 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちてます。 

ぽて。。
081019-1.jpg


まぁた事件風な状態!!(´д`lll)








のび~っ。
081019-2.jpg







…くぅ。
081019-3.jpg


らん、おっぴろげ~で ぐっすりお休みです。(*´_`)かわえぇ










くわっ!
081019-4.jpg


可愛い寝顔~♪と近寄ったら大あくび!( ;゜Д゜)

起きましたか~?



★スコblogランキング★

お休みらんにポチ!





キリンからチラ見★
081019-5.jpg
[ 2008/10/19 01:04 ] 爛-らん- | TB(0) | CM(20)
確かに落ちていますね~。きっとお部屋中いろんなところにいろんな落とし物が、いろんな格好で落ちているんでしょうね(笑)
[ 2008/10/19 01:15 ] shippo [ 編集 ]
らんさーん(*´艸`)
なんてかわいい事件現場!(なんかおかしい)
らんさんになら、そのくわって顔でかまれてもいい!!
寝姿が人っぽくってなんとも言えましぇん(*´ェ`*)
[ 2008/10/19 02:24 ] ファーファ [ 編集 ]
★shippoさん→

これは落ちてるで合ってますよね??(笑
基本、みんなダラダラ落ちてるので
部屋中衝撃的みたいな事もあります~( ̄▽ ̄;)



★ファーファさん→

かわいい事件現場!(笑
おかしいけど合ってます!!ヽ(=´▽`=)

えぇ~?!かまれてもいいって!
どんだけの愛ですか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがたーく受け取って
爛にお伝えしておきます!

ほんとここまでノビられると
中身人疑惑ですよね(^^;
[ 2008/10/19 02:53 ] アスカ [ 編集 ]
いいものが落ちてますねぇ~~(笑)
こりゃぁ拾いに行きたい!!

しかし、天然モップがこんなにいたら
お掃除が楽なのでは?!
…なんて訳ないですよね(^_^;)
なんたって、抜け毛の原因集団ですもんね★(T_T)★
[ 2008/10/19 08:10 ] しまねこ [ 編集 ]
らんちゃん 落ちてますねぇ(^^)
素晴らしい寝姿!!
女優デビューはいつになるのかしら?
グラビアアイドルとしてもやっていけそうですが
これだけの演技力があるなら
やっぱり女優さんですよね。

ここはキッチンかしら?
こんな可愛い子が落ちていると
お料理しにくいかなぁ…
(ていうか 邪魔!?笑)

[ 2008/10/19 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
らんちゃん、人間みたいですね~。
落ちてる姿がかわいいなぁ。
ホントに「ポテ」って感じが愛らしいです。
[ 2008/10/19 10:20 ] kosuke [ 編集 ]
イヤ~チラ見!!
チラリズムをわかっていらっしゃるのねっ(違?)

しかし素晴らしい寝姿ですね~。
なんか、すごくよくわかります。
う~~~んって伸びて「起きるの?」っておもいきやまたすうすう寝てるんですよね(笑)
でもうちではこの体勢でこういう伸び方した子はいないかも~。
いっつもちょっと体勢変えてのび~ってしてまた寝てる気が・・・?
[ 2008/10/19 10:30 ] 苗 [ 編集 ]
らんちゃん、事件風!!てのが大笑いです!!!
器用な寝方をするようですね!!!
キリンから見ているらんちゃん、かなりジュキュンです!!
かわいすぎーーー!!!
それにしても、どうしてねこって、台所でねるんでしょうね。。。。。
[ 2008/10/19 10:50 ] のぼぼん [ 編集 ]
行き倒れですか?
と思いきや、お昼寝だったのね。
「チラ見」
また新しい言葉を発見です。
[ 2008/10/19 11:40 ] 侍従長 [ 編集 ]
落ちていますねえ(笑)
我が家は2にゃんなのに、落ちていますから、
8にゃんとなると、至るところに落ちているのではないかと...
嗚呼、でもそれってパラダイスぅ♪

でも、大あくびのお顔は迫力があります。

あの~、今までリンクさせて戴いておりませんでした。(汗)
リンクさせて戴きます。
不都合がございましたら、お知らせ下さいませ <(_ _)>
[ 2008/10/19 11:44 ] Rucion [ 編集 ]
無防備に寝ている姿は可愛いよね~
こんな可愛い寝姿の生は、家族しか見れない特権だわ(^ニ^)

紫杏君の肉球は全部黒いだね(@_@;)
ノエルは殆どがピンクで一部に黒い所があるの(・o・)
そっくりと思っていたけど、違う所も発見して驚いた\(◎o◎)/!
勝手に肉球まで一緒だって思いこんでたから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ひめくりカレンダーうちは4冊!
アスカさんの所もすぐに見つけたよ!
結構知っている猫さんもいるし、みんな愛嬌があって可愛いかったd(^-^)ネ!
[ 2008/10/19 13:07 ] yasu [ 編集 ]
広々として 気分よさそう~
ちらみの子はどの子?可愛い~
[ 2008/10/19 14:09 ] wako [ 編集 ]
落ちてる~拾いたい~(><)
[ 2008/10/19 14:51 ] gakumiyu [ 編集 ]
こんにちは。

あらぁ~かわいい落とし猫だ。
私なら確実に拾って帰ります。笑

らんちゃんのおっぴろげも
お見事ですね!
でもかなりかわいいです。
[ 2008/10/19 15:26 ] きょん [ 編集 ]
欄ちゃんポツンと落ちてるよ~。
綺麗に足伸ばしてるし。
スコニャンズのニャン達は
固い場所で寝るのが好きそう
ですね。
きっとガラステーブルが
満員になっていたのでしょうか?
[ 2008/10/19 17:02 ] shuchanmama [ 編集 ]
こんばんは!みこ姐の夫です。
落ちてるの表現がまったく自分には無い思考です。
ツボにはまりました。
自分はアサヒですが、キリンの中身がらんさんだったら即切り替えます!
ポチ
[ 2008/10/19 20:00 ] みこ姐 [ 編集 ]
ちょっと、ポテってなんか
落ちてますけど(;・∀・)w
なんかこのなんともいえない
行き倒れ感がいいっ!
でも踏まれないようにお気をつけて!
[ 2008/10/19 20:54 ] オミュロン [ 編集 ]
らんちゃんなんて無防備な
格好で!(笑)

キッチンは食べ物の匂いが
するから美味しい夢が見れたん
じゃないですか!?
[ 2008/10/19 22:53 ] りんママ [ 編集 ]
あはー^m^
らんたん、のびきってますね~(笑)
くらげダンスでもしてたのかな?(^m^;)
て、きーたんっ、
今度はキリン箱ですか(*≧m≦*)
そうかそうか・・見ちゃったのね~
らんたんの、大アクビ。。(笑)
[ 2008/10/19 23:48 ] nekono-okaatyan [ 編集 ]
★しまねこさん→

家庭内落し物です~(*≧m≦)
私も道端で見つけたら間違いなく
拾いに走りますよ!

このまま転がってお掃除のお手伝い?!(笑
の前に、自ら抜け毛集めて「抜けましたニャ♪」
って言ってくれたら嬉しい~(*´∇`*)
なんてアホな事を考えてみたり。。



★ふぃがろママさん→

落ちてます♪またしても(^^;
しかもかなりの真っ直ぐで…!
デビュー狙えますかね~??
ただ、カメラ構えて近付くと
テンション上がって寄ってきちゃうから
撮影は至難の業かと思われますヾ(゚ノw≦゚)ゝクハッ

そうそう、キッチンなんですよ~!
料理して動いてるといつの間にやら近くに!!
なんて事も多々あるので気をつけねばなのです。。



★kosukeさん→

おふとん掛けてあげたくなる
まっすぐな寝姿なんですよ~(*´ω`*)
適度な脱力感で、ぽて。がしっくりくるんです♪



★苗さん→

チラ見ですよ~!
チラリズムですよ~!!( *´Д`*)
気になってしょうがないですよね!

後ろ足の真っ直ぐ具合にビックリしまいした(゚Д゚ )
動いたから起きたかな?寝てるの??
って思ったら寝続け、意外なタイミングで大あくび!!!Σ(-`Д´-;)

真っ直ぐ状態でノビ~ってそう見ないですよね?!
アレ??にゃんこってこんなノビ方だっけ??
と見ていて良く分からなくなりました~( ̄▽ ̄;)



★のぼぼんさん→

うちではよくサスペンスな感じの場面に出くわすんです~(・ω・;)
なんでこのままぐっすり眠れるのか??
不思議です…!

キリンからチラ見。
良い覗き具合でした~(≧m≦)
のぼぼんさんちもキッチン来ます??
ふと見るといますよね?!



★侍従長さん→

倒れてますよね(笑
妙な体勢で転がってると大丈夫?!とドキドキしながら
近寄っている日々です(^▽^;

チラ見ですよ~(*´艸`)
ぜひご活用下さい!!



★Rucionさん→

落ちてますよ~(笑
やっぱり落ちてますよね?!(≧∇≦*)
暑い時期なんか特にですけど
どこもかしこも、ぽてぽてぽてぽて…!( ̄ロ ̄;)
踏まないように気をつけねばなのです!

リンクありがとうございます!
ご自由にどうぞ!!(^^
私も貼らせて頂きますね~♪



★yasuさん→

お腹丸出しだと安心してるんだな~って
見てる方も幸せになるんですよね(*´ー`)

ノエルくんはピンクに黒肉球なんですね!
カラーが同じだと、肉球も同じような感じかな~?
と思っちゃいますが違ったんですね~!!Σ(・ω・ノ)ノ

yasuさんちはカレンダー4冊も!
私もyasuさんちだ!ってすぐ分かりましたよ♪
色んなにゃんこがいて楽しいですよね(>∀<)



★wakoさん→

チラ見してるのも、ぽてっと落ちてた
爛なんです♪
ちょっとして動きだして
置きっぱなしの箱に顔突っ込んでました(笑



★gakumiyuさん→

落ちてますよ~(・∀・)
やっぱ拾いますよね?!
道に落ちてたら優しく拾ってあげて下さい(笑



★きょんさん→

こんばんは。

落とし猫です(笑
いつ何時落ちてるか分からないですからね!!
注意して歩かないと~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

らんのおっぴろげ、今回は妙に脱力系でした(笑
足真っ直ぐめなのがポイントです!



★shuchanmamaさん→

キッチンでひとりだけで
ぽてっとしてました(^^;
かなりのリラックス具合で(笑

言われてみれば…何かしら床にいる気がします( ̄- ̄;)
そろそろ寒くなってきたって言うのに
今もキッチンにひとり紫杏が…!



★みこ姐さんのご主人さん→

こんばんは~。

どうしても「落ちてる!!」って
思っちゃうんですよ~σ(^-^;)

あ、アサヒがお好みなんですね♪
うちも旦那が好きに買ってくるんですが
結構その時々で違うんで
にゃんこも各メーカーの箱を楽しんでおります(笑



★オミュロンさん→

落ちてますよ~♪(=´▽`=)
行き倒れ感!(笑
まさにそんな感じですよね!!
くつろいでるとは思えない格好に見える…
私も踏まないように気をつけます(=w=;
[ 2008/10/19 23:49 ] アスカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
うちのにゃんズ。
080212-3.jpg 080208-3.jpg 080525-2.jpg 080520-3.jpg 080203-3.jpg 080515-1.jpg 080515-2.jpg 080515-3.jpg 091203-2.jpg
ノアは7月4日お迎え。
リオンは10月18日お迎え。

にゃんズご紹介もご覧下さい。
カウンター
アクセス数:

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カテゴリ
最近の記事&コメント
スコにゃんズ。について
お送りしてる人:アスカ
現在9にゃん&夫と生活中。
スコティッシュフォールドLove♪
GACKTさん・ラルク大好きです。


・覗き見もコメントも大歓迎です!
 合間見てお返事させて頂いてます。
・リンクフリーです。ご自由にどうぞ♪
・ブログと関係ナシと判断したコメントや
 トラックバックなどは削除します。
・著作権は放棄していません。
 ブログで使用している画像、文章など
 無断転載・転用は禁止です。

・お問い合わせはコチラまで→
sconyans★yahoo.co.jp
コメント欄にてメールした旨ご連絡頂けると
確実です。




blogram投票ボタン
スコにゃんズ。参加一覧
ぶさ顔にゃんこ
busa.jpg
2008年10月22日発売!
NANA 掲載決定!! 詳しくはコチラ


★vivipri主催ペット写真コンテスト★


↑作品賞★シルバー受賞!
応援ありがとうございました!!


猫友日めくりカレンダー
スコにゃんズ。参加してます♪


nekopal

スコにゃんズ。ページはコチラ!
クロネコ宅配BOXカー連合
黒猫宅急便BOXカー愛用中♪



★初号機はコチラ
★弐号機はコチラ
★組立編はコチラ
にゃんズ。グッズ
楽天で探す
楽天市場



【トフカスタブ】



紹介記事はコチラ
使用レポはコチラ


【ヘルスウォーターボウル】

よく水を飲むようになりました♪



【薬用 蚊取り安泉香】



【Pulizia快適空間除菌水 プリジア】


【タウリンタブ】

使用レポはコチラ


【タウリン粉末】


【キャットタワーズ】

ムーンナイト

キャットキャッスル


ペッツデポタウンのタワー

組立の様子はコチラ
活用の様子はコチラ


【ウルトラグルーマー ミニ】

ラバー製なので痛くない!


【猫用ファーミネーター】

ほんっとよく取れます!



【砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-520】

かすみベージュ


【リッチェル コロル フード付トイレ】

お部屋によく合うアイボリー


【ひんやりアルミボード】

シルバー・ブルー・ピンクの3色!


楽天でにゃんこのお買い物♪


【手作りにゃんこグッズの参考書】
おススメいろいろ
【温泉パンの旭堂】


【ベーグル★エルクアトロギャッツ】











【地球に緑を!すくすく育て♪】



【NEMURI×GACKT】


お知らせいろいろ
【全国で里親さん募集中】




【署名活動いろいろ】






にゃんこブログ
Ads by Google
QRコード
QR
ブログ内検索


