるんですね。
D氏は鉄道模型 好きなんですか!
是非ともガラステーブルを!!(≧∇≦*)
D氏にもりこ姫にもステキなテーブルですよね♪(≧m≦)



★wakoさん→

ガラステーブルの下から覗いたからこその
この肉球のショットです~♪(=´▽`=)

紫杏、毛が細いんですが長さはあるんので
意外にふかふかなんです!
分かって頂けて嬉しいです♪(*´艸`)



★みこ姐さんのご主人さん→

こんばんは!

みこ姐さんも好きそうですか?!(*´∇`*)
ヨダレって!(笑
復活したら是非とも見て頂きたいものです♪
スコにゃんズ。教育テレビです~(≧ω≦。)プププ



★のぼぼんさん→

密集ですよ~♪
いつもより多めに密集しております!!(笑

ぶりたんは肉球もグレーなんですか!
うちの閏みたいな感じですね。
閏はちょっと小豆色のような赤みのある
グレーっぽい肉球です♪
ピンクとか白毛に黒系より分かり辛いですよね(^^;
なんでも可愛いんですが(*´ω`*)

肉球!ふぉーーー!!!って!(笑
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ



★nekono-okaatyanさん→

このアゴが良いんですよね~(人´∀`)
ご機嫌な時は更に突き出ます(笑

肉球もデカイんですが可愛らしいんですよねぇ♪
密集なんてたまらないですもん!!

ほんと紫杏と如はそっくりで
娘に思えない事がありますが(笑
似てる所発見出来ると嬉しいんですよね~( *´Д`*)
[ 2008/10/18 22:48 ] アスカ [ 編集 ]
おぉ、大人猫は大人猫でむにっとしてるねぇi-179

肉球もさ、わかってるんだけど本当に絵なんかで見たまんまの形だと何か感動しちゃうわ。
しかも密集i-178
[ 2008/10/18 23:16 ] 多恵 [ 編集 ]
しゅたっ!の肉球めちゃめちゃかわいいです( ≧∇≦)
お座りしているところなんてたまりません!!
[ 2008/10/19 00:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
★ハイラニさん→

なーぜー??!(;゜Д゜)
ガラステーブルから何が見えるのか??
もしや、エアーにゃんこ覗きですかっ?!
それはかなりの高等技術ですよ~!( ̄▽ ̄)

おくち、良いですよね♪
注目ポイントです!



★多恵さん→

紫杏は、デカさゆえのむにっ
なんだよね~(^◇^;)

肉球ってほんっとキレイに肉球だよね(笑
言われてみれば、イラストで良く見るけど
実際じ~っと見る機会ってそうないよね。



★たびちゃんさん→

お座りの肉球、一気に4つですもんね~(○ ̄m ̄)
見上げるとこんなんですよ!
たまらないですよね!!( *´Д`*)
[ 2008/10/19 02:45 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


